
--/--/-- --:--

広い世界でどうやら迷子。

2006/07/31 01:15
自分は傘の使い方がとっても下手なんじゃないかと思う鳴瀬です、こんばんは。

傘をさすことに上手いも下手もあるかい!って思うかもしれませんが、私は下手だと思います。
だって周りの人と同じ道を歩いていて、同じような傘を持っているのにも関わらず、濡れている割合が違う。
なぜか私はどこか必ず一部分、びしょ濡れだったりします。
誰か上手い傘のさし方を教えてください、マジで。

思い起こせば高校生のときも、一緒に歩いていた友達より大きい傘を持っていたはずなのに、学校に着いたときには一人でスカートを濡らしていました。
もちろん友達はほぼドライ。何故。

はてさて、テストも無事終わり、約2ヵ月ある夏休みに入ったわけですが。

ぶっちゃけ何もすることがない。

自動車の免許を取ることは決まったのですが、それ以外に…何も…。
あぁ、あとバイトとかね。それなりにありますけども、夜からですし。
寂しいですね。軽く寂しい人ですね自分。

旅行とか話は出たけど話だけで終わるんじゃないか。あたた。
お金もねー、そんなにないですし。
遊びたいなぁ。たくさん色んなことをしたいよ。
やりたいことはたくさんあるけど、何をするにもお金がかかるからねぇ。今の世の中。

とりあえず、本をたくさん読もうと思ってます。
早速、『ダヴィンチ・コード』文庫版の上は読みました。
あと手元には恩田陸さんの『光の帝国』があります。
近々『ブレイブ・ストーリー』と『ねじの回転』を買おうかなと思っております。
あと名作と言われてるやつもたくさん読みたいですね。『ノルウェイの森』とか。
あー何かオススメとかありませんかね?
自分一押し!な文庫本がありましたら、コメントからでも、左端のプロフのとこの拍手からでもいいので、ぜひお教えくださいませ。

目指せ本の虫!(え)


BUMPマンスリーメール・直井由文

2006/07/29 18:07
前回のマンスリーメールではドSだったチャマですが、今回のは至って普通でした。
どうした?(失礼)

秀ちゃんからの「ディズニーのベストアトラクションは何?」の質問には“カリブの海賊”と答えていました。

『何故そんなに好きなのかと申しますと、海賊=ロマンだからです』

分かる人には分かるんだろうなぁそのロマン。
海賊は男のロマンっていうフレーズもどことなく聞き覚えありますしね。
ん?裸エプロンが男のロマンだっけ?(シモ)


次回の藤くんへの質問は「小学校の頃一番好きだった給食の献立は?デザート、主食なんでもOK」。
チャマはカレーだとか。カレー=おいしいからという理由だそうです。

安易だけれど、何だかんだ言ってカレーっていくつになっても美味しい食べ物だと思いますね。
我が家のカレーの具はいつもオーソドックスです。
じゃが、にんじん、たまねぎ、肉。
あまり他の具材には変わりませんねぇ。なんででしょ。
今の時期は夏野菜カレーが美味いですね!

あー腹減った!

ちなみに私の好きな給食の献立は…味噌ラーメンかなぁ。あとすいとんとか、イカ天とかも美味しかったぁ。
給食っていいですよね。機会があったら食べたいなぁ。食べれないかなぁ。

Music is part of mine.

2006/07/29 17:58
レンタルしたCD一挙公開。

[Music is part of mine.]の続きを読む

BUMPマンスリーメール・升秀夫

2006/07/28 02:03
増川くんからの質問「夏に体調管理で気をつけることは?」に、まるで何かの批評家のように答えた秀ちゃんが面白かったです。

秀ちゃんは夏だからといって体調が悪くなることがないそうで。
人々が何故夏バテするのかを淡々と解説し、尚且つさりげないアドバイスを挿んできました。さすが(笑)

秀ちゃんが就寝時に気を付けていることは
『季節を問わず長袖長ズボン。シャツはパンツイン。こうしておけば、不足の事態が起き、布団がはがれてしまっても、常に体に布が最低でも一枚はかかっていて安心というわけです。しかも布団も汚れず一石二鳥です』

