
--/--/-- --:--

BUMPマンスリーメール・増川弘明

2006/05/31 23:42

2通目は、秀ちゃんから引き続き増川くんです。

なんだろう。
メールの文章だけで可愛さがにじみ出ていると思うのですが…。
ほのぼのが伝わってくるのですが…!

増川くんも、ツアーが終わってからジムに通っているそうです。

でも完全に浮いているらしい。
ジムに行っている人たちは最低でもソフトマッチョくらいの方々が多いですからね。
人種が違うと思ったくらいだそうで(笑)

増川くんびっくりするくらいガリだからね…(´∀`;)

ムキムキにはなりたくないけど、健康的な体を目指したいそうです。

確かにマッチョな彼は見たくないですね…。
私はあの癒し系な後頭部が見られれば全然おーけーです。(聞いてない)

あと秀ちゃんからの『年をとったなぁと感じるときはいつ?』の質問には、洋服をあまり買わなくなったと答えてました。

そして次のチャマへの質問も同じ質問でした。

しかしなぁー。
本当に可愛いよ、うん。
文章って人柄表れますよね。
増川くんにしては珍しく(失礼)まとまりのある文章でしたけど、ほのぼのしちゃいましたよ。
そう思うのは私だけですかね?見方偏り過ぎですか?

次のメールはチャマです!

BUMPマンスリーメール・升秀夫

2006/05/30 02:06

秀ちゃん…(´∀`)

切実な生の26歳の声ですね。
頭身大過ぎてコメントしにくいというかなんというか…非常に秀ちゃんらしいのですがね。(笑)

スポーツジムに通っているのに、体重も見た目も体力も変わらないのだそうです。
体で加齢を感じているんだとか。

それを切実な文章で淡々と語る秀ちゃんの姿を想像すると、なんとも言えない気持ちになるのは私だけでしょうか…(´∀`)

いいなぁ秀ちゃん。
最高面白いよアナタ。

次は増川くん。
秀ちゃんからの質問は
『どんなときに年とったなぁと感じますか。もちろん額が広がっているなどのネガティブなことではなくて、○○が美味しいと思うようになった等のよいことでも可です。むしろそっちのほうがよい』

え…?

増川くんの額は後退してるの…?(゜Д゜)ポカーン

違うよね…?(((;゜Д゜)))ガクガク

た、ただの例え話ですよね!そうだそうだ☆

次のメールが来れば分かることです。
いろんな意味で楽しみです。(笑)

5/26高橋ダイアリ更新。

2006/05/27 17:55

BUMP OF CHICKEN公式HP


うおぉお!更新されてました!!
レコーディング中だそうで…チャマ&秀ちゃんの写真があぷされてました。

チャマはさておき、秀ちゃんがTシャツに短パンで、なんだかどこぞやのおっさんみた…(ry

だってヒゲが!
まぁチャマもヒゲはあるんですけどね。
あれはオサレヒゲというか…。
いや、決して秀ちゃんがオサレじゃないってことではないんですよ!そういうことではなくて!
うーんと、えーと…(´∀`;)


ししし新曲のレコーディングですかね!(←…)

早く聴きたいっす~。
そろそろ新しいバンプのが聴きたいですわ~。

つか!
増川くんと藤くんの画像もプリーズ高チュ!!(笑)
一番心配じゃないですか?あの2人が(´∀`)
ちゃんと飯食ってるかとか、ほっそりし過ぎてないかとか、ちゃんと寝てるかどうかとか…生きてるかとか…(そろそろ失礼)

だって体がペラペラなんですもんあの2人!!

そうなってくるとやっぱりSOLのリレーメールは必見ですねー。
更に楽しみになってきましたよー。



あー眠い。
さすがに3時間睡眠はキツイ…orz

目に見える変化。

2006/05/27 00:00

うあーい。
只今AM0:07発の電車待ち中でございまーす。

眠い…激しく眠い…orz

そして足がものすごいむくんでます。

バイトが11時過ぎ頃に全て終わったので、この時間になったのであります。
でもなんかバイトしてる!って感じね!うはは!(単純)

それでもやっぱり眠いもんは眠いです。
明日とか1時間目から授業あんのに大丈夫かよ自分。
頑張りますけどね!

