
--/--/-- --:--

11/21 BUMP マンスリーメール

2006/11/28 13:29
このあいだSOLにバンプが出たときにマンスリメール来てたんですが、アプするのを全く忘れていました(;´ω`A
今更なのですが、マンスリメルで検索してここに来て下さっている方が多いみたいなのであぷ致しますw

[11/21 BUMP マンスリーメール]の続きを読む

空を飛んだイルカ

2006/11/25 12:40
20061125124020

食に関して妥協という言葉を知らない。
そんな自分が大好きで大嫌い。鳴瀬です。

ミスドの、ミスドノエルです。
昨日はお昼を春雨ヌードルのみで済ませたので空腹に勝てず、ミスドにフラっと立ち寄ってしまいました('A`)
だって100円だし、Wポイントだし。
本当はポンデダブルショコラだけにしようかと思ったのですが、前に並んでた人達が続々と買っていくのを見て、誘惑に負けました。テンプテーションだわ。
お金ないくせにそういうことするからイカンのですよね。来週からはお弁当作らんと昼飯なしです。昼飯買うお金すらない。給料日13日やったのにorz

そのあとマジアカをやりに行ったら、自分物凄い浮いてましたwヽ(´ー`)ノ
そりゃね、まぁ、一人だったし。予想出来なくもなかったんですけど。男ばっかりでした。
なんとなくむしゃくしゃしたときに、アーケードゲームをやるとスカッとするんですよね。お金払って遊んじゃってるぜ!みたいな。その考えが全く理解できない人も多いんじゃないかと思いますが。
アレです。ストレス発散にカラオケ行くのと同じ雰囲気です。金払ってまで歌いに行ってるぜ!っていう。分かるかな?(´∀`;)
とにかく浮きました。出るときはプリクラを撮りに来たカップル数組とすれ違いました。更に凹んだことは言うまでもありません。アッハッハ(ノ∀`)

マジアカの問題で『オルセー美術館所蔵のルノワールの代表作といえば、○○○○・ド・ラ・ギャレット』っていうのが出たんですが、「あークソ!知ってるコレ!!」って思ったのに思い出せず、『ムーンロ』とタイプ。
帰り道『ムーラン』だとあっさり思い出しました。あの絵好きなのに(´Д`;)
あとデュルケイムの『自殺論』の問題とか、今教科書として使ってるくせにわかりませんでした。
マジアカをやってると自分の知識の乏しさと、偏った知識しかないんだということを思い知らされます。

絵画といえば、カラヴァッジオとか、ロッソが好きだったりします。宗教画は結構好きです。写実画っぽい方が割と好き。
最近のお気に入りはロッソの『奏楽の天使』と、ミレーの『オフィーリア』。
有名なのしか分からないですけど(^ω^)

そういえば、先日訪問者数のカウンタを久しぶりに見たところ、1日当たり結構な方が私のブログを見てくださっていることが判明致しました。
この場を借りて、お礼申し上げます。つか、この場でしか言えねぇんだっつのって話ですがw

何か情報があるのでもなく、さほど面白いわけでもない私のブログを読んでくださってありがとうございます。
あ、でも訪問者数がそれなりに多いってことは面白いと思ってくれてるってことでしょうか。自惚れてしまうよ?w
拙い文章ですが、どうかこれからも末永くよろしくして頂ければと思います。
あとコメントとかも気軽にどんどん書き込んでくださいね。プロフの辺りに拍手もありますし。
言葉のキャッチボール的なコメントのキャッチボールキボンヌです。(?)

ちなみにこの文章、昨日から打ってます。半日がかりww
今日はあと5時からバイトです。こんなに天気が良いのに、家でゆっくりしてられないのが欝ですが(´,_ゝ`)
今から新年のバーゲンに向けてガンガン稼ぎたいと思います!ファイッオーッ!!

君の姿を鏡に見付ける。

2006/11/23 23:57
20061123235742

回らない寿司ですえへへ。
やっぱ寿司は回るべきものではないと思うのですよ。回転したら乾くじゃないですか。
ちなみに好きなネタは…なんだろう。エンガワとか、かなぁ。なんでも好き。

ブログに書こうかなーって思ってたことはたくさんあったはずなのに、いざ書こうとすると忘れます。ヤバいなぁ。

あ、そうそう、涙のふるさと。
聞けば聞くほど染みますね。真っ赤な(ryも同じく。
特に真っ赤(ryは、スルメっぽい香り。
初めて聞いたときの印象が、ダンデライオンだったんですよ。メロディラインが似てるのかな。
今のところはそれ以上でも以下でもないですねぇ。曲全体の形を感じることに一生懸命。幸せを噛み締めつつ。

バンプはまた潜伏するみたいですね。
今後について色々情報が飛び交ってますけど、本人たちからの発表があるまでは大人しく待ってようと思います。
その分、何かアクションがあったときの嬉しさが大きくなりますし(ノ∀`)