主婦的、且つ老人的発言(笑)
長袖長ズボン、シャツはパンツインの秀ちゃんを想像したら、笑いが込み上げてきたのは私だけでしょうか…(´∀`)←激しく失礼

でも、私も寝るときお腹が冷えて痛いときはパンツインしますねー。
ちなみに私の父親は常にパンツインです。やめてくれって言ってるのに。(関係無)


次回のチャマへの質問は「まもなくディズニーシーが五周年を迎えますが、あなたにとってのディズニーのベストアトラクションは何ですか。シー、ランド問わずに教えてください。」

秀ちゃんはスターツアーズ。

スターツアーズ…?何でしたっけ…?汗
ぶっちゃけ鳴瀬はディズニーランドには2回、そしてシーには1回しか行ったことがありません。
うわ、なんかめちゃ恥ずかしい!超田舎者丸出し!
こっちの方では中3の修学旅行が東京方面で、ディズニーランドに行くっていうのが主流なんですが、何を思ったか私の代は北海道・函館。
…ので、初ディズニーランドは高1の3月でした。

突然思い出したのですが、スターツアーズってアレですか?トイストーリーのバズのですか?!あれマジ楽しいですよね!

あれ…違うかな…なんか激しく恥ずかしいんですけど…(;´ω`A

私はシーので、水面をくるくるランダムに回って動くやつが好きです。名前分かんない…(恥)
あれに夜乗るとテンサヨン上がります。


今日でテスト終わりだよー。
でも勉強してないよー。
バイト終わって乗った電車が終電だったよー。
勉強できないよーorz

BUMPマンスリーメール・増川弘明

2006/07/27 01:30
不意打ちのバンプマンスリーメール!
いつもなら海賊先生のお知らせが来てから送られてくるのに、今回はいきなり増川くんからのメールでびっくりしました。
でも嬉しい!

花火大会に行ったという増川くん。
文体が相変わらず可愛いです。
つか文章からも可愛さが滲み出てるってすごくないですか。

『あと、すごい大きな虫が腕にとまりました…。なんの虫だかわからなかったけど…』

この辺りが彼らしいというか。
びっくりしたんだろうね…!なんでそういうおいしい役回りなんだろう…!(笑)

次の秀ちゃんへの質問は「夏に体調管理で気をつけることは?」
増川くんはエアコンをつけすぎない事だそうです。

『失敗して風邪引いたばかりですが』

だからポンツカで鼻声だったのね…!と納得。(笑)
エアコンつけて「寒いなぁ」とかいいながら付けっ放しでお腹出して寝てたりすると風邪ひきますよね。
そんな感じかな。やっぱり可愛いな。(しつこい)

増川くんのメールに和んだところで、就寝しようと思います。(AM1:30)
おやすみなさいませ。

アスファルト濡らす雨音。

2006/07/25 22:02



この間言っていた果物たっぷりかき氷が食べられました。
夏休み中の妹(羨ましい)と2人で喫茶に入って優雅に食べました。私のおごり~♪
やっぱりね…一応稼いでるわけですから…姉として1回位はこういうことしてもいいなぁと思ってですね…姉の威厳を守ったわけです…(え)

で、学校行ってテスト受けて、帰りにタワレコでゲーット!!


『100景』 音速ライン

やっべぇジャケット可愛い!!
で、タワレコだったのでうちわついてきました。




かっ…かわっ…!!(しつこい)
画像暗くてスミマセン見にくいですね。

早く聞きたいです聞いたらレビューしたいです!ね!

サラマンダーも予約してきたのでルンルン(死語)です。

早く風呂入って聞こうー!