そういえば!
SOLの海賊先生からバンプのマンスリーメールのお知らせが来ましたね。
来週29日からお決まりのリレーメールが4夜連続で送られてくるそうです。
それプラス、フッキーのバンプレポも29日にサイトの方にアップ予定だとか。
SOLに登録してない方で気になる方は29日前までに要チェックスです。

露出がたくさんあるバンプより、なんだか今の小出しバンプの方が落ち着きますね。なんとなく(笑)

いや、いいんですけどね。
露出が多いバンプも。(どっちやねん)

まぁとにかく楽しみですねリレーメール(´∀`)
(無理矢理まとめた)

では、あと10分くらいで発射する(違)電車が動きだすのを待とうと思います。
おやすみなさいませ。

うちのらぐん。

2006/05/25 11:35

気が付いたら成長してました!
なんかもこもこしてますねー。
そしてたまに理解不能な単語を喋ります。
教えてるのは私なんですけどね。(沈)
ブログに書き込まれてる記事をペットが読んで、言葉を覚えてるらしいです。どうやら。

ちなみにらぐんって名前は、とあるものからパクってつけました(オイ)
ピンときてる方、いらっしゃったら強者ですねー(笑)
いや、結構分かりやすいか?もしかして?(´∀`;)


そういえばバイトがやっと始まりました。
今までで2回、出勤してます。
昨日は帰宅がAM0:00過ぎでしたorz

でもなんだか楽しいです。
何よりバイト先の先輩方が優しすぎる!そして面白い。

やっと毎日が充実してきた感です。
大学生活が充実してなかったわけじゃないんですが(笑)、バイトがあると更にみっちりな感じで。←?

お金も貯まればもっと充実するんだろうなとか考えると、バイトめっちゃ頑張ろう!って気になりますね!!

うお、なんか自分イキイキしてきたぞ!(笑)

頑張りますー(´∀`)

公式HP。

2006/05/25 11:34

BUMP OF CHICKEN公式HP

とととTOPページが変わっとる…!!(((;゜Д゜)))

めっさシンプルですけど…つかいつものに戻りましたかね?

うおぉおなんだこれ、何かの予兆ですか…?

スパノバ仕様じゃなくなったってことは、そのうち違うのになるかもって取っていいんですかね…?

期待しちゃうよ?ホントに期待するよ?


こういう地味なアクションを起こされると逆にドキドキしますね…。

嵐の前の静けさみたいな。


あーそういえば最近バンプの曲聴いてないや。
聴こうかな。

尊敬と親しみの間には。

2006/05/25 11:20

最近封鎖した私のサイトがあるんです。
そこでかなり濃いめの内容な日記を書いていたんですね。
で、最近ちょっと読み返してみたんですけれど、このブログに載せたいとある日の日記を見つけまして、コピペしてきました。

前サイトからのお付き合いの方は読んだことある内容だと思うのでスルーしてくださって大丈夫です。

そして多少…見ようによっては多々、読んでいる方に不快感を与えてしまうやもしれない内容です。
不快になってしまったら申し訳ないです。

でもこれが私の率直な意見で、最近よく考える事なのであえて載せました。


続きあり↓
[尊敬と親しみの間には。]の続きを読む

ハリー・ポッター第6巻

2006/05/23 21:00

読み終えてしまった。

始まりがあれば終わりもあるのだから

必然。

なんと言えばいいのだろう。

私の持っている言葉では表せない。

感動、とは少し違う。

もっと違う何か。

もっと大きな何か。

読み終えてしまったことを後悔してしまうくらい。

それらが私の中に渦巻いて、深く落ちて、留まっている。

始まっているのだから、必ず終わる。

じゃあ終わりには一体何が

これ以上の何が、今以上の何が待ち受けているのだろう。

分からない。

分かりたくない気もする。

でも

終わりは必ず来るのだから

受けとめなければ。

ハッピーエンドにはなるのだろうけれど

今以上の大きな何かを得られるのだろうと思うけれど

これ以上の何かを受けとめられるかどうか

分からない。

終わることへの不安は

拭いきれない。

念願の…!

2006/05/21 22:48
20060521223103

随分前の話になりますが、とあるワンピースが服屋でディスプレイされてるのを見かけて、一目惚れしたんだけど諦めた。
しかし後日、そのワンピが雑誌で紹介されており(しかも見事に着回されていた)、買わなかったことを非常に後悔した、という話をしたことがあったのですが、覚えてらっしゃる方いますかね…?

