
--/--/-- --:--

消えかけたネオンを眺めながら

2007/01/27 23:36

今日の杜の都は、なんだか暖かかった、です。
だって最高気温、12℃。この時期に10℃超えって、有り得ない。

大丈夫かなぁ。なんだかすごく不安になりますね。
いつか『デイ・アフター・トゥモロー』みたいになっちゃうかもしれませんよ。海流、気流の急激な変化による、氷河期の再来。
ここで映画の話に持って行っちゃう辺り、見当違いのような気もしますけれど。

あの映画は感動もありましたけど、どちらかと言えば衝撃的でしたね。『これってマジシャレになんねぇんじゃね?!』みたいな。
環境に関する詳しい知識には乏しいので、あまり言えませんけど、将来有り得なくないんじゃないか、とびっくりしましたね。

あと衝撃的で思い出しましたけど、最近のニュースも衝撃的ですよね。
バラバラ殺人とかって、ミステリー小説さながらじゃないですか。フィクションでは考えられても、リアルでは考え難いですよね。

バラバラ殺人をするのは、比較的力の弱い女の人が多いそうです。
そしてバラバラにしてるときも、一見猟奇的ですが、やってる方は事務的らしいです。

人を殺した。

どこかに隠さないといけない。

どこか遠いところに持って行かなきゃ。

でも重いから担いでは行けない。

じゃあバラバラにして、軽くしてから少しずつ運べばいい。

言われてみれば、なるほど、という感じ。
や、でもここで納得しちゃ駄目ですよね。どんな形であれ、人を殺すことはいけないのです。しょうがなかった、とか、仕方なかった、は有り得ないのですから。

あとは、不二家?
ミルキーが食べられないのは悲しい。ケーキも結構好きでした。
個人的な意見を述べるなら、別に1日くらい賞味期限が過ぎてたとしても気にならないですけどね。
賞味期限って、未開封の状態で製作側が定めた美味しく食べられる期限っていう風に聞いたことがあるんですけど、それなら1日過ぎてたって問題はないような気がしますけど。
まぁでも、美味しくて安全な商品を提供するっていうのは、食品を扱う業者として当たり前のことですし。賞味期限切れは言語道断とも言えますね。
あ、でも大腸菌の国規定基準の何十倍入りっていうのは怖いですね。さすがにそれは、許容範囲外ですわ。

あとはあるある大辞典…。
もうドンマイとしか言いようがないです。あれよあれよという間に放送打ち切りにまでなっちゃいましたね。
まぁ、嘘はいけませんよね。メディアとして、一番やっちゃいけないことですよ。
水戸は大迷惑ですよね。いきなり天国あっという間に転落って感じですか。納豆。

私は好きですよ、納豆。ただ口の周りまで納豆臭が残るのが好きではないです。そりゃ当たり前か。


なんか、今日は真面目な文章書いちゃいました。
新聞読むの、結構楽しいなぁって思えるようになってきました。
あと今は、メールマガジンやブログでもニュースを取り上げているところがたくさんありますからね。
情報化社会だわ。(何かチガウ)

あーバイト疲れました。
明日は勉強たくさんしなきゃなので、今日は早く寝れたらいいな。
足いてー。

お家まであと、20分です。


はらはらと白い雪が落ちて

2007/01/23 23:41
おかしいですよねぇ最近。
だって全然雪降んないんですよ。東北地方なのに。降んないってことはもちろん、積もりもしないわけで。
山の方に行けばちょっとは積もってるみたいやけど、平野は積もってるところをまだ見てない。積もらない雪は何回か降りましたけど、それも数えられるくらいだし。
おかしい。やっぱ地球おかしいよ。
これから一気に降るんやろうか。それも困るなぁ。学校が春休みに入ってからにして欲しいなぁ。

あーもうなんかテスト無理ぽ。
前期より全然授業聞いてへんかったからなぁ…自業自得なんですけど。
でもここまで分からないとは思わなんだ。特に社会学、生活経済学、経済学。
どんだけ社会苦手ナノサ自分orz
レジュメと参考書を見れば見るほど分からなくなります。まとめなきゃイカンのに話はどんどん広がってゆく、っていう…。
デュルケームの馬鹿!(八つ当たり)