あー。ホント何だったけかなぁー。
これであとこの文章を送ったあとに思い出したりするんだよね。
まぁ、今日は別にいっかヽ(´ー`)ノ

ゲットだぜ!(何)

2006/11/22 03:26




ゲットです!!『涙のふるさと』!!
バイト前にタワレコに寄って、買ってきました…!!
なのでバイト中も気が気ではなかったです。早く帰って聞きたかった。
バイト終わって帰ってきて、風呂入って明日の準備して、やっと自由になったとこですが、投稿時間を見て頂くと分かると思いますが、これから聞くのは無理ぽいです。
いや、聞けないことはないのですが、それじゃただ聞くだけになってしまうので、それはヤダなと思うわけです。

だから眠い目を擦りながら、明日学校に行きながら聞けるように、今必死こいてプレーヤーに落としているんです。ついでに英語のリスニングCDもね。

で、とりあえず今日タワレコでの収穫はコレ↓




バンプと、ジャパソと、ガンダム。

バンプと、ジャパソと、ガンダム。

バンプと、ジャパソと、ガンダ(ry

ほら、発売日がかぶってるって話したじゃないですかwだからですww
ちゃんとそっちもゲットしてきましたよ。しかも初回盤www(^ω^)

なんとポスターまで付いてきました。正直いらな(ry
店員さんが開かなくても分かるように、ちゃんと目印が付いてます。




なんか嫌だwストレートすぎるww

ポスターを開くと




あちゃー(´∀`)
やっちまったねコレ。あたしゃこれを持って町を歩いてたかと思うと身震いするね。
つか、何故キラとアスランなのか。シンはどうした。

そして本体。




めちゃ豪華www(ノ∀`)

受取のときの恥ずかしさと言ったらありませんでした。
店員さんに涙の(ryとこの豪華な種のを並べられて、「ご予約の商品はこちらとこちらでよろしいですか?」って聞かれたときが一番恥ずかしかった。なんだか分からないけど謝りそうになりましたw

中身↓




分厚いwww

『*初回仕様*
・平井久司書き下ろしSPECIAL BOX
・ピクチャーディスク
・SUIT CDシリーズの初回盤ジャケットを再現したコンプリートジャケットカード封入
・204ページ豪華ハードカバーブックレット
・声優グランプリ再録』

…だ、そうです。どうりで分厚いわけだ┓(´_`)┏

ブックレット↓




更に中身↓




!!!!!(゜∀゜)

スッゲェ!!マジスッゲェ!!www
もう笑うしかなかったです。一人でウッハッハと笑ってしまいました。
だって豪華すぎるんだもの。豪華すぎて面白いです。ここまでやるのかよ!みたいなねw

でも聞くのは楽しみですね。すっごく。
やっぱり好きだったから。ガンダム種がさ。私の青春だったからさ。

あーもう3時だわ…寝なきゃ…orz

トンクタップ

2006/11/20 02:52

テンフィのライブ。













(*´Д`*)

完全燃焼です。まだ耳に音が残って寝れません。
でもそれがすごくしあわせ。
音楽ってホント素晴らしい!!そしてライブも素晴らしい!!!
背中とかむっちゃ痛いんですが、それもまた快感っていうか(Mですからw)、楽しんできた証拠って感じ。

レポは書けたら書きます。
とりあえず曲順を思い出すところから始めなくてはww

ぶっちゃけ、テンフィってそんなに好きじゃなくて、友人に誘われなかったら絶対ライブなんて行きませんでした。
でも行って良かったです。あの場にいれたことが本当に幸せ。
大好きになっちゃったよwやっぱ本物はすげぇや(ノ∀`)www

夢に出てきそうだなぁ…たくまさん…。

では、おやすみなさい。

独り身の女ほど怖い物はない

2006/11/19 15:05

『毎日に潤いが欲しいですね』
『あー!分かる!情熱とかね。感じたいよね』
『常にぽわーんってなってますもん』
『「めんどくせーいいや別にー」ってね、なるんだよね』
『最近汗もかいてないですよ。嫌な汗ならかきますけどw』
『輝く汗をかきたいね!今やったら多分茶色い汗が出るよ』
『マジっすか!!w』

以上、バイトの先輩(♀)との会話でした。
どないやねんw10代の会話とは思えないwww

ホントに潤いが足りんですねぇ。
このままいくといつも通り、『一人きりのクリスマスイブ♪ウォウォウォウ♪』ですよ。あぁ寂しい。あぁ寒い。
そんなことを思わずぼやいてしまう自分も相当サムイですが('A`)アボーン

誰かを愛して、誰かに愛されている人は、綺麗だし、輝いてるんですよねぇ。
とても眩しいのです。

そんなこんなで近頃は全く男っ気のない中、友人たちと遊び呆けているのですが。

17日は飲み会。
ガッコのいつものメンバーで、こないだ行った『いい男より取り見取り』のお店に行ってきましたw
ホントびっくりするくらい従業員カッコイイのね。多分採用基準の7割は顔で選んでると思われ。
そして隣のテーブルに座っていた男子6人組を見て『萎えーー(´Д`;)』を連呼。いったい何様だおまいらww
お酒も入って軽く下ネタも頻出し始め、愚痴り始め、あっという間に2時間終わってしまいました。

