
--/--/-- --:--

ああぁあぁああぁあぁああ!!!

2007/11/28 22:28
バンプのツアー第2弾キターーーーー(゚Д゚)ーーーーー!!!!!!
うぉおぉおおぉおヤベェwwwwwwww



詳しくは、みなさん公式HPをチェックス!!!


[ああぁあぁああぁあぁああ!!!]の続きを読む

久々にバトン

2007/11/28 19:34
緒川たそから頂いたバトン、いってみよー!
回してくれてあざーす!ちゃんとブログ読んでるよwww>私信

色々深く考えすぎて、もらってから随分経ってしまいましたw

音楽バトン】
[久々にバトン]の続きを読む

おぉお……おぉ?(゚Д゚)

2007/11/28 01:46
バンプ公式サイトより、以下コピペ。


12/19に発売が決まった、NEW ALBUM 「orbital period」が、藤原基央書き下ろしのオリジナルストーリー「星の鳥」の特大88ページブックレットが付く仕様になることが決まりました。
音だけでなく、ストーリー、そしてそこに描かれたイラストも楽しめる作品になります。
NEW ALBUM「orbital period」をお楽しみに。


[おぉお……おぉ?(゚Д゚)]の続きを読む

ちぐさとばいばい

2007/11/27 14:28
5月くらいから育てていたメロ、ちぐさとお別れしました。
最終的にはキモカワいく成長しましたが、いざお別れとなるとなんだか寂しかったです。

最後に残してった手紙です↓

無題


………。
(コメントのしようがないくらい普通…)



さてさて気を取り直してw
新しいメロは『ヒキコモリロリン』になりました。
分かる人には分かる名前ですが…。

だってメロの紹介文に、『よくこもります』みたいなこと書いてあったから、「これしかねぇ!」と思ったんですよーww
ホントは『ごくでら』か『はやと』にするつもりでs(ry

『ちぐさ』だって…ねぇ?ちぐさだし…(^ω^)…

まぁとにかく、新しいヒキコモリロリンをどうぞよろしくです!!
名前なげぇなwwwww(今更)

ピンキーちょうだい

2007/11/25 00:35
20071125003708

3つも入ってると、

なんだか有り難みが減るような。


ピンキー3つ分、

幸せになれたらいいのに。


11月24日の日記(日付詐称)

2007/11/24 22:14

■プチ同窓会

同窓会という名目ではなかったですけど、高校のときの友人たちとの飲み会がありました。
しかも地元に残ってる組で。

誰が地元に残ってるかとかほとんど分からないので、誰がくるのか全然分からなかったのですが。
行ってみて、そんなに喋ったことない人たちばっかだったらどうしようとか思ったりもしたんですが…。
でも行ったら、なんか普通でしたw
よくよく考えれば、そんな喋ったことない人が呼ばれてるはずもなかったわけで、普通に仲良かった子たち9人が集まりました。

これまた楽しくてねぇ…みんな全然変わんないのw
確かに卒業してからまだ2年しか経ってないから、そんなん大きく変わりはしないんでしょうけども。
あまりの変わらなさすぎにみんなでワロタw\(^o^)/

でもその不変な感じが逆に安心しました。
そんでちょっと懐かしくなって、高校のときにちょっとだけ戻りたくなりました。
やっぱり楽しかったんだなーとしみじみ。


しっかし、ホントに私は何も変わってないなぁ。
これ見てる高校時の友人たちは分かると思いますけど…いまだにヲタ腐女子なのはアタシだけなんじゃね?w

11月23日の日記(日付詐称)

2007/11/23 22:05
■成人式の前撮り

髪型を特に決めずにいったら、なんかちょっと自分のイメージじゃない髪型にされました。
あとで友達に写真見せたら、『仕事中のホステスみたいな髪型だね』と言われました。
なんかものっそい盛られました。

そんで着付け。
写真撮るためなので、普通よりもシュッと見せるために、ものっそいキツーク着付けられるらしく。
かなり、キツかったです。

それでも意外にいけるんとちゃう?と調子こいてまして。
とりあえず撮影中はなんでもなかったんですが、その格好のままイタリアンを食べに行き、更にそのまま父方の祖母の家に行ったんですね。
AM10時から着てたので、結局自宅に帰ったPM6時まで締め付けられっぱなしでした。

最後は死んでました。
もーね、どんな体制をとっても苦しいんですよ。
あーとかうーとかそればっかり言ってて。
常に苦しいから物も食べられんくなってるし、息すらもしづらくなってくるし。

こりゃ、昔の外国人女性が付けてたコルセットに負けないなと思いました。
日本の女性も頑張って締め付けていたと思いますヨ。

今から成人式当日が不安です。耐えられるかしら。

調子こいた!