今日ホントはバイト行くまでに、社会学を終わらせるつもりやったんです。
でも、1文字も書けへんかったよ。マジヤバスですよ。うわーん。どうしよ。
自殺論とかってめちゃ分厚いんですよ。先生のレジュメもわけ分からナス。泣きたい。

あー電車が駅に着く…。
早く家に帰りたい。チャリこぐのメンド…。
グダグダでスイマセン。…ってコレ最近毎回言ってんな…。

朝一番に聞こえた唄は

2007/01/22 23:40
KILLER TUNEでした。
マジ、テンサヨン上がりました。
シャッフル再生にしていて、チャリに乗った瞬間再生ボタンを押したら、キラチュン。
なんとなく、今日一日が楽しくなるような気がしました。
音楽って、そういうものですよね。

うわ、なんか私超イィこと言った。みんなメモりなさいね。(何)

そんなバイト帰りのシャッフル再生の頭はREMINDERでした。
最高やん、うちのプレーヤー(ノ∀`)ww



うむ…しっかしテスト前だっちゅーに、バイト結構みっちりだし、そのせいで勉強あんまりやってない。と言い訳も言ってみたり。
バイトの日はとりあえずバイトで体力を使うから極力動かないようにするんですよ。
だから、昨日とかも休みだから勉強すりゃいいのに朝ゆっくり起きて、ぼーっとして、バイト行って、みたいな。超やる気ねェの。

今日も家帰ったらすぐ風呂入って、少しどうぶつの森をやってから寝るんだろうな。
そんな、大学一年生のテスト前。(死)

エルレのライブレポも少しずつしか進められないし…。あんまり間が空くとMCで言ったこととかあやふやになってきそうです…。頑張るけど。

とにかく無駄に忙しく、そして激しく寝不足になりそうな1月末です。
アウアー(´Д`;)

土曜の夜のこと

2007/01/21 23:30
20070121232620
とたけけライブだったお!
曲は"けけメタル"。

とたけけマジカッコヨスwww
歌のジャンルが幅広いお(^ω^)

諦めないなら焦ることもないさ

2007/01/21 01:06
すごく、好きなフレーズです。
エルレのスターフィッシュですけども。

焦ったって仕方ないんですよね。
ちょっとずつでもいいから進んで、また戻ってもいいから、進んで。
それでも諦めないで前を見て、いつかは辿り着くその先を目指して進み続ける。
目標を見失わず、夢見ることを忘れず。
全てを投げ出してでも、成し遂げたいと思う強い意思。

一見簡単なようだけど、すごく難しいことだと思いますねぇ。

むぅ。頑張らねば。



今日は成人式の着物の下見に行くつもりが、もう決めてきてしまいました(´∀`;)
なんかね、あの場の雰囲気が『決めろ~』っていうオーラビンビンでね、まぁ早い方がいっかってことで決めました。
色はムラサキでございますよ。欲求不満色ですwww

来年の成人式も楽しみですけど、その成人式の前後にある同窓会ちっくなものの方が楽しみですね。多分あるよね。


あーダメだ。今日はもう眠たい。
グダグダでスイマセン。話が広がらない
おやすみなさい。

今更お正月かよ~ん

2007/01/19 16:56

PCサイトexcite musicのお正月特集、ご覧になった方いらっしゃいます?
アーティストが去年を振り返ったりだとか、今年の目標を言ったりだとかっていう映像コメント盛り沢山で。
私はギリギリで見れたんですが、なかなか面白かったですねー。
でも私が見たやつはほぼグダグダでしたwアーティストによっては11月撮りのものもあったようで…グダグダww

非常に気になったのは、初心者マーク逆さにしたようなワッペンがセンターにあるACIDMANサトマの帽子でした。
すっごい気になったの!しかも全然喋らないからもっと気になっちゃって…大変でした。やるな、サトマめ。(何)
今度のアルバムの話とか、ツアーの話してましたねぇ。10分以上ある曲もあるらしいですよ。ツアー最終日武道館ってスゲェよな。スゲェ空間っていうか、世界が創られちゃうんだろうなって思います。