飲み会って、美味しいお酒を飲むことも目的にはありますが、何よりみんなで集まって話をするってことが一番楽しいんですよね。
普段話せないことも、お酒が入ることで話せるようになったりとか。
あの飲み屋の雰囲気が好きですなぁ。『辛いことは忘れてみんなで飲もうぜ!』みたいなね。
だからそんなにお酒は飲まなくても、そこにいるってだけでテンサヨンが上がってしまうのです。

とか言いつつ、飲み放題で元取ろうとしてガバガバ飲んでましたけどw

そのまま二次会へ移行し、カラオケへ。
Salamanderで始まりロッキンポでシメる、という究極に濃い内容のカラオケでした。
履歴が『え?これ女の子のカラオケだよね?』みたいなことにww
だって『不勃起日本!!』って叫ぶんですよ、花の女子大生がwww
ダイスケはんデス声を友人が完璧にマスターしていて最高でした。

あれ、もしかしてこれだから駄目なのか…?
倖田來未とか綾香とか歌えばいいのか…?(((;゜Д゜)))??

18日は高校時の友人と映画館へ。
友人がその映画館でバイトをしているのでタダ見でしたw感謝。

DEATH NOTE(←携帯で一発変換された)後編を見る予定でした。
しかし私は前編を見てなかったので、朝8:00に起きてこないだ録画したビデオを見て、そのまま待ち合わせ場所に向かったりと、何気なくハードorz
でもそこで頑張ったお陰で映画は楽しめました!!前編と後編を繋げて見たような気分になれたので…(ノ∀`)
私はデスノ原作を読んでいないので、相当面白かったです。
原作を読んだ友人も『この終わり方は原作よりも感動じゃないか?』と、鼻水を啜りながら言ってましたw
Lかあいーかったですww

19日今日はテンフィのライブです!!
今電車待ちなのですが、楽しみですねぇ(^ω^)
もし行く方がいらっしゃれば、おだんご頭に白いTシャツのテンサヨン高い女がいたらそれが鳴瀬ですから。見つけたら声かけてくださいね。無駄に人見知りしますからww(ダメじゃん)

では行ってきまーすノシ

待ち望んだ場所へ。

2006/11/17 06:46
20061117064638

↑先日、ローソンチケ先行でゲトした2F指定席のチケット。
今日ローソンに行って受け取ってきました。
自分で電話をかけて、それで取ったチケっていうのはなんだか愛着が沸きますねw
頑張った自分!!みたいなww

そして本日結果発表のゲッチケ。

おかげさまで当選致しました!
しかも2デイズあるうちの2日目…!!(仙台ラストの日)

友達と学校帰りのバスに乗っていて、何気なく携帯を見たらメル受信の表示がありまして、開いてみたらゲッチケからだったと。
そして『チケットご用意できました』という文章が目に飛び込んできたんですね。
最初は全然実感がなくて「え?え?」とか言ってたんですよ。したら一緒にいた友達にも当選の連絡が来ていて、そこでやっと「あー!私エルレ行けるんだー!!」と、じわじわ実感が湧いてw
思わず友人とバスの中でハグしてしまいました(ノ∀`)ww

ただ、それでもまだ「もしかしてこれは都合のいい夢なのか?妄想か?」と完全に実感が湧いたわけじゃない感じです。
お金を振り込んだだけでチケが手元にないので、まだ油断(?)はできません。

落選した方には本当に申し訳ないのですが、しばしの間喜ばせてください…!
初エルレワンマンなのです。こないだ行けなかったのが相当ショックだっただけに、とても嬉しいんです。
学校の友人たちも無事当選したそうで、その日はみんなで祭になりそうです。楽しみ…(*´Д`*)ハァハァ

あと全然関係ないですが、アジカンのライブにも行くことになりました。
残念ながらアリーナツアーのではないのですが、来月こっちのゼップに来るらしいので…チケ取れるか分かりませんけどw
これももし行けたら初生アジカンです。生ゴッチwww

では、いい夢見ましょ…ヽ(´ー`)ノ

冬眠の支度をしなきゃ。

2006/11/15 08:12

虫は寒いのが苦手なのではなかったでしょうか。
何故いつも、私を待っていたかのように、タイミングよく現れるのでしょうか。

カマドウマ。

マジ存在理由が分からない虫です。ただ気持ち悪いだけ。
命を持った生き物なのは分かりますが、だったらもうちょっとマシな身なりしろっちゅーねんっていう話です。そんなん虫には無理だろうけどね(´,_ゝ`)プッ

あの触覚の長さといい、足の長さといい、そしてあの…何て言うんですかね。割るとぱりぱりしてそうな体の素材。(?)
どれを見てもキモチワルイとしか言いようがありません。
長年、私が嫌いなものランキング第一位だった蛾を抜いて、カマドウマはただいまトップでございます。ホント、ありえない。

