
--/--/-- --:--

雨降って酔い醒めて

2007/02/27 21:56

電車で隣に座ってるオバサンが、突然セイロガンを飲み始めまして、ニオイによる多大なダメージを受けている鳴瀬です…。
マジきっつい…むしろキモチワルイ…。

今日は高校時の友人と、荒吐会議と言う名の親睦会(というカラオケと飲み)をしてきました。
ということで帰りの電車です。

飲み放題じゃなかったので、そんなに酔っ払ってないんですけど、いい感じの気分になっております。
何気なく料理も美味しかったですしね。

久しぶりに会った友人は相変わらず年齢不しょ…いやいや、相変わらず大人な雰囲気でした。相変わらずというより、より一層大人でしたw
私だけじゃないだろうか、いまだに高校生でも行けそうなのはwww

そんなこんなで、楽しかったですw(相当はしょった)

カラオケは、いつもの如く女性アーティストの曲を歌った人はいませんでした(´∀`)

そろそろ降りる駅なんですが、外雨降ってるんですけど…チャリなのにorz


カピバラ

2007/02/27 02:20
20070227022028
こないだ公開した2匹の他に、あと4匹いたりします。

バイトの先輩は、20匹になったらしいです。

上には上がいるもんです。

すごいなぁ。

今日(もう昨日だけど)はバイトでした。
今月はあと終わりです。
全然稼げてないですねぇ今月は。
来月は頑張りたいですが…荒吐の為にも…。

荒吐といえば、ついに先行チケが完売したそうで。
私グループはギリギリセーフでした。多分。
うまく振り込めているかかなり不安なんですけどね…。

ネタバレとか結構聞いちゃったりして、なんだか今年もすごいメンツになりそうです。
基本、ネタバレとかあんまり気にしない人だったりします。鳴瀬はww

あー楽しみ!!おやすみ!!!

ギンガ団の

2007/02/25 00:59
20070225005902
したっぱの人達は、みんなイザークヘアーだおw(^ω^)オカッパwww

ポーズも何やら独特で、思わず真似したくなるほどだお(^ω^)

合計500円で

2007/02/24 19:00
20070224190048
念願のリャマさん(+子カピバラ)とカピバラさん(+子カピバラ)をゲッツ!

マジ可愛い!めちゃ和む!!

久々に出会えた君

2007/02/24 11:53

バンプ公式サイトより高橋ダイアリ更新(`・ω・´)

その前のバレンタインのやつもさっき更新に気が付きましたw一瞬焦った自分ww

チャマは大丈夫でしょうか。
胃腸炎ってストレスですかねぇ。大変なんでしょうかレコーディング…とか、色々考えてみたり。

藤くんは髪の毛伸びましたねー。
相変わらず顔は写してませんけど、やっぱり細いwうらやましいww

そして後ろに写ってる足のどっちかは増川くんなんじゃないかと妄想。

今年中にアルバムとツアー…。
考えただけで興奮してしまいますw早くなんないかなー(´∀`)

Hi-ki-ko-mo-ri 再来

2007/02/24 11:38

寝る、食べる、バイト、ゲーム、パソコン。



私の春休み中の過ごし方orz



どーなのこれどーなの?!?!(´Д`)


一応花の女子大生なんだけどな(ノ∀`)テヘッ


と、いうことで。

ポケットモンスター ダイアモンド買いましたwww

ウホッヲタク街道まっしぐらww(^ω^)

[Hi-ki-ko-mo-ri 再来]の続きを読む

ほろ酔いイヌイット

2007/02/23 01:06

今日は、カラオケ5時間→ゲーセン→飲み屋で2時間飲み放→ゲーセン→帰宅、という、1日中遊び通しデーでした。

カラオケはいつもながら汗だくになりましたw

で!いつも機種はサイバーダムを選ぶのですが、今日は友達がすごくV2(ハイパージョイ)を勧めてきたので、珍しくV2にしたんです。
したら、今月限定でライジングサンのときのACIDMANライブ映像が配信になってましてですね!もうお姉さん大興奮ww
『world symphony』だったんですが、やっぱACIDMANはライブだよなぁと思いました。
めちゃめちゃカッコヨスでしたよ。ヤッベェヤッベェ。
その映像を、なんだか4回くらい見た気がしますw見すぎだろwww友達何度もそれ入れすぎなんだよwww
そのあと『あと一ヶ月でライブじゃん!』とか言ってテンション上がったりしてね。

