
--/--/-- --:--

訪れる明日へ 目覚めるまで

2006/09/30 23:48

うんにゃ。ただいま23時です。
出来れば今日中にこの文章を書き終えたい。いつも途中で諦めて寝ちゃうから、今日は頑張りたい。という、願い。予定は未定。


今日は午前中、ボケーっと起きて、オーヴァードクロックをやってました。
叶先生編クリアーです。これでトゥルーエンディングは全クリっぽい。高階は最初にやって、こないだ大塚もクリアしますた。
二見・槌谷・帯刃はゲージが上がらないので、やりようがないですね。あーあ、二見がいいのに。

午後はちょっとだけ部屋の掃除をして、自車校へ。
今、自分の部屋の汚さがMAXなんですねぇ。多分私の人生19年間のうちで部屋がここまで汚かったことないですよ。だって多分、1ヶ月以上手を付けてない…2ヶ月くらいのような気もする…(死)
ベットの下とか恐ろしいです。イニシャルGとか出てきたらどうしよう。マジヤバイ。無理。
そう思うと更に手を付けたくなくなるんですよね…(笑)(えない)

自車校はなんとか順調に進んでおりまして、明日から自主経路の作成に入りますです。正直メンドイぜ。
でもやらなきゃ終わらんので、頑張らなきゃですよねぇ。出来れば来週の土曜には卒検を受けたいです。学校はサボらなきゃいけなくなりますが…。

学校といえば、うちの大学の後期が始まるのが3日からなんですね。大学って始業式とかなくて、いきなり授業から始まるじゃないですか。で、3日って火曜なんですよね。
私、後期の火曜は授業ないんですよ。前期は木曜でしたけど。
なので私は実質4日から学校が始まるんですねぇ。一日得した気分。

…かと思いきや。

なんだか出遅れた感が否めない…ような…気がする。
しょうがないか。

んでんで、明日は念願の、ヲタカラオケwithマイシスターです!!(何)
しかもさっき明日はバイトなしの連絡が来たので、羽目外して楽しめそうですやっほい!
あー何歌おう。やっぱいいですねカラオケ。ストレス解消ですよ。
いっぱい歌ってきます。ではおやすみなさいませ。

たっ、まっ…更新!!(どうした)

2006/09/29 23:27

高橋ダイアリ更新されてましたね!
キタキタ増川弘明!!カワユス!ギザカワユス!!笑

現在バンプは制作活動に没頭しているそうです。
巷では色々な話が溢れてますが、私は本人たちからの発表を気長に待ちたいと思います。それまではあまり話題にしないようにしたいな。

出来ればこういう形で情報を聞きたくはなかったですねぇ。本人たちの口から初めて聞きたかったなぁ。
まぁ、情報が溢れている世の中ですからね。自分に都合のいいように情報を選ぶのもなかなか難しいでしょう。ね。

でも気になってしまうのが、人の性ってやつですか(笑)

何かを拾って重力が変わった

2006/09/29 00:54

バイトラストで終電帰りです。久しぶりだ。あれ?そうでもないか?もはや記憶すらあやふやだわ。

今日(9/28)は何を思ったか、バイトに行く時間まで妹と共にケダ宴DVDを見ました。
久しぶりでしたけど、やっぱり面白かったです。石田さんのヘルメットとか、よっちんのベストとか、宮田さんの赤シャツとか。他にも色々ツッコミ所満載でした。

数年前まではこれ見て萌えーってなってたんですよねぇ…不思議だな。ここまで心境は変わるものなのでしょうか。
いい声だなぁとか、面白いなぁとか、うひゃー!とか(←?)は思うんですが、萌えには結び付かない…。
むしろ人形劇ギルドのラストの増川くんの方が萌えましたよ。何あれ。何あの恰好。何あの演技…。(笑)