あぁ、覚えてないですか。そうですか。
(俗にこれを、自己完結と呼ぶ)

まぁとにかくそういうことがあったのですよ。
もう絶対にお目にかかることはないと思って、雑誌を見るたびに思い出してはいたものの、そろそろ忘れかけていたのです。

ですが!
冒頭の写真から分かりますように、手に入ったのですよ!そのワンピが!!
思わず写真アップしちゃったくらい嬉しいです!!
絶対もう買えないと思ってたので、お店で見つけた瞬間マジで泣きそうになりました…。

可愛すぎる…orz

お店の名前を明かしてしまうとDip Dropsなんですがね、本当に可愛いよコレ。
ワンピとして以外にスカートとしてもはけて、着回し力ばつぐんぐん☆でございます(´∀`)
(テンソン↑)

あー嬉しい…。
ホンマに嬉しいわ…。

忙しさの中で。

2006/05/21 19:18
20060521190047

なんだか間が空いてしまいましたが、みなさんお元気ですか?(何)

私はやっとバイトが決まりまして、月曜が初出勤となりました。
うぉーきんちょーするー!
マジびびるー!

自分が驚くほどチキンなのが切ない…肝心なときに弱い…。

まぁなんとかなりますよね。
つーかなんとかするし。
頑張ってきます。

あと、先日発売になったハリポ。

前までは『早く読まなきゃ!』って多少焦りながら読んで徹夜したりして読んでたんですが、今回はゆっくりじっくり読んでます。毎日2章くらいずつ。
今は下巻の3分の1くらいまでいきました。

本当にハリポは面白いね!
なんだあれ、マジで児童書かよ?っていう量だけど、あのくらいなきゃ面白くないよ!
でも今回の6巻はいつもの上下巻よりは短いみたい。
4、5巻あたりにくらべたらかなり短い。
1巻の2冊分くらいかな。

5巻はハリーの反抗期が顕著に出てて読んでて辛かったけど、6巻ではそれも多少おとなしくなって落ち着きすらあるし。ジェームズにそっくりなんじゃないかな。
あと恋愛模様が!雑多!多種多様!(意味不)
とにかく面白いんです!!

で、読んでみて思うことはたくさんあるんだけど、結局最終的には『もう少しで終わっちゃうんだな』っていう感想に尽きる。
確実に最終章に近づいていっているのが分かります。

あーもう悲しい!寂しすぎる!
ヤダヤダ終わらないでー!!(ウザス)

色んな人に読んでほしいなー、ハリポは。
分厚いけど、その分内容は濃いし。
どんどん続きを読みたくなります。

ということで、これからまた読んできます。
ひとつの小説に夢中になると、日常生活がまともに過ごせなくなるんですよね。
何をしても頭の中は小説の話でいっぱい、っていう。
なので、今日のはよく分からないまとまりのない文章でスミマセンです(汗)

冒頭の写真はモノクロブタです。コレクション。(と言っても3つだけ)

SONG FOR TALES OF THE ABYSS

2006/05/16 14:54

最近また聴いているのですが、聴けば聴くほどゲームやりたくなってます…。

多分戦闘シーン時に流れるのであろう曲とか、聴いていてうずうずします…!

その為にはまずPS2を買わないとね。
で、ソフトを買う。

単純計算で、2万円を超えますorz

やっぱりバイトやらなきゃ。
やらなきゃというか、やる意欲は有り余るほどあるんですけど、それがお店側に伝わらない(涙)
最悪だわ自分…。

サントラの話に戻りますが、10.promise→11.カルマの流れはほんっとに鳥肌たちますね。
反則だろそれ!ってぐらいの盛り上げ方!しかもそれがいやらしくなく、ものっそい自然な流れ!!
痺れるぅ~!(ウザイ)

i-Podの方だとなんだかうまくいかなくて曲間が不自然に空いてしまうそうなのですが、私のプレーヤーちゃんはきちんと再生してくれます。

もうあれか。
名前付けるか、プレーヤーに。
だって愛してるもの。
いい音出してくれるし持ち運び便利だし。
何がいいかな…名前…。

話し逸れまくりついでに、昨日のポンツカの文字起こしを見たんですが、今年中にはバンプが何かアクションを起こすっぽいですね!
純粋に嬉しいよ!
アルバムかな!シングルかな!どっちでもいいよ!
楽しみー(´∀`*)

遠距離恋愛中の彼にやっと会えるような気分です!
そんな気分を実際に体験したことはないですけどね!(…)

あぁあ明日はハリポだし!うぅーなんか言葉にならん!
とにかく楽しみ!
楽しいッ!