我が家の洗面所には、よく奴らが出没するんですねぇ。原因は分かりませんが。
しかも大体私がバイトから帰宅してお風呂に入ろうとしたときに、洗面所の床にちょこんといるんです。
ウザ!キモ!キモ!!(乱心)

ちょうど昨日、バイト終わって帰って風呂入って上がったら居ましたよ。奴が。
寒いのに出てきちゃって阿呆ですねww(^ω^)
そして今朝。
そのままの状態で御臨終なのを発見しましたwざまぁみやがれwww(^ω^)

冬に近づいてきて寒くなるのは嫌なのですが、虫がいなくなることがほんとグッジョブ!ですね。虫なんて大嫌いだぁ。

そいえば、今日はエルレライブのローソンチケット先行発売日だったのです。仙台だけかな?
電話予約だったんですけど、開始8分くらい?で繋がりまして確保出来たのですが。
仙台公演は2デイズなんですけど、確保出来たのはそのうちの1日目、しかも2階の指定席orz
ぴあとゲッチケの抽選で当たれば問題ないのですが、1日目の2階て…やはり行くならモッシュに参加したいし、できれば2日目がいいわけで…うむむむむ。
でもこれで行けることは確定したのでね!!よかったです!!
何気なく初エルレワンマンです。荒吐以来の生エルレです。
多分泣きます感動で。もう泣きそうだ。

今日友人から借りたビデオを見ました。
M-ONで生放送した(らしい)、ホルモンのツアー「ダーツの旅~ヤラセちゃうんけ!~」のライブのビデオです。
対バンがテンフィで、今度のライブの雰囲気を掴もうってことで友人が貸してくれたんですね。

テンフィ良かったですー。たくまさんいいね。染みるよ。
でもね、テンフィも良かったんですけどね、それ以上にホルモンがw予想を遥かに越えてネ申だったwww
それは大袈裟ですが(え)、すっごい良かったです!!カッコヨス!
最近ホルモンやべぇですよ。今のところやはりロッキンポが一番ですが、アナルも好きww

うむー。これじゃパッと見卑猥ブログやわww(ノ∀`)
じゃあおやすみなさーい!(逃)

**********

上↑の文章を昨日の夜に打って、タイトルをつける途中で力尽きたようです…。
駄目だ。最近眠気が果てしないや。

今日の我が杜の都の予想最高気温は13℃です。アリエナス。死ぬから普通に。
これからバスの中で寝ようと思いますー。おやすみー。

唐突過ぎやしやせんか

2006/11/13 23:31
ストレイテナー
2007.1.17 NEW SINGLE RELEASE !!



えっ……(゜Д゜)ポカーン


い、今何気なくテナーのサイトに行ったら、これまた何気なく重要な新情報があぷされてました。
あまりにも唐突すぎて、というか本当に何の心構えもなしに見たので、びっくりを通り越して変な心境です…実感が沸かない…。

そっか…テナー新曲かー…。
新曲…新曲だよね……新曲…だよ……?!


おぉ…!!(何)

新曲ですよ!!しかも年明け!!うわ!!友人らにメルしなきゃー!!!(((;゜Д゜)))


そいえばバンプの「涙のふるさと」。皆様は聞けましたでしょうか?
私はコンポの前で正座して聞いたのですがw

「会いにきたよ」っていう歌詞だけ妙に耳に残って、『あぁ、バンプだぁ…きたんだぁ…』と、バンプの新曲を聞いているっていうことだけに幸せを感じてました。
だから歌詞とかメロディとか、正直あんまり覚えてない…です。
流れ終わったあとに、SOLの校長が、「泣いてもいいんだよって言ってるように聞こえたよ」っていう感想を言っていて、『そうなんだ…』みたいなw

別に興味が無いとか、聞く気が無いとか、そういうことではないんです。
純粋に、バンプの音に久しぶりに触れられたことがすごく嬉しくて、コンポから聞こえてくるメロディがすごく優しくて、それだけでお腹いっぱいになっちゃってたんですね。

とりあえずその1回聞いただけです。
2回目以降は…もう色々聞きながら考えちゃうんだろうなと思いますw


楽しみだなぁ。
バンプもテナーも。そして今週末のテンフィも。
エルレのワンマンも、どうかチケット取れていますように。

とても身近な幸せ。

2006/11/12 03:31
20061112033117
バイト先で食べたコムサのケーキ(*´Д`*)ウマー

国家試験を受けるため、明日で長期休暇に入ってしまう大学4年生の先輩のプチお疲れ様会。
会ってほどでもなくて、お店を閉めて、片付けも終わった後に、みんなでジュースで乾杯して、ケーキを食べただけなんですけどね。
そのケーキは料理長が買ってきてくれたのですが、よく誕生日ケーキって「~ちゃんおめでとう」みたいな文字が書かれた板チョコが乗ってるじゃないですか。
今回はそこに「○○ちゃんお疲れ様!また会う日まで!」って書いてあったんですよ。
私一人で感動しちゃいましてw
料理長マジナイスですww(ъ'∀`*)