それはさておき。

最近感じることは、妹のヲタレベルが急上昇しているということです。お金があれば漫画に注ぎ込み、暇があればアニメビデオ鑑賞、机に向かえばお絵かきという見事なヲタっぷり。
まぁ姉がこーなんで、しょうがないのかもしれませんが…。
アニメをビデオに録り溜めしているのも、『この漫画orCDorアニメ面白いよ』と勧めるのも鳴瀬だったりそうじゃなかったり…。(1番の原因じゃないのかそれ)

話を聞くと、どうやら学校の友達が相当ヲタっ子ばっかりみたいで。
人って周りの環境で随分変わりますからね。私がここまでレベル上がったのも、少なからず周りの影響があるからだと思いますが。ねぇ?みんな?(笑)

唯一の救いは、腐女子の領域にはまだ足を踏み入れてないっぽいということです。これでこっち側(どっち側やねん笑)まで来ちゃったらもうおしまいですね。姉は全力で阻止しますよ。
こっち側はアカン。鳴瀬は妹とそんな話はしたくありません。漫画のキャラを見て『コイツは右側やな』『そうだね』とか嫌ですもん。(リアル)
頑張りますよ。

さぁて。明日は自車校に行ったあと、買い物に行ってきます。
今回は母親と一緒なので、色々おねだりしちゃおうと思います。うっへっへっ。
バルーンスカート、旬なアウター、白系のブーツが買えたら勝利ですね(´∀`)笑

見下ろす街が全てだった。

2006/09/28 16:36

男の人って、なんであんなにケツ小さいんですか。小さすぎやしませんか。
ペラっとしてて、きゅっと柳腰で、ちまっとケツがあって、しゅるっと足が伸びてて、足首細い。
今日、エスカレーターで上になったお兄さんがそんな感じで、お姉さんは思わず見つめてしまいましたよ。軽く変態ですね。
いやこれがまたねぇ、股上浅いスキニーが似合っとるんですわ。トップスもキレイめにまとまってて、左手首にゴツめの時計、髪は焦げ茶でアシメ。
後ろ姿にキュンキュンしてました。思わず、その細腰に飛びつきt(ry

えーと、何の話だっけ?(´∀`)←

テナーDVD買ってきました!あとジャパンも!
ジャパンはとりあえずパラパラっとだけ見ましたけど、藤くん肌綺麗になってましたねぇ。気のせいですかね。

あと吉井さんですか。マジかっこよすです。色気むんむん。いいね大人のオトコ。

バインも載ってました。クラブサーキット…何故仙台を飛ばしたんだ。そいえばFLYもまだ聞いてませんでした。聞きたいな。

タワレコに行ったときに、色々試聴したんですが、バースデー、でしたっけ?あれはちょっと苦手な雰囲気でした。ノリは好きだしカッコヨカタのですが、ヴォーカルがだめぽでした…。
でももしかしたらメガロックスで聞けるかもなので、そっち聞いてみないことには分かんないですよね。アシッドみたいに、ライブとCDとで全然違ったりするかもしれませんし。

椿屋のトワ。ジャケを見る度勝手に恥ずかしくなってましたけど、内容も恥ずかしいっすね!照れるっす!←
艶声ですねぇ、ホンマに。椿屋のバラードは極上ですね。

ART-SCHOOL…かっこよかたです。もっと聞きたいです。

あーそうそう。ギルドとテナーDVD、見終わったんですが、感想はまた後日書きます。書けるかな。PC開けたら書きたいな。

プギャー。今日もバイトです。今月はラストでござい。
今月は頑張ったなぁ。お陰でほとんど遊べなかったけども。1番行きたかった友人宅での勝手に夏フェス(何)も出来ず終いで…。ネズミーも行けなかったしなぁ。

まぁしょうがないか。頑張ろ。
じゃ、行ってきます。

何かやらなきゃ始まらない。

2006/09/26 15:21

なーんかもう面倒臭い。色々と面倒臭い。一番面倒臭いのはこのブログの更新。末期です。鳴瀬です。

パソならいいんだけどな。パソならすぐ打てるからいいんだけども。パソを開く暇もない。
家のノーパソVAIOなのにデカくて重いので、ネットをするのに一手間も二手間もかかるんです。あーこれも面倒臭い。
ついでに言うとギルドも見てませぬ。見たい。が、面倒臭い。やっぱり末期。