田舎の生活。

2006/05/14 17:37

タイトルはスピッツの曲からですが、曲の内容とは関係ないです(え)

今日は山へ山菜取りに行ってきました。

まぁそういう意味で、田舎に行ってきたよってことでこの曲のタイトルが浮かんできたってことです。

[田舎の生活。]の続きを読む

寂しい人間なんです。(痛)

2006/05/14 00:01

眠い…です(´Д`;)
中国語の教科書に付いていたCDを音楽プレーヤーちゃんに落としていたら、日付が変わってしまいました…。
早く寝るつもりだったのに。

えっと、この私のブログですが、身内の方々が多数読んでくださっているのは分かるんですけどね。
その他は一体どんな方々が見てくださっているのか全く分からないんですよ。
アクセス解析とかついてますけど、あんまし意味ないというか。

結局何が言いたいのかと言うと、コメントください。

ちゃんとしたこと書かなきゃいけないとかそんなの全然気にしなくていいですから!
なんか身内ばっかりコメントしてるからコメントしにくいな…とかも気にしなくていいですから!!

じゃんじゃん反応が欲しいです、正直なところ。

ブログって所詮自己満の塊ですけど、賛同してくれる人がいたり、突っ込んでくれる人がいたり、時にはそれおかしいんじゃないの?って言ってくれる人がいてくれるとやっぱり嬉しいんですよね。
このなんでもない私の文章を誰かが読んでくれてて、少なからず誰かが影響を受けていたりとか、それを次の日の話の話題とかにしてくれてたら嬉しいですよ、本当に。

まぁあんまりくれくれ言ってるとただの寂しい人なんであまり言わないようにはしていたんですが…。

言っちゃったな…寂しいな、私。(ちーん)


どんなことでもいいです。
くだらないことでも、ときには真剣な話でも、さすがに誹謗中傷はヘコみますが、それでもいいです。私に直すべきところがあるということですからね。
お友達になりたいって方もいたら…いいなぁ。(←ホントに寂しい奴)
ブロガーさんとの交流が全くないんだよな自分。
最近やっと他のブログさんを見に行くようになりました(遅)
米粒しかない勇気を振り絞って少しずつコメント残してきてます。
ない頭をフルに使ってね…(´∀`;)

あ!と!ブログペットのお友達さんも募集中です!
うちのらぐんはまだお子ちゃまですが…。


ということで。
今日はそんな話でした。(←うまくまとめられなくて困ってる)

ではおやすみなさいませませ。(*´∀`)ノ

ゆとりがありすぎて。

2006/05/12 23:57
さっき気が付いたんだけど、昨日はブログ書きすぎね!どんだけ更新してんの自分!(笑)
相当暇なのバレバ(ry

私が通ってる大学の専攻してる学科は、1年生のうちはものっそい暇です。
暇っていうか、時間割り数が少ない。
多くて3コマ、講義がない日も1日あって。
時間割り表がスカスカしてんのね。同じ大学の学科違う子にまで驚かれるくらい。
まぁ私立だし、ぶっちゃけそんな頭よくなくても入れるとこだからのような気もしますが。

余裕がありすぎて逆に戸惑う。
『いいの?こんなんで?(笑)』みたいな。
ちゃんと大丈夫なんですけど、不安になるくらい余裕があるのでね…。
バイトしやすいからいいんですが。

あ!またバイトの面接日決まりました!
今度こそ受かるといいな…次落ちたらマジヘコみそう…。
そうしたらいい加減私の性格に問題があるということですわな。
うわ…それはヘコむどころじゃねぇな…orz

そういえばー!
来たる5月17日はシリーズ第6作目『ハリー・ポッターと謎のプリンス』の発売日でございます!
ヤバ!超楽すぃみ!!
予約してたけどぶっちゃけ忘れt(ry

いやいや、マジで楽しみなんだけど。
まぁネタバレとか聞いちゃったりしてるので、オチ?は分かってるんですが…。

そのネタバレがね。見るつもりなかったのに見ちゃったからショックで…自分の目で確かめるまで信じないようにはしてるつもりですけど、前回のシリウスがね…ネタバレ通りだったから、今回もかなぁ…って。

