
--/--/-- --:--

6月29日を迎えて…。

2006/06/29 23:25

あっという間に、6月も終わろうとしていますね。
4月はあんなにゆっくり過ぎていったと思ったのに、5月・6月と経つにつれて段々と日々の時間の過ぎ方が早くなっていっている気がします。
このままだとあっという間に大学4年間終わってしまうような…。

こわ…。

それはさておき、続々と…というほどではないですけど、夏のライブ参戦予定が出来てきております。

中でも8/21にZepp Sendaiで行なわれるマンデーロックナイト?だかっていう
(あまり分かっていない)(死)
ライブが楽しみですね。

だって、テナー・ACIDMAN・ファブ・ドーパンが来るんですよ?!(((;゜Д゜)))

どうした仙台?!最近頑張ってるよ仙台!みたいな(笑)
豪華ですよねー。
それでチケ代4000円ですから、行かない訳がない。
つーかそんなん行かない人がおかしい!!(言い過ぎ)

フェスに行けないうっぷんをそこで晴らそうと思います。
うお──!!!!!(落ち着け)

ちなみに、今日はバーゲンに行ってきました。
でもバーゲンって怖いね。
安いからって調子に乗って買っちゃうとあっという間にお金がなくなるZe☆★

_| ̄|〇

7/1にも行く予定があるので、使いすぎないようにうまく買い物したいです。
でもいくらバーゲンっつっても、トップスは安いけどパンツやスカートは最低でも3000円しますよね。
パンツで、ノンウォッシュデニムのやつが欲しいんですけど、やっぱり5000円はしちゃう。
それでも安い方なんだとは思うんですけどね…。
1万の半分が一気になくなると切ないです。貧乏苦学生です(涙)

あと今日はSCHOOL OF LOCKの海賊先生から、バンプマンスリーメールのお知らせが来ましたね!
早速今夜から、木・金・月・火と4連続の配信だそうです。
バンプは今、次の作品に向けてウルトラ水面下で作業中だとか。
ポンツカでもそういう話がちょいちょい出ていますけど、近いうち何か動きがあることは間違いない感じですね!
うっはー楽しみ!
ゾクゾクするね!←

聴きたいよ、彼らの音が。
触れたいよ、彼らの音に。


なんとなく。

2006/06/28 23:30


なんとなく

ただただ過ぎていく時間に身を任せていれば、とりあえずは進んでいける。

何もしなくても、時だけは過ぎていく。

必然。

それじゃ駄目だと分かってはいるけれど
動かない方が楽だから
身を任せることは簡単だから
時間に流されている。

そうしていると少しずつ息が苦しくなってきて、目が回って。
そうなって初めて何とかしようとするけれど
もがけばもがくほど苦しくなって。

諦めた方が苦しくなくて済むかもしれない、と
進むことを諦める。

そうすることもまた、自分の首を絞めることになると知っておきながら。

どうしていいか分からない。

やっとの思いで手に入れた居場所は、とても居心地がいいけれど
とても見通しの悪い場所だった。

大して高くもない場所。
おまけに窓は曇りガラス。
見えるのはただ、朝か夜かの区別だけ。

確かに光はあるのだけれど、どこからの光なのか、何の光なのかは分からない。
そして、遥か遠い。

光を目印にして歩いて来たはずなのに
その光はぼやけて見えて
段々小さくなっているような気もした。

目指すものは霞んで
伸ばした手は空を掻いて
支えるものもなく
掴まるものもなく
ただただ流されて
底無しの海に沈んでいく。

どうしたらいいのだろう。

ここで必死にもがいて、苦しい思いをして
果たして何かを掴めるのだろうか。
光には、届くのだろうか。

考えは堂堂巡りで
息は苦しくなるばかり。

そしてまた
なんとなく時間は過ぎていく。

そんなことを
私は何度も繰り返していた。

とある日の会話。

2006/06/25 01:54

鳴瀬=(´Д`)
友人S=(゜∀゜)
友人H=(*'∪')
友人M=(・∀・)



(・∀・)こないだのカラオケ楽しかったねー

(*'∪')そうだね

(´Д`)なんか無駄に筋肉痛になったもん

(・∀・)激しかったからねー

(*'∪')つーかSが変な踊りし過ぎだし

(゜∀゜)えー?そう?

