
--/--/-- --:--

ARABAKI ROCK FEST.07

2007/04/29 23:55
20070430113102

ヤバスでした。

ぶっちゃけ、去年のラインナップの方が良かったなぁとか、文句たらたらだったんですよ。

でもいざ終わってみたら、びっくりするくらいはしゃいでて、めちゃめちゃ楽しかったです。ヤバス。

敢えて、特に楽しめたアーティストを3つ選ぶとしたら、迷わずピロウズ、ビークル、テンフィでしたね。
ピロウズはもうネ申でした。選曲がアリエナス。
あとはスカパラ、フジファブ、アジカン、ウルフルズが良かったなぁ、という感じ。

もっと細かく感想書きたいのですが、足の疲労と眠気がハンパないので、就寝致しますです。
レポは無理だけど、セトリなら大丈夫なので、そのうちあぷしたいと思います。

おやすみなさい。


面倒臭いわけじゃなくて

2007/04/26 23:21

ブログが全然書けないのは、私生活が充実してるからだというと、そうなんでしょうか。どうなんでしょう。
なんかよく分からなくてすみません、鳴瀬でございます。

"忙しい=充実してる"っていう方程式は違う気がする。
自分が好きなことやってて忙しいのと、やらされてるので忙しいのとでは全く内容が違うわけで。

バイトは楽しいです。気がつけばあと1ヶ月で1年になります。
大学は、まぁ相変わらず。行かされてるのではなく自分から進んで行ってるので、楽しいかどうかは別にしてですが、苦ではありません。
月~金までの1コマを埋めたのも自らやったことですし、今のところ無遅刻無欠席です。

そうすると、やらされてることっていうのは1つもないんですよ。
強いて言えば、睡眠時間が自殺的に少ないことがツライだけで。
でも、どうしても充実してるーっていう気にはならないというか。どことなく物足りない感。
かと言ってツマラナイ訳でもなく…。
グダグダなんですよねぇ。起伏がないっつーか。

よく考えれば、社会人になればもっと大変なわけで、起伏なんてない方が幸せかなぁとも思う。楽してられるのは今だけっていう。
そうしたらこのグダグダ気分も、少しはマシに思えるような。
つーかそうでも思ってないとやっていけないっスわぁw

そんなこんなで、ブログを書いてなかったのでした。
なんか理由になってないですけどw

睡眠時間に関してはもう、だめぽです。死ぬる。
昨日なんかバイト終わって帰ってきた格好のまま(コート着て鞄持ったまま)リビングに突っ伏して小一時間爆睡。
1時半に目を覚まして風呂に入って、ベットに寝たのが3時くらいでした。
それで今日も6時起きっていうw

まぁ若干私の不幸自慢みたいになっちゃいましたけども(´Д`)
人間頑張れば出来ることは多いんだなぁと実感した次第です。

今日はバイト無いので、早めに寝ようかと思います。
たいしたことない内容でホント申し訳ないです。
書きたいことはたくさんあるけど、まずは自分の体を大事にしようと思います。
ではでは。

春の匂いがふわりと

2007/04/21 19:53

今日は美容室に行ってきたのですが、土曜日なだけあって混み混み。
予約は13時半で、終わったの19時w笑えるwww
なんだか私は美容院に行くといっつも時間がかかります。
まぁ大体カットだけじゃなくて、カラーしたりパーマかけたりするからでしょうけど。必ずトリートメントはしてもらってるし。
今日は久しぶりの縮毛矯正だったので、余計時間がかかったんでしょうねぇ。
もじゃもじゃヘアーじゃない自分に違和感を覚えてます。
いまいち決まってないような…。
でも成人式に向けて髪を伸ばしたいので、決まらなくても我慢です。

美容院での担当が男性だったんですが、最後の方は何故かドラゴンボールの話で盛り上がってましたw
顔は全然カッコ良くはなかったですけど(←)、面白い人でした。次もそこに行こうかな。

それにしてもー腹減りました。
髪の毛いじってもらってるうちは忘れてましたが、さすがに辛くなってきました…。腹ぺこだおー(´;ω;`)

今日は父親の誕生日なので、夕食に期待です。
ではそろそろ駅に着きそうなので!

生れつきのスピード狂なのさ

2007/04/18 10:34
うっへっへっ(´∀`) ←

今日ゲトしたCD
[生れつきのスピード狂なのさ]の続きを読む

キターー(゚∀゚)ーー!!2

2007/04/18 03:56
20070418035601


やっべぇテンサヨン上がるwww

でもロキノン厨から言わせて頂くと、蝦夷に行きたい。ライジングサン。
お金がないから無理ぽだケド(´Д`)

荒吐…。
雨降りませんように(`・ω・´)


キターー(゚∀゚)ーー!!

2007/04/16 01:53

20070416015324


す、すごくない?やばくない?