アジカンは…うん。あんまり覚えてないw(死)

キャプストは永友さん…。そいや、あやかしあやしのOPがキャプストでしたね。アルバムも出すそうで。ちょい欲しい。
ツアーも、ちょい行きたい。

アポジー?ってどんな人達なのかなと思ってちらっと見たら、オシャレな方々でした。曲もオシャレやもんね。

ドーパン。相変わらずロックスターはウザ(ry…いやいや。髪型がね。ちょっとね。短い方いいよ。そして絵上手いw

バンプ。久々に動いている4人を見てなんだかホッとしている私w

今年の目標を書いてましたが、細かくは覚えてませんけどおおざっぱに、
チャマ→
藤→むやみやたらに触れない、触らない
升→字が綺麗に書けるようになりたい
増川→食べ切れない物を頼まない

チャマのをリアルに忘れました…。え!大丈夫か自分…?!w

藤くんのは、『土かと思って近づいて触ったらうんこだった』っていうのをなくしたいみたいなこと言ってました。好奇心だけで突き進まずに、一度考えてから行動しよう、みたいな。ことだと、思う…。多分。

秀ちゃんのはねwまぁバンプ全員に言えたことだっていう結論にww

増川くんは、レストランとかで考えなしに食べたいものをどんどん頼んじゃうそうです。で、残してしまうから、それを改善したいんだとか。
可愛いーなぁ。増川くんにだったら、残していいから好きなのどんどん頼んでいいよ~おじさん頑張っちゃうから☆って感じですよね。(ただの変態)

まぁだいたいそういう感じで。グダグダだったとw
サイトを見てる私もグダグダだったんで、余計ですよね。しょうがない!(無理矢理まとめようとする)

確かこのお正月特集、14日まで配信だったと思うので、もう見れないかもです。お知らせするの遅くなってスミマセン。
そして私も、ビークルとラッドをスルーしてしまったことに後悔です。見ればヨカター。

電車で私の目の前に立ってる男の人が、グレアドのボーカルみたいな風体です。デカサングラス、ちょいオカッパ。

では、バイトに行ってきまつ。

イメージチェンジ

2007/01/19 14:33
20070119142850

モヒカンwww

ウザいけど微妙に似合う(ノ∀`)www

雪だるまのマエストロ

2007/01/18 01:34
20070118012940

って、雪だるまに言われたおw
また上手に作れたお(^ω^)

本日のファッションチェック
・紫のキャップ
・紫ボーダーの服
・青ぶち眼鏡

てなーは、だんだんウザ可愛くなっていく…。

I LOVE TOWER

2007/01/16 20:46
レコード!!!

今日、アスパラビクルのスプリット買ってきマシータ!まだ聴いてない!(え)

他に視聴したモノ↓

・maegashira
カッコイイ(・∀・)!!!
ビークルヒダカ氏オススメと書いてあったので、視聴しましたけど、めちゃかっこよかったっす!お金に余裕があったので、思わず買ってしまいそうになったくらいです。
あ~やっぱり買ってくればよかったかなぁ…。

・ala
オサレでした。声がキレー(´∀`)
思わず踊りだしたくなるような。

・afterpilot
ジャケカワユス!にゃんこww
そして曲もいい感じ。


NICO touches the wallsっていう友人オススメを聴こうと思ったのですが、視聴ができませんでした。無念。

なんか今日はタワレコで一人妙に和んでましたねぇ。
あそこはホントにいいなぁ。時間があって許されるなら、何時間でもいれちゃいそうです。
アイラブタワレコwww

キターーーー(゜∀゜ )ーーーー!!!!!

2007/01/16 20:33
ARABAKI ROCK FEST 07'



うっぎゃあぁああぁあぁぁあぁ!!!(´Д`;)ハァハァ


ヤバス!ヤバスヤバス!!
ちょお楽しみだよ!テンサヨン上がるよ!!

