
--/--/-- --:--

眠れない夜

2007/03/31 02:14

荒吐に出演するアーティスト、どうやら全て出揃ったようですね。
去年はこのあと、3組くらいシークレットアクトっていうのがあったけど、今年はどうなんだろうか?
何にしろ、楽しみなことに変わりはありません!

[眠れない夜]の続きを読む

1時間少々で19問解けました

2007/03/27 01:02
20070327010405

や ば す 。

ハマってしまった よ 。


大泉ボイス萌え だお (^ω^) ←

総額800円

2007/03/25 22:48
20070325225003

カワユス!テラカワユス!
カピバラさんテラカワユス!!(^ω^)

左側のカピバラさんは目をつむってて、右側のカピバラさんはホワイトさんです。

カワユス。
癒されるお(*´Д`*)

衝動買い

2007/03/25 03:00
20070325030018


しちゃったwww

カピバラさん写真集(^ω^)www

バイトの先輩に見せたら『癒されるけど、これに800円はないよね』と言われました。

今思えば、確かに800円はない気がする。

ヤッチマッタ\(^o^)/

RADWIMPS Tour 「春巻き」

2007/03/23 01:27
20070323012744


楽しかった!です!

なんだ、もう。
2日間連続でこんなにいい思いをしていいのか?みたいな気分です。
バチでも当たるんじゃなかろうか。

ACIDMANのライブとは全く違う雰囲気でした。当たり前ですけど。
全く違う楽しさでした。
ラッドのは聞かせるだけじゃなくて、オーディエンスとの交わりを楽しむ部分が多かった。
みんなで歌ったりだとか、手拍子のフリが入ったりだとか。

そして、言わずもがなファンも全く違いました。
多分、このライブが初ライブだって人が多かったと思う。
果たしてモッシュゾーンはあったのだろうか?っていうくらい平和でした。
私は整理番号429だったけど、余裕で前から3列目にいました。痛くもきつくもなかったです。
『初めてのライブだけど大好きなラッドだからはりきってます!』的なお上りさんな雰囲気の女の子が近くにいて、物凄い気になりました。

今回のライブ(特にオーディエンス)については色々思うことが多かったので、後々レポみたいなのを書こうかなと思います。予定は未定。

オーディエンスのことを抜かせば、文句なしに最高の内容でした。
昔の曲で自分が気に入ってた曲もやってくれたし、すごくいい環境で聞けたし…。
生で聞いてしまうとダメですね。大好きになってしまうw

ぼんやりと余韻に浸りながら、そろそろ眠りにつこうかと思います。

ACIDMAN Tour 「green chord」

2007/03/22 00:31
20070322164502


いや、マジ、今日は心から言える。

めっっちゃ楽しかった!!!


前回のビークルのも楽しかったし、前々回のエルレは痛かった(?!)けど、今回のACIDMANは最高でした…。

ACIDMANの楽曲って、CDじゃ伝わり切らない部分がたくさんありますよね。
ライブに行って改めて思うこと、新しく気付くこと、たくさんありました。

もーね、言葉なんて要らないの。
今あの場所にいれたことが、すごく価値のあることに思えるの。

ライブレポはぜひ書きたい!
でも前回のビークルも、前々回のエルレも、レポ書くと言っておきながら結局書いてないので(死)
書かないかもしれません。

相変わらず曲順はあやふやだけど、その曲ごとに感じたことやMCとかは結構覚えているので、それだけでも書けたらいいなと思っております。

明日はラッドのライブでございます。
頑張って行こー。

足音が聞こえるよ

2007/03/20 21:09

バンプ公式サイトにて、高橋ダイアリ更新してました(^ω^)
結構前ですけどw情報遅くて申し訳ない!
今日久しぶりにパソを開いたものですから、やっと画像を確認できたのでした。

実は私もセブンのイチゴサンドの大ファンでしてw
というのも、去年の今頃同じように、イチゴサンドが藤くんお気に入りだということが高橋ダイアリに書いてあるのを見まして。
それで『どんなんやねん?』と思って試しに食べてみたんですね。
したら『美味すぎるッ!』となったんですねぇ。それ以来大ファンなんですよ私もw

セブンでお昼ご飯を買う機会があれば探して買ってたんですけど、いつの間にか見かけなくなったなーと思ったら、売ってる時期があるんですね。イチゴサンドは。
確かにイチゴは今の時期が旬ですもんね。
春が来てるんですねー。我がブログのテンプレも春っぽく変えましたよー。


全然関係ないんですけど、さっきから"イチゴ"っていう単語を変換するたびに"一悟"って変換されて困るw明日ライブだからか?
さすが鳴瀬が愛用しているパソコンなだけありますww


話は戻りますが、レコーディングが再開されてるってことは、チャマの胃は良くなったんでしょうかねぇ(´∀`)ヨカッタ-
早くバンプの音楽がキキタイヨー!
そういえば最近ポンツカも聴いてないですなぁ…。

とりあえず今日は、明日の為に『green chord』を聴いてから寝ようと思います!!

