
--/--/-- --:--

オイオイwww

2007/10/28 04:46

さっきまでアットゲームズでチャットしてたんですが、気がつけば4時半過ぎてるっていうwwwヤバスwww

メンバーが、上手い具合に年齢がオーバー20しかいなくてですね、中には既婚者が2人いたりとかですね、まぁ、楽しかったんです。

アットゲームズって、どうしても10代の子が多かったりするんですけど、話を合わせるとなるとやっぱり似たような世代の人達の方がやりやすいんだなぁと思いましたね。
別に頑張って若い子たちに合わせようとしなくても、違う人間関係が築けるものなんだなーと。
集まるモンですね、ちゃんとオーバー20がwww

でも、こんな時間まで起きちゃってて、どうすんだろアタシ。
明日もバイトだぞー。
さっき新聞屋のバイクが来たぞーwww


買いすぎた?

2007/10/23 15:54
20071023155404


のー!
ちょっと調子こいて買ってしまった!
雑誌2冊はおもいっきし想定外です…おもい…。

タワレコの視聴機で、試しにメーデーを聴いたのだけど、あまりにバンプの曲が久々すぎて、ものすごいどきどきしました。
なんか、照れちゃったwww(あほ)
花の名も、なんだかんだ言ってまだ聴いてないのだけれど、やっぱり照れるんだろうなぁ…w
なんかタブン、ものすごーく久しぶりに恋人に会ったときの気持ちはこれなんだと思う。
嬉しいんだけど、ちょっと照れくさい、みたいなね。


…何言ってんだアタシ。


とりあえず早く家に帰りたい!!

助手席に秋の訪れを

2007/10/21 23:42

昨日今日と母の実家へと行ってきました。

その車での行き帰りの往復計4時間を私が運転したんですが、非常に疲れマシータ…orz
学生なものですから、普段あまり運転できないのでこういうときこそ!と意気込んで運転したわけですけども、慣れていないから余計どっと疲れがきましたねー。

これでも今月の17日に免許取得1年が経過したんですよ!
仮免で落ちた私が免許とれて1年ですよ!すっげーwww
でもまだ初心者マークつけて走ってます。トヨタのマークⅡでwww
初心者マーク付けてればとりあえず安心wみんなも優しいです(^ω^)(いいのかそれで)

まぁでも、車の運転は楽しいです。
高速道路とか調子こいて走ると面白いです。スピード出せるってすごい!!w

あと、カーステレオ?を独占できるのでw
ここぞとばかりにアニソンを大音量でかけて、隣の母親にウザがられています(^ω^)www
せっかくなので、今回の遠出用にわざわざ作ったCD内容を追記に書いておきますので、興味のある方はご覧になってみてください。
限りなくアニソンです。


ドライブって楽しいですね。
今度はロックのでドライブ用CD作ろー。


[助手席に秋の訪れを]の続きを読む

オリオン座が浮かぶ夜空

2007/10/19 01:46

のーん。なんだか間が空いてしまいましたね。
みなさんはいかがお過ごしでしょうか?
最近バイトが終わった帰りの道で、チャリをこぎながら空を見上げると、あれは…東かなぁ。
東の空に、オリオン座が見えるようになったんです。
あー冬が近づいてきてるんだなーと思いましたね。
毎年この季節になると、なんとなくセンチメンタルな気持ちになります。
あと、キンモクセイのにおいとか、好きな匂いなんだけど、どっか寂しい気がするんですよね。なんでだろー。

さてさて、ちょっと間が空いたところで、近況報告をしたいと思います。


◆なんだか忙しい
だからタブン、ブログが更新できないんだと思う。
大学で、前期よりも後期の方が授業中に出される課題が多くて、ゼミのレポートなんてここ最近は毎週提出してますよ。
それに加えて、バイトもなにげなーくいっぱい入ってるんですねーこういうときに限ってさ。
しかもしかも!最近富みに携帯で文章を打つ作業が面倒臭いw
もうPCのタイプに慣れてしまって、PCだと思ったことを比較的スムーズに文章に出来るんだけれども、それが携帯だと遅いしボタンは小さいしでやりにくいったらありゃしないのさ。
なかなかブログの更新のためにPCを扱うことがなかったですね(*´д`)

◆メガロックス07、行くの断念
だってお金がないんだもの。

◆アルバム
abingdon boys schoolの新アルバム買いました。ヤベス。ヘビロテっす。

◆ライブが突然なくなってしまうと
今まで毎週あったライブが突然なくなってしまうと、音楽からとっても離れたくなる時期が来る。
もう、ロック系はあんまり聴いてない…。
その反動でか知らずか、ヲタに突っ走る。大暴走。


なんかもうちょっとあったような気がするんですが、私の眠気が限界なのでこれにて!!
また後日ー!!(´∀`)ノシ

かえして!