こうやって必ず、何か節目節目にやるんですよね、私のバイト先は。
新しい子が入れば歓迎会、いなくなる子がいれば送別会。
あとは誰かが旅行に行けば必ずお土産を買ってきて皆に配るし、もらいものがあればバイト終わりに皆で分けっこして食べるし。
仕事じゃない日にお店にご飯を食べに来れば、頼んだもの以外にいっぱいサービスで出てくるしw
この間は、随分前に辞めてった人がご飯を食べに来て、その人にも机がいっぱいになるくらい料理を出したりして。(もちろんサービス)

しみじみ、私はこのお店で仕事ができて幸せだなぁと思いましたよ。
嫌な人がいない。みんな優しいし、面白いし、すごくあったかいんです。
バイトが嫌だーって思うのは、眠かったり面倒臭かったりっていう私の都合なので、バイト先には何の不満もないんですよね。
まぁあるとしたら、駅ナカなので忙しいことくらいですけどw

ほんっとに。私はあのお店に面接に行って良かったです。そして採用してくれた店長にマジ感謝です。
しばらく辞められそうにないなぁって感じですね。居心地が良すぎてw
あ!しかも先月から時給が10円あぷ致しましたですよ!!
微々たるものでも、塵も積もればなんとやら!
何よりも、店長に『鳴瀬さん、頑張ってくれてるからね。これからもよろしくね』って言われたことが、もう嬉しくて!!めっちゃ頑張りますよ私は!!うぉー!!!

結局バイトのノロケ話になってしまいましたが…w
とにかくケーキがマジウマー(*´Д`*)でした。
太るぜぃwww

食欲の秋もほどほどに

2006/11/09 03:16
20061109031654

季節の、旬のものというのは、いっぱい食べて美味しいかというとそうではなくて、ちょっと食べるから美味しいのではないかと思った、今日この頃。
一体何故そんなことを悟ったのかというと、今日の(もう昨日ですが)バイトでのまかないが、牡蠣ご飯だったんですねぇ。
薄くころもがついた牡蠣に甘辛いあんが絡めてあって、それが白飯の上に乗ってるものなのですが。

いや、何贅沢言ってんねん!って思ってる人いるかもしれませんけど、あれは…あれは辛かった。
味が濃い上にどこまでいっても牡蠣牡蠣牡蠣…。しかも無駄に大きくてボリュームがあるっていう…。
いくら私が牡蠣好きだからといっても、あんなに大量に食べたらさすがに気持ち悪くなりましたよorz
しばらく牡蠣は見たくありません。
やっぱり美味しいものは、ちょっと食べるから美味しいと思うのです。ハイ。量より質。

と、いうことで!(どういうことだ)
冒頭の写真にある通り、無事エルレのアルバム、イレブンなんちゃらかんちゃらをゲットできました!やっほい!(おま…w)
しかもタワレコではエルレアルバムがWポイント対象商品だかで、今日買ってもWポイントになりました!最高!
んでんで、寝る時間を削ってでもミュージックプレーヤーちゃん(久々!)に落として、明日(既に今日)ガッコ行きながらエンドレスリピートするのです。うひゃ!(テンサヨン謎)
だから今日はもう聞かないことにします。我慢。
聞いたら絶対寝れないし。そしたら明日の自分が辛いだけですから。落としたらさっさと寝るのです。
まぁ、その落とすことが時間かかるんですけどねぇ┓(´_`)┏
実際この時間ですから。投稿時刻みたいなのがあるので分かると思いますが。布団に入ったのは3時ですよ。('A`)

しかし…今撮った写真を改めて見直したのですが、撮るの下手くそすぎないだろうか?w
めっちゃ指写ってるしw(右下)
ちなみにバックはまさにミュージックプレーヤーちゃんに落としている最中のパソです。ハーレーション起こしてますが。

あ!と!ついでに!!
ホルモンがやばいです!!ロッキンポとかマジカッコヨスっ!!!ww
CD借りよ~ヽ(´ー`)ノ

おやすみなさいませ。

サーチワードについて

2006/11/07 21:19
たまには触れてみようかと思います。
みなさんがどのような経路で、そしてどのような目的で私のブログに足を運んで頂いているのかがよく分かるんですねぇ。
今回は上位5つと、気になったサーチワードを紹介したいと思います。

みなさん、面白い検索方法で当ブログにいらっしゃっているみたいですwww
[サーチワードについて]の続きを読む

聞こえてきたよ、足音が

2006/11/07 20:03

バンプ公式サイト・高橋ダイアリー更新です。
そしてCD発売に先駆けて、続々とラジオでOAも決まったそうです。
忙しくなるなぁ。うふふ。録音用MD買わなきゃ。うふふ。(キモい)
だって嬉しいんですもん!やっぱり!好きなアーティストの新曲発売前っていうのは!!

