
--/--/-- --:--

キターーーーー!!

2006/10/27 23:41

バンプ公式サイトにて、「涙のふるさと」のジャケ写あぷ!そして高橋ダイアリ更新でっす!!

うきゃー(ノ∀`)
発売するんだなーっていう実感がいよいよ沸いてきました…なんだろ、キンチョー、してきた。?

しっかし!ジャケ写ですが、メンバーが絶賛してただけありますね!微妙に小さくて見づらいけど、ロボットがかっこよい感じです。ハンドメイドですよ!早く実物見たいなぁ。

あと高橋(ryの写真!なんかいいですよねぇ。アットホームな感じ?(なんとなく違う)
秀ちゃんのハーパンが非常に気になるところではありますがw
増川くんの後ろ姿はいつ見ても癒されますね。あの後頭部が特に(´∀`*)

もうとってももどかしいっすね!
早く!早く早く!って感じですww


あーそういえば明日は仙台にエルレが来る日です。
そして私はバイトの日。orz
どーせな!チケット取れなかったさ!!友人2人は取れてるのにさ!なんでやねん!!行きたかったよー!!(´;Д;)

とりあえず、タオルだけ買ってきてもらうことにしました。寂し。
バイト頑張ろ…。

BUMPマンスリーメール・藤原基央

2006/10/27 22:09

やはり藤くんは藤くんでしたw
バンプメールの中で1番面白かったんじゃなかろうかと思います。

『今日は一日寝てたので危うくこのメールをすっぽかすところだったのです』

と、冒頭で寝起きだということを暴露し、そしてチャマからの「屋台で好きな食べ物は?」という質問にも、見事藤くん節を炸裂させて答えていました(´∀`)

答えは"わたあめ"だそうです。
でも好きな食べ物ではないらしく、不愉快な食べ物だから祭りの時しか食べようと思わないんだとかw

『不愉快ポイント
1、食った気にならない
2、べたべたする
3、高い(気がする)
4、わりばしから外れる
5、かさばる
6、白い』


いや、分かる!分かるけど…っ!"白い"が不愉快なのは何故なんだろうかwww
わたあめについてこれだけ語れる彼を尊敬すると同時に、アンパンマンについて熱く語っていたことも思い出しましたよ。発想が面白いです。

「涙のふるさと」については、前の3人が言ってることが全てだからもう語ることがないそうです。
いやぁー楽しみですよ。本当にね。


つかガンダムと同じ日に発売だったっていう件についてw
マジ笑えないwww←笑ってるし
もし一般人の友達とタワレコに行くようにでもなったら、一体どうやって受け取ればいいんだろうか…。別の日に受け取るっつってもポイントが…。
と、ヲタをひた隠しにしてたりして。うはは。
まぁ、なんとかなるでしょう!自分ドンマイ!!ヽ(´ー`)ノ

BUMPマンスリーメール・直井由文

2006/10/27 17:59

増川くんからの質問「今まで行ったお祭りの中で一番面白かったのは?」
チャマは近所の神社の祭りだそうで。

『久しぶりに型ぬきに挑戦したけど、全然できませんでした。子供の頃はうまかったぜ!』

すげぇチャマうまそうですねw
そして"~だぜ!"っていう語尾がいかにもチャマwww

型ぬきってあの、ようじとかを使ってやるアレですよね?
これもまた、鳴瀬はやったことないです。あ、見たことはありますけど。
ってか祭りは好きですけど、基本インドア派なので…自分から進んで行こうとは思わないんですねぇ。

「涙のふるさと」について。
ジャケット写選びやPV撮影をしているんだとか。秀ちゃんも増川くんも同じこと言ってましたけどねw
で、やっぱりかっこいいらしいです!めちゃ期待しちゃいますねぇ!
涙のふるさとってなんだか優しそうなイメージだし、実際聞いた音源(エアーズのCMね)もふんわりした感じなのに、カッコイイっていうのはすごく意外ですね。まぁそれ以上に期待なのですがw