最近、というか昨日から、オーヴァード・クロックという携帯ゲームをやってます。ぼくわたのアプリサイトの新作らしいです。あ、毎度のことですが、ピンと来ない方はスルーの方向でお願いします(´∀`)

ぼくわたの話は前に一回したことある気がするな。違うかな。まぁいいや。

まだ高階でしかトゥルーエンディングを見てません。一番進めやすそうでしたし。そして大好物の年下ぜm(殴)

純愛エゴイストとかね。いいんじゃないですかね。(…)
ロマンチカも面白かったけど、私は断然エゴイストだな。(懲りないね)

それはさておき、個人的な趣味としては二見がいいんですが、イベント100%達成してもゲージが上がらないという悲しい現象が。何故!
逆に大塚みたいなのは好きくないです。従順で女々しいのは嫌。反発的で憎たらしい方がいい。…って何話してんだ自分。(沈)

ついに明日はテナーのツアーDVDフラゲ出来る日ですね。
予定では、自車校に行き、終わったらそのまま電車に乗り、タワレコに直行したあと、少し買い物をして家に帰り、うっへっへと鑑賞しようとしていたのですが。今日バイトに行ったら普通に明日もシフト入ってました。(凹)
タワレコに直行したあと、バイトに直行しなければなりません。マジテンサヨン下がるー。

でも夏休みのうちに稼いどかんとね。後々楽になりたいし。
来月からは月イチライブも(自分の中で)開催されるし…。

そういえば全然話は違いますが、今日バイトしていたら、高校時の国語科のK先生がお客の中にいてマジびっくりしました。心臓飛び出るかと思いました。

私は気付いてましたが、向こうは気付いてなかったんじゃないだろうかと思います。あくまで推測です。
何故なら、あの先生なら気付いていても気付かないフリをすることは容易だからです。
多少人気のある先生でしたが(授業は分かりやすかった)、私はあの笑顔が何よりも怖かったです。

あの、よくいるじゃないですか。普段絶対怒らなくて温和な人なのに、一旦キレると聞いたことのないような大声で怒鳴り散らす人。
ああいう人らしいです。K先生。
私は怒ったのを見たことはありませんが、相当ドン引きだったらしい。

要は腹黒いんです!違うだろって思っていた人もいたようですけど、私は怖くて仕方なかったんです!あの優しさと笑顔が!腹の中では一体何を考えているのか分からない感じが!
嫌いではないんですが、とことん苦手でした…。

********

昨夜上の文章を書いていて、そのまま眠りについた模様です。
しかも無意識に下書きに保存してました。すげぇや自分。

今自車校が終わって、電車に乗るとこです。
これからタワレコへゴーですうっへっへ。
バイトも頑張ってきまーす。稼ぐどー!

心の扇風機が回るよ

2006/09/22 12:42
20060922124237

携帯で文章打つのが億劫です。鳴瀬だよ。
携帯変えました。約1年半使ってました。
前のは2年頑張れたけど、今回は1年半でギブでした。だって使えなさ過ぎるあのポンコツ。
でもなんだかんだ言っても1年半使ってたので、ポンコツに慣れたこの指さばき(?)を新しい携帯仕様にするには時間がかかりそうです。うーん使いづらい。

ということで、これが最近のブログの更新が滞っている訳です。
それで分かったことは、自分の頭に浮かんだことを文章にするには、パソコンが1番効率的だということです。というか、それに慣れてしまいました。
学校のレポートとかをいくつかこなすうちに、やはりそれなりに文字を打ち込むのも迅速化してきてるんですねぇ。
だからここ数日の更新は大体パソからの更新だったりします。タグもパソからじゃないと適用されないし、画像をあぷするのもパソの方がやりやすいし融通が効くんですよね。
そしてそのパソの便利さに気付いてしまったことに加えて、携帯を変えたことがネックになって、携帯から更新するのが面倒になったと。そういう訳です。