まぁ、カッコイイので良かったんですけど(ノ∀`)←結局

ぜひ皆様カラオケに行った際はご覧になってみてくださいませ。



ゲーセンでは、何度もカピバラさんを取るために頑張ったのですが、結局1個も取れず…お金だけが飛び去っていく…(凹)

カピバラさん、ってキャラクター知ってます?
分かんない人は是非お手持ちの文明の利器を使って検索してみてください。
めちゃカワユスなのです。癒し系。
そしてカピバラさんもいいけど、仲間?のリャマさんもいい味出してます。


マジアカ4もやりました。
カード引き継ぎしたんですが、予習で答えが出ないので新しいカード作ろかなぁと悩み中です。

でも引き継ぎやると、初回プレイ時にキャラの長いセリフが聞けるんですねぇ。
久しぶりに子安武人ボイスに萌えた件についてwww>私の使ってるキャラが子安ボイスw


とにかく久しぶりに楽しかったんすねぇ。
今ベットですけど、お酒たくさん飲んだので喉が渇いて辛くなってきました。
明日はバイトないので、ゆっくりボーっとしてようと思いますw
おやすみなさいませ。

上げ膳据え膳の喜び

2007/02/18 01:04
20070218010610

昨日から母方の祖父母の金婚式のお祝いで、とある旅館に来てます。
でも祖父の身体の調子が良くなく、こちらに来ることが出来なくなってしまったので、結局家族旅行になってしまった、というオチが付きました。
まぁ、いい思い出になりそうですけども。

旅館までは鳴瀬が運転でした。
最近は長距離を移動するときに鳴瀬が運転することが多いです。ちょっと困る。

まず、旅館に隣接したガラス美術館を見学。
ガラスって、なんであんなん綺麗なんでしょうね。
記念品を買ってもらう。

夕飯は文句なしにウマウマでした。
しかも個室だったよ!中庭が見える御座敷!

んで、ひっさしぶりに温泉に入りました。めっちゃ気持ち良かった。
ジャグジーとやらにも、無駄に入りまくってました。水圧強めにわざと当たったり、楽しかったです。
あとサウナにも結構入りました。
あれはすごいですね。運動して出る汗じゃない汗が出た気がします。ダラダラと。身体の中の毒素が出た感じ。
上がった後はもちろんマッサージ機。おっさんみたいな声出して、半分寝てました。気持ち良かったなぁ。

その後は、何を思ってか家族揃ってラウンジのバーでお酒飲みつつ語り合いました。
結構強めのカクテルを2杯飲んで、ハイテンサヨンでマシンガントーク。
でも一番マシンガンだったのはうちのオカンでした。オカンはお酒入るとマシンガン2つ分の威力を発揮します。

その後また懲りずに風呂へ。
そして再びマッサージ機に横になり、さっき部屋に帰ってきたところです。
いやぁ、ホンマに優雅な休日を満喫しとりますわ。

自慢ばっかでスイマセン(ノ∀`)

そろそろ寝ますww

指先で言葉の糸を紡いで

2007/02/17 02:17
携帯で文章打つのメンドー('A`)と感じることが多くなってきたということは、良いことなのか、そうでもないのか…。
どうなんでしょうね?ww

16日の映画の話を書いたときは、パソで書いてたんですけど、思ってることをすぐに文字化できるのでとっても楽でした。
でも、思ってることそのままなところが多いので、脳内垂れ流しみたいな文章になってますよね。支離滅裂。意味不明。文章ガタガタ。最悪だわー。

携帯からだとプレビュー機能が簡単に使えるので、結構見直しをしてからアップするんですよ。
パソからだとFC2ブログに直に書き込んじゃうので、あんまり見直ししないんですよね…。
プレビュー機能は付いてるんですけど、プレビューしたあとにいちいちもう一回ジャンルを選んだりとかしなきゃいけないので、非常に面倒なんです。

