
--/--/-- --:--

師走、走り去る年の瀬。

2006/12/31 20:45

年末ですねぇ。もう1年が終わってしまいますよ。早いなぁ。あっという間だよ。ホント。

ついこの間高校を卒業して、やっと大学に入れて、バイトも決まって、気がついたら1年終わりですよ。
バイトはもう半年経ちましたよ。これが1番あっという間な気がしますね。

この間バイトの遅番メンツで忘年会がありました。AM0:00からのw有り得ないですよねww
で、結局家に帰り着いたのはAM7:00過ぎでした。しかもあの東北地方が暴風雨で大変だった日ですよ。
いやー頑張った自分。イケるぜオール。
半年経っただけあって、打ち解けた会話が出来たりして楽しかったです。
飲み放題の時間じゃ喋り足らなかったですね。普段出来ないぶっちゃけ話とか、ある人の意外に知らなかった一面が見れたりとか。終わってみれば、楽しかった。

振り返れば、なんだかんだ言って楽しい一年でしたね。
ライブもたくさん行けたし!
そういえばジャパソのカウントダウンライブは始まってますよね?行ってる方マジウラヤマシスです。
来年はぜひ夏のジャパソフェスと冬のカウントダウンには行きたいですね。
行けるなら、フジもサマソニも行きたいなぁ。

その前に、我が杜の都では荒吐ロックフェスがありますね。
最近サイトに行ったら、2007年カミングスーン!(英語で書けよ)ってなってて一人で興奮してました。それを友人に話して更に興奮してましたw
だって今年あれだけ豪華メンツが出たのに、来年ショボいわけな……いや、あるかもしれないですけど、あそこまで大きくしといて、それより小さくなるってことはまず有り得ないと思いますから。

来年は今年のメンツに加えて、ファブやテナー、ラッドやビークルが来ればいいと思うのです。あ、キャプストも見たいな。スピッツもいいな。アジカンも去年は来たのに今年は来なかったから、来年は来るといいよ。ね。
したらなんかすごいフェスになりますよね。うわー妄想だけでかなり興奮するw
次はぜひキャンプをしたいですね。ガッコの友達みんなで行けば怖くないし。
来年はスタッフやりたい!とか思ってましたが、もし妄想通りのメンツやったら、スタッフなんてやってらんねぇですよ。仕事してる時間勿体ないですもん。なら何かアーティスト見てた方が絶対楽しいですって。
うひゃ、楽しみ!

そういえば、年明け早々毎月ライブラッシュなのでした。
1月・エルレ→2月・ビークルアスパラ→3月・アシッド、ラッド。
嬉しすぎる。
そして例年通りならば4月・荒吐、になるわけです。我ながらスゲェ!お金大丈夫かな?!(リアルに1番重要www)

そこで、冒頭のバイトの話に戻りますが、年初めからこれでもかという位忙しいです。笑えませんこればっかりは。
初売りどころじゃありませんよ。だって初売りに来たお客さんがお店になだれ込んでくるんですよ?無ー理ー(´∀`;)
忙しいと地味にテンパるので嫌です。んで地味にミスると更にヘコみます。ベッコベコに。
気合い…ですかね。これを頑張ればエルレ!バーゲン!!と思えば力が沸いてくるような気がします(なんとなく)。

なんかグダグダですね、文章が。気分もグダグダです。スゲェやる気ねぇのよ。
一応今冬休みですけど、うちのガッコ8日間しかないのですよ。普通に5日から授業ですよ。しかもレポートもやらなきゃいけないし。なのにバイトめちゃ忙しいし。
やですねぇ。愚痴だらけでスイマセン。

とりあえず今年1年、私のクソつまらないブログを読んでくださってありがとうございました。
そして来年もよろしくして頂ければ幸いでございます。
来年はきっとクソ面白くなる。はず。予定は未定。

なんだかんだ言ってね、結局自己満なんですよね、ブログって。
自分の言いたいよーに、書きたいよーにすればいいんだからさ。
でもネット上でこういうことしてるってことは、不特定多数の人が見ているわけで。Yahoo!やGoogleで検索して、私のサイトが引っ掛かるってことはざらにあるわけで。
そうなるとやっぱり書けないことがあるんですよね。
一応私のブログだから、私の文章には著作権みたいなものが生じるわけで、それに伴って文章に対する責任も出てくる。自分で書いたことへの責任。