あーここまで打つのに15分くらい経ってるよ…。

そういえば、新星堂から電話がきてました。多分人形劇ギルドの入荷連絡でしょう。
調子こいて18日(発売日ギリギリ)に予約したので、『発売日にはお渡しできません』と言われてしまいました。ということで、今日バイト前に受け取ってこようと思います。

というか!私は専らタワレコっ子なのに、これまた調子こいて新星堂で予約するからイカンのですね。予約特典とやらにまんまと釣られてしまいましたよ。
新星堂の予約のシステムが慣れません。わざわざ店員さんに口答でお願いせなアカンのが何やらむず痒いです。なるべくなら人とのコミュニケーションは最低限度に抑えたい。人見知りするんで。
まぁそんならなんでバイトで接客業やってんねんって話ですけどね。矛盾だわ。

やっぱりタワレコが好きです。あの赤と黄色が愛しいです。
だからテナーツアーDVD・シングル、エルレアルバムはタワレコで予約してきました。
そんときに、冒頭の写真にあるように、ワツインとジャパンフェス本を購入。まだ読んでません(死)
読みたいけど余裕がないです。こないだのバンプ生放送も録音してまだ聞いてないのよ。それだけいっぱいいっぱいなのでーす。
長かった夏休みももう少しで終わってしまいます…そうすると更に余裕がなくなるんでしょうか。

そして余裕がないからでしょうか。文章にまとまりがないですね…スミマセン。もっとボロボロにならないうちに退散します。出直してきます。

「元気?」ってたずねる君の声。

2006/09/19 15:11
なりゆきで、10-FEETのワンマン行くことになりました。(笑)

友達に『一緒に行かない?』ってメールが来て、何も考えずに『いいよ』って返信してました。
あれ…大丈夫なのかな、自分。(オイ)
どっちかってーと、ドーパンのワンマンの方が行きたいのにねーあれー。
この際だからドーパンのもチケット取ってしまおうか。この勢いで、ね(´∀`)
でもその友達はドーパン微妙らしいので、やっぱ一人で行くしかないすかね。まぁしょうがないか。

で、問題なのが私が10-FEETの曲をほとんど知らないという事実(笑)いやいや笑えないし(笑)
かろうじて、白いジャケットの1stアルバム?のデータがあるくらい。とりあえず8月に出たらしいアルバムをどっかから調達して聞いとけばなんとかなりますかね。

これがきっかけで、もっと好きになれるといいのですがね。とにかく、行くことにはなったので楽しみです(´∀`)

向き合えるかなたくさんの眩しさと。

2006/09/13 12:22

そういえば、ブログのテンプレ変えてみました。
秋っぽいのにしようとも思ったのですが、衣替えのときまでとっておこうかなと。
可愛いですよねーハチが(*´∀`)
3カラムはなかなか種類がないのでいいのを見つけるのが一苦労です。

ででで。人形劇ギルド。
今話題のGyaO?ので見てきました。

[向き合えるかなたくさんの眩しさと。]の続きを読む

昨日に引き続き。

2006/09/13 11:45

ヲタ思考全開なお話。

[昨日に引き続き。]の続きを読む

雨に打たれても炎に焦がれる。

2006/09/12 23:52
20060912235119

食に対する欲望が果てしない鳴瀬ですこんばんは。
美味しいもの大好きです。ホントに大好きなのです。
でもミスド、明日からオール100円だそうです。タイミング悪すぎるorz

こないだもボヤキましたが、ものっすごいヲタなことがしたいんです。
自分おかしいんやないの?と思わずノリツッコミをしたくなるくらい。
まず今回のタイトルからしてヲタです。分かる人いるんだろうか(笑)

今アレです。アレが欲しい。
神無ノ鳥とか咎狗の血とか。

何のこと言ってるか分からない人は、そのままスルーでお願いします。
通じた人は…お互い苦労してきましたね(笑)←何

自分でもよく分かりませんけど、無性にそれらの類をしたくなってる自分がいます。禁断症状?(←危)
別に性的欲求が不満している訳ではないんです。そんなん、ただの怪しい人やないですか。あ、でもヲタな時点で怪しいかorz