「見直し」というより、「推敲」だとカッコいいかな?w

携帯のショートカット機能と、パソの扱い易さが合わさればいいんでしょうね。無理な話ですが。



さっき、バイトがあったのでリアルタイムで見れなかったテナー出演Mステを見ましたよ。

正直…びみょ…。

「ポカーン…(゚Д゚)」って、なってた自分がいました。

なんか、音が薄くなかったですか?
骨太サウンド?みたいな紹介のされ方でしたけど、あれじゃどこが骨太やねん、と突っ込まれても何も言えへんよ。
TRAINはいつも以上にヒナッチのベースが大きく聞こえて、ギターも分厚いっていうのが特徴というか、セールスポイント(?)だと思うんです。
でもMステじゃ、それを生かし切れてなかった気がしました。ペラーっとした感じで。

かっこよかったですけどね。(結局)

あと、無駄にホリエさんのアップが多かった…。
「あぁ…ホリエさんもキモス扱いされてしまうんだろうか…」と無駄な心配をしてみたり。実際2ちゃんでは相当叩かれてるらしいですけど、敢えて今日は2ちゃんに行かないでおこうかと思います。
とりあえず私の中で一度整理したい。

まぁ、かっこよかったんですけどね。(2回目)

テナー大好きですよ。大好きなんですよ。


ポップジャムはまだ、見てないっす。
とりあえず、そろそろ寝ます。

空を見上げたら

2007/02/15 23:28
20070215232958

虹がかかってたお(^ω^)
(画質悪すぎですが)

どうぶつの森は平和じゃのう。

現実世界は吹雪だったってーのに…。

今日バイト休みでホント良かったわぁw


荒吐第1弾アーティスト発表やったけど、いきなり見たいのが多すぎる。

塚、初っ端からアジカンの名前出しちゃってエエんやろか?

チケット…そういえば私はどうすればいいんだろうか…?w

ゲッチューラブユー

2007/02/14 00:50
20070214005159

タイトルに深い意味はありません。
こんばんは、鳴瀬だぴょーん。
昨日偶然見た月面兎兵器ミーナがカワユスだったので、地味に影響受けてみたぴょーん。
ただキモいだけだぴょーん(ノ∀`)←

ゲッチュウラブラブモードじゃん!っていう歌詞の曲ありましたよね。プリキュア。
たまに歌いたくなりますねプリキュア。
そういやプリキュアが5人編成になったそうで。
『セーラームーンやんけ!!』と叫んだのは、私だけじゃないはずです。
しかもマスコットキャラ的な生き物(セラムンで言うルナとかアルテミスみたいな)が、変身して美形の男の子になるらしくて…




ココ (草尾毅)
ナッツ (入野自由)




ちょwまwww

お前らかよ…orz>中の人
しかも合わせてココナッツかよ…寒…。



それはさておき!
テナーのTRAIN、そして音楽と人をゲットしてきますた!!
まだCD開けてないから聞いてないけど、TRAINはカッコヨスだわさ。
早くカップリングも聞きたいスー(´∀`)

とゆことで、おやすみなさい。

疲労=満足感

2007/02/11 01:53
20070211160501

たーのしかったー!!!!

音速も、ビークルも、アスパラも、すんっごい良かったです。

やっぱり整理番号23番はネ申だった(ノ∀`)ww


あれだ。みんな荒吐出ればいいよw

こないだのエルレだって細美さんは『呼んでくれれば行くよ!』って言ってくれたし、ヒダカさんも『いつも出たいって言ってるのにシカトされるからねw今年は皆さんの力でよろしく!』って言ってたし!!

ヤッバいね。ビークル来たらヤッバいよwww


レポは書けたら書きます…でも多分セトリだけになるかな…。

演奏はもちろんだったんですけど、トークがマジヤバスでww
音速はマイペース。ビークルはシモい。アスパラはグタグダ。
でもアスパラが一番面白かったです。
トークが面白いバンドのライブはなんか久しぶりでしたw

とにかく!最高っした!!!





