
--/--/-- --:--

一瞬のワンサマー

2007/07/27 23:28
20070728143103

連日暑すぎますね。日本で比較的涼しい方の我が地元が30℃いきますからね。他県はどんだけ暑いんだ。
それにしても、梅雨は終わったんだろうか?

[一瞬のワンサマー]の続きを読む

大人の階段

2007/07/22 23:50

ついに、のぼってしまいました。

ハタチになりました。新生・鳴瀬ですどうも(^ω^)

本日は大学の友達やら、高校の旧友やら、バイトの後輩やら、たくさんの方にお祝いメールを頂きまして、本当に嬉しい限りでございました。
中には「えっ!この人からもらえるなんて!」みたいな人からも頂いたりして、相当サプライズな一日だったように思います。
みんなよく覚えててくれてるねぇ。

誕生日の度に、自分は幸せなんだなぁと実感するのでした。
ありがとうございます。

アダルティーな話題も持ち込めるような、ブログになるといいですな。(何の意気込みですかそれ)
なんか、もうちょっと内容に緩急がほしいですよね。最近マンネリ化している気がする。
もうちょっと音楽の話も真剣にしたいです。小説とか、映画とかの話もしたい。
ハタチを機に、レベルアップを図りたいです。

とりあえず今は、勉強頑張ります(笑)
テストをクリアーしてから、色々したいです。

オタやめます。

2007/07/20 17:15
※ルール:見た人は必ずやる事。タイトルは「オタやめます」で強制地雷バトンです。

[オタやめます。]の続きを読む

パソがあれば

2007/07/19 02:05
無人島でとりあえず1週間くらいは一人で暮らせるんじゃなかろうかと思う、今日この頃。

人として何かが終わっている気がするwwwww

色々思うことがあって、でも今はそれをうまくまとめることすら面倒臭くなってきてるので、箇条書きします。

[パソがあれば]の続きを読む

不死鳥の騎士団(日付詐称)

2007/07/16 22:07
20070717203404

観に行ってきますた~(^ω^)


感想はのちほど、書きたい。
とりあえずテスト勉強…。

20円の素晴らしき

2007/07/15 15:58
20070715165203

超ウマス。ヤバス。

きなこもちに次ぐクオリティ。

雨で髪がウネウネするの

2007/07/14 15:58

微妙に放置してました。若干お久しぶりです。
朝に駅のホームで、サラ髪でひょろっとしたカッコイイお兄さんとちょっと目が合って、心の中でガッツポーズをとった鳴瀬です、こんにちは。
とりあえず、なんか病んでるんだと思います。
しかも『よし☆』みたいな可愛い(?)のではなく、『よっしゃぁあぁっ!』っていうゴツめの感じで。
というかまず、何によっしゃあなのかが分かんないねっていう話ですが。
とにかく末期なんですよね、多分。


今、ガッコでも結構話題に出てる、花君のドラマですが。
私はどーしても小栗くんをカッコイイと思えない…。
↑コレを友達の前で言ったら、集団リンチを喰らいそうになりましたが(´ー`)
演じてる役がカコイイのは分かるんですが、要するに顔がタイプじゃない。(集団リンチ再来)
私は生田斗真の方がタイプです。あと水嶋くん。あと幽霊が見える子。(多いな)


テストやらレポートやらで相当いっぱいいっぱいなんですけども、どうぶつの森だけは毎日やってます。
最近は何の波及効果か分かりませんが、授業中にDSやってる人口が増えてきました。
お前らとことんやる気ないなwww
みんなでお互いの村にお出かけし合ったりしてるので、おかげさまでフルーツ全種が我が村に生えております。
いやー楽しいですなぁ。

でもそろそろ、また飽きがきそうなので、新しいソフトが欲しいです。
もう少しで出る新作を新品で買うか、もう概出のを中古で買うか…。
テスト近いのにね!!www

あははは(´∀`)

2007/07/09 22:11

まさに今の自分そのままでワロタwwwww

【ニコニコ動画】単位は落とせない
http://www.nicovideo.jp/watch/sm583230

飛び出しキケン

2007/07/09 09:07

先日のバーゲンは無事、ストレス発散になりますた。
でも、2万弱使ったわりには、そんなにイッパイ買ったー!!って感じではないんですよね。なんでだろ。2万弱なんてそんなもんなのかな。

その日はガッコが1コマだけあったんですが、その1コマの授業中はずっとみんなでマリオカートやってましたwww
DSにはワイヤレス通信というのがあって、マリカーに関してはソフト1個あれば最大8人まで対戦出来るんですよ。しかも10メートル範囲内であれば通信出来るというスグレモノ。文明の利器ですな。

それで、DS持ってる仲間にひたすら声かけて、持ってない子にも回したりしてひたすらマリカーやってました。
みんな授業受ける気ねぇー(^ω^)

楽しかったっすなぁ。またやりたいお。


今日はちゃんと間に合う時間に家を出たのに、電車トラブルに巻き込まれました。
ちょうど電車が来る!ってときに、線路上に犬が入ってきたらしいです。私の位置からは見えなかったんですが、前に並んでた女の人2人が『キャッ轢かれるよあれ!』とか言うてて、それはヤバイんでないかと思ったところで、誰かが非常停止ボタンを押したらしくブザーが鳴り響きました。

それから10分強くらい電車が止まっていたので、見事にガッコ行きの急行バスに間に合わなかったです。
もうgdgdだよね。多分今日も授業中はどうぶつの森をやると思います。そろそろ2階建てのローンが払い終わりそうなんだ。
そういえば、さっきの犬は助かったんだろうか。


ウマー(*´д`*) 2

2007/07/08 17:51
20070708175305

お昼に食べた、アンジェラの生パスタ。
これまたうまうま。

はじめに食べた生ハムサラダもうまうまでした。
しあわせだお(^ω^)

ウマー(*´д`*)

2007/07/08 13:08
20070708174904

イタガキのパインジュースうまうま(^ω^)

奥のはゴールドキウイジュース


やっぱフレッシュだよね~ ←

ブログ毎日更新してる人尊敬します

2007/07/06 08:28

ちょっと寝坊した…わりに、化粧をしっかりしたので授業に遅刻です。
だって今日バーゲンに行くんだもの!しかも一緒に買い物するの初めての子と行くんだもの!その子めちゃカワユスなんだもの!!
隣を歩いてて彼女に失礼がないようなね、振る舞いをね、しなきゃなぁと思ったわけですよ。
まぁいくら頑張っても基がアレだから意味ないケドね!あは!笑えない!

最近朝起きれなくてですねー、4月にガッコ始まったときに家を出てた時間より30分くらい遅くなってるんですよねー。
でもそれで遅刻するなら改善の余地有りですけど、間に合っちゃうんですよ。
なんかうまーくガッコ行きの急行バスに乗れるんですよね。しかもちゃんと座れるし。
したらもう、遅くなったその30分、有効活用しないと、ね。

それでも遅れるワタシ。
ダメだ。もっと気を引きしめなくては。


さーてどうぶつの森やろうかな!(^ω^)www

濃ゆいのがお好き

2007/07/03 23:27
20070703232906

昨日は古くからの友人とカラオケに行ってきました。

[濃ゆいのがお好き]の続きを読む
 Home 