テナーのツアーチケが届きました。
そしてこの番号。

ネ申。

ちなみに取ったのは私じゃないですw
私の方は154番でした。
それにしたって良番www

でも56番はネ申すぎる。
ヤバイ。超楽しみです(*´Д`*)

水玉模様の黒いシャツ

2007/04/15 00:16

気がつけばバイトが週5になっていました。

なんとなーくやってたけど、スケジュール帳をよく見たら週5で入ってました。
え、いやいや私学生なんですケド!www
どおりで毎日忙しいわけだ☆

はぁ…。

まぁ、お金はいくらあっても困りませんからね。
稼いでおいて損はないですけど、それでも…一応本業は学生なのでね。そっちが疎かになってはしょうがないわけですが…。


そんなこんなで、昨日はお給料日でした。
[水玉模様の黒いシャツ]の続きを読む

やったぜ

2007/04/10 00:22
20070410002242

レイトン教授と不思議な町

クリアーだぜ(^ω^)

ひみつモードはこれから頑張るとして、ストーリー内120コの謎は全てクリアできたぜ。

でもレイトンの部屋が完成しないのはナゼー?

大泉さんカッコヨスでした。
最後までテラモエスでした(^ω^)www

ベルの音で覚醒

2007/04/08 23:47

駅のホームで見かけてカッコイイなぁって思った人が、唐突に夕日を写メり始めたとき、千年の恋も冷めた気になりました。

しかもちょっと控え目に、とか音が鳴らないように、とかの配慮が全くなく、普通に『ちゃららら~ん』って音を響かせながら、3回ほど夕日を写メっておりました。

さすがに引いたゼ。いくらかっこよくてもそれはないゼ。
そのあと何もなかったような顔してポケットに手を突っ込んでたけど、今更カッコつけてもしょうがないんだゼ。

まぁそういう感じで、今日もバイトでした。
明日は1コマから授業です…。
というか、2年前期は全部1コマ埋まりました…マジアリエナス。
でも2年で頑張って単位取らんと、3年になってから授業で忙しいのはツライですからね。他にもやらなきゃならないこと多くなるだろうし。
いやぁ、今年は充実しそうな予感ですよ。
去年も充実してたけど、それ以上ですね。多分。
まず授業がやりたかった授業ばっかりだし、面白そうなのが多い。楽しみです。

でもその前に、朝起きられるかが…問題……多分、一番重要…。
だって2ヶ月もぐうたらしてたんですよ。その2ヶ月ぐうたらしてた分を取り戻すにはまた2ヶ月かかりますよ。
もう考えただけで眠くなりますもん。
はぁ…。
頑張りますけどね。その一言に尽きます。

今日はとりあえず、なるべく早く寝れるように努めようと思います。
特にネタもなくてスイマセン。

あ、セブンのイチゴサンド食べました。
相変わらず美味しかったです。
では。

(´;ω;`)

2007/04/05 12:03

音楽プレーヤー家に忘れたあぁああぁあぁ

今日聞くために、昨日バイトから帰って眠い目を擦りながら深夜3時までかけて落としたのに…

ちゃんと忘れないようにと思って鞄と一緒に机の上に置いておいたのに…!

あほ…orz

ということで滑り出し最悪な今日ですが、春休みが昨日で終わりまして、今日から学校です。
起きようと思えば起きられるものですね。
ただその後の体調が最悪ですけど。今頃眠くなってきました…。
あと朝掻き込んだお茶漬けが消化されずに胃の中でぐるぐる…。

やっぱりねぇ…耳になんかハマってないとすごく落ち着かんですよ…。
(プレーヤー忘れたことを相当引きずってます)
なんとなく手持ち無沙汰感が否めない。
口寂しいならぬ耳寂しい…。
あぁああぁあぁああ(´Д`;)←禁断症状

早く学校に着いてしまえッ!

暗記と悪口と好みと

2007/04/03 01:47

あーまた間が空いてしまった。
どうしても毎日は書けないですねぇ…。
私の通いのブログさんに、日付詐称してる方が多いんですが。
どんなに間が空いても、必ず空いた日の穴埋めを後日しっかり書き改めているっていう。
アレってすごいですよねぇ。何度見ても思う。
だって1週間前の記憶なんてそんな細かく覚えてないですよ。どんな会話したかとかさぁ。
すごいですよねぇ…。
それに絶対めんどくさいとおも(ry

暗記の作業は昔から苦手です。
よく直前に目だけで見て覚えて、テストに臨むって人いますよね。
ああいうのはからっきしダメですね。なんで覚えられんのか分からん。
いや、脳みそ足らんのは重々承知なんですけど。そういう問題ではない気がするんですよね…。我ながら要領が悪いと思うんですよ。
あれ、これってただの言い訳?www

[暗記と悪口と好みと]の続きを読む
 Home 