そうすると、ただの自己満じゃない気もするんですよね。
私から発信するだけの一方通行のようで、そうでない。
読み手がいるからこその、書き手。
私が何か文章を書くことで、誰かに影響を与えられるようになれば、それはもうある意味コミュニケーションですよね。
君と僕とを繋ぐ、見えない掛橋。

そんなブログを目指して書いてきたわけですが、いかがでしたでしょうか?
やっぱりまだまだ自己満でしかないですかねぇ。目立ったコメントもあまりもらえてないですし。
来年はクソ面白くなるように、精進致しますです。

それでは皆様、よいお年をお迎えくださいませ。
鳴瀬は皆様の幸せをお祈りしております。


小さな箱に大きな夢

2006/12/24 00:18
20061224001823
幸か不幸か分かりませんが、年末まで予定がぎっしりです。我ながらびっくりしました。
かろうじて大晦日にバイトは避けられましたが、月初め頃に自分で休みを出した日以外はバイトで埋まりました。
なので、遊ぶ→バイト→バイト→遊ぶ→バイト→バイト→休み、みたいな過酷スケジュール。
嬉しいような、悲しいような…。
お金がないなー。

そういえば年賀状も書いてません。というか、書く気が全くありませんでした!w
最近会った高校時の友人Kに(身内にはバレバレw)『私喪中だから年賀状要らないからね!』って言われて、あぁそっか年賀状の季節か!と気が付きました(遅)
ということで、ここを見ている高校時の身内のみなさん!同じ部活のK(名字)さんは年賀状要らないそうです!めちゃ私信!ww
私は別に大丈夫なので、凝った年賀状楽しみにしています(´∀`)www

で!冒頭の画像ですが!
本日は友人のお誘いで、某大学主催のライブに行って参りました。
なんだか若さを感じましたねぇ。ここから未来のバンドマンが生まれるのかしら…なんて考えながら聴いてたりして。
中にはプロ顔負けなくらい演奏が上手いバンドも何個かあって、大学生も捨てたもんじゃないなって思ったり。我ながら何言ってるか分かんないですがww

一番びっくりやったのは、バンアパのまだスコア出てない(多分)曲を結構完璧に演奏してるバンドがいたことですかね!耳コピですよ多分!カッコ良かったです!つい最近バンアパのライブに行ったばかりの友人がかなり興奮してましたw

あとはセックスマシンガンズをやったバンド…。
めっちゃ演奏上手いし、ボーカルはめちゃ通るイィ声してんですよ。
でもそこで何故…何故セックスマシンガンズ…!!(略し方が分からない…!!w)
いいんですけどね、別に誰が何をやろうと、それはその人たちの好みの問題ですからね。私がどうこう言えるもんじゃないですがね。
でもやっぱり、自分が知ってるバンドの曲をやってほしいなーっていうのも無きにしもあらず…ww

夜は用事があったので途中退場させて頂いたんですが、楽しかったです。
ある意味刺激になりました。ギター欲しいなぁw

おやすみなさい。

楽園からの手紙

2006/12/23 20:29
20061223202916

きましたよ。きましたよついに…!
あと約3週間くらいですよ!ヤバスですよ!!
エルレのチケが届いてなんだか落ち着かない鳴瀬ですどうも。

しかも207、208って結構良番じゃないですか?!ゼップで200番台って結構前ですよね?!
あーもーダメー。マジ興奮してきたカラァ。(何)

だって上も下もびしょ濡れになるんでしょう?普通に考えて有り得なくないすか?
足からも汗が出るってことですよね?おかしいですよね?そんなびっしょりになるほど足から汗かいたことなんてないですよ?
うあー楽しみすぎて死ぬゥ。

今日から体力作りでもしようかね!ww

Nikke is wonderful!!ww

2006/12/20 21:52

きっ、キ…っ…キタッ……


キターーーーー(゜∀゜)ーーーーー!!!!!



増 川 弘 明 生 誕 27 周 年 !!!!!