(´Д`)踊りながら迫ってきてかなり怖かったよ

(゜∀゜)でもアタシ的にはあれ良かったなー。Mが歌った…なんだっけ?

(・∀・)エルレ?

(゜∀゜)え?違う違う。なんだっけ…

(´Д`)レミオ?

(゜∀゜)そーじゃなくて…あ!ホラ、アニメの……天使のガーゼ?!

(*'∪')(´Д`)(・∀・)…???


…沈黙…


(´Д`)それ…テーゼじゃね…?笑

(*'∪')あー!残酷な天使のテーゼだっけ?

(・∀・)天使のガーゼとかってどんだけ優しいガーゼなの…笑

(゜∀゜)テーゼか!でもなんかガーゼの方がしっくりこない?

(・∀・)いやいやいや!ガーゼじゃ全然アニメのイメージと合わないから!

(´Д`)ガーゼって…残酷な天使のガーゼって…!爆笑

(゜∀゜)ねー。絶対ガーゼの方がいいって!

(・∀・)よくないし!

(゜∀゜)…で、結局なんだっけ?ニーゼ?ターゼ?

(*'∪')(´Д`)(・∀・)テーゼだって!!



マジ爆笑でしたよ。
“残酷な天使のガーゼ”って、肌に優しそうに見えて実はチクチクする!みたいな雰囲気ですよね。
Sちゃんはいっつもそんな発言ばかりしてて面白い子なんです。
たまに奇声をあげたり妙な動きをしたりしますけど。(え)


で、問題はMちゃんなんですが。
自らを『ヲタク』と呼び、純愛少女マンガを嫌い、カラオケで私が避けて歌わなかったエヴァの曲を歌い、あまつさえ種DのOP僕達の行方(アニメ映像が流れる)までも歌う、ジャニヲタ兼ロックヲタ。
そして話の端々でたまーに出てくる同人用語…。

どうすればいいんだろうか私は?
突っ込むべきなのか?
むしろ彼女は突っ込んで欲しいのか…。

謎です。
全然そういう風に見えないので、更に突っ込みにくいっす。

まぁ…進展があり次第、ご報告致します。(何)

そろそろそんな時期。

2006/06/24 23:51

近いです。

間もなくですバーゲンが…!

それなのにお金があまりないっていう…orz

そいや!昨日は音速ワンマンツアーのチケットの振込みをしてきました!
抽選なので番号は分からないのですけど、一応チケットは確保できたということでホッとしております。
今から楽しみですよ、9月10日が!(めちゃ先だー)

なんかライブ行きまくりたいですねー。
金銭面の都合上、夏フェスには参加できそうにないですが…。
とりあえずロキノンに行く友人と、サマソニに行く友人がいるので、どっちにもお土産をお願いしてます。
どっちにも行ってないのにTシャツは持ってる、みたいな現象が起こりますね。
悲し…。

しっかし眠い!眠すぎるー!
つか話飛び飛びでスミマセン。
これも眠さゆえ…。

今バイト帰りなんですけど、木曜から連続でシフトが入っててですね…まともに休めてないのですよ…。
ついでに明日もあるし…orz
キッチンの人に
『あれ?最近○○ちゃん(本名)いっつもいるねぇ』
って突っ込まれてしまうくらいいっつもシフト入ってるんです…。
何故。(ちーん)

特に今日は目が回るほど忙しかったー。
久しぶりに終電ですもん。
23:55発ですよ。
そうすると寝るのは2:00かな…ふふ。(壊)

でもとりあえず明日は日曜ですからね。ゆっくり寝てようと思います。

ふぃぁー(´Д`;)

テーマ曲バトゥーン。

2006/06/22 14:25

随分前に緒川タソから回してもらって、やっと全部考え終わったのであぷします。
緒川タソありがとう!