久しぶりなもの2つ

2007/03/20 20:03




ひっっさしぶりに吉野家の牛丼を食べました。
何年ぶり?とかじゃないか?
相変わらずウマーでした。
一緒に行った妹に『紅生姜乗せすぎだよ』と突っ込まれました。

紅しょうがってマジ最高の食材だと思いますよ。
牛丼、カツ丼、焼きそばetc...
紅しょうががなければ、本来の味が引き出せないと思うのです。


[久しぶりなもの2つ]の続きを読む

向上心を忘れるな

2007/03/19 02:52
20070319025402

最近、全然ブログ書けてないっすね…。
3日に1回くらいのペースになっとります。アカンなぁ。

[向上心を忘れるな]の続きを読む

影響と流動と

2007/03/15 01:48

バイトがー疲れるー。
最近やっぱりー終電なのー。

こんばんは。バイトの先輩に『今日の鳴瀬ちゃん、微妙にキャラがおかしいよ』と突っ込まれた鳴瀬でございます。
なんだろう、何かがついていたのでしょうか。
というか、いつもどういうキャラだと思われていたんでしょう…。

……。

[影響と流動と]の続きを読む

君が寄越した季節外れの

2007/03/12 02:04
20070312020439

吹雪の中バイトから帰って参りました鳴瀬でございます。
画像じゃ分かんないですね全然。
ぼわ~んってなってるみたいに見えますもん。曇りがかってるみたいな。

ネタがないです。
今日もバイトでした。

あ、そいやバイトの時給が上がりました。
結構よさげな値段になった気がします。来月が楽しみでなりません。

あとは、特に何もなかったなぁ。

ニコニコ動画復活しましたね。
早速レツゴおんみょうじと、ハルヒと、見ときました。
あと少年AtoZっていう曲の衝撃的ライブ映像、仮面ライダー変身特集、アニソンCDTVを見たんですが。

ライブ映像はホントに衝撃的でした…。
小太り声優さんたちが汗だくで踊ってるんですもの…しかもみんな微妙に若いしw
おっきーが一瞬誰だか分かんなかったしwww
あのグループが流行ってたのは知りませんでした。私はもっぱらヴァイス派ww

仮面ライダーを見ながら、アギト→クウガ→龍騎あたりがすごい好きだったことを思い出しました。
特に龍騎。特にナイト。
塚、13人のライダーって多かったですよね。でもみんなカッコヨスだったです。話も結構面白かったと思う。

ネタがないと言いつつ、ヲタ話を持ち出してしまいました。
ニコニコ動画はヤバイですね。コメントが面白すぎるから、ただようつべで映像見るよりも好きですね。

眠くなってきた。
髪の毛を乾かさずに寝たいです。めんどくさー

ふれあい広場

2007/03/10 01:00
20070310010041

ここにいるポケモンマニアのおっさん(ちょうど左上あたりに写ってる)
マジキモスだから。

塚、何故限られたポケモンとしかお散歩が出来ないのか。
贔屓か、差別か、隔離か。

鳴瀬はぜひ、シャワーズを連れて歩きたいお(´;ω;`)

ピカチュウは正直ウザイおwww(^ω^)

時計の針が止まらない

2007/03/10 00:44
20070310005004
バイト つかれた 。


こんばんは、鳴瀬です。
今日も終電ですた。最近はいつも終電だな。

バイトはそれなりの時間に終わるんですが、終わった後にお店でグダグダしてるんですよねぇ。
その時間が微妙に楽しかったりするんですけども。
まぁ春休みだから出来ることなんですよね。次の日休みだから、遅く帰っても次の日の昼頃まで寝てられますし。

それで今日も昼頃まで寝ていたら、起きた頃にちょうど大学の後期の成績が郵送されてきました。
無事、全ての単位を取ることが出来ましたよ。しかもほぼAww
正直こんなもんか、って感じです。うちの大学レベル低いですし。
だってセンターの英語の点数が5割いかなかった鳴瀬が入れたんですからwリアルに頭悪いな自分www
ちなみに国語は9割でした。どんだけ差あんのさww