やだなぁ。
楽しみだけどやだなぁ。
だって今回が6巻で、次の7巻でハリポシリーズ完結ですよ?!
完結してほしくない…。
物事には必ず終わりは来るものですが、終わってほしくないです。
寂しいもん。

あー!でもやっぱり楽しみ…(どっちやねん)

6巻読む前に5巻もっかい読み直そうかしらね。
分厚いハードカバーの上下巻だけどね!(´∀`)

グダグダですみません。
_| ̄|〇

ぬいぐるみ。

2006/05/11 23:45
20060511233134

我が家にプラスルが来ました。

ちょ、超可愛い…((´Д`;))ぷるぷる

父が会社の方からもらってきたそうで、風呂から上がったらリビングの机の上にのってました。
出来ればピカチュウがよかったけど、プラスルも可愛いのでオケーです。

大学生の部屋にポケモンのぬいぐるみって…どうなんだろ(笑)

トラックバック。

2006/05/11 16:28

今更なんですけどよく分かりません。

何、トラックバックって?
(こういうのを俗に開き直りと言います)


あー、ダメ本当に。
他の方のサイトとか見てるとマジへコみます。
みんな文才すげーもん。
なんでそんなん名言みたいなことがさらっと言えちゃうのかな。
文章もちゃんとまとまってるし。
何より面白いし。


頑張らなきゃなぁ。
知識と教養が欲しい。

バトン。

2006/05/11 16:11

放浪先で見つけて面白そうなので頂いてきちゃいました。
漫画の話満載のバトンです。
私にぴったりのバトンかなぁと思って(笑)(えない?)

ではいってみよー!
(続きを読むって出来るの今日初めて知りました)(死)

[バトン。]の続きを読む

イチゴサンド。

2006/05/11 14:12
20060511135826

やっと食べれた!
セブンのイチゴサンド!

高チュ日記にアップされてたやつと同じだと思われます。
サンドイッチパンに、イチゴとカスタードと生クリームが挟まってます。

『甘そ~途中で飽きるかも~』と思いながら一つ。
そして二つ(笑)
結局完食しちゃいました。予想以上に美味しかった!
藤くんがハマって食べていたのも分かります。

なんだかリピートしちゃいそうです(人´∪`О)

なかなか…。

2006/05/11 09:35

ブログペットって成長しないもんですね。
昨日の今日でいきなり成長すんのもアレですが。

リヴリーっていうのも気になってるんですが、なんか難しそうだし。
毎日パソ開けるなら育てられそうだけど、いくら私がヒマだからって(←)毎日はパソ開けないもんなぁ。

ブログペットもメロメロパークのだけじゃなくて、Blog Petのとも悩んだんだけど、メロメロの方が…可愛いし(´∀`)
うさぎも捨てがたいんですがね。


うーん。いつまでこのひきこもり的インドアな生活は続くんだろうか(笑)(えない)
とりあえずもうちょっとしたらバイトの店に電話してきます。
あーきんちょーするー(+д+;)

世間の荒波?

2006/05/10 23:06

最近、バイトやらなきゃと頻繁に言っている私、鳴瀬ですが、実を言いますとこれまでで2回(細かく言うと4回)失敗してます。(爆)
つい先日も落ちたばっかりで、何げにヘコんでるんだよ?分かる?
(分かんねぇよ)

なんだか『バイト初心者』ってーのがネックになっとるみたいで、先日受けたのもそれが原因だったと思うんだよねー。
……多分。(自信無)

ヘコんでてもしょうがねぇので、気を取り直して明日も目当ての店に電話かけようと思います。
頑張れ自分!
(自分で励ましててなんだか寂しいぞ!)