◇テーマ曲バトン◇
[テーマ曲バトゥーン。]の続きを読む

ほしいもの。

2006/06/21 23:09

お か ね が ほ し い 。

切実に、欲しい。

やっぱりさ、世の中お金がなきゃしょうがないよ。
何も出来ないもん。
何をするにも必要じゃん。

空から降ってきたりしないかなー。
無理か。無理だな。(自己完結)

働くしかないかー。
頑張るかー。

イィ男バトゥーン。

2006/06/20 23:23

京さん宅から拉致ってきました(´∀`)アハ

◇いい男バトン◇

[イィ男バトゥーン。]の続きを読む

この間の土曜日は…。

2006/06/20 23:14

事前報告通りカラオケに行ってきました。
東北・杜の都ではありえない最高気温26℃の中、より安いカラオケ料金を求め4軒を巡りましたよ。
そして約4時間歌ってきたわけですが…。


あんなに楽しかったカラオケは初めてだったYo…!!


カラオケって大人数で行くと、自分にあまり順番が回ってこなくて、終わったあとなんとなく歌い足りない感が残ったりするんです。私の場合。

今回も5人で行ったので、そんなに歌えないだろうなぁと考えていたのです、が。


全然そんなことないのね!
むしろ満足!完全燃焼!

あんなに体力使ったカラオケは初めてでしたよ。

ジャニヲタの子たちがジャニソンを歌うと一緒に踊るし、
(踊り狂ってました)
エルレを歌えばライブさながらの縦ノリで、
(つかむしろライブのノリそのもの)
一曲終わる毎に息は切れ切れ。
(飛びすぎ跳ねすぎで酸欠)

めちゃめちゃ疲れましたけどめちゃめちゃ楽しかったですん!!←

あ、もちろんいっつも踊ったりしてた訳じゃないですよ。
そんなに若くないので、(あ)
途中バラード等の聴かせる系が入ったりもして。


あーホント。
ムービーとかここに載せてどんだけ激しかったかを皆さんにお教えしたいくらいですよ。
マジ最高楽しかったです。

お金があったら(←ここ重要)また行きたいねと話してました。
飲みにも行きたいなぁ。
同じメンツなら絶対楽しいよきっと。



なんか普通の日記でスミマセン。
最近考えた事を文章にするっていう作業が億劫になっている。
日々思う事はたくさんあるのだけれど、文章にしようとするとうまくいかない。

スランプ…?(笑)


ただの語彙力不足かな…orz

明日は!!

2006/06/16 21:49
明日はがっこの皆とカラオケでっす!
もうちょお楽しみすぎて思わずブログで事前報告(´∀`)

なんだかんだ言ってがっこの皆とカラオケに行くのは初めてだったり。
ずっと「行こう行こう」とは言っていたのだけれど、なかなか予定も合わず。
授業終わった後に延々と喋ってる方が楽しかったりしてたので、延ばし延ばしだったのですが。

超 楽 し み … うふ…(キモス)


一緒に行く私を含む5人のメンバーのうち3人がジャニヲタなんですね。
もうお前らよくジャニの話だけで会話が成り立つよな!ってくらい四六時中ジャニの話してるんですよ。
でも「ごめんね!ヲタでキモくてごめんね!」とか言ってくるので面白いんですよねー(笑)
そして何気なく一緒にいる私までもが軽くジャニヲタになりつつあります(笑)(っていいのか?)
明日は曲に合わせて皆で踊ってくれるみたいなのでめっちゃ楽しみです。

あともう1人と、ジャニヲタの1人と、私でロック好き組なんです。
とりあえず3人で勝手にナノムゲンをするつもりー(´∀`)←アホ
アジとエルレとテナーとビークルと。
英語の歌詞は勢いでなんとかするの。
ノリって大事よ?(何)


もももうとにかく楽しみで仕方ねぇっす!
金ないけどね!←



あーそうそう。
昨日美容院行ったのですが、今朝話したとおり木村カエラみたいな感じなんです。
でもなんかよく見たら、木村カエラよりドレッド?っつーかスパイラル?みたいな感じになりました。
母親に「お前、なんかジャンル変わったんじゃない?」って言われましたよ。