次の藤くんへの質問は「お祭りの屋台で好きな食べ物は?」
何でしょうかね。"ふじくん"はいつもマンスリーメールで予想外の所に爆弾を落としていきますからねw私はいつも直撃をくらいますけどもww

私はやっぱりりんご飴かなぁ。あとチョコバナナ。
なんだか今更ですがお祭りに行きたくなってきましたよw

BUMPマンスリーメール・増川弘明

2006/10/27 06:11

秀ちゃんから、増川くんへの質問「祭りのなかで一番好きだった屋台は何ですか」
"あんず飴"だそうです。
相当好きなんでしょうか。たまたま通りすがった時も、わざわざ買うんだとか。

これは地域の違いなのか私が見たことがないだけなのか、その辺りが定かではないのですが、あんず飴って初めて聞きましたねぇ。もちろん食べたこともありません。
美味しいのでしょうか。食べたい。

「涙のふるさと」のビデオ撮影について。

『面白かったです。懐かしかったというか、少し恥ずかしかったりもしましたがお楽しみに~』

かっ…かわ…可愛い…っ(*´Д`*)
恥ずかしかったって…!
やー、もうホントに楽しみになっちゃいましたよw←

次回のチャマへの質問は「今までで一番行って面白かったお祭りは?」
増川くんは地元の祭りだそうです。

そういえば、祭りで思い出すのがワッショイですね。あとはまぁ…ドスコイ?w
友人との間で、ワッショイとドスコイどっちが好きかって話になったんですが、私は断然ドスコイ派ですね。
ネタはふんどしなのに、聞いていると切なくなるあの感じがたまりませんw

今回、マンスリメルの感想?あぷするのガンガン遅れていて申し訳ないです。
実はもう藤くんのまで届いてるんですよね…頑張りますけども。
しかも今携帯から更新しているのですが、件名に文字数が決まっていて"増川弘"で止まってます…パソ開いたら直しておきますので今は目をつむっておいてください(´Д`;)

*******

追記:タイトル全て直しました!私の携帯不便~(´・д・`)

BUMPマンスリーメール・升秀夫

2006/10/26 09:19
突然のマンスリメールでしたね!あまりに突然に何気なく届いたので、普通に友達からメールもらったみたいな雰囲気になってました(´∀`)
『あー返信はいつしよう…』とかねw
だから、いつもならマンスリが来るとすぐブログや!って思ってあぷするんですが、今回はそれすらもやり逃してました。2通目が届いてやっと『あ、バンプメールじゃん!』って気付くっていうw

第1回目は秀ちゃんから。
まず冒頭は「涙のふるさと」のプロモーション活動について等でした。
これからまた雑誌とかラジオとか出現率高くなるんだろうなぁ。忙しくなりそうw←でも嬉しい

「涙のふるさと」ジャケットについて

『かなりかっこいいものになっていて興奮してしまいました。ぜひ楽しみにしていてください』

秀ちゃんが興奮するほどカッコイイって一体…!!ww
そして気になる今回の隠し曲。あと約1ヶ月がもどかしいっ('A`)

次回の増川くんへの質問は「祭りのなかで一番好きだった屋台は何ですか」
秀ちゃんはスーパーボールすくいだったとか。
でもたくさんすくったスーパーボールに対して

『あれはたくさんあるからといって面白いものではないよね』

と非難(?)。
まぁ、確かに(;^ω^)

ちなみに私は…りんご飴とかですかね。あとタコ焼きとか。まぁ専ら、食べ物に弱いということでw
屋台を見つけるとあれもこれもってなっちゃうんですよねー。

冷たい靴を穿いて踊る

2006/10/25 02:07
20061025020736

ゲット!
バサカチューンとジャパソ!!