あー…あと『絶対行く!』っつってたキンモクのライブも行けそうにない…。
お金なすぃ…orz

でもビークルは行きたいなぁ。
ワンマンじゃないけどさぁ。
したらCDも買わなきゃいかんわけで、またお金なすぃ…orz

エンドレスー(´Д`;)アァア

とにかくまずバイト!バイトやらな始まらんのだよ!!
まず今日はもう寝よう。
アジカンのラジオの録音予約もしたしね!
今日はビークルだぞッ☆←ウザス

お詫び。

2006/05/10 00:01

この私のブログに、『ポンツカ 文字起こし』で検索して来てる方が多いみたいですので申し上げておこうかと思います。

すみません、今のところ身体的にも精神的にも余裕がなくて、文字起こし出来なくなってしまいました。
出来る限りやりたいとは思っているのですが、今はポンツカの放送すら聴けてない状況です実は(;´ω`A

暇だーとか言っときながらそりゃないやろ!って感じですが、ポンツカの文字起こしは大変な労力を消費する作業なんです。
ブラインドタッチが出来ない私にはパソコンからの入力は時間がかかるので、打ち慣れてる携帯でこの間まではアップしてたのですが、それでも時間をやりくりしてやっても最低3日かかってしまうんですね。

ですので本当に申し訳ないです。
いつか余裕が出来たら、あとブラインドタッチが出来るようになったらまた再開したいなぁ。
だって面白いんだもんあの人たち(笑)

ということで、『ポンツカ 文字起こし』で検索して来てくださっている方々へのお詫びでした。
ゴメンなさい(;´Å`)

レンタルしたCDたち。(5/6)

2006/05/09 14:49

相当ヒマだねアタイ。(痛)

いつもは紹介文付きだけど今回はジャケットのみ。
どれも納得して借りられたので満足!

しかし期日までに返すの忘れてて延滞料金払ってきましたorz

まぁ、しょうがないよね、うん。

++++++++++


ファンクラブ/ASIAN KUNG-FU GENERATION

++++++++++


DAY AFTER DAY/BEAT CRUSADERS

++++++++++


RUNNERS HIGH/the pillows

++++++++++


Fool on the planet/the pillows

++++++++++


delayedead/syrup16g

++++++++++


色色衣/スピッツ

++++++++++

ホリデイ。

2006/05/09 10:10

今日は学校がお休みです。…というか、学校自体はあるんですが任意の登校なので私はお家でまったり。
レポートもやらなきゃいかんしね。

で。
『休日=ホリデイ』ということで



BUMP OF CHICKENのホリデイについて喋ります。
スノースマイルのカップリングでございます。


この曲ねぇ、なんでか分かんないけどすごく好きなんです。

一番最初聴いたときは、正直バンプっぽくないなぁって思ったのね。

何でかって言うと、バンプの曲って一曲一曲の意味がすごく重い(と私は思う)のです。
もう重すぎるくらい。
歌詞見ながらとか聴いちゃうともうダメ。
曲の世界にどっぷり漬かっちゃって、しばらく抜け出せなくなるんだよ。
曲を聴くだけで鬱にもなるし、元気にもなるし、一喜一憂出来るくらい。

深く考えすぎだったり、別にそんなんエエやん?曲にこだわらんでも、っていう人もいると思う。
実際バンプが伝えようとしていることと違うように解釈してるところもあるだろうし、もしかしたらそんな深い意味とかなしに作ってるのかもしれないし。
(まぁ藤くんだからその可能性は低いけども)

バンプの曲ってメロディよりも歌詞が先行しちゃうんですどうしても。
決してメロディが好きじゃないとかじゃなくて、バンプと言うと歌詞が鮮烈で衝撃的で…ってイメージがあるんです。
なんなのそのイメージ?って感じだけど、バンプを聴くってなるとなんとなく構えちゃって、歌詞を気にしちゃう。

だから私の中でバンプの曲はBGMとして聴けないんだよね。
よし聴こう!って思ってからじゃないと聴けないのさ。


ただ、このホリデイを聴いたときはそれが全くなかった。
サラーって聴けちゃったの。ホントにびっくりするくらいサラーって。
なんともなしに、すっと耳に入ってきて、で、すっと出ていった感じ。

そんなんバンプの曲で初めてで、逆に印象に残った曲で。
だからなんかバンプっぽくないなぁ、って。

その後、やっぱり聴けば聴くほどいつもの曲の世界にどっぷり漬かる現象がおきて、よく歌詞について考えたりもした。

でも結局、たくさん考えたけど、このホリデイはホリデイのままだったんです。


『失敗しない 後悔しない
人生がいいな
少し考えてみただけさ
有り得ないって解ってる』



その曲のまま、歌詞の通り、ストレートなメッセージでした。
だからサラっと聴けたし、すっと耳に入ったんだと思います。

今でもそれは変わらなくて、ホリデイを聴くと懐かしい気分になるというか、なんかむずむずします(笑)