過ぎ去ったことを振り返れば。

2006/07/24 21:03




ケーキです。
美味しかったです。
誕生日だったので2日で3個食べました。身になる。
でもここのケーキは小さいくせに高いだけあって、味は保証付です。らぶ。


はてさて、本日でテストの一山はとりあえず乗り越えたわけですが。
英語のテストがね、あったんですよ。
膨大な範囲だったのに1回も手を付けてなかったので、今更やってもしょうがないと思って昨日何もやらなかったんですね。
しかもその英語の先生が作る問題は難しいとかいう噂を聞いていたので余計。
諦めって肝心だよなぁと思って。

それで今日、英語の問題を見て愕然としましたよ。
めちゃ簡単。
ちょっと勉強してれば満点楽勝にいける問題。
誰だ難しいって言った奴…っ!

問題解いていて泣きそうでした。
まぁ変に開き直って勉強しなかった私が悪いっつー話ですけどね。今更しょうがないですけどね。
でも!こんなに簡単だったなんて聞いてない!反則だよソレ!うわーん!
勉強すればヨカタヨ…。
自業自得だねあはは(´∀`)←笑えない
通年だしね!後期頑張りゃいい!ね!(自己暗示)


今週いっぱいテストな訳ですが、今日で暗記ものは終了です。
あとは持ち込みおけーの論述形式が3つ。
あ、金曜日に暗記が1個あったわ。まぁ、勉強しなくてもいけるでしょう。そんなもんです。
気がかりなのは水・木・金と続くバイトorz
給料日過ぎて夏休みな家族連れが絶対多い!やめてくれ!(←最悪)
混むのは嫌だーでもヒマなのも嫌だー(←さいあ(ry)

がむばります…ぐふ。

借りたCD。

2006/07/24 20:40
最近借りたCDー。

[借りたCD。]の続きを読む

夢見るとかそんな暇もないこの頃

2006/07/23 01:39
20060723013911

えー、無事19歳の誕生日を終えました鳴瀬です。
そして気付いたのです。

10代最後の年だということに…!

や、やべっ!
来年の今頃はティーン卒業になっちまう!
俺のティーンは甘酸っぱい思い出僅かでこんなに味気く終わってしまうのか…?!
寂しい!そして痛い自分!

昨日は『20歳のお酒飲める歳までもう少し』とか言ってましたけど、ティーンエイジャー名乗れなくなることに軽い喪失感を覚えました…。
私もいつまでも若くないのよね…。くすん。

学校の友達にはハッピーバースディを合唱して頂き(総勢15人くらいだったからむちゃ目立った)、会えない友達にはメールをたくさんもらいました。
つくづく、自分は幸せ者やなぁと実感しましたねぇ。
ありがとうみんな。

そんでテスト終わったらカラオケに行こうという話になりました。
したらたぶん夏休み中かなぁ。
したらまたハードコアな内容になるんだろうなぁ。(笑)

あ、それで冒頭の写真ですけど、学校のハピバ合唱のあとに、友人からプレゼントとしてもらったものです。
え?ガムシロップておまえ…!って思いますでしょ?
よく見てー。
『syrup 16g』って書いてあるよー。
ね!(´∀`)←

マジアホですわ…。
それをスーパーで見つけて迷わず50個入りを買っちゃった友人が…(笑)
しかもそのうち2個を嬉しそうに「はい!プレゼント☆」って渡してくるし…。
いいんだけどね。
大好きだよ。うん。

シロップついでに、シロップさんベスト出すってマジですか?
やべ、ちょ…欲しいかも。
どうしよう。

正直、来月はエルレのシングルもといDVDが危ういんだ。
あとテナーのDVDも欲しいんだ。
今月の音速も予約しちゃったけどギリギリなんだ。
ギリギリでいーつも生きていたいからーあーぁー(BGM:Real Face/KUT-TUN)←何