時間詐称してスイマセン。ww

気がつけば

2007/02/10 16:34

今日はアスパラ×ビークルのライブの日ですた。
あと約2時間半ほどで開演でございます。

うわ、どうしよう。
改めて文字にしたらキンチョーしてきたw

でも、このライブ前の高揚感が堪らないのだ。
だからライブは、やめられないのであります。
(何キャラだ)

精一杯、楽しんできます!!

あ、しまった。
音速のTシャツ持ってくればヨカタorz

そしてタオルは、ストレイテナー、っていうwww

頑張ろ……(´∀`;)

hikikomori-

2007/02/10 01:26
ニコニコ動画
見てたら始まったyo
音楽戦士

(アホか)


パソの前に座ったら、私何時間でも座ってられる希ガスww

面白かったのを載せてみます↓

[hikikomori-]の続きを読む

レンタル、レンタル

2007/02/09 14:35
久しぶりに、最近ツタヤで借りたCDを無駄にあぷしてみるw

クレジットカードにしちゃってから、金額をあまり気にせずに借りるようになっちゃいましたw(´∀`)

[レンタル、レンタル]の続きを読む

こんなところで足止めか

2007/02/04 23:55
風が強くて、電車が運転見合わせ中だそうで。
バイト早く終わったのに、これじゃいつもと変わらんわな。

バイトに行くときも電車が全然動かへんって言うから、違う交通手段を駆使して行きましたよ。
疲れるなぁ。そういうの…。


テストがやっと昨日で終わったんですが、その反動かなんだかでものっすごいダラダラしてます。
そこにバイトが加わるので、ものっすごい行きたくなくなります。バイトめんどーってなっちゃう。
まぁ、頑張ってますけどね。ちゃんと。

正直言わせて頂くと、一人暮しで、親に仕送りもらってて、学費も親が出してくれてて、バイトしてなくて、『バイトしなきゃー』とか口では言うけど全然やる気のない人を見てると、ものすごい腹立ちますね。
鳴瀬は自宅通いだから、確かに甘えてる部分はありますけど。
もちろんお小遣は皆無。携帯代・交通費も稼いだバイト代から出してるし、学費も奨学金(利子付)で払ってるし。
頑張ってる方じゃないかなぁと思うのですよ。

それなのに、親からお金もらって、バイトもせずに裕福に一人暮ししてる人達っていうのが、羨ましいを通り越して、まぁハッキリ言っちゃうとムカつくっていうか。
そういう人達にも言い分はあるでしょうけどね。『親がバイト許してくれない』とか、『勉強が忙しくてバイトやってる暇なんかねぇよ』とか。
でも鳴瀬目線で見ちゃうとやっぱりイラっとしてしまうのです。ごめんなさいね。

あと大学で、全然授業出てないのに、いつもちゃんと出てる人のノートをコピーして、テストだけ受けて単位もらっちゃってる人。
イラっとしますねー。むしろこっちの方がイラっとする度は高い。
それで『さっきの問題全然分かんなかったー』とか言おうものなら、殴ってやろうかと思う…。
人様の努力の結晶を借りながらね、なんだその言い草はと。わかんねぇのはテメェの神経だと。
言いたいけど言えない。←チキン

まぁ所詮ヒガミですけどね。
スイマセン、腹ん中では相当色んなことひねくれて考えてますから。性格悪いなぁ…笑えないや。

あーなんだか頭痛くなってきました。風邪ひいたかな…orz
早くお家帰りたい。

白銀の世界

2007/02/03 00:12
20070203001317


やっと降ったよ雪がぁー!

でもそんお陰で登下校が疲れたー。


この画像は学校周辺。県北。

しかし(微妙に)県南の家に帰ったら、全く積もってませんでした。

なんだこの温度差www

君はいつまでも変わらずにいて

2007/02/01 23:23
今朝バスん中で、鳴瀬が通ってるガッコの高等部の子がですね、いきなり脱ぎ始めたんですよ。バス内でですよ。
『…ぃえっ?!』って、なるじゃないですか。
まぁ全てにおいて女子校なのでバスん中も女の子ばっかだから良いんですけど。いや、良くはないか。脱ぐんだもんな。