…うわ、なんかまとまったんだかまとまってないんだか分からん!
いや、全くまとまってないな!(((;゜Д゜)))アワワ

とにかく私はこのホリデイがかなり好きです。
そういうことです。(逃)



ついでに言うと、バンプの曲はカップリングの方が好きなのが多いなぁ。
ラフ・メイカーとか、夢の飼い主とか…。
結構そういうの多くないですか?
シングルのより、カップリングとかアルバムの曲の方が好きーって。
カップリングがアルバムに入ってくれてればなぁとも思うけど、

「シングル曲と対になってるからこそカップリング。
シングルの2つの曲はカップル。
だからカップリング曲はこの位置が一番いいし、そういうふうに発想して作曲しているし、曲たちもそれを望んでいると思う」


と藤くんが発言していたそうです。
藤くんらしいなぁと思ってしまう(笑)


でもそうすると、なかなかカップリングって聴けないよね。
レンタルも少ないし、古本屋にもないときがある。
ファンとしては、流行った曲だけじゃなくてもっと深い曲もたくさんの人に聴いてほしいなーって思うんだけど…難しいね(;´ω`A

ブログペット。

2006/05/09 10:09

飼いはじめてみました。

なんだか最近自分がどんどんひきこもり化している気がします…。

あはは(´∀`)←

Talking….

2006/05/06 23:27
今日は暑かったです。
そんなん頑張んなくてもいいよってくらい暑かった。

珍しいんだよねー地元がこんなに暑くなるのは。
大体暑くなってもまだ風は冷たかったりとかすることが多いんだけど、今日は何もかもじめっとずっしり重い空気でヤな感じですた。

しかも駅前は人が多かったのよー。
黄金週間のくそったれー!俺は今日も学校があったぜチキショウ!
あー疲れるわーマジ最悪ー。
暑いだけでテンソン下がりますわ。

で、その暑い中、約10年振りの同級生と再会、のち数時間ダベってましーた。
私基本人見知りするんですが、なんだか10年振りにしては気を遣わずに会話できたと思います。
それは相手の人柄のお陰かなぁ、なんて。
だから楽しかったです。ありがとう。>>私信(笑)

別になんでもない話だったんだけど、それがなんか和んだなぁ。
やっぱりお喋りは好きだ。うん。

大学でも、講義が終わったあとにみんなで長々とお喋りしてる時間が一番楽しい。
くだらない話、深刻な話、真面目な話、笑える話…とにかく何でもいいの。
色んな人から、色んな考え方や捉え方を聞いて、それだけで本当に楽しい。

綺麗事だけど、それらが自分を少しでも成長させてくれてるような気がするんだよね。
自分を客観的にも見れたりして、自分を見つめ直す機会になる。

言い方は悪いけど『他人のふり見て我がふり直せ』
まさにそれだと思う。
それがたくさんの人とたくさんの話題を話すことで浮き彫りにすることが出来る気がするんだよ。
『あの子のああいうところを見習わなきゃな』って思えたら自分なりに盗んで生かしていきたいし、『ああいう風にされたら嫌だからやらないようにしよう』とも思えるし。

もちろん客観的に会話をするだけじゃなくて、一緒に盛り上がって、ハジケると更に楽しい!
今日なんかバスの中で盛り上がりすぎて知らないおじさんに『うるさいからもっと小さい声で喋れ』とお叱りを受けました(笑)

無駄に声デカいんだよな自分…。
ヒソヒソ話が出来ないマジでorz

まぁ結局何が言いたいかっつーと充実してるってことです!
楽しいよ、楽しい!
相変わらず講義はクソ(←?!)だけど、なんだかんだで充実してます。
あとはバイトだな。
サークルは入るタイミングを掴み損ねたからとりあえず保留。(笑)

とゆことで寝ますわー!
なんだか読み返したらただのノロケですみませぬ…。
温かく見守って頂ければ有り難いです。

スローライフ?