2007/10/13 00:58

ニーソックス!をカラオケで歌えて大満足!な鳴瀬ですこんばんは。

今日は、母、妹、私という非常に異様な3人でカラオケに行きましてw
夜ご飯も兼ねてだったので2時間という制限時間でした。
その2時間でいかにストレスを発散できるかと思ったら、とっても濃い内容なカラオケになってしまいましたwww

最初はスピッツの空も飛べるはずから始まり、YUIのCHE.R.RYと、私にしては非常に爽やか路線だったんですがwwwww
かえして!ニーソックスが入っていることに気が付いて、変なテンションの上げ方をしてしまい、ズルズルと変な方向へ…w
最終的には妹と創聖のアクエリオンを大合唱wしかもアニメ映像付きでめっちゃテンション上がりましたwwwwww
やーばい楽しかったですw
途中で歌ったRealizeに関しては、うちの母までも一緒に歌う始末www
え?!なんでこれお母さんも歌えるの?!(;゜Д゜)』とか自分で自分にびっくりしてましたよw
ごめんヲタな娘たちでwwwwwwww
多分近くで散々見せられてたからだろうな…(* ´_>`)

でも普通のも歌ったんですよ!
エルレのアッシュとか、いきものがかりの青春ラインとか。(あ、これはおお振りだw)
あとは果敢にもジュディマリのOver Drive地声で歌うってこともしましたw喉潰れるwww
でも意外にイケるんだなーってことが分かりました。絶対高くて歌えないと思ってましたから。

それでも2時間じゃやはり発散されず、今でも鼻歌を延々と歌っているところです。
あぁ、もう1時だわ。今日も学校だわ。早く寝なきゃ!!

金木犀の香しき

2007/10/11 15:29

ヤッテシマッタ。

寝坊で午前中の授業2コマおさぼりorz
出席とらない授業やったんで余計寝坊したんでしょうが、それにしてもやっちゃった感ですわ。
あー怠惰やなぁ。こういうのを怠惰って言うんでしょうねー。

とにかく眠すぎて人が死ぬことってあるんでしょうか?ってくらい、眠いです。
多分死にませんよね。その前に死んだように眠るんでしょうね。
あぁ、死んだように眠りたい。もういっそのこと、永眠でもいいんじゃなかろうか。
永眠は長すぎるから、冬眠でもいいんじゃなかろうか。

…と、若干プチ欝にもなってます。
とは言っても、ただ眠いだけなんですけれど(笑)


学校が始まって1ヶ月が経とうとしていますが、特に毎日代わり映えもなく、平々凡々な日々を送っております。
まだなんとなくボンヤリしているのは、無駄に連休が多いからなんでしょうね。月曜の休みが多い。
普通の人は土曜から数えて3連休なんでしょうが、私の通っている学校は土曜も授業があるので、普通に2連休です。
それでも1日休みが増えるだけ有り難いですね。

平々凡々の中でも変化を挙げるとすれば、アットゲームズですよね。このハマリようは異常です。何気なく毎日ログインしてます。
アットゲームズのおかげでこっちのブログが疎かに…。

これは前話したかもしれないんですが、アットゲームズの中に無料のミニゲームがたくさんあるんですよ。
その中でもクイズピコッと学園っていうのがありまして。
オンラインでクイズ対戦をやるんですけど、それがまたマジアカそっくりなんですよ。
ほぼ4択問題ですけど、クイズのジャンルがいろいろあって、成績によって学年が上がるんです。(学園だからね)
それにことごとくハマってしまいまして、ログインしたらまずそこ行きますね。
スポーツ問題はからっきしですけど、雑学・常識問題や、アニメ・ゲーム問題は比較的得意です。学問はボチボチかなぁ。一応学生ですし(笑)
計算問題は電卓片手に、マスメディア問題は芸能系なら答えられます。
楽しいですよ、お金かかりませんから(笑)