それはさておき、単位が取れて一安心です。
2年生からはもっと専門的なことが勉強出来るので楽しみです。頑張ろうー。


あ、昨日は小学校時の友人と遊んだんですよ。
人の縁とは不思議なもので、その友人とはたった半年くらいしか一緒にいなかったのに、それから約10年間うまーく連絡が途絶えなかったわけですよ。
そしてまた再会することが出来た。
なんかスゲェなって、思います。

3時間くらい喋ってたんですが、楽しかったですねぇ。
普通なら、久しぶりに会う人と喋るのは変に気をつかったりして逆に疲れたりすることが多いんです。鳴瀬は特にw
でもなんか久しぶりに会った気がしなかったっていうか…自然でした。

とか言って自然だと思ってたのは鳴瀬だけだったりして…(´∀`;)アイタタ

でもそんくらい楽しかったのです。
鳴瀬の友人には、話が面白い、話が上手な人が多いなってつくづく思いましたよ。
鳴瀬は口下手で、聞き役の方が基本的に好きなので、そういう話し上手な人と一緒にいるのが楽ですね。そして羨ましいなって思います。

次もまた会えたらいいな。
それまでにはお互い、浮いた話の一つや二つできたらいいねぇ(^ω^)>私信w


あーしたもバイトです。
あぁ、もう日付変わってるから今日だ。
最近曜日の感覚がおかしいです。今日は土曜日だよな?

ワンピースの映画観たいなぁと思う、鳴瀬ですた。

Pride and Prejudice

2007/03/08 01:55

『プライドと偏見』観ますた!
[Pride and Prejudice]の続きを読む

気が付いたら雪が舞っていた

2007/03/06 23:43
20070306235004


今夜はいつもより寒い。


『4400』。とりあえず1本見ました。
予想通り面白かったです!
でも闘いそうな気配はなかったなぁ。
まぁ始まったばかりですからね。2、3とありますから、まだ分かりません。もしかしたら闘うかもしれない。そうでもないか。

鳴瀬は洋画を観るとき、必ず字幕で観るっていうポリシーを持ってるんですよ。
だってやっぱり日本語じゃ口の動きと合ってないし、吹き替えちゃったら俳優さんたちの演技が分かんないじゃないですか。声の微妙なニュアンスもあると思うし。

一番は字幕もなしで見れればいいんですけどね…(´∀`)

あと、日本語吹き替えの声優さんたちが気になってしまうwヲタク故の悩みですわこれ。
今回『4400』をドラマなんで吹き替えにしてみたんですけど、ダメでしたねぇ。
よっちんが出てきちゃったwよっちん声に特徴あるからすぐ分かってしまうよwww

そういう訳で、次からはいつも通り字幕で観ようと思います。


そういえば、今日はテナーとキャプストとバインのアルバムフラゲの日でしたね。

まぁ、察して頂けてると思いますけど、買ってないです。
なんでかってそりゃお金ないからですよ。シンプルに金欠ですよアッハッハッ。

(´;ω;`)

給料日までオアズケです。あと1週間…。
ツライなぁ。切ないなぁ…。

明日は週6あるバイトの、唯一の休みの日です。
ポケモンがんばろう。スモモ倒そー。

サイエンス・フィクション

2007/03/05 02:00
20070305020103

巷でウワサの海外ドラマ『4400』を借りてきました。

[サイエンス・フィクション ]の続きを読む

メイドさん

2007/03/04 13:04
20070304130452
ポケモンにもついに…!!www

喫茶店の中に入って話しかけたら、普通にポケモン勝負挑まれましたw
まさに寝耳に水!(違う?)

でもカワユスだから許す(^ω^)

個人的にスカートの下にはニーハイを履いた方が可愛いと思うお(^ω^)←

暗雲たち込める空間で

2007/03/04 12:06




なんだか微妙に放置してました。スミマセン。
相変わらずグダグダな日々には変わりないのですが、これまた微妙にバタバタしたときでもありまして。

あとね、やっぱり携帯で文章打つのメンドくさいや(´∀`)
長文打とうとすると途中で『あー!!』ってなっちゃって放棄。
色々毎日思ってる事はあるんですよ?
常に考える人ですから。鳴瀬は。
(別名・妄想ともいう^ω^)


はてさて。

[暗雲たち込める空間で]の続きを読む
 Home 