2007/11/22 22:38
20071123134811


とりあえず借りすぎました。

TSUTAYAでレンタルしたCDたち。

なんだろう。
あれも借りたいこれも借りたいと思って、手持ちのカゴに入れてて。
支払いも1300円くらいかかり。
最後に店員に『袋にお入れ致しますね(にっこり)』と言われた時点で気がつきました。

完全におせぇwww
そのあと自分の手で持って帰るとか、全然考えてなかったです。
おかげで袋の取っ手が指に食い込む食い込む(^ω^)wwwww

こりゃ返しにいくのも大変だわwwwwww

おほほ~(゜∀゜)今日の収穫~

2007/11/21 21:28



ジャパソと~
テナーのインモータルと~
BIGMAMAのネバーランド~


ビッグママのは全然買う気がなかったんですが、500円という安さにやられましてw
しかも限定版だったので…。
限定版って響きがね、駄目だよねwww

ついでにバンプのアルバムと、ビッグママのアルバムの予約してきました~。

タワレコはほんに時間が経つのを忘れてしまいますなぁ。
たのしすたのしす(^ω^)

んぎゃあぁああぁΣ(0□0 )www

2007/11/19 17:47
とりあえず公式からコピペ!!
詳しい感想はあとから追記しやす!!
とにかくヤベェ!超テンション上がったwwwwww


ついに、前作以来3年4ヶ月ぶりのBUMP OF CHICKENのアルバムの発売が決定しました!!
発売日は12月19日、タイトルは「orbital period」です。

BUMP OF CHICKEN
orbital period

1.voyager
2.星の鳥
3.メーデー
4.才悩人応援歌
5.プラネタリウム
6.supernova
7.ハンマーソングと痛みの塔
8.時空かくれんぼ
9.かさぶたぶたぶ
10.花の名
11.ひとりごと
12.飴玉の唄
13.星の鳥 reprise
14.カルマ
15.arrows
16.涙のふるさと
17.flyby

全17曲(2と13はインスト)

TFCC-86245
\3,059 (tax in)

なお、明日(11/20)発売の ROCKI'N ON JAPANは、BUMP OF CHICKENが表紙でアルバム速報記事が掲載されています。


[んぎゃあぁああぁΣ(0□0 )www]の続きを読む

よっしゃ!!!

2007/11/17 01:58
20071117015903

さすが東北!!
テナーの知名度が低いと思われる…(=゚ω゚=)

前回に続いて、今回も良番です。
チケが届くと実感が湧いてきますね。

そういえば、アルバム発売間近じゃないか!!
予約はしてるけど忘れてたwwwww

たのしみー(´ー`)

信じるまま 手を伸ばすよ

2007/11/16 15:41
音楽プレーヤーから青春ラインが流れてテンサヨンが急浮上、鳴瀬ですこんにちは。

なんだろうなぁ、この曲すごいよ。
聴いてて胸がきゅーんってなるんです。なんかすごく、いい意味で苦しくなる。

『窓辺の夕日を指でなぞっては 小さな不安をつぶしていた
振り切るようにうなずいた僕に 君は微笑ってくれた』


こんなん、想像しただけできゅーん!ってなってしまいますよ。
不安そうな顔して頷く僕と、大丈夫だよって笑う君。
なんだ、私は夢見すぎなのか。うむむ。
胸キュン(死語)系に弱すぎる。


[信じるまま 手を伸ばすよ]の続きを読む

ショートケーキ

2007/11/15 23:31
20071115233706

ぱっと見、ケーキでしょ?

私はこれがテーブルに置いてあって、『美味しそうなケーキがある!(*´д`*)』と思いました。

でもいざ触ってみたら、

タオルでした。

白いタオルがくるくるってなってて、そこにプラスチックの苺と、紙の棒チョコが刺さってて、透明フィルムで包まれてるだけなんです。

父が、結婚式にお呼ばれしてもらってきたものらしいです。

最近の引き出物は、オシャレですよねー。

あーあ。美味しそうだったのにな。

沈黙とフラストレーション

2007/11/09 08:13

朝イチで音楽聴こうと思ってプレーヤーの再生ボタンを押した瞬間に、充電が切れるってどういうことですか。
なんですか、ピーって。(充電が切れる音)
ピーじゃねぇよ!ちょっとイラってするんだよ!!(゚Д゚)

もう朝からテンション急降下ですよ。
今日聴きたいなーって思ってた曲があるときに限ってねぇ。マジ凹みました。
てか気付け。充電なくなりそうだってことに気付けーじぶんー。

ダメですね。なんかストレスたまってるや。
今日はバイト前にネカフェに行こう。
そうしよう。

また夜更かし…orz

2007/11/08 04:02
@games2.png


(携帯で見ると、すごく重い画像です。
パソで見ても結構重いし、となりのカラムにはみ出てて見にくいですね…すいません…)


夜中にアットゲームズをうろつくと、素敵な方々がたくさんいらっしゃるみたいですw
可愛い人がたくさんいらっしゃったので、思わず画像化してしまいましたwww
許可なしです(´-ω-`)←…

ちなみに鳴瀬が使用しているのは、矢印の先にあるペンギンの格好したやつです。
ちょっとこの着ぐるみが気に入っていますwww
いつもはもうちょっとボーイッシュな感じです。

あー早く寝ないとね。

充電が切れてしまったの

2007/11/04 16:19

ブログ書かなきゃなぁ、って、最近よく思うのです。

[充電が切れてしまったの ]の続きを読む
 Home 