で、鳴瀬の真横で脱ぎ始めるもんですから、視界に入るわけですね。
制服のブレザー脱いで、セーターを脱ぎにかかってて。
驚きながらも『この子そんなに暑かったのかなー』とか思ったりして。

んでもよく見たら、セーターの色が違うんです。いつもは鮮やか青なのに、キャラメル色カーディガンなんですね。
そこで、『あーなるほど!』と。

私立高校なので、制服なんですね。
ほぼ全部指定なんですよ。だからセーターももちろん指定なんですね。しかもだっさい青。鮮やか過ぎる青。
年頃の女の子がだっさい青を着るには抵抗あるんでしょうね。だからとりあえず、学校着く手前までの道程は普通の女子高生と同じく、短いスカートにキャラメル色カーデ。
バスに乗ったところで脱いで、スカートも下ろす、と。

頑張ってるなぁって、思いましたね。
女子高生やぁ…!って。
そいや自分が女子高生んときも、学校の中ではスカートの中にジャージ普通にはいてましたけど、登下校んときだけ無駄にミニスカで頑張る時期がありました…今思えばそんなん誰も見てへんっちゅーねん!ってアホらしとか思いますけど、やっぱ頑張ってたんですね。女子高生。
今は無理だわぁ。ミニスカ生足…。
振り返れば、若かった。…若かった。(リフレイン)

っていう、どうでもいい話でした。
あまり面白くもないよね。



テナー、Mステ出演決まりましたけど…。
予想通りの賛否両論wまぁしょうがないわなww
地上波の影響力は絶大ですからね。しかもMステ。音楽戦士は深夜だからね。見ない人もいるだろうし。でもMステはそうもいかないw

鳴瀬の勝手な解釈だと、テナーってテレビとか嫌!って考えの人たちだと思ってました。例えばバンプみたいに。
でも、違うんだなぁってことにびっくりです。
だから鳴瀬はテナーがテレビに出るって知ったときに、『???』ってなったわけですよ。違和感、っていうのかなぁ。そんなのを感じてました。

いいんじゃないでしょうか。テレビに出ることも、自分達の音楽をたくさんの人に聞いてもらう為のキッカケにするのは。

鳴瀬も、別に嫌じゃないです。
まぁ…寂しいなぁっていう気持ちがないって言ったら嘘になりますけど。今までそんな話もしたことなかった人達が突然『テナーっていいよね!』とか言ってきたらカチンとくるだろうしwテメェが何を知ってんねん!とww

でもね、音楽を聞く権利は平等にあるからさ。いい曲は誰が聞いてもいい曲であると思うし。
シンペーちゃんの日記を見て、そこんとこは安心?もしたし。
テレビに出ることはあくまで、彼等にとっての通過点であって、もちろん到達点ではないし、その先を目指すからこその挑戦なんだろうな…と。
テレビに出たからって彼等は変わんないんじゃないかなぁ。
環境は変わるだろうけどさ。

念のため、鳴瀬の勝手な解釈ですww


あ、そういや某掲示板情報ですけど、そのシンペーちゃんの日記の内容が、最初に更新されたときと微妙に変わったみたいですね。
シンペーちゃんらしい内容だったみたいです。誰が手を加えたのかが気になるところですが…。

それを聞くとうーんテレビ…どう、なんだろうね?
アテフリは切ないですね。実際問題生演は難しいところはあるっぽいですけど(スリーピースだし技術的に…っていうことらしい)。
まぁもうやらないって言ってたし。


タモさんと並ぶストレイテナー…。

想像できんです(ノ∀`)ww

でもなんだかんだ言ってやっぱ楽しみだったりしますw←この辺は厨ww


あ!テナーツアーチケ当たりました。
仙台(特に東北)は多分競争率低かったんではないだろうかと思います。
友達みんなで当たったくらいですからね…。

それとアスパラビクルツアーの仙台のゲストが音速ラインだそうで!!
さっき初めて知りましたwウレシス(*´Д`*)
さいたまのバンアパもウラヤマシス!!


最近更新してなかった分、ネタばっかりが溜まる一方で…だんだん忘れていきます(死)
早くテスト終われー!!!

 Home 