相当出遅れて日付変わりそうですが、おっおめでとう、ごごございますすす!!
(落ち着け)
だって朝、今日が20日だって気付いた時点でドキドキしちゃって変なテンサヨンになってましたーたよ。ん?なってマシータよ。

もうね、好きなの。大好きなの。
ミーハーだのヲタだの腐女子だの言われてもいいですよこの際。そんなの気になんないくらい好きなんですもん。

あ、でも恋愛感情で好きなわけではないんですよ。付き合いたいとかちゅーしたいとかそういうんではないです。全然。
あー…アレです。ディズニーが好きで、ミッキーがめちゃ好きで、ミッキーグッツめっちゃ持ってる、みたいな。ぬいぐりみをぎゅーってしたい感じ。わ、分かるかな?伝わるかな?
Likeの最上級みたいな。Likestみたいな。まぁそんな英単語ありませんけどね。そんな感じです。
とにかく大好きなんですよ!愛おしいね。愛くるしい。

今日は友人に彼の可愛さについて熱く語ってしまいました。
彼の下唇とか、後頭部とか、ギターを弾くときのクセとか、隠し曲のイジられっぷりとか、ラジオでのイジられっぷりとか、とにかくイジられっぷり等、を力説。
(ほぼイジられっぷり)

で、『鳴瀬はどMなのに、同じどMを好きになるなんて珍しいね』なんて爽やかに言われてしまいました。え?何それ?(´∀`)


誰が何と言おうと私は彼のギターが好きだし、彼がいなきゃバンプは成り立たないと、まぁ、勝手にですが思ってます。
というか、バンプは誰ひとり欠けていいなんて人はいないんですよ。みんな必要なんです。少なくとも、鳴瀬には必要なんです。

藤くんが増川くんについて、『何も言わずに側にいてくれる存在』とか『片道乗車券(藤くん流の独特の言い回しで「一人でどっかに行っちゃってる」という意味らしい)』って言ってるんですが、なんか分かる気がするんですよねぇ。
お前が一体増川くんの何を知ってんだよって話ですけどね。あくまで推測で、藤くんの言ってること分かるなぁって。
たまに黒いなぁって思うこともありますけど、まぁそこは可愛さでカバー!みたいな?更に黒さ増しそうですがww


最近ポンツカは全然聴いてないんですが、今回は是非聴きたいところですね。久々に文字起こしてみたりしようかしら。でも予定は未定ですからね。余計なことはあまり言わないようにします。


何はともあれ。
増川くんのギター、キャラクター。全てにおいて素敵な彼が生まれたこの日を、精一杯の敬意と愛を込めて祝福します。


君と出会えて本当に良かった。


***************

この文章、本当はちゃんと20日の夜に携帯からメールで更新しようと思って送ったのに、何かの手違いで更新されなかったようです。何故だ。
なので時間詐称してますがご理解頂けるとありがたいです。

山には霧がかかっていました

2006/12/18 08:56

うー!お金がないっ!

…うわ、BL漫画のタイトルになっちまった(ノ∀`)w←痛

いやいや、冗談やなくて、リアルにお金がないのですよ。
13日給料日やったのに、チケ代振り込んだり、電車とバスの定期買ったり、ブーツ買ったりしたら残り2万弱です。
え、次の給料日(1ヶ月後)まで2万弱で暮らさなきゃイカンの?服とかCDとかほとんど買えなくね?昼飯も買えなくね?しかも飲み会多発中なんですけど?(´∀`)

ありえん…自分マジありえん…orz

一番はチケ代が痛い。アシッドの7800円、ビークルの約6000円、ラッドの7600円…あとは、こないだ行ったメガロックスのチケ代の支払いがクレジットだったので、11月に色々込みで1万くらい請求がきて、その分父に借りてたりだとかで…。

まぁね、ライブが楽しいぶん、そのツケというか代償というか。そんな感じなんでしょうな。しょうがないね。
私はその為にバイトを頑張ってるんだもの。

でも…服が買えないのがツライっす。いくらお手頃ローリーズだって、スカートとか買おうと思ったら結構しますよね。そうだよね…。
トップスはいくらあってもいいですが、ボトムスもいくつかないとね。ショートパンツと膝丈スカートが欲しいのです…。あとバックも…あぅ。

金曜の夜に飲み会があったのですが、なんだかとことん恋愛話になりました。
彼氏いる子あり、片思い中の子あり、フリーの子あり…。みんなそれぞれ悩んでるみたいです。
で、思ったのは『この子たちめっちゃエエ子やん…!!』と。感動しましたよ。
「鳴瀬にはホントに幸せになって欲しいと思うから」って言われたんすよ。
まぁそのあとはどんな人が好みかとか、写メ見せられてこの人はどう?とかなっちゃったんですけどw複数のアドレス教えるからメルしてみて、そっから選びなよ、とかね。……私が相当寂しい女に見えたのかしら(´∀`)アレ?ww

あとは空きっ腹で飲み始めた私に唐揚げを多めにくれたり、終電で帰る私を駅まで送ってくれたり(他はみんなはオール)…とにかく挙げ切れないほど優しいんです。
そして優しいだけじゃなくて、ちゃんと言うことははっきり言ってくれるし、いい意味で気を使わなくていいんですよね。
めっちゃ大好きですよ、彼女たちが。
今自分は幸せなんやろなぁって思います。実際幸せなんですけどね。
あとはお金と愛があれば…なんつってw

あ、そうそう。昨日は母方の実家に行くのに、私が運転をしましたよ。高速道路乗りましたよー。
大体家から1時間半くらいなので、車のオーディオは私のもんじゃ!と思ってCDを持ってったのです。

が!