なんかねぇ、多分人の影響やと思うんですよ。鳴瀬はものすごい他人の影響を受けるので、よく流されることが多いんですけど。(ダメじゃん)
最近見つけた面白いブログの人が、咎狗の血のプレイ日記みたいなのを付けてんですよ。んですげぇ壊れてるんです、文章が。写メなんかも撮ってたりして。
それを見て、なんか面白そうやなぁと思ったわけです。

でも高ぇんだよな。7000円くらいじゃなかろうか。
その前にまず人形劇ギルドとテナーDVDやもんな。
あーあ、無理やな。

やっぱり音楽と腐女子を同居させるのは難しいですね…(しみじみ)(笑)

その世界の雨は透明で。

2006/09/12 17:37

まず昨日思ったことから。

[その世界の雨は透明で。]の続きを読む

ガクに収まった世界が軋む。

2006/09/05 12:25

なんだか無性にヲタッキーな行動に走りたい衝動に駆られている鳴瀬です。
なんだろう、欲求不満ですかね。危ないや自分。
こないだ消えたブックマークを少しずつ復旧させてるのですが、前よりヲタサイトの登録数の割合が増えて…いる気が…(笑)

大体ヲタな欲求が不満してくると、妹を(半ば無理矢理)引きつれてヲタカラオケ(何)に行くんですが、高校生なマイシスターはもう学校が始まってしまったので、(無理矢理)誘うのは無理ぽいですねぇ。
かと言って私もそんなに暇でもないので、欲求は不満していくばかりです。フラストレーション?…よく分かりませんが。

美容院にも行きたいけれどお金が微妙なんですね。これも不満の原因。
今、髪もっさりですよ。もっさり。暑くてしゃーないです。
余裕があればパーマとカラーとやりに行きたいのですが、10日には音速ライブだし、エルレの対バンとか、ミスチルピロウズとか、もし(←重要)当たったらお金払わなきゃないじゃないですか。そうすると給料日までリアルに余裕がないわけです。あーもーどうしよ。

余裕が無いついでに、今日自車校で修了検定だったんです。あの、路上に出る前の、受かったら仮免もらえるってやつ。
見事落ちましたorz
オートマでしかも仮免前のなのに落ちるってどうなの?!って感じですよね。自分でも信じられないや。普通落ちないと思いますよ。
補助ブレーキをね、踏まれてしまったんです技能検定中に。もうその時点でアウトですよ。
私の他にも何人か受けてましたが、落ちたのは私だけだったなぁ。恥ずかしかったですマジ(涙)
今度補修を受けて再チャレンジです。
自分本番弱いなぁ。次は受からないと。

気持ち的にも余裕がなくなってきました(´∀`;)

や、ヤベッΣ('Δ゜;)

2006/09/03 01:54

やっちまいました…。
携帯のブックマーク(お気に入り)オールデリート…orz

と!いうか!これで2回目なんですよ!
ちょっと床に落としただけで(落としたんかい)
「USIMカードに異常が発生しました。確認してください」って画面に出て、電源切ってカードいじって、電源つけてネットワーク自動調節してからブックマーク確かめると消えてるんです。
前は画面メモが消えたし、さっきも言いましたけどブックマーク消えたのは2回目だし。
せっかくたくさん登録したサイトやブログが一気にパァですよ。パァ。(岡田風に)

マジ凹みます。凹んでます。しばらく携帯握ったまま放心状態。またイチから登録し直しです。泣きたいです。泣きます。

まず私の携帯がおかしい。
すぐフリーズする。ひどいときはフリーズしたあと勝手に電源が切れる。
メールボックスの自動振り分けができない。
着うたをメールの着信音に設定できない。
普通変換されるはずの漢字が変換できないときがある。等々。
とにかく使えません、この携帯。
早く変えたいのですが、今月末で1年半経つので、それまで待ってから機種変更するつもりです。1年半未満と以上では値段に差が出ますからね。その辺りはケチ臭くいきますよ。
お金もないですし、ね。