2006/05/04 22:28
20060504221633

こーんな田舎で本日の昼飯のナポリタンを食べました。
しかも箸で。
(コンビニのね)

母方の実家に行きながら、天気もいいのでドライブがてら少し遠回りしたんです。
途中コンビニに寄ってお昼ご飯を買って、他の車が全く通らないような道に入って脇に車を止めて、道路の端っこに新聞紙をひいて、おにぎりやお弁当をひろげて。

で、私はナポリタン。
箸でナポリタン。

フォーク入れてくれなかったんだよあのコンビニ店員…。

まぁ美味しかったからいいんだけどね。
ヤマアリに囲まれて、物凄い紫外線を浴びながらの昼食でした(´∀`)

でもたまにはこんなマイナスイオンを感じながらの昼飯もいいですね。

まったりまったりです。

いいのかこんなにまったりで?ってくらいゆっくりしてる自分に不安を感じてきました…(((;゜Д゜)))

まぁいいか。

そして今は母方の実家に辿り着き、たらふく夕飯を食べてPM10時なのに既に布団に入っているというなんとも健康的な行動をとっております。

たまにはいいよね。
こんなにまったりもさ。

黄金週間が終わればそんなん出来なくなるもんね!

ELLEGARDEN in 荒吐

2006/05/02 22:05
月曜日から荒吐のことを思い出しながら、レポもどきみたいな物を書いているんですが、今でも思い出すだけでニヤついてしまいます…(危険)

もう本当に楽しかったんだもの!
そんでそのあと辺りから通っている大学で大量(?)に同志の方に知り合いまして、荒吐に行った方とも話ができまして、友達が増えた上に荒吐の話題で連日盛り上がっております。

特にエルレね。
あれはみんなよかったって言ってました。
レポにも書こうと思ってましたが、もう抑えきれない!(笑)
細見さん喉復帰後初ライブだったわけですが、そんなこと微塵も感じさせないくらい力強いライブだったように思います。

エルレのメンバーがステージに出てきて、楽器を準備して、前奏が始まって、細見さんの声が聴こえるまでは、正直不安が頭の隅にありました。
『大丈夫かな、辛くないのかな』と。

でもSpace Sonicの歌い出しが聴こえてホッとしたのも束の間、ステージはあっという間に彼らの世界に染まって。
そして一気に引き込まれました。
すごい。
そうとしか言いようがなかったです。

Space Sonicに始まり、
streoman
BBQ Riot Song
supernova

No.13
Missing
Surfrider Association
ジターバグ
Red Hodまで、
MCをする間も惜しいという感じで演奏していました。


Missingの前奏が始まったときの歓声は大きかったですねー。
私の前のカップルはハイタッチしてましたよ(笑)
ステージに近いところの友人の話によると、その辺りでは真ん中で大きな円が作られていたそうです。
みんなで肩組んで回っていたとか。
混ざりたかったな…!(´∀`)笑

あとはジターバグ。

「一切の現実に飲み込まれそうなときには
いつだって君の声がこの暗闇を切り裂いてくれてる
いつかそんな言葉が僕のものになりますように
そうなりますように」


一番盛り上がったと言うか、私の中での最高縦ノリは最後のRed Hodでしたね。
supernovaあたりも既に大変な事になってましたが、Red Hodのテンションは今思い出しても体がうずうずします。


数少ないMCの中で印象に残ったのは、観客から心配する声が細見さんに届いたのでしょう。

『心配かけたねーもう元気だよ!』

と細見さんが答えたこと。
私からの位置では表情は見えなかったのですが、楽しくてしょうがなかったんじゃないかなと思います。

どんどん演奏したい、たくさん歌いたい。
たくさん歌えて嬉しい、楽しい。

そんな気持ちがビシビシと伝わってくる演奏に思えたのです。
だから聴いている方も、本当に楽しかった。


最後に、ステージ脇にはけていくメンバーの最後で細見さんがガッツポーズをしたように見えました。
それを見て、あぁやっぱり楽しかったんだなと思いました。
そして私はめちゃめちゃ感動してました。
ぶっちゃけ泣きそうになってましたよ(笑)

友人はこのステージを遠巻きから見ていたそうなんですが、
『すごかった。人の量もハンパなかったけど、エルレと観客の一体感みたいなのがすごい伝わってきた』
と驚いていました。
たくさんの手が挙がって、揺れて、一つの演奏が終われば割れんばかりの拍手。
あの空間を共有出来たことが本当に嬉しいです。


とかなり偏った感想になってしまいましたが、エルレが最高に好きになりました。

そしてそんな機会を与えてくれた荒吐ロックフェスティバルに大大大感謝です!!

あとはアメリカツアー、頑張れELLEGARDEN!!
 Home 