つかジャンルって…オカン…(・∀・ )

くるくるパーマって言うより、チリチリパーマみたいな。
なんだかカールが細かいパーマなんですよね。
私はフェミニンな可愛い感じの服が好きなんですけど、それが髪型のせいで似合わなくなってるような気がするんですよね…。
思い込みかもしれませんが。
まさにパンクっぽいですのよ。(誰)
もう少し時間が経てば馴染んでくるとは思いますけどね…。
ちょっと失敗かも。

まぁ、しょうがないですよね。
やっちゃったもんは仕方ねぇ。(半ヤケ)


うぉっふぁ!
明日気温26℃だってよ!有り得ない!
東北杜の都でこの時期に26℃はお か し い !!
暑い!!


でも夏は好きー。
虫いなければもっと好きーです。

今日の躓き。

2006/06/16 08:09

朝6:50に家を出なきゃいけないのに、起きたのが6:30でしたorz

大体学校に行くときは、家を出る1時間くらい前に起きないと間に合わないんですよね。
お弁当作らなきゃいけないし。
(と言ってもほぼ冷凍食品ですが)
あと髪の毛と化粧するのに30分かかって、朝ご飯食べてー、みたいな。
不器用なうえに要領悪いので時間かかるんですけどね。

それで家を出る20分前に起きるっていうのはまさに自殺行為に近しいことでして、まぁ…ね。(何)
朝ご飯を食べず、髪の毛だけセット、ベースメイクのみをして家を出ましたよ。
もちろん、着ていく服を吟味している暇もなく、その辺に散らばっているのを掻き集めて着てきたので…。

パンク好きのヲタク女のような風体に。(沈)

髪の毛は木村カエラみたいだし、エルレTだし、大音量で音楽聴いてるし…。

アイタタタッ(´∀`;)

しかもいざ駅に着いたら、線路に障害物があった為電車が15分遅れてます、とか…!
誰だよ線路でスタンドバイミーやっちゃった奴は!!(違うと思う)
(しかも分かりにくい)

今日は厄日かもしれませんねぇ…。
これから一体何が起きるのやら。(涙)

何も起こらないことを祈ります真面目に。

キモさ全開。

2006/06/15 00:22

本日、音速ラインツアーの先行申し込みしますた!
12:00からだったので、大学でお昼ご飯食べてる途中で携帯とにらめっこしながら申し込み。
とにかく色々初めてだったので、
(いつもチケットは友達任せ☆死)
無駄にキョドってしまい、一緒に食べていた友達皆に心配されながらも、無事申し込み完了出来ました。
とりあえず一安心。
チケットは抽選っぽいので、あとはいい番号が取れることを期待するのみです。

…つか、今この文章打ってて気づいたんですが…。
抽選ってことは外れるってこともあるってことですよね…?
もしかしたらチケット取れないかもしれないってこと…ですよ、ね?


(((;゜Д゜)))ガクガク


う、ううぇあ…どしよ…。
いけなかったらマジ凹むんですけど…(・д・`)


祈るしかないな、うん。



あーもうライブなんでもいいから行きたくて堪らないです!
もみくちゃにされたい!!(←エムー)

なんつーんですか。
欲求不満?(うわ)


そしてまたキモくて申し訳ないんですが、
めっちゃ恋したいです

ごめんなさい引かないでくださいごめんなs(ry


相当単純だなーと思います自分。
少女漫画に影響受けまくってます今更ながら。
遅い春がやってくる!(死んどけ)

でも有り得ないですよねー。
クレイジーフォーユーみたいな(英語で書けよ大学生)
恋愛とかしてみたいけどぜっっってぇ有り得ねぇもん!現実では!

なんかね…キザな人によわーいみたいです…。
それで多少強引なS…みたいな…。


何言ってんだ、キモすぎるぞ自分(´・ω・`)


うー…。
まぁ、ね。気になる人がいなくもなくもなくもないというかなんというか…(ヲイ)

あと合コンとかね。
ちょっと行ってみたいよね。


なんか大学生デビュー赤裸々白書!みたいな感じになってますね。(何)

グダグダになってきたので寝ようと思います。
明日は美容院だぜ。
そしてバイトだぜ!