******

今CDTV見てました。月間CDTVアワードみたいなのにエルレが先週ノミネートされていたんですが、ついに今日グランプリに輝いたそうです。投票数がダントツだったとか。
そりゃねー、オリコンデイリーチャート初登場2位だし、チケットも全然取れないし。
私もう2回抽選漏れましたよ。あと一般しか残ってないです。絶望的ですorz

あはは、今日もバイトだわ。あと自車校。
早く寝よー。

BUMPマンスリーメール・藤原基央

2006/09/02 00:16

ふじくんは、やっぱり天才だと思う。なんが改めて実感してしまった。色んな意味でおいしいとこ持ってっちゃうんだなぁ、みたいな。

秀ちゃんからの質問の何味ラーメンが好き?っていう話題だけなのに、物凄い話膨らんでるんですよ。
その内容とか書き方っていうのもなんかうまいんですよ。クスリと笑えるというよりは、あの…ジャガーさんを読んでるときに出る笑いのような。爆笑じゃないけど微笑じゃないみたいな。
うーん、分かる人にしか通じない例えか(笑)

結局、マネさんが連れていってくれたお店の「チーズラーメン」が美味しかったそうです。
醤油じゃなかったかー。
あと「じゃがいもラーメン」。これについては藤くん節炸裂。

『巨大なじゃがいもが丸ごと二個入ってるだけなんだよね。はっきりいって邪魔なんだよね』

等々。その後も同じ調子でじゃがいもラーメンを語ってました。

そのあとはやはりギルドの宣伝。
…だけかと思いきや。

『あ、試写会があるそうです』

え?あの…その情報、結構重要じゃないんですか?そんなさらっと『そういえば忘れてましたけど』くらいの勢いですよね?いやいや初耳ですけども?(笑)
さすがふじくんでした。御見逸れ致しました。

******

今日はバイトでした。そしてまた終電。そして明日もバイトですorz
稼げるうちに稼いでおこうとは思うのですが、体への負荷が結構大きいんですよね。次の日は朝起きれなくなるし。そうすると母の機嫌が悪くなるし。(←一番面倒)
あと8月いっぱいまでが提出期限のレポート、終わらせてないです。ヤバいかな。ヤバいか。

とにかく眠いので早く寝たいです。電車で寝ないように頑張ります。

BUMPマンスリーメール・升秀夫

2006/09/01 00:24
秀ちゃんも冒頭からギルドの宣伝です。

『本編はもちろん、ジャケット、中のブックレットまで含めて、納得のいく一つの作品が出来たと思っています』

秀ちゃんでブックレットといえば、MOTOO FUJIWARAのときのブックレットは秀ちゃんが書いてましたね。
あれには感動させられました。まるで藤くんに手紙を書いてるようだみたいなことが書いてあって、微笑ましく思った記憶があります。
今回のも、そんな感動をもらえるのでしょうか。

前回のチャマの質問「ラーメンとカレーどっちが好き?」には、どっちも捨て難いけど今日のところはラーメン(つけ麺)が食べたいそうです。
やっぱり秀ちゃんはラーメンだね!(俗に固定観念と言う)
しかしただのラーメンではなくつけ麺ってところがまた!乙ですね。(笑)

次回の藤くんへの質問は「ラーメンは何味が好き?とんこつ、みそ、しょうゆ、しお、その他もろもろ。一番はどれですか?」

勝手な想像(妄想)ですが、藤くんは醤油っぽいイメージ。増川くん塩、秀ちゃん味噌、チャマとんこつ。
なんとなく分かりません?この(物凄い)勝手なイメージ(´∀`)笑

ちなみに、私は醤油で細麺が好きですねぇ。味噌で太麺も捨てがたいですが。
でもバイト先で食べられるラーメンが醤油のみなので、最近はラーメン屋に行くと味噌かとんこつですね。というか、なるべく中華は避けてます(苦笑)
 Home 