大雨警報出てた(のかな?)けど、バイト前にタワレコに行って買ってきました。
だって火曜日は2倍ポイントだし。(そこかw)

でも実際見たり聞いたり出来るのは木曜ですかねぇ。明日も1コマから授業だしバイトだし。忙しいなぁ全く。
それで雨降られるとマジテンサヨン下がります。湿気で髪の毛広がるんじゃボケ!

つか明日って言っても既に今日ですがね。もう2時になるわ。

あ、んで、タワレコ行ったあとゲーセンでマジアカやっちゃいましたw
最近成績良かったのと、1クレで優勝出来たのが効を奏したのか、ホビットからエルフに上がれたんですねぇ。思わずニヤリ。
でも次の2クレ目でエルフ組のレベルの高さを思い知らされました。みんな上級か大魔導師なんだもの!!レベルが違いすぎる!!アタイまだ中8級だもの!!

…ということで、予選1回戦落ちで見事ホビットへ逆戻りですたww(´∀`)呆気ない。
まだまだですね。
でもこのゲーム、やればやるほど知識が増えてく気がします。
何のことか分からない方、パソの公式ホームページありますから、試しに見てみるといいかもしれません。

あーもうホント雨ウザス!!
そして寒すぎ!!12℃とかってありえねぇ~(ノ∀`)

数え切れない光と見えた明日。

2006/10/22 23:57

昨日のカラオケは、ホントにすごかった。です。マジ有り得ないくらい汗かきました。そして今日筋肉痛って、どうなのよ。自分。

モッシュのないライブに行ったようでした。
右手振って頭振って飛んで…ってノリすぎや!ってくらい楽しかったです。そう、楽しかったのですよ。
エルレもテナーもアシッドもアジカンもetc…全部通じちゃうんですもん。アンタらマジ最高やねんて。
ホルモン分かんなかったけど、麺かたコッテリとナタルポーズを教えてもらってやりました。ダイスケはんの声を友達が頑張ってやってて大爆笑でした。あれすごいね。負けずに頭振って軽く頭痛が。

あと、ジャニーズの歌を歌ったときは、かの有名なペンライトを振り、振り付けも習いました。
ペンライトって、鳴瀬のイメージではマッキーペンの太いやつをライトにした感じだったんです。でも、彼女達が持参していたのは、星型やらハート型やら色々あって、とっても可愛いものでした。ちなみに鳴瀬は星型を振りました。

星で思い出しましたが。
昨日そのカラオケから帰るときに、チャリに乗りながらなんとなく空を見上げたんです。
したら、流れ星が流れたのですよ!
『あー今なんか光りがぴゅーんってなったー』って思って、よく考えたら『今の流れ星じゃね?!』と。あまりにも唐突過ぎて、流れ星だと認識するのに時間がかかりましたよ…。あれじゃ願い事は言えそうにないですね。
でも感動しました。もしかして初流れ星だったかもしれない。すごく嬉しかったです。

星はいいですよねぇ。
中学校の天体の授業は大好きでした。高校は天体を取ると地学がくっついてくるので取りませんでしたが。地震とか嫌やし。

一度だけ、ものっすごい山奥にある旅館に泊まったことがあって、そこの露天風呂に入ったんですね。脱衣所にカブトムシとかいるくらい山ん中で。
したらすごいんです。ホントに、夜空にぎっしり星が輝いてるんですよ。
大きい光から小さい光まで、びっしり。隙間ないんじゃないかってくらいたくさん星が見えて、鳴瀬は当時幼かったんですが、幼いながらもめちゃくちゃ感動したことを覚えてます。こんなに星はあるんだなぁって。
自分の家の周りも田舎だと思ってましたし、結構星も見えている方だと思っていたのですが、相当明るいんだなぁと思いましたね。
プラネタリウムに行けば擬似体験はできますけども、やっぱり生身とは全然違うと思うのですよね。まずスケールが違いすぎますもん。


