
--/--/-- --:--

すげーwww

2007/06/30 10:48
20070630111104



でか!!www


背ビレが見えてて何だろうと思って釣ったらマンボウだったwww
すげwwwww


今日のお昼ご飯(日付詐称)

2007/06/28 12:15
20070630104502

素直な気持ちできしめーん♪

き し め ん wwwww
(だから何だw)

こないだの

2007/06/27 00:29
テナーのライブレポ、アップしますた。

まーまー、文章能力のなさが目立ちますがーそこはー目をつむって頂いてー…。


6/17の記事の追記を読むに書きましたので、よろしければどうぞ。
もちろんおもいっきしネタバレなので、幕張行く方は読まない方がいいと思いまする。


さっ!レポート終わらせな!!(それ前回も言ってたぞ!www)

RSR 第6弾

2007/06/26 01:16

あぁっもう、バカ!!!

ネ申すぎるんだってば!!

フジにピロウズにベンジーにスガさんって…

どんだけー(´Д`)←

こんだけ豪華なのに、更に最終発表でオチがつくわけでしょ?
ありえへん…。

誰か私を泊めてくれ!!!(ノД`)゚・。゚



関係ないけど、カヒミ・カリィってDMCに出てきたやつ…?www

公式サイトのいろいろ

2007/06/21 23:42

アーティストの公式サイトの日記等を読んでの色々。感想とか。

[公式サイトのいろいろ]の続きを読む

ぷぎゃ!

2007/06/21 22:20
エルレワンマンのチケット


当 た っ た ! ! !


友達が。


絶対2人とも当たらなさそうだねーとか言ってたのに。

やべ、普通に、ウレシス(^ω^)

ちょ、テンサヨン上がるwww

またまたウマー(*´д`*)(日付詐称)

2007/06/19 16:45
Image037.jpg



サーティワン・チャレンジザトリプル

真ん中がレインボーシャーベット
あとは忘れた。(!!!)

なぜなら
レインボーシャーベット以外があんまり美味しくなかってん …


LINEAR MOTOR CITY TOUR in Zepp Sendai

2007/06/17 23:05
20070618074903
ネタバレちゅうい!!


ヤバスでした。
楽しすぎでした。
セトリもヤバスよ。
スピガンとイエッサがキタよ。
もうこれは、踊り狂うしかなかったです。
汗をかきすぎてTシャツぐっしょりで、若干風邪ひきそうです…頭痛い…。

詳しい話は(多分)後ほど。
とりあえず、早く帰って寝たい。


以下、独断と偏見によるライブレポ。
[LINEAR MOTOR CITY TOUR in Zepp Sendai]の続きを読む

ウマウマー(*´д`*)

2007/06/17 14:47
20070617144903
念願のサーティワン・チャレンジザトリプル(^ω^)

上から

マンゴココナップル
オレンジシャーベット
ポッピングシャワー


食べたいのを選んだわりに、見た目に可愛いチョイスになったwww
そして珍しく、最後まで飽きずに食べられました!あいだのオレンジシャーベットがナイスチョイス!

でも口の中がアマー(´Д`)水欲しい…

有り得なくね?

2007/06/17 00:38
20070617004003

い、いやいや。
先行発売の、抽選で当たったやつなんですけど。

先行発売なんですけど。
先行発売なんですけど。
先行発売なんで(ry


_| ̄|○



Zepp仙台って、多分キャパ1200人くらいなんですよ。
それで961番て…有り得なくないですか?おかしいですよね?先行でやった意味ないですよね?

マジへこみました…やべ、立ち直れないかもしれない…。


そんなこんなで、今日はテナーのライブです。
超・楽しみです。
整理番号56番www

ウマー(*´д`*)

2007/06/15 17:15
20070615171605

美容院帰り、お昼を食べそこねたから一人モスバーガーだお(^ω^)

これからバイトだ!

あ つ い 。

2007/06/13 15:57
20070613155803
暑い。

あついあついあついあつい…。


学生生協で買うと94円でお得(^ω^)

でも最近は、半分から三分の二くらいの間で飽きる。

サーティワンのトリプルが食べたーい。

世界が恋した

2007/06/11 00:38

や、マジ、もう今の時間からすると一昨日の話になっちゃいますけど。

ドラリオンがスゲー良かったです。

あれね、チケ代が11500円(SS席)ってアホか!って思うけどね、行けば分かるよ。ってか行った私が言うんだから間違いないよ。
11500円払う価値あるね。うん。
まぁ私は自分で払ってないけどさ。(ちょwww)

すっっっっごい楽しかったし、とっっっっても感動しました。
最後とか思わずスタンディングオベーションしそうになったくらいにして。

行こうかどうしようか迷ってる人がいたら、絶対行った方がいいです。
オススメどころじゃなくて、行くべきである!と私は宣言したいです。

リトル・ブッタがお気に入りです。

お金に余裕があるのなら、もう一回は行きたいなぁ。

やべぇ

2007/06/09 16:16
20070610022503

微妙に緊張するお … 。



さっきの正面からのといい、今回のゲートのといい、自分、写真のセンス皆無。

どらりおん

2007/06/09 16:03
20070610002703



到着だお (^ω^)

な、なななな

2007/06/04 11:41
20070604114205
生yasuを見ますた。


[な、なななな]の続きを読む

あと一歩、

2007/06/02 02:00

駆け寄っていく勇気を、
名前を呼ぶ勇気を、わたしにください。



昨日はバイトがホンマに疲れましたー(´Д`)
まず、バイトに行くためにいつも通りの電車に乗ったんです。
したら、駅と駅の間で電車が止まったんですよ。なんか踏み切りに人が侵入したとかしないとかで、安全確認をしてるらしく。
40分くらい停止。もちろんバイト遅刻\(^o^)/

運が悪いというか、ある意味運がいいというか…。
日頃の行いですかねぇ……。

そんなこんなでバイトに行く前から相当体力を消費したところに、おいうちをかけるかの如く忙しい店。
いや、そんなに忙しくはなかったんですけど、人が足らなさすぎて一人で1.5倍働くっていう状況でした。
久々にわたわたしちゃいました。


気がつけばもう6月ですね。
2007年が始まったと思ったら、もう折り返し地点ですよ。早い…。
私はあと2ヶ月でハタチになっちゃいますし…。は、はや…どしよ…。

でも、1年のときよりは社交的になってる気がします。
積極的にいろいろ参加してます。
今日はまたBBQです。
友人が作ったイベントサークルのBBQです。
んー楽しみ。…かな?www

とりあえず早く寝よう。

 Home 