誰が来るかなぁ。早く知りたいな!
テントがいいね!!泊まりたいね!!うはーん(´∀`*)

クッキー村の奇跡

2007/01/15 11:33
20070115113256
やっと雪だるまがうまく作れたお(^ω^)
雪だるまチェアをもらったおwww

クッキー村事情

2007/01/15 11:32
20070115113242
喫茶店のマスター、ギザカワユス(^ω^)

クッキー村っていうのは、妹が付けた村の名前です。ソフトは妹の物なので…。
あ、どうぶつの森の話ね。

たまに写メ撮って無駄にあぷしますww

ちなみに、私がプレイしてるのは男の子で、名前は"てなー"ですww

撃沈

2007/01/15 01:28
しました。
もう、頭痛いです。腕も痛い。
明日ガッコ行けるだろうか。

でも、楽しかったんだなぁw

レポ書きたいな。曲順とかあやふやだけど、友達に聞いたりして頑張ればなんとか。

とにかく頭痛いのがツライ。
早く家に帰ろう。お風呂入って寝よう…。

さあ君と、まだ見ぬ世界へ

2007/01/13 21:46
やっべぇ…やっべぇよ自分…。(お前か)

あああ明日ででです。(もちつけ)

エルレワンマン…!!!!(゜∀゜)

今日寝れなかったらどうしよう。
つか、早く寝ないと…!!

死んできます。昇天してきます。イっちゃうかも。
(若干シモい)(キモい)

いってきまっっすっっっっ!!!


シン・アスカ、行きまーーーーす!!!!(゜∀゜)
(おま…www)

外へ、上に、出口は右です

2007/01/11 23:05

今日で、お正月から続いた連日バイトが一旦終わりを迎えました。
長かった。そして疲れた。
休んだのは1日と5日。そして6日から今日まで6連勤。
そのシフトが出たときに店長に『これは冗談ですよね?w』って言ったら、『ごめん、死んでください☆』って笑顔で言われちゃいました。したらもう、ね。何も言えへんわw
社員の人に『鳴瀬ちゃんさぁ、最近毎日来てるよね?』と突っ込まれる程。
思いっ切り『ですよねェェ!!』とか言っちゃいましたけどもw

まぁそんなこんなで忙しかった年初めでしたが、忙しかった間にいろいろ起こったみたいで(;´ω`A
私自身に起こったことも含めて箇条書きしてみました。

・テナー全国ツアー決定
5日遅れくらいで気が付きました。
気が付いた瞬間、友人にメルを送っていましたw
絶対行くもんね。ゼップになっちゃったけど行くもんね。

・テナーアルバム発売
だからツアーやるんだよねw1~3月は毎月テナーの新たな音に触れられるわけです。最高です。

・テナーNEWシングル
タワレコにてゲーット。
ファブのとバクホンのと並んで置いてあって、なんだかウハウハw
タワレコではベボベのアルバムと、シュノーケルのシングルを試聴しました。良かったなぁ。
あと、SPEEDGUN初めて聴きました。ヨカタ。マジカッコヨスでした。
SIX DAY~はミドルテンポで綺麗な感じ。まだ一回しか聴いてないのですが。

・バサカチュンシングルTシャツ
当たっちゃいました。
父に『東芝からお前宛てに何か来てるぞ』と言われて大きめの封筒を渡され、『と、東芝…?』と全く身に覚えがないので、ビビりながら封を開けましたよwそういえばテナーは東芝EMIでしたw
しかし…サイズはXSに丸付けたはずなのに、Lが届きました。でか。
あと、私に1番似合わない緑色でしたorz
黒地に金字が良かったなぁなんて贅沢言ってみるw

・テナーホリエ日記
12/28のなんすけど、ヒナッチの特殊メイクがシャレにならん!w
ホリエさんはぱっと見GLAYのTERUみたいだし、シンペーちゃんは仙人みたいである意味すごいんだけど、ヒナッチが…!!ヒナッチが似合いすぎて怖い!!ww