久々の運転に加えて、免許取得後の初乗り高速道路だったので全くCDかける余裕なし。
結局聞けたのは後半30分くらいでした。むむむ無念!
次回はぜひドライブミュージックコレクションを作って、持って行きたいものです…(´∀`)

今日は寒いです。最高気温5℃らしいです。死ぬ。
それでも今日はちゃんと1コマ目から授業に出られそうです。うふふ。久しぶりやなぁ、社会学ww頑張ろー(ノ∀`)

久々のバトソ

2006/12/16 13:50

ウルさんのところから戴いてきました!ありがとうございます(*´Д`*)
いつもブログ読んでます。好きです。(ヲイ)
[久々のバトソ]の続きを読む

僕は夢中に指を動かして

2006/12/13 23:41




またやり始めてしまったポケモン。
しかもクリスタル。
しかもゲームボーイ。とりあえずカラー。
去年の受験期にも、やっていたような気がする。

本当は銀が良かったんですが、内蔵電池切れらしくデータが保存されないようです。
なので、銀よりかは比較的新しいクリスタルを始めたわけです。

本当はね、DSのが欲しいんですよ。それにはまずDS買わないかんわけですがね。
DSめっさ欲しいんです。ホンマ欲しいんです。どうしたらいいものか。
オークションで定価以上出して買うのもなんだかなぁ~というテンサヨンなので、どっかの電気屋で売るのであれば朝から並ぶ勢いですよ。

あうー。久々にゲーム欠乏症です。
明日とかGCやっちゃいそうです。マリカーとかね。あはは。

今日は早く寝よ。
朝昼晩と胃薬を服用中な鳴瀬でした。
おやすみなさい。

鍵盤は冬を奏でる

2006/12/12 16:30

久々にキンモクセイを聴きました。

[鍵盤は冬を奏でる]の続きを読む

言の葉が積もる丘で

2006/12/09 16:32
無償に創作意欲が掻き立てられてます、鳴瀬です。
なんや、むっちゃ小説とか書きたい。

なんでそう思ったかというと、ついさっき、昔に自分がやってた版権もののサイトに偶然辿り着いてしまったんですねぇ。何故かは話すと長くなるのでやめますが。
それでそんときに書いてた小説の、新しめのやつを何個か読んだんですよ。
そうしたらなんか、こう…昔の情熱を思い出して、ムラムラっとww
それだけだとただの変態ですが(痛)、何かを残したい衝動に駆られてます。

ブログって残らないわけじゃないけど、特に私のブログなんかは、日々の生活の様子とか、音楽の感想とか、そういう内容が主じゃないですか。
だから読む人によって興味がなかったり、つまらなかったら『ふーん』って思うだけだったりしますよね。もしかしたら『なるほど』と感心してくれてる人もいるかもしれないわけですけれども。

他人の私生活を読んでも、正直どうでもいい部分ってあると思うのです。私のブログがその典型w
今日何があって、こんなことをしてっていう、それだけの文章。

だから、書いている側も結構軽い気持ちで書けるんですよ。
それはどうでもいいのではなくて、いい意味で楽に、気軽に書けるってことなんですけどね。

んでも、小説だったらそうもいかないと思うのです。
そして、どうせ書くならドカン!と心に響くようなものが書きたいわけです。
心に響けば、きっとずっと心に残るのではないかと。したらしてやったり!なんですよ。

なんかね、羨ましいんです。音楽でたくさんの人の心を動かす彼らが。とっても。
あとちょっと嫉妬。どこからきたのか分からない悔しさ。
私には到底無理なんだろうけど、でも、人に影響を与えられるような人になりたいです。

それで、私に出来る今思い付く唯一の方法は、執筆活動かなぁと、思っているわけです。
でもそこまで文才ないし、同人上がりの小説なんてたかが知れてますけどねー。
最終的にボーイズラブ落ちとかね。なりそうだよね。(笑えないw)