高橋ダイアリでは、「涙のふるさと」ジャケ写のロボット?の制作途中の写真があぷされてました。
黒板には秀ちゃんのオナラの回数がカウントされてましたけどw
その辺がやっぱりバンプだなぁ、と思いましたね。
しかも制作場所が廃校になった教室っていうのがまた…似合うなぁww中学生みたいだwww(失礼)

ラジオは私が把握している限りで
11/13 SOL→「涙のふるさと」宇宙初OA
11/21 SOL→ゲスト講師決定
あとは鹿野さんのラジオに藤くんが出るとか、そんな感じです。
スペシャとかは見れないので、見れる方は自分で情報を見つけてくださいね(^ω^)←…。

やまだひさしの(ryのゲストに出ませんかねぇ。
やまちゃんめっちゃ面白いんですもん。バンプの扱いに慣れているというか、テンサヨンの合わせ方を知っているというか…w
とにかくやまだひさ(ryに出たときのバンプはすっごい面白いんですよ。
出ないかなぁ。聞きたいなぁ(´∀`)


好きなアーティストの新曲といえば。
今日はエルレアルバムのフラゲで発売日でしたね。(日本語おかしい)
買いに行くつもりでした。学校休みだけど、わざわざ買いに行くつもりでした。
だって火曜日はタワレコWポイントデーですし!フラゲットもなんか得した気分になるじゃないですか!
そしてやっぱり早く聞きたいじゃないですか!ライブも行けてないですし、全くエルレの新曲には触れられてなかったわけで…。

で も 。

なんですかこの強風!この雨!そして雷まで鳴ったよオイオイ!!(((;゜Д゜)))

お昼頃に出かけようと思ってたんですが、雷が鳴ったので諦めたんですね。
Wポイントなのに。(ドケチですから)

でも諦めて良かったですー。電車とか動かなくなったみたいで、妹が足止め食らってたのを母が迎えに行ったりしたくらい。

なんなんですかねーこの風は…今日バイトじゃなくて良かったですよ。
明日には収まってくれることを祈ります。
そして明日こそエルレアルバムゲットだぜ('A`)

月9と乙女心。

2006/11/07 08:33

ミーハーです。
ミーハーで何が悪いんですか。
ミーハー上等。妄想最高。鳴瀬です。

開き直りから入ってみましたw
開き直られると、逆にどう突っ込んでいいか分からなくなりますよね。そういう意図です(ノ∀`)ふふww←

いやいやね、ドラマのだめカンタービレを見てたんですけれども、千秋…もとい玉木宏。マジ、カッコヨス。
見終わった後思わず叫びましたもん。「玉木くんかっこいーーーッ!!」って。普通に。黄色い悲鳴が出ましたww
側にいた家族はノーコメントでしたけどwww(痛)

綺麗な顔してますよねぇ。カメラアップが苦しくない。…それは当たり前かw
最後の方で、千秋がベンチに寝てて、のだめがちゅうをするシーンあるじゃないですか。
そんときに、寝てる千秋の顔がアップになって。もちろん寝てるので、目ぇ閉じてるわけですよ。
したら、睫毛がものっっそい長かったんですよ!ふわぁ~って。長かったんですよ。影できてんじゃねぇか?!ってくらい。
んであの綺麗な顔ですよ。肌とか、え?!みたいな。髭とか生えんのお前?!みたいな。

…悶えました。_| ̄|○

ひっさびさに、乙女心が刺激されました。ズッキュンズッキュンきました。(嫌な効果音w)

あと、千秋の性格がSってのがアカンですね。だって私、Mだものヽ(´ー`)ノwww

もっとミーハーになっていいですか。
引いたらすみません。あ、もう手遅れ?w

千秋がこたつに初めて入るシーン。
あそこで玉木くんの足(しかも裸足)がこたつ内に入る様子を、カメラがこたつの中から映すんですけど。
足もカッコヨス。
あの適度な大きさ。骨張ってごつごつした感じ。まさに黄金率。(違)
つかなんで裸足…っ!いや、確かに靴下はいてたらちょっと違う感じですけど、裸足…!!

演奏会本番のシーン。
スーツをバッ!っと脱いで、Tシャツになるところ。
ネクタイを外すところのアップがね…「うわ…」てなりました。(←何ww)

男の人がネクタイを外したり緩めたりする仕種って良くないですか。男の色気を感じませんか。女性のみなさん。どうですか。

話逸れました。

スーツを脱いだ後、Tシャツ姿で指揮をするんですけど。
あの…分かりますかね。Tシャツになったからこそ分かる背中のラインとか。肩甲骨の出っ張り方とか、肩幅とか。
あと半袖だから見える腕。肘ちょい上には程よい筋肉に、肘から下のしなやかながらも男らしい腕。そしてタクトを振る大きくてごつごつした手…。

…きゅん(´Д`*)