テンソンがおかしいですスミマセン。

それにしても今CDTVにスピッツ出てて、『魔法の言葉』歌ってますけど、草野さんに萌える…(爆)
可愛いなぁ。草野さんだけ時が止まっているようだよ。

福耳もいいな。
あとやっぱ『決意の朝に』聴きたいよ。

もうホント、音楽っていいなぁ。

僕が僕として生きてきた証にして

2006/07/22 00:15
20060722001539

今日はいっこめの中国語のテストでした。
明日にもういっこあるのですがね。

満点はいかないまでも、結構出来た方なんじゃないかなと思います。

明日のもういっこの方が危ういんですがね。あぅ。

画像は、電車が来るまで時間潰しに入った喫茶店の、抹茶豆乳ラテとかいうやつです。
ちょっぴり大きい黒いタピオカが入っていて、太めのストローで飲むんですけど。
美味でした…幸せ。
美味しいものを食べてる時間はとても幸せですねー。
次はこの喫茶店の果物いっぱいのってるかき氷か、タルトか、パフェが食べたい。
でも高いんだ。
学生にはちょっとした贅沢なんだ。
財布に余裕がないと食べれないんだ。
でも食べたい。

最近一人で喫茶店に入るのがブーム。
(と言ってもお金に余裕があるときオンリー)
オーダーするときはちょっと緊張するけど、一人でゆっくりしながら考えに耽るのはやみつきになりますぜ。
今度本とか読もうかな。
でも基本寂しがりなので、やっぱり大勢の方が好きですけどね。

つーか勉強しろよ自分。どんまい。

そういえば唐突ですけど、バインとピロウズの対バンライブのチケの先行、激戦だったらしいですねぇ。
だってバインとピロウズですよ。
行きたいよ私だって。行けるもんならさ。

あ、日付が変わりました。
ハピバ自分。
お陰さまで本日鳴瀬は19歳になりました。
飲酒おーけーまであと一歳だぜ!←
ということで(どういうことやねん)
今後も当ブログをよろしくお願い致します。
BUMP TVダビってくださる方随時募集中です。
(どさくさに紛れて)

動かせる足があるなら

向かいたい場所があるなら

この足で歩いてゆこう

決意の朝に/Aqua Times

便りがないのはうまくいってる証拠。

2006/07/21 19:10
いつの間にやらバンプ公式サイトにて、高橋ダイアリがたくさん更新されてましたね!
自分情報遅!
しょうがないじゃんテスト中なんだからね!
でもテスト中なのになんで更新してんのかなブログをさ!あはは!(沈)

制作活動に専念して今年の夏フェスには出ないんだとか。
バンプの潜伏期間はとことん長いそうですが、気長に待ちます。
焦らしプレイは嫌いじゃないよ(´∀`)←おま…


ということで買ってしまいました。


『jupiter』 BUMP OF CHICKEN

まだ見てませんけど。
そりゃテスト中だからね一応。
でも買いに行く暇はあったっていう。おいおい。

テスト終わったらゆっくり見ます。

霧がお肌に潤いを与え…るわけないでしょうよ。

2006/07/20 00:12
20060720001242

↑冷凍みかん(笑)

市販で売ってるんですね、冷凍みかんって。
中学の給食以来ですわー。

でもなんか当時と微妙に違うんですよね。
溶け具合とか、味とか、微妙なんですけどイマイチ違う。
美味しかったケドね!


あーテストやばいやばい。
しかも奨学生だからちゃんといい点とらんと来年からお金貰えなくなる!
シャレにならん!(笑)(えないから)

がしかし、なんとかなりそうな気がするんだ。うん。
なんだろこの自信。
分かんないけどなんとかなりそう。
しかもテストなのに微妙にバイトみっちりだし。
こりゃ開き直るっきゃないね!(痛)


『大学って遊びに行くところでしょ?』
って聞かれることが多いんですけど、私はその度に
『そうかもしれないけど、少なくとも私は勉強しに行ってます!』
って答えてました。
でもそれも自信持って言えなくなってきちゃったなぁって思いますね…。
だって見てよこのザマ(笑)

ちゃんとやることはやってますよ。
授業もまだ1回も欠席したことないし、レポート等の期限も守ってるし。

でもなぁ。あんまり勉強してる!って感じではないのは確かですね。
まだ1年生だし、私の通う学科が特に1年のうちは楽だからってのもあるとは思いますけど。

代わりに来年はヤバいらしい。
そのツケがね、回ってくるそうで、めちゃ実習とかゼミとか増えるらしいです。
レポートの量も半端ないらしいです…。
うおぉ(嗚咽)


しっかし話は変わりますけど、なんで私は夜0時を過ぎたのに徒歩で帰路についているのか…。(知るか)
ぶっちゃけこれいつ襲われてもおかしくない状況ですよ。
だって周り暗いしひとけないし、何より私の生物学上の性別は女だからね!一応!←
花の女子大生が一人夜中の0時に外歩いてんですよ?