まぁ今衝動的にそう思ってるので、そのうち小さくなるんではないかなと思いますけどね。それもなんだか寂しいですが。

あぁ、アレだ。欲求不満だ。(え)

そのうち、そんな暇なんてなくなっちゃって、結局「もういいや」になるんでしょうな。

でもその「何かを残したい」って思う気持ちが抑えられなくなって、いざアクションを起こしたときに、ちゃんと力を発揮できるように今から下積みしておかないとですよね。
チャンスがきたらすぐ100%出せます!くらいの勢いで。

あーでも、目標が定まってないからな。どこに目を向ければいいんやろう。
あれかな、とりあえず本。本読もうかな。
偏って読まずに、色んなジャンルを。岩波新書とか読んだ方がいいんかな。アレすごい嫌いなんやけどもw
まぁ、しばらくはミステリでいいですよね。ダメかな。

そういえば言いましたっけ。『麦の海に沈む果実』読み終わったって。
あぁいう話が好みですね。ちょっとファンタジーチックなミステリ。
私はリアルに理瀬みたいな女の子に憧れます。うひゃ、自分キモスww
次何読もうかなぁと思ってとりあえずオカンから『被告人A』を借りてますが、なんだか読む気になりません。なんでやろ。
やっぱ自分で選んだ本の方が愛着が沸きますよね。面白そう!って思って買うんだからさ。
とりあえず、次は恩田さん以外のを買おう…と思います。恩田さん大好きなんだもの。

これからバイトです。
今日は混むんだろうな。雨だし、10%OFFだし。頑張らなぁ。

静寂の裏の雑踏

2006/12/09 08:07

色々とめんどくさいのです。

[静寂の裏の雑踏]の続きを読む

枯れ葉の上の極寒

2006/12/06 09:19
20061206091920

履歴すごいよwww


おはようございます。鳴瀬です。
昨日は友人と遊んできました。
まずお昼にラーメン屋に行き、その後カラオケに行き、甘味処に行き、夕飯は焼鳥屋でお酒を飲んで、ゲーセンで終わるという、久々に遊び通した日でした。

冒頭の写真は、そのカラオケの履歴の一部です。
相変わらず濃ゆいwそして男かおまいらwww
ちなみに女2人ですからね。そしてこれはあくまでも一部ですから。他にもテナーとかドーパン、アシッド等も歌ってますから(ノ∀`)


今回一緒に遊んだ子とは、いつも以上に色々お互いに思うことを話せたんではないかなと思いますね。楽しかったよ。
音楽の趣味も合うし、何よりバンプをあそこまで語れるのは彼女くらいです。
他のアジカンにしろ、アシッドにしろ、エルレにしろ、テナーにしろ、とことん語れます。こないだのメガロックスもテンフィも彼女と行ったのですが、楽しかったなぁ。

音楽の話もしかりですが、主にいわゆる恋バナというやつをひたすら語り合いまして、お酒も少し入って最後はぶっちゃけトークに発展してましたw
お互い大変だねぇ、とか励ましあったりして。

大学ではいつも仲良い友人同士5、6人で一緒に群れてるんですが、それだとやっぱりね、多少ムラみたいなのが最近富みに出てきて…。
中には結構好き嫌い激しい子もいて、そういう子が先陣を切って『あの子好きじゃない』とか言い出すんですねぇ。
確かに言いたいことも、思うことも分からなくないんです。
でも、もうちょっと大人になってもいいんじゃないかなと。全部を笑って済ませとか、我慢しろっていうわけじゃないけど、もう少し寛大になってもいいんじゃないかなと思うわけです。
ちょっと悪いところがあるのはみんな同じなんだからさ、そこは許そうよって思うよねwって話をしたりしました。

なんだかね、2人で話すっていうのがすごくいいなぁと思いましたよ。
3人って正直微妙じゃないですか。4人ならまだいいんですが、4人でもちょっと多いんじゃないかと思うときがあるし。

最終的には、『うちらはもっと遊んだ方がいい!』という結論で落ち着きましたwなんだそれって話ですけどねww


そういえば、ビークルもアシッドマンも一緒に行ってくれる人見つかりました!
ビークルはまだ分かんないそうなんですが、アシッドはオケィだそうです。やたね!ありがとうYたそ!!ww(*´Д`*)>>超私信