あの黒髪もイカン。
彼って前はよく茶髪とか金髪にしてませんでしたっけ?あのときは、確かにカッコイイとは思いましたけど、どっちかっていうと苦手部類だったんですよ。あのかっこよさが。

でも黒髪は反則だ。あの…あの髪型で黒髪でしかも綺麗めな恰好で…ってもうパーフェクトだよ!!Sだし!!パーフェクトォォ!!!あんたが優勝だよ!!!www

何度も言うようですけど、ホント久々にときめきメモリアルでしたよ。恋する女の子でした。ぷぎゃ。
あ、と、今回ののだめで、私は泣きました。最後、感動しちゃいました。
漫画で読んでましたけど、実際ああいう風に映像で見せられて、のだめ…ってか上野樹里ちゃんの演技につられて、一緒に泣いてしまいました。
彼女もすごくいいですよね。のだめ。樹里ちゃんぴったりだと思います。かわいい。
樹里ちゃんは鳴瀬とあんまし歳は変わらんのじゃないでしょうか。すごいな。

そゆことで、玉木宏。
彼に翻弄された夜でした。(言い方に語弊が)
更に言うと、千秋役をやる玉木くんにメロメロでした。(死語!)
来週も楽しみwww

静止画に残る面影は黒

2006/11/04 00:38

今日はTSUTAYAに行きつつ、現像に出していた写真を取りにカメラ屋に行きました。しかも運転私www
最近車で出掛けるときは大体鳴瀬が運転してるんですー(ノ∀`)駐車はまだ慣れないのでおかんと交代なんですけどねww

で、現像した写真を見たんですが、はじめの方は卒業式の写真だったんですね。
そういえばまだ現像してなかったっけ(´∀`)

なんだか超!懐かしい顔ぶれが並んでいて、すごくあったかい気持ちになりましたよ。
あと、卒業してからあっという間に約8ヶ月経った気がしてますけども、比べるとやっぱり自分老けたなーって感じです。ちゃんと約8ヶ月分歳を重ねてるみたいです。怖や怖やw

卒業式のあとは、部活のお別れ会?忘年会?的な集まりでボーリングに行ったときのものでした。
これもまた、高校3年間の青春を共に歩んだメンツで、懐かしむと同時に胸のどこかが少しだけチクリとなりました。

それで、その2つの場面の写真を何枚か見て、なんとなーく思ったことがありまして。
まぁそう思って見るからそう見えるだけで、気のせいかもしれないのですがね。

その時期は“卒業式→2次受験→ボーリング”というスケジュールだったんですよ。
だから卒業式の自分と、ボーリングの自分の顔付きが、微妙に違う気がするんですよね。
細かく言うならば、卒業式のは覇気がない。ボーリングのはどこか一枚むけた感じで。
辛いと口には出さなくとも、顔にはあらわれていたんだなぁとしみじみ思ったりしたわけです。

気のせいっぽいですけどね!!('A`)

あの頃のことを思い出して少し胸が軋んだのは、戻りたいからじゃあないんです。
でも写真の向こうにいる自分は、本当に笑ってた。

今の写真もあるけれど、今のどの写真にも私はいなかったです。
シャッターを切ったのは全部私だからね。カメラも私のだし。

でもなんか、ショックだったなぁ。
これじゃあその場にいなかったかのような気分になってしまいます。
こんなにみんなは楽しそうなのに、ね。

私も、楽しかった。はず。

自己主張・表現・中心

2006/11/03 00:44

またこの時期がやって参りました。
鬱です。鬱鳴瀬の登場ですよ。

久々に来たなぁ。本当に久々だ。
そのくらい、つい昨日までは
(多少兆しがあった様な気もしますが)
とっても充実していて、楽しいなぁ、幸せだなぁって、感じていたんですけれど。

今日ふとした瞬間に、「あれっ?」って思ってしまったのです。

したらもう駄目です。あとはもう落ちるだけ。堕ちるだけ。
気がついたら泣きそうになってました。あっという間に末期です。
しかも、どうにかしようにもどうにもできないという、最悪の事態。

自分はなんて無力で、非力で、情けない生き物なんでしょう。
普段は何でも出来るようなフリをしているくせに、いざというときは全く何も出来ないんです。
常に意味のない意地や見栄を張って、結果自分で自分に失望する。

弱いなぁ。弱すぎるよ。
強くなる術も分かりません。

でもこの鬱は、強い弱いが問題じゃないんだ。
最終的にはそこに辿り着くのでしょうが、違う…んだろうと思います。

なんとなく感じていた違和感に気付いてしまったんです。
そしてその違和感の元が何であったのかも、気付いてしまった。

気付かない方が良かったんじゃないかなぁと我ながら思います。
そうしたらとっても楽だったろうに。

楽すぎて、自分を見失ってしまいそうなくらいに。

何に気付いたのかは、後程書こうかと思います。
抽象的で、意味不明でスミマセン。
でもこのもやもやを今ここで吐き出さないと、きっと気付かなかったフリをして、もう一度頭の片隅にしまい込んでしまいそうだったのです。
だから、抽象的でもいいから書きました。許してください。