・バンブ公式サイト、高橋ダイアリ更新
随分前ですけど、私が気付いたのはこれまた最近でして…パソも開いてないので写真も見れてないという生き地獄。
でもアルバムとライブと、いろいろ楽しみなことが待ち受けているわけですネ!ひゃっほい楽しみじゃけん!(何)

・ラッドワンマン当選
しました。整理番号429、430番。微妙。
これで3月のライブは2日連続となりました。スゲェな。リアルに大丈夫かな自分。

・ビクルアスパラチケ
届きました。整理番号23、24番。
す、すご…ww
大丈夫?私の今年の運使い果たしてない?つーかむしろ一生分の運使い果たしてない?大丈夫?(((;゜Д゜)))
Yたそー!どーですか行けそうですかー?!>>私信w

・ホルモン新曲
友達に聴かせてもらったんですが、ギザカッコヨスでした…!!
聴きながら『うわ、うわわ…!』って。
最終的には友達と頭振りながらノってましたw『亮くんグッジョブだよ!!』とか偉そうなこと言ってみたりしてね。

・バーゲン
なんだか不完全燃焼なんですよねぇ…。まぁあまりお金ないからしょうがないんですけど。DS買っちゃったし。
スカート買えただけいっか。

まぁ、とりあえず思い出したのはこのくらいで。
とにかく疲れました。頑張った自分。
そして明日は給料日だ。何かご褒美を買おうかと思います。

では。

揺られて、流れて、震えて

2007/01/03 23:25

ずいぶんと明けましたが、おめでとうございます。(なんじゃそれ)
おめでたいお正月を、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
私はもう、死んでいる。……すいません。

マジ、やばい、です。リアルに過労死しそうです。
2日からバイトですよ。今日もバイトですよ。明日もバイトですよ。いつもは遅番ですが、早番から通しで夜までです。
寝正月してたり初売り行っちゃってる方々が、ぶっちゃけムカツクお(^ω^)www

しょうがないのです。私は地元民だから。バイト先の人達はほぼ県外の人で、お正月は実家に帰っちゃうからね。
そして、まぁ分かる人は分かると思うんですけど、私は地元駅のエ●パルってとこの地下で働いてるんですけど(あまり伏せ字の意味がナイ)、2日から初売りなんですよ。3日からはバーゲンなんですよ。
はは、忙しいじゃん?ヤッベェ忙しいじゃん?(´∀`)
実際ヤッベェ忙しいんですが。
それに加え、冬休みの課題。レポート。
いっそのこと死んでしまいたい(´Д`;)
そして更に更に、今日から女の子の日になっちまいました!わほ!スゲェ自分!自らの肉体を自ら窮地に追い込んでいるぞ!

あぁ…愚痴愚痴でスイマセン…orz
でもホントに辛くて…。

でもひとつだけよいことがっ!
任天堂DSライトをゲット致しましたー!わーい!
朝5時から某おもちゃ屋に並びましたー!自分アホー!ww
ソフトはジャンプのキャラいぱーい出るやつを中古で購入。やっぱりヲタ。
一緒に妹も並んで買ったのですが、ソフトはカービィドロッチェ団。あと元からソフトだけ買ってたどうぶつの森をやってます。

いやぁ、楽しいです。偏ったデッキを作ってます。
銀さんと、アレンと、ナルトをよく使います。しかし不本意ながら、リナリーが今んとこ1番使いやすいです。
つーかやっぱりジャンプ最高ね。愛だよ愛。
早くジャガーさんを使いたいです。敵では出てくるんだけどね。敵だと相当うざいです。地味に強いしハマー使ってくるしwww
あと、リボーンのキャラを結構使えるようになったのですが、ごっくん(※獄寺)だけがどーしても使えるようになりません。愛はたっぷりあるはずなのに。何故ェ。

とにかく面白いのでした。
次は常識力トレーニングを買いたいです。

うぬぅ。今日は早く寝なきゃ…。
電車が駅に着きそうなので、これにてサラバです。

あ、今年も何卒よろしくお願い致しますヽ(´ー`)ノ
 Home 