携帯からの投稿だとタイトルがうまく入りませんorz

2006/06/11 23:58

バイトを始めて一ヵ月が経とうとしています。

大学に入ってから暇で仕方なかった日々が一転、多忙な日々になりました。

と、言ってもバイトは週2、3回。
バイトの鬼になっているかというとそうでもありません。
ただ5時間くらい働いているので、今まで怠けていた体への負担は大きいですが。

そしてリアルな話、今月末にもらえるであろう給料の計算をしたら、4万に満たないことが判明しました。
交通費と携帯代で2万5千はいくので、確実に足りません。

マジヘコむ。

なのでダブルワーク真面目に考えてます。
学生なんだから勉強優先でしょう!という声が聞こえてきそうですが、大学一年生のまだ自由なこの時期にたくさん稼いでおきたいのです。

でもなかなかダブルワークは難しいですよね…。
多少楽なところでコンビニとか…分からん。
ダブルワークをしてレポートとか忘れたり、テストの成績悪くなったりとかは避けなきゃいけませんしね…。

冗談抜きで金ないんすよ。
諭吉さんゼロ。
樋口さんもゼロ。
野口さんがかろうじて3人。
小銭少々。
貯金3ケタ。

これで残りの6月を生き抜かねばなりません。
ありえない…。

服とかCDを買えるわけがないッ(涙)

話は変わりますが、最近泣くことが増えました。
泣き虫になったとかではないですよもちろん(笑)

まずリリー・フランキーの東京タワーでむちゃくちゃ泣きました。
ついでに鼻水もすごかった。(汚)

私も母親のことが好きなので、たまに重なったりもして感情移入しちゃいましたね…。
だから余計涙が出たというか。

漫画の砂時計でも泣いてしまいました。
純粋に恋愛したいなぁと…思いました。
愛されたいし、愛したい。
キモくてすみません。(笑)

映画の君が読む物語を観たときも同じでしたね…。
あんなに激しくなくていいですけど(笑)あのくらい大恋愛で結婚したいです…。
キモくてすみません。(再)

そして幸いなことに、悲しくて泣くことはありません。
こうやって感動したり、嬉しかったりして泣ける自分は幸せだなぁと、改めて思いました。

あとはお金があればもっと幸せなのにな…(リアル)

また明日から学校頑張るぞー!

オール。

2006/06/10 08:27

本日、私鳴瀬は朝帰りを致しました。

そして帰りは親が迎えに(笑)

バイト先の歓迎会に行ってました。
まぁ歓迎会という名の飲み会ですが。
オールで飲んで、最後カラオケで締めでした。
しかも全て先輩の奢りでした!タダ飲みタダ食いひゃっほい!(オイ)

最近思うのですが、自分そんなにお酒強くないのかなぁと。
パッチテストじゃむしろ白くなるくらいだったのに…。
あと飲めば飲むほど尿意をもよおす(汚)ので、無駄にトイレに立つ回数が多くなる。
重要な話とか、面白い話のときにそれが来るときっついです。
なかなか席を立てないのね。
いやホント、辛いんですよ?(笑)

カクテルを3杯飲んだ辺りで、目がとろーんとしてるよと言われました。
確かに眠かった。
が、酔ってるわけじゃなかったと思うんだけどなぁ…意識もはっきりしてるし、ちゃんと歩けたし…。

で、始発の電車で家に帰り、シャワーを浴びてから朝ご飯を食べ、只今バスで学校に向かっております。

ふふふ。
ノン睡眠だゾ☆(壊)

眠いを通り越して余り眠くないです。

しかし電車に乗っているときには、気付かぬうちに睡魔が襲ってきたようで、駅員さんに起こされました。
駅に着いたの寝てて気が付かなかったみたい!エヘ!(´∀`)

すんごい恥ずかしかったです…。
久しぶりにあんなに恥ずかしい思いをしましたよ…。
まさに穴があったら入りたい気分でした(凹)

あぁなんだかまた無意識睡魔が私を蝕む…。
気が付いたら目を瞑ってる自分が キ モ イ 。

じゃ。

リリース・ラッシュ?