そこでもう一つ。
最近私がよく使う「後程書きます」なる文章。
「あとで書きます」と何度言って、結局何度書いていないのか。怖くて数えられません。
それほど、私は考えることを放棄しているんです。

いえ、考えることはしているけれど、それを言葉・文章にすることを避けている。

面倒くさいから。
何が面倒くさいかって、自分が幼稚なのが分かっているからですよ。
真面目なことを書こうとしても、私のボキャブラリには限界があって、書きたい考えがあってもうまく文章に表せないですし。
書けたとしても似たような表現しか使えず、変に背伸びした稚拙な文章が出来上がる。

その辺が無意味な見栄なんでしょうね。
自分の幼い未熟な部分をさらけ出したくないっていう、変に高いプライド。

自分ウザいwww

だから面倒くさいんです。
ネタが出来ても、どうせ変な文章しか書けないし、しかも時間かかるし…じゃあ寝ちゃおう!と、なるわけです。

最近そればっかりで、だからここ数日の更新の内容は、上っ面しか書けてないんですよね。
どこ行って何して、どんなことが起こって…ってそんなん小学生でも書けるわ!っていう薄い内容。

ダメだなぁとは思いつつも、その方が楽だから…ね。
本当に思ったことを書かない。

あぁ、やっぱり弱いんだ。
無意識に、楽にいられる道を探してる。
弱いし、生温いし、情けなさすぎてまた涙が出そうです。

でも、今日一つ進歩したのは、この文章を書いているということですかね。
思ったことを、ちゃんと書けたなぁって。面倒くさがらずに。

どこぞの日記が苦手なガキの言い分だよ、って感じですがねww

相変わらず支離滅裂な部分があるのは否めませんが…。

次もちゃんと書きたいな。

時間がもっと欲しいです。
そうしたら、たくさん考えて、たくさん書いて、もっと推敲出来るのに、と思うのです。

おやすみなさい。

霞む視界に映る画面は

2006/11/01 23:39

新しい音楽に触れる直前。その瞬間が大好きです。

いったいどんな音から始まるのか、どんなメロディが飛び込んでくるのか、どんなリズムを刻むのか。

考えただけでぞくぞくして、少し震えながらヘッドフォンを手にするわけです。
あの瞬間が、たまらん。
だからやめられないのよ。音楽ってのはさ。

最近はライブに備えて10-FEETを聞く他に、友達に落としてもらったバンアパ、あとはテナーのバサカチュンをエンドレスですね。

なんで自分はこれほどロックが好きなのか考えたのですが、多分音の厚みなんではないかと思いました。
ベースとドラムを下地にした、何本も重なったギターサウンド。
それが大好きなんですね。
あっ、と、縦ノリ。これ1番重要w
バラードも嫌いじゃないけど、飛んだり跳ねたりして聞けるやつの方が好きです。
あぁそうか、要はライブで盛り上がりそうなやつってことかしら(*´Д`*)

************

昨日は飲み会でした。
集まる人数が当初5人だったのが、集まってみたら3人で軽く萎えましたwまぁ結局いつもの3人組だったんですけどね。

それでホットペッパー見ながらどこがいいか考えてたのですが、いまいち分からなかったので、歩きながら決めようってことになったんです。

それがアカンかったんですよねー(;´ー`)

飲み屋の勧誘(キャッチ?)めっさ多っ!!
そして自分ら、捕まりすぎww
最初は4人くらいに捕まって、「安くするから!」とほぼごり押しのお兄さんたちからなんとか逃げて作戦会議。

結局、2番目に話し掛けられたお兄さんのお店へ行きました。
最終的に6人くらいに勧誘されたので、多少めんどうくさくなってましたしねwwもうどこでもいいやーって(´∀`)

でもそのお兄さんについていってよかった!
勧誘のお兄さんはもちろんかっこよかったのですが、お店のお兄さんもみんなかっこよかったんです…!!
気分はホストクラブwww
(※一応、普通の飲み屋さんですよw)

眼鏡スーツ出来る男系、ふわふわ和み系、デコ広ワイルド系、爽やか好青年系、あどけない可愛い系……より取り見取りww
もちろん私は眼鏡スーツに夢中でしたがね(*´Д`*)ハァハァ
一緒に行った友人たちと、『また行こうね!!』と固く決心をしてお店を後に致しましたw

ちなみに飲み放題で、今回はカクテル6杯いけました。お酒が薄めだったからかな。
ホントにまた行きたい。
お酒を飲むあの雰囲気だけで楽しくなっちゃうんですよね!実際楽しかったんですけども。
そんなに酔ってなくても、酔ってる人と一緒にいるとテンサヨンが同じ方向に向いて、めっちゃ楽しいんですね。思わず酔ってるフリw楽しいwww

あー携帯の画面ぼやけてきた…。
そろそろ寝ます(ノ∀`)
 Home 