そんで話は戻りますが、一昨日のボーリング、そして昨日のカラオケの微妙な筋肉痛を残しながら、今日はバイトに行ってきたわけです。
エライ自分!頑張ってる!!(おま…)
明日は休みなのでゆっくり寝て、4ヶ月ほど掃除していない部屋(!!!)をそろそろ片付けようと思います。

遊び呆けて、また明日も。

2006/10/20 21:48

今日はボーリングに行ってきました。
久々にやって、なんだか右腕が既に痛いようなw
スコアは散々でしたけどね。楽しかったので良いのです(^ω^)
(負け惜しみじゃないのよw)

まぁ、楽しかった一番の原因はこれ↓なんですけど。






ねwww

いやー楽しかった!!(ノ∀`)

豪華メンバーの共演ですよwしかも全員ボーカル。しかもよく見ると一人ジャニーズ混じってるw
ちなみに一番スコアが良かったのはゴッチでした(´∀`)w


…アホですよねもうここまできたら。笑うしかない。(痛)
誰だよお前らはっていう。ね。
でも楽しかったから良いのです。
(まとめたー)


そのあとはファミレスでご飯を食べ、マジアカをちょろっとやって、帰宅しました。
明日は学祭にちょっと顔を出して、軽音を見たら、カラオケです。
このカラオケもまたすごいことになりそうなんですわ。
だって持ち物がバンT、バンタオルっていうww
ライブに行く勢いでのカラオケです。あー楽しみ。

姿くらまし。

2006/10/20 21:24
してたわけじゃないんですよ。
また間が空いてしまいました。こんばんは、鳴瀬ですヽ(´ー`)ノ
まぁ、要はそれなりに忙しかったっていうことですかね。
ブログの文章打つ時間すら惜しいほど眠かった日が多かったですね。携帯だとタグも打てないし…。

で、本日になってやっとまとまった時間が取れたので更新です。
書きたいことは山ほどあるので、箇条書きにしていこうと思います。
これでもっと余裕があれば日を追って書いていきたいのですが、日にちの感覚すら危うい(…)ので、順番はバラバラです。

あと、相当くだらないです(ノ∀`)www

[姿くらまし。]の続きを読む

限界はまだ遥か遠く。

2006/10/13 12:28
またまた更新停滞気味。絶不調鳴瀬です。これだと絶不調って名字みたい。
でもそれほど不調でもないかな。むしろ好調やも。
好調過ぎて逆に不安だったり。そうでもなかったり。どっちなのか自分でも分かりません。

書きたいこといっぱいあんですよ!
パソでちゃちゃっ!と、タグも使用しつつ書きたいところなのですが、先週バイトが少なかった分、今週に皺寄せが来てしまったので…無駄に忙しいです。
でも人の人生において無駄なことなんて一つもないんだよ。とか言ってみたり。よく分からん。

その絶妙な忙しさのお陰で、書きたいことがずんずん溜まっていくんですねぇ。
だからチャマバスデのときもコメント出来なかったですし。
1番書きたいのはメガロックスについてですよ!もうね、すごい自慢したいの!(ノ∀`)w
ニュースとかでも流れたし、知ってる人は知ってると思うんですけど、すごかったんですよ!!何がって…ねぇ?!(ウザス)
3800円が初めて報われたみたいなww

睡眠時間を削ればいいのでしょうが、削った次の日が恐ろしいことになりそうで…。朝は起きれんし、授業は爆睡…と。
それではいかんのですよ。たっけー授業料払ってるのに。勿体ねぇわけです。
なので限界3時には就寝です。それ以上だと多分次の日死にます。

あわわ。出掛ける前に起こった様々なハプニングのお陰で授業遅刻する…!
ちなみに今晩はオールで飲みです。また寝不足だよコレ('A`)

27歳おめでと3人目。

2006/10/10 23:59
一日遅れですが、(しかも更に日付が変わりそう)
チャマ!いえいえ直井由文さん!!(違う人みたいw)
お誕生日おめでとうございます!!!