まぁ襲われるような顔はしてないけどね!
一見宇宙人みたいな顔してるからね!(え)
お肉たっぷりついてるしね!


…自分で言ってて悲しくなってきたからもうやめよorz


あと残り20分くらい、頑張ります(´Д`;)
霧かかってるよーミストだよー。

ビークル!!

2006/07/17 01:58

Sony Music Online Japanにて、BEAT CRUSADERSの情報があぷされてました。

で、何故わざわざ紹介したかというと、面白そうな記事だった、というだけです。(え?)
そんなもんです人間って。(何)
[ビークル!!]の続きを読む

ネガティブシンキング全開。

2006/07/17 01:38

文章を書いていたら、物凄い不快で主観的で、まぁ普段もそうですけど、いつも以上にそんな感じの文章になってしまいました。
ので、一応『続きを読む』としておきます。
見たい方…というか、見ても気にしない方は続きをお読み下さい。

自分でも『これはここに載せていいんだろうか?』くらい、自分の内部について語ってしまった気がします…(笑…えない)

[ネガティブシンキング全開。]の続きを読む

バトントン。

2006/07/17 01:26
京さんから回して頂きました。
ありがとうございます(人´Д`*)


◆CDバトン◆

[バトントン。]の続きを読む

寝不足は肌に良くないのにな。

2006/07/16 02:09
20060716020907

本日のまかない
・野菜たっぷり冷し中華
・ジャスミンティー

昨日・今日と、帰宅時間がAM0:30続きな鳴瀬ですどうも。
あ、もう日付変わってるから一昨日・昨日かな。
…分かんなくなってきたからいいや。(オイ)

またイジメのように金・土・日・月と4連続でバイトのシフトが入っておりまして…。
連休が完全にパアでこざいますorz
テスト近いのに、睡眠を優先していたら勉強もろくにできません。
睡眠を削ることはしたくないので…。
睡眠削って徹夜とかしても次の日辛いだけだし、勉強が何の身にもなりませんからね。
一夜漬けはアカン。

でも今回ばっかりは…やばいかもしれない。(どーん)

とりあえず…寝ます。
任天堂DSが欲しい鳴瀬でした。(何)

AM8:19。

2006/07/14 08:24

ベースメイクのみで公共の場を歩く女子大生ですが何か?
(開き直りから入ってみました)

下地とファンデしか化粧する暇なかったんだよ…!
服も急いで選んだから微妙に間違ってるよ…!黒スカート暑いよ…!
髪型はバッチリです。(そこだけ)

もー朝寝坊しただけで全てダメになりますね。
そういやめざましテレビの占い最下位じゃなかったかな…蟹座…。

あぁあ穴という穴から汗が吹き出ております…!
隣の方、汗臭かったらごめんなさいね。(嫌)

果たして1限に間に合うかどうか…。
1限の体育はエルレTに10-FEETタオルで受けてきます!うは!(痛い子がいるよー)

では!

僕だけ残して流れて流れた

2006/07/13 22:48

なんかなぁ。

最近また、時間の流れに身を任せちゃってる自分がいる。
ただ時間を無駄に過ごしてる。
今私が過ごしている時間は、果たして何かになるのだろうか?
何かに成る?役に立つ?