あと、ラッドの春ツアーにも参戦することが決定しました。
しかも日にちが3/21・アシッド→3/22・ラッドっていう連日ライブwどっちもゼップww大丈夫なのか自分www(ノ∀`)

ということで、現在の金銭状況も危ういです。
だってアシッド3900円とかって結構高い…ラッドも3800円て……破産するよ。アタシ(´;ω;`)ブワッ

でも、ジャニヲタ友人に言わせると、それは贅沢なんだそうです。
『3900円なんて安いじゃねぇか。うちらはそれの3倍くらい出さないと行けないときがあるんだぞ』と力説されました。大変ですね、ジャニヲタって…(´Д`)←


眠いです。眠いので文章がはちゃめちゃです。吸いません。いや、スイマセン。
これから1コマです。久々の1コマです。あはは。

朝に負けても夜に負けない

2006/12/03 01:59
20061203015944


買ったのに読んでない雑誌たち。

ジャパソ・4冊
ジャパソ夏フェス・1冊
ワツイン・2冊
H・1冊
ビクイシュ・1部

阿呆や。雑誌買ってるのに読んでないなんて勿体なさ過ぎる。
雑誌整理をしていたら、これだけ読んでないことに気がついたんですよ。
写真見て、ざっと内容チラ見しただけで終わっていたようです。
写真見て満足してるって、やっぱり自分はミーハーなのかと思いました。ミーハーファンウザいですよね。すみません…orz

そして今日も、懲りずにビパスとHを購入。(死)
Hの藤くんオンリーで写ってるところ、本屋で思わず吹きましたw
(見てない人は是非見てみてね☆)
あれは自ら進んでやったのか、素なのか、やらされたのか…いや、なんか藤くんなら素でやってそうなんですが、それにしても微妙なんですよね。笑い方がw
というか、笑っているのかすら微妙なんですよ。微笑しているようにも見えるんですが、どうなんだろう的な…。
嫌々やらされてる苦笑いなのか、真顔にしようとしてちょっとだけ笑っちゃったのか。…後者キボンヌ(ノ∀`)ww


ビークルとアスパラのツアー、当選してました。正直予想外です。駄目元だったので。
この前のエルレといい、今回のビークルといい、どうしちゃったんでしょうか私は。
くじ運ないことには人一倍自信があったのに…。
逆に不安になります。一生分の運をここで使い果たしていたらどうしよう(((;゜Д゜)))

それで、一つ問題が。
チケットを2枚取っちゃったのですが、まだ一緒に行く人とか決めてないんですよね…。とりあえず2枚かな、みたいな。
い、勢いで…(´∀`;)
支払いはクレジットですからね、いいんですけど…。まぁ、なんとかなりますよね。楽しみです。

テナーツアーやるんですね。
まぁ予想出来なかったことではないですが、やっぱり宮城飛ばされたww
東京、名古屋、大阪、福岡、北海道。
東北に来てくれてもいいと思うんですけど…駄目ですかね?(´Д`;)
しかもシングル1月と2月に1枚ずつリリース。
嬉しいけど…嬉しいけどツアーが…!!

orz

CDTVの時間まで、BSでやってる『デジスタ@DAF特番』っていう番組の再放送を見ているのですが、面白いですすごく。
不思議な世界観の映像とか、淀川のゴミを使った造形とか、人の動きに反応して動くスピーカーとか…。

そのスピーカーがすごいんですよ。生きてるみたいなの。人を追いかけたと思ったら、突然制御不能になったように動いたりするんです。ちょっと怖さを感じるくらい、不規則なんですよ動きが。
作ってる人は外国の方でした。

あとは、蛍光灯ってついたり消えたりするときに音がするじゃないですか。
あれを歪ませて、アンプ繋いで、音を作る人がいるんですよ。電圧と周波数を変えて、エフェクターで音を変えて、ギターみたいに音を出すんですね。
見た目も蛍光灯がついたり消えたりするから綺麗だし、耳でも楽しめる。

DAFってデジタルアートフェスティバルの略だったっぽいです。
どーりでデジタル。(?)
面白いですよね、こういう色んなアーティストさんの作品を見るのは。
そして刺激を受けますな。少なからず。ちょっと焦りもする。
私も何か残したいよ!と、衝動的に思う。
残せるかなぁ。頑張らなきゃなぁ。

多分今日のCDTVランキング、NO.1はきっとバンプですよね。だから眠くても頑張って起きてます。バイトで疲れてても、明日もバイトでも、頑張るぜぃ。
あっはー。
 Home 