チャマはホント、バンプになくてはならない存在だと思います。
いやもちろん、他のメンバーだって一人欠けてもアカンのですが。そういう意味ではなくて。
なんというか…Sキャラ?いい意味で。(どんな意味だよw)
うまくバランスが取れてるんだなぁと、思うわけです。チャマのような人がいるかいないかで随分雰囲気変わってくると思うんですよね。

あなたの歌うベースが大好きです。
あなたのその弾ける笑顔も大好きです。

君と出会えて本当に良かった。

ぷぎゃ!

2006/10/10 11:02

BUMP OF CHICKEN
11.22 Release
12th Maxi Single
「涙のふるさと」
TFCC-89191 ¥1.050(tax in)
1.涙のふるさと(LOTTE airs(エアーズ)CMタイアップ楽曲)
2.真っ赤な空を 見ただろうか

とりあえずメモ(つかコピペ)だけ!
やった!!!キタよ!!!
ああもうどうしようヤバス今の自分ヤバス!!!
落ち着けー。いや落ち着いてられん!!←
とりあえず友人と祭です!踊り狂うぞ!!

ねーむーむー

2006/10/05 01:36

久々の学校。
久々の明5時台起き。
久々の弁当作り。
久々の80分授業。

マジ死ぬ。
絶不調。

しかもバイトでした。水曜どうでしょうには間に合ったけどさ。
ねーむーいー。

今日前期の成績表を渡されました。
無事単位は取れたっぽい。
ぽい、というのは、まだあと1教科だけ成績出てないみたいで…。

自慢していいですか?w
1教科100点取れたのが一個ありました。パーフェクツ(*´Д`*)ウレシス

この勢いで自車校の卒検も一発で受かりたい…。
明日…ってもう今日だけど、高速走ってきます。
あー眠い。

思考回路はショート寸前

2006/10/03 01:31

自車校のことで頭がいっぱいいっぱい。鳴瀬です。
タイトルはご存知の通り、セラムンです。これしか思い浮かばなかったww

自車校に通い始めてから、気がつけば2ヵ月が経っていました。時間かけすぎですね。
ホントなら夏休み中に終わる予定でしたが、無理ですた(´・ω・`)
終わらせようと思えば終わらせられたのに、面倒臭がりの本領発揮でグダグダやってましたからね。一日一時間ずつちまちまと。
で、今になって切羽詰まって焦ってます。学校とバイトの予定も考えつつ、残りの教習をどう受けるかっていうのが問題でして…今週無理してでも土曜には卒検を受けたいので…。
相当いっぱいいっぱいです(;´ー`)

でもいっぱいいっぱいが無事終われば、8日はメガロックス、9日はミスチルピロウズ(の音漏れ)が待ってますからね(´∀`)頑張りまするよ。
テナーのDVD見てから、もんのすごいテナーのライブに行きたくなったので、メガロックスはマジで楽しみです。テナーの為の3800円ですww←

今タイムテーブル見てきたんですが、うまーく見たいものが見れそうな予感(ノ∀`)
テナー、キャプスト、ランク、音速、オーシャンetc…。
一緒に行く友達とよく考えて予定を組みたいですね。3800円だし(゜∀゜ )←

おっとだんだん眠気が来ましたぞ!おやすみなさい!

心なんだ、届く場所は

2006/10/02 12:53
昨日行ってきましたカラオケ…マジ楽しかった…。
マイシスターながら、最高のパートナーですね。
こういうとき、同性で良かったなぁって思います。服も着回せますし、歳も近いのでそれなりに話も合いますし。
ちなみに今1番身近にいるアニヲタ友は妹オンリーです(笑)同じ家にいるわけですから、同じアニメを見ているわけでして、これまた熱く語れるんですねぇ。

まぁそういうことで、昨日のカラオケは『ヲタカラオケ』と銘打って、アニソン+αを歌いまくるぞ!と妹と豪語して行ったわけです。
[心なんだ、届く場所は]の続きを読む
 Home 