そんなことを、漠然とですが考えてしまうんですよねぇ。

バイトのお陰で充実してきたと思ったけど、慣れてきたらそれもさほど大きい存在ではなくて。
むしろバイトをやる意義を疑う方向に進んでる。
「このバイトを続けることが、私に何かを与えてくれるのだろうか?」
「別に好きじゃないことなのに、続けて意味はあるのか?」
考えだしたらきりがないです。

授業もね…。
なんかやってて意味あんのかなっていう。
今やってる授業は私の何になるのかな。
そりゃ資格は取りたいけど、いくら頑張っても届かないものだったりするかもしれないし。

でも、どっかでは役に立つんだろうなぁとか思う。
知識はいくらあっても損なことはないからね。
うん、すごい欲しいよ知識は。

あぁ、スミマセン。
なんだか支離滅裂、意味不明な文章ですね…。

はーいプチ鬱入りましたー。(ウザス)

大学に入ったことで驚くほど視野が広がって、様々なことに出会う。
その度に刺激を受けて、感化されて。
で、ものすごい焦ってる。
目に見える成長がないから特に。
周りが見えてない気がします。
もういっぱいいっぱい。

ダメだー、落ち着け自分。
焦ったって何も生まれないのにね。
分かってるのにね。

今日は給料日でした。
お、初めて目に見える成果だね!
思ったより稼げてて嬉しかったよ。
でも交通費と携帯代とバーゲンの前借り分を引いたら切ない数字になりましたorz
しょーがないか。

まぁ近いうち誕生日だからね!
なんかもらえる!はず!(え)

明日はむっちゃ暑いそうです。
夏はそんなに嫌いじゃない。
寒いよりマシ。冬よりは好き。
虫がいなければ。(切実)
がんばろー。

ELLEGARDEN・NEW SINGLE&NEW DVD発売

2006/07/06 01:48

ELLEGARDEN NEW SINGLE
タイトル:Salamander
発売日:2006.08.09(水)
収録曲
01.Salamander
02.Lately
03.Alternative Plans
価格:\1,260

ELLEGARDEN NEW DVD(2枚組)
タイトル:Doggy Bags
発売日:2006.08.09(水)
収録内容
DISC1 ELLEGARDENドキュメント 2005-2006
DISC2 SPACE SONIC TOUR FINAL@ZEPP TOKYO 2006.03.03
価格:\4,200



コピペです(笑)←

うわー欲しいよー。
ライブDVDとか見たいよー。
つーかドキュメントってなんでしょう…?
『密着!ELLEGARDENのすべて』みたいな感じですかね…?(安易)

でも欲しい。
二つ合わせて約5500円orz
今月末には音速のアルバムだし…こっちは予約しちゃったしなぁ。
あとサマソニとロキノンのTシャツ代も友達に払わなきゃいけないし…。

金が…足り、ない…(´Д`;)アウ

バーゲンで既に色々前借りしちゃったのでツライです。
やっぱダメだわ前借りは。

そういえば昨日はアジのナノムゲンコンピの発売日だったそうな。
テナーとビークルの新曲が入ってるからちょっと悩んだけど、エルレはstereomanだし、最近私の中でアジが微妙になってきた
(最近のアジは好きくない。ゴッチがなんか嫌…。崩壊と君繋しか聴かない)
ので諦めです。お金もないし。

やっぱり、ぶっちゃけ世の中金ですよね。
こればっかりは…しょうがねぇ。

あーそろそろ寝なきゃ。
(AM1:48)
NARUTO読んでから寝よう。←
おやすみぃ。

つつつ疲れたぁ~

2006/07/06 00:06

やっぱり。

私のバイト先は、某デパート(百貨店?)の地下にあるお店なんですが、そのデパートが今日からバーゲンだったんですね。
でも今日は平日なんですよ。
いくらバーゲン初日っつったって水曜日なんですよ?

混みすぎ!人来すぎ!忙しすぎ!

休日並に混んで、マジ忙しかったです。
おかげで帰りは終電orz
平日なのに…バーゲンめ…。
しかも外雨降ってるし…帰りチャリだし…。

とことんツイてない。(涙)

正面に座ってるオッサン超デカイ欠伸してる…。
(関係なし)

じゃ、そろそろ電車が駅に着きそうなのでこの辺りで!