2006/06/07 21:09

7月に音速のアルバム、8月にエルレのシングルとDVDが発売と、何やら嬉しい悲鳴が出そうです。

や、でも正直きっついかも…(笑)

あと9月に音速がワンマンツアーで来るので、友人を誘っときました。
でもその友人は予定が合うか分からないそうで。

つか私もお金が調達できるかぶっちゃけ分からな…(殴)


エルレもシングル出たらツアー来そうだもんなぁ…。
嬉しいけどお金あるかなぁ…。
あと一緒に行ってくれる人いるかなぁ…。
(とことん寂しい)

あ、でも夏はバンドはフェスで忙しいか。そうかそうか。(自己完結)


それにしてもバンプは動きがナッスィン。
ポンツカも昨日ネトで聴こうと思ったら更新されてないし…。
焦らしプレイかよ!(違)

まぁいいんですけどね。
好きだから!←



今日は友人にアビスサントラの10トラック→11トラックの素晴らしさを語り聞かせました。
感動して泣いてましたよ…なんていい子!(オイ)
その友人は昨日の予告通り、エルレTでした。

あとジャニヲタ集団とジャニソングイントロクイズに参加。
私はジャニソンが大量に入っている携帯を手渡され、出題係に。
おもしろいの!どの曲流しても踊ってくれるの!(笑)
今度私にも踊りを教えてくれるそうです(´∀`)アハ



最近は富みに友人たちとの雑談の時間が楽しくて仕方ないです。
みんな何故そんなに面白いのってくらい、面白い人たちばかりで、毎日退屈しません。
笑いっぱなしです。


ノロケか、これって?(笑)

見たら絶対やらなきゃいけないバトン

2006/06/07 21:06

バトン拾ってきちゃいました。

長いです。

お暇な方は読んでみてくらさい。


↓↓
[見たら絶対やらなきゃいけないバトン]の続きを読む

Re:

2006/06/06 21:49

お気付きの方も、そうでない方もいらっしゃると思うので申し上げておこうと思います。

まず、私の書いた記事に対してコメントをくださった方々には、かならずレス(返信)しておりますので。
よく記事中にレスを書く方がいらっしゃいますが、私はそれは致しません。
必ず、頂いたコメントの後にレスを付けています。

もう一つは、このブログの画面左側のプロフィールの一番下に『拍手』という機能がございます。
「言いたいことがあるけどコメントじゃ皆に見られちゃうからやりにくいわ~」って方は是非そちらの方からコメントを頂ければと思います。

で、何が言いたいのかと申しますと、たくさんの方に反応を頂きたいのです…。(結局)

あとですね、ブログペットも着実に成長してはいるんですけれど、たまに「ともだちほしー」とか言ってることがあるので、友達を作ってあげたいのです…。
どなたかいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

なんか自分すげーオタッキーだな…いや、今更なんだけど。(痛)

今日はエルレTで学校行っちゃいました。
したらちょうど友人Sも違うエルレTを着てて、友人Mが「二人してズルイ!私も明日着てくるから二人共明日もっかい着てきて!」と悔しがってました。

そういう友人MはウィーザーT。(だった気がする)

青春時代を育んだ場所。

2006/06/05 11:27

昨日は高校時の部活へ、大会前の事前指導へ行ってきました。

そして感じる1年のブランクorz

まず耳がダメ。な気がしました。
あと滑舌悪くなったなぁと実感。
やっぱりこういうのは続けないと鈍ってしまうものなんだということを思い知らされました。

あとは若さ…(痛)
後輩が…というより高校生って若いですよね。
ちょっと前まで高校生だった私に言えたことじゃないかもしれませんが、覇気が違いますもん。オーラが若い(笑)