あと、チャットというものをパソで初めてやったんですが、あれのお陰でタイプが速くなりつつあるっていうw
レポートをこなすことで速くなってるっていうのもあるんですが、それ以上にチャットの成果はすごいと思われます…いやぁまいった!www(…)

そんなこんなで、私は順調にインドア女になっているのでした。
しばらくライブもないからどうなることやら(*´_>`)

今日はこれからバイトですたい。

the band apart「SMOOTH LIKE BUTTER TOUR」

2007/10/06 22:39

in ZEPP SENDAI


行ってきました!
落ち着いたノリだったので、ライブに行ったのに体が痛くありませんwこんなの久しぶりwww
てか、ダブルアンコがレゾナンスて…どんだけネ申www

オープニングアクトがアメリカのバンドだったんですが、ジャスティンって人がめちゃかっこよくて!
終わったあと友人と調子こいて写真とってもらいましたwwwヤバスwwwww
あと勢いで原さんにサインも戴きましたwww
何やってんだろう自分(^ω^;)

とにかく楽しかったです!!

記号化された世界に踊らされ

2007/10/02 00:33

どうも…見事に@ゲームスの餌食になってしまっている鳴瀬デス…orz

い、いや、ここまでハマるとは思ってなかったというか。
なんか、ここに来て初めてミクシィにハマる人たちの気持ちが分かったというか…。
かと言ってミクシィはやりませんけども。

そんなんで、パソを開いたらとりあえずログインしてます。
コイン集めに奮闘したり、ゲームしてみたり。
いろいろやってたら、なんだか犯罪ちっくな女の子に成長してしまいましたw
いや、全然私の趣味とかではなく!意図的に買ったのは眼鏡と瞳くらいで!!
ニーハイか紺ソをはかせてあげたいのに、お金がないから草履っていう!ただそれだけ!それだけですヨ!!(必死)
マジアカみたいな問題が出るゲームにコイン払って参加すると、終わったあとにアイテムガチャガチャがプレイできるんです。
そのガチャガチャをすると、学園系のアイテムが手に入るんですよ。
だからね、セーラー服がたまたま上下当たっただけなんですよ。偶・然!!
(どんだけ必死なんだよw)


やってて思ったんですが、システムがモバゲーに近いみたいです。モバゲーのパソコンバージョンみたいな。
紹介無しで入れるし、無料ゲームができるし、サークルっていうコミュニティみたいなのもあるし、フレンド登録とか、足跡もあるし。
だから、小学生とか中学生がゴロゴロいるのw
で、ものすごい服とか凝ってて、チャットの文字タイプもスゲェ速いのw
ホントにお金使って服買ってるのかは分かりませんけど、現代っ子はすごいですね。怖いよ平成生まれのゆとり世代www

だって私が小学生のときなんて、高学年の頃に、学校にパソコンの授業が導入され始めて、パソコンクラブがめちゃ流行ったくらいですよ。
ましてや携帯なんて…有り得なかったっすwww
そんな私が現代っ子の中にまじって真剣になっちゃってるとか、ちょっと笑えないよね(´ー`)…。

でもいいの。どうせヲタクなんだからさ。
この際飽きるまでやってやろうじゃないの。
ネカフェに通い詰めるよ。ネット廃人化だね。


ということで、今週の土曜日にバンアパのライブがあります。(脈絡なし)
なのに曲を全然聴けてないんですよね…登校中のバスでは爆睡しちゃうので、耳からはかかってるけど聴いてないっていう。
私としてはバンアパより、3日のホルモンに行きたかったですね…正直。
ビークルが対バンなんて、超豪華じゃないですか。
チケは売り切れてたんですけど、友達に1枚譲ってあげるよメールをもらったんですね。
ガチで悩んだんですが、バンアパまで4週連続ライブだし、そのあとにメガロックスもあるってことで、泣く泣く諦めました。
今思えば、相当もったいなかった気がします…。
ホルモンを生で見てみたい。
生ロッキンポを聴きたい。


あぁーまたこんなくだらない内容で、日付詐称で更新したい内容がどんどんたまってゆく…orz
バンアパを楽しめるようにしたいです。
あれ、もしかしてライブなのにオシャレな恰好をして行かねばならぬのかしら…??(´∀`;)

 Home 