BUMPマンスリーメール・藤原基央

2006/07/05 10:57

『夏バテにウナギは本当に効くんですか』という話から始まった今回のメール。
なんとなーく、不思議ちゃんオーラを感じなくもない(笑)

増川くんからの質問「夏だからしたい事、行きたい場所は?」には、お祭に行きたいと言ってました。
わたあめが好きらしいです(´∀`)

ちなみに私は、チョコバナナが好きです。
あと、そんなに好きじゃないけど林檎飴は必ず買ってます。
なんとなく、林檎飴がないと祭りに行った気がしないので…。

『あとビッグニュース!』っていう文章にものすごく驚いたのと同時に、何かを期待してしまったのは私だけでしょうか。
いや、私だけではないはずです。
だってビックニュースて…ねぇ?(同意を求めるな)

家の前に大きめの蛙がいたことだなんて…。
ビックなのは蛙かよ!みたいな。

まぁ、ね。
でもなんかいいですよね、このバンプのマンスリーメールって。
秀ちゃんのときにも言いましたけど、普通なのがいいんですよね。
変に台詞じみてて、建前みたいな言葉を並べられるよりは全然いいです。

BUMPマンスリーメール・増川弘明

2006/07/04 22:36

増川弘明キタ───(゜∀゜)!!

やっときましたね彼が!彼らしさが!!(笑)

『最近暑いですね、嫌いじゃないけどまぶしいのは嫌です』

そっちかよ!みたいな!
確かに増川くん普段からたまにまぶしそうな顔してるときあるけど…。

チャマからの質問「旅行に行くならどこか?」には海、と答えてましたが、どこの海がいいかって言うときに

『どこでしょうか、沖縄かなぁ』

自己完結(´∀`)

『それかモルディブ。全然知らないけど、響きです』

響きかよ!(笑)

もー突っ込みどころ満載ですよ!
さすがとしか言いようがないですね。
そして激しく可愛いね!
この文章を一生懸命(かどうかは分からないけど)考えてる様子とか、想像するだけで可愛い!(多少変態)

狙って不思議ちゃんじゃないんだろうなぁ…。
本物の不思議ちゃんなんだろうなぁ…。
それでいてポンツカでは下ネタに過剰反応するし、たまにチャマよりきわどいこと言っちゃうし…。

天才?(ある意味失礼)

藤くんへの質問は「夏だからしたいこと、行きたい場所はある?」だそうです。
藤くんも前回は脱力系不思議ちゃんメールでしたからね…期待です。

でも暑い夏って、なんだか藤&増の二人には結び付かない気がしますね。
リズム隊はアウトドアでいい感じに日焼けしてるのに、二人はインドアで常に白いみたいな、そんなイメージです(笑)

普通の日記でどうしよう。

2006/07/04 02:27
20060704022721

本日のまかない
・ネギたっぷり鳥肉入りタンメン
・サラダ
・点心(中身海老っぽい)
・ジャスミン茶

マジネギたっぷりでした。
私、生っぽいネギはあんまし好きくないのに…orz

作ってもらってる分際で文句言うなって話ですよね!
あぁでも辛かったの半生ネギいっぱいが!
美味しかったけど!(結局)

今日のお店はお客さんの入りが適度でやりやすかったです。
あんまり混むのも大変だし、だからと言って暇なのも困るんですよ。
だから今日みたいに適度なのがいいなー。
でも5日からお店が入ってるデパートがバーゲンだから混むんだろうなぁ。
うーツライ。
でもちゃんと稼いどかないとあとが大変だからね、頑張らないと。

そろそろ寝なきゃ。
(現在AM2:23)
明日はレポートやらなきゃ。

おやすみなさい。

カスタマイズ。

2006/07/02 17:24

とあるブログさんでやってらっしゃるのを見て、面白そうだったので私もやってみました。
このサイトさんで、自分の好きな人形が作れます。
髪型から始まって、全身を自分の好きなように選んで作れます。
全部英語ですが、なんとかなります。
英語キライな私でもなんとかなりましたので(笑)

小さい頃にやった着せ替えを思い出しますねぇ…。
女の子は結構こういうの好きじゃないですかね?
実際作ってる間は楽しかったです(笑)