久しぶりに母校へ行って、転任された私の恩師(元部活の顧問)もいらしていて、活動に触れられて嬉しかったですねぇ。
部活を心の支えにしていたあの日々が懐かしいです。

でも久しぶりのはずの部室には、懐かしさを感じませんでした。
なんだかまだその場所に通っているような気がして、まだそこが自分の居場所なような気がしました。

あとそれは、同じ部活の一緒に卒業した友人たちに会っても同じ気持ちでした。
至って普通。
会ったのはすごい久しぶりなはずなのに、昨日まで一緒にいたような感じなんですよ。
それだけその友人とか、放送部の存在は高校3年の中で濃いものだったんだなぁと改めて思いました。
家族みたいですもん。(笑)

唯一変わったのは…そうですねぇ。
異性関係のみ。
私だけ何の進展もなしorz
だって女子大だし!
バイトも始めたばっかだし!
いなくもないけどアイツが彼氏はありえないし!

すごい寂しい女ですね私…しかも痛い。
痛すぎるー(凹)

皆はさ、そのうちさ、友達より彼氏と遊ぶ方が多くなったりするんだよ、きっと。
映画とかさ、ライブとかさ、一緒に行ってくれなくなるんだよ…。

さ、さみし…!
ひがんじゃってる私の存在すら寂しい…!
アイタタ…。

やめよう、この話は。
私の痛さを曝け出すだけだわ。

とにかく昨日は楽しかったということです。
お金がもう少しあったらもっと楽しかったのかなーと思ったりして悲しくもなりましたが。

また会いたいな。

あーカラオケ行きてぇー。

BUMPマンスリーメール・藤原基央

2006/06/02 01:09

藤原基央という人間は本当にすごいと思います。
改めて言うのもなんですが。

期待をいい意味で裏切ってくれます(´∀`)笑

まさかまさか。
不思議ちゃん系の内容でくるとは思わなんだ。
いつもなら不思議ちゃん担当は増川くんなのに…(←失礼)

チャマからの『最近ハマっているものは何?』という質問。

藤くんのハマっているものは『北海道で買ったひぐまチョロQ』だそうです。
北海道でよく見かけるシャケをくわえた熊の置物。あれのチョロQバージョンだそうで、そのチョロQは熊がシャケをくわえたまま、スーッと結構な速さで音もなく移動するそうです。

…うぉおぉぉ?(;゜∀゜)笑

走らせてみると、なんとも言えない気持ちにさせてくれるらしいひぐまチョロQ。
その話を聞いただけで、なんだか私までなんとも言えない気持ちになってしまいました(笑)
基央マジック。(違)

しかしすごいですね…。
ひぐまをチョロQにしてしまったのも、突っ込みたいところではありますが。
ひぐまのイラスト入りミニカーとかならまだしも、藤くんの話から推測するに、ひぐまそのままの形に車輪が付いてるっぽいですよね。
すげェや北海道!

今回のマンスリーメールで、今現在のレコーディングについての話とか出るかなー等と淡い期待を抱いていたのですが、バンプにそれを求めちゃダメだなーってことを学んだ気がします。

そうよね、何せバンプだものね(´∀`*)

いいのですそれで。

大好きです。(笑)

BUMPマンスリーメール・直井由文

2006/06/01 17:30

チャマは…話がうまいですよね。
そう、まさに"巧い"という変換が似合うほどに。
短い文章の中でちゃんと起承転結をつけてるっていう。

私も見習いたい…(切実)

チャマは一泊二日の近場の温泉への小旅行に行ったそうです。

『年をとったなぁと感じるときはいつ?肉体的なのじゃないやつで!』という増川くんの質問には、『寝起きの鏡に映った自分の顔を見たときです。凄いよマジで』と答えてました。

肉体的なのじゃないやつで!の部分を無視してました。
自由だなぁ(´∀`)

次の藤くんへの質問は「最近お気に入りの物は?」

前は創作料理にハマってるって言ってましたよね。
藤くん節が炸裂することを期待しましょう(笑)

これからバイトですー。
(只今17:27)
まだ昨日の足の浮腫みがとれてないのですが、頑張ってきたいと思いますー。
ではー。
 Home 