で、自画像らしきものを作ってみました。↓


20060702170916.png

(クリックすると大きいのが見れます)


ええ、美化されてますけど何か?
(こういうのを俗に開き直りと言います)

大体、おおよそこんな感じです。
髪型とか、無駄にたれ目で下睫長いとか、ジーンズ好きとか…。
服がキラキラした感じのが多くて、選ぶの苦労しましたね…。
あ、もちろんこんなにスタイルよくありません!可愛くもありませんアハハ!(笑えないって)

男性用、女性用と作れるのがありましたので、気になった方はやってみるといいかもです。
面白いですよ(´∀`)

パリパリのカリカリだよ♪

2006/07/02 01:15
20060702011515

我がバイト先のまかない料理初公開!
今日は鳥の唐揚げの甘酢がけでした。
マジうまい。
まかないっていうか、いつもわざわざ作ってくれるんですよね、厨房の人が。
なので、しっかりしたものが食べれるんです。

が、中華料理なので食べ過ぎると胃がもたれますorz
リアルに口内炎が治りません(´∀`;)

中華料理ってたまに食べるから美味しいんじゃないかなって思います。
贅沢な悩みかな…。

今日はまたバーゲンに行ってきました。
ただあまりお金がなかったので欲しい服全部は買えませんでしたけどね。
不完全燃焼。
でもまた違うお店で5日から始まるバーゲンもあるので、今は我慢デス。
うあー新しいジーンズ欲しー!!

うぉ…なんかもっとたくさん書くネタがあった気がするのですが、思い出せない&眠くなってきた(現在AM1:10)ので、この辺りで。

BUMPマンスリーメール・直井由文

2006/07/01 08:09

チャマってやっぱりドSだと思う、今回のメールでした。

秀ちゃんからの「動物を飼うなら何?」という質問に『マメ柴』と答えたまでは良かったんですが、その理由がドS。

『餌を欲しがるとき口を開けてご主人を待つ姿、勝てないくせに自分よりも大きな犬を威嚇する姿が可愛い』

ホラ!ドS!
なんだか上から見下ろした見方!(笑)

まぁね、マメ柴にだったらドMの私ですらいじめてしまいたい気持ちが生まれますけどね。
あの困ったみたいに見える眉毛とか、きゅーん!ってなりますよ。

でも私は犬より猫派だな。
あのそっけなさがイィ。(ドM)


次の増川くんへの質問は「今旅行に行くなら何処へ行きたい?」。
珍回答、楽しみにしてます(笑)
次回は月曜日の配信です。

BUMPマンスリーメール・升秀夫

2006/07/01 00:30

家庭的な秀ちゃんが垣間見えた感じでした。(笑)
梅雨で洗濯がなかなか出来ないとか、乾燥機能が壊れているとか、買い替えたいけど最近の洗濯機は大きすぎて駄目だとかっていう話でした。
ポンツカで言う、すっげぇ普通のメールでした(´∀`)笑

でもその普通さがなんかいいなぁ。
ありきたりな言葉ですけど、飾らないっていうか…。


よく、アーティストの公式サイトで、アーティスト自身の日記やブログを載せてたりするのあるじゃないですか。
それを見れば、そのアーティストの日常生活とか普段思ってることとかが垣間見れたりしますよね。
でもバンプってそういうのがないので、
(高橋ダイアリはあくまでもバンプを客観的に見た形ですからね)
こういう普通の、何でもない話(多少失礼)をしてもらえると、なんだか嬉しくなります。

まるでバンプ4人の交換日記のようですよね…ほのぼのした感じが。


次回はチャマの番だそうで。
秀ちゃんからの質問が「現実的な問題を抜きにして飼いたい動物は?」

秀ちゃんは『鴨』。

鴨好きだねぇ(笑)
ポンツカでもそんな話してなかったっけか…?(´∀`)
現実問題を抜きにしてあるのに、敢えて鴨にしてる辺りがさすがです。

秀ちゃん最高!
大好きだ!(笑)
 Home 
