
--/--/-- --:--

12月31日の日記(日付詐称)

2007/12/31 20:28
◇今日も

バイト。
大晦日なのに意外に店が混みました。
みんなお家でご飯食べないのかしら。
17時まで頑張って、そのあとは店のお酒でちょっとした忘年会。
でも少しまったりしたあと、お家でも夕飯が待っているので早目に切り上げて帰宅しました。

1年間、おつかれさまでした。


年越しは、ジャニーズのカウコンで。
松潤、やっぱりすごく好みかもしれない。と、再認識。


12月28日の日記(日付詐称)

2007/12/28 14:34
■私の運転で

マックへお昼ご飯を食べに。

ちょうしこいてメガマックたまご。

Image074.jpg


Image075.jpg


とりあえず飽きたよね。

12月26日の日記(日付詐称)

2007/12/26 14:12

■妹とカラオケに

行ってきました。
クリスマスをあえて避けて、ねwww
そしていつものごとく履歴の公開↓

Image067.jpg


Image068.jpg



■そしてその後

おかんと待ち合わせして、光のページェントを見て、デュッカでご飯

Image072.jpg


Image073.jpg


私の携帯電話の限界ですw
びっみょ~~~( ゚Д゚)
綺麗やったけど、カップルうざいおおおお(^ω^)www

ちゃんと私のそばに

2007/12/25 14:57

abingdon boys schoolのワンマンツアーがついに開催決定!!

しかも全てゼップ!!っっしゃああああ!!!


地元来ねぇえええええぇえええぇえぇぇぇwwwwwwwww>笑えない


なんでやねん!なんで東名阪だけやねん!!
おーおー。
東名阪2公演ずつ、しかも東京は2回。
いや、もっと回ろうよ?ツアーなんだよね?ツアーやるなら全国ツアーにしない?ねぇ?(´∀`)


おぉぉおおおぉぉぉおおぉおおお(TДT)

じゅうにじかん…

2007/12/25 02:54
今日(もう日付変わったので昨日ですが)、12時間労働してきました。

始まる前は長ぇ!!って思いましたけど、終わってみたら意外になんでもなかったです。
でも私のバイト先は地下にあるので、昼夜の感覚が若干おかしくなった気がしますが(´ー`)

で、今日はクリスマスイブということで!
店閉め後にささやかなクリスマスパーチーがありました。
1本4200円(!)のシャンパンを開けて、クリスマスケーキとお菓子を食べながらしばしの談笑。

syanpan.jpg


いやぁ、なんつったってシャンパンがマジうまうま!でした~~(^ω^)
店長がイタリアンが本職の方なので、ワインとかシャンパンを選ぶセンスがいいんですよねぇ。
解禁日に飲んだボジョレーも、家で飲んだのと全然違って美味しかったですし。
温度とか飲み方を知ってる人なので、いつもへぇ~へぇ~言いながら、御相伴に預かっておりますw
本日も大変おいしゅうございました(ノ∀`)www

あの時間に飲み食いして、全部身になっちゃう!とかいう概念は早くに捨て去りましたよーorz


今日もまたバイトなのでそろそろ寝よう~。

めりーくるしみますー

2007/12/23 21:32
ぬほー今日もバイト忙しかった~!
ので、自分にご褒美として購入したお酒↓

Image065_20071223211651.jpg


地酒に「一ノ蔵」ってお酒があるんですけど、それを発泡酒にしたやつらしいです。
コップに注いだら、綺麗な桜色のお酒でした。
美味しかったお~(ノ∀`)

そしてクリスマスといえば!の、今年の我が家のケーキ↓

Ima.jpg



めっさうまかった~!!(((゜Д゜)))
スポンジとか生クリームとかヤバかったぞ~www

明日はバイト12時間で~
明後日もバイト6時間なので~

orz

今日が私にとってのちょっと早いクリスマスなのでしたww

[めりーくるしみますー]の続きを読む

おぉおっ!w

2007/12/22 22:47
バンプ公式サイトの高チュ日記!

増川氏かわゆす!やっべぇかわゆすwwwww

そ、それだけ!!(゜∀゜ )w


明日からバイト踏ん張りまーす(^ω^)ノシ

君に出会えた、ただそれだけで

2007/12/20 23:25
僕はとても幸せなのです。

こんばんは、鳴瀬です。
日付詐称してしまいましたが、これだけ!これだけは言わせてくださいっっっ!!!


増川弘明ご生誕おめでとう!!!

(敬ってるんだかなんなんだか)


今年は去年みたいに、他のメンバーの誕生日をそれぞれ祝えなかったんですけど、彼だけはどうしても…どうしても祝いたかったのです。

ここまでくるともういい加減自分キモいと思います。
でも好きなんだもん。顔ファンと言われようと腐女子黙れと言われようとも、何を言われようとも好きなんだもん。>もん。はさすがにきめぇw
これだけは譲れません。

おーびたるぴりおどと一緒に買う雑誌はムジカだけにしようと思ったのに、増川くんの可愛さだけでワツインとジャパソも買ってしまいました。
アハハ、お陰で金欠さ!!
でも本望なのです。満足なのです。

おーびたる~についての感想は、また後日。

とにかく今日は、増川くんを祭り上げたいです。(使い方おかしいような)
今年もまたヒロさん降臨でしょうか。
目がイっちゃってるヒロさんの写真がまた拝めることを祈りつつ、私は就寝しようと思います。

まじ、だいすきなんだよ!!!
死ぬ気で祝ーう!!!(`・ω・´)www

12/18 バンプメール

2007/12/19 17:17
昨日のSOLで生放送ゲストだったバンプオブチキン。
私はまだラジオ自体は聴いてないんですけれど、そのあとに届いたバンプメールを紹介します。

今回のは事務的な内容っぽいのが多かったですね。

・チャマ

『今日は生ゲストで緊張しました。』

ホントか?って感じがするのは私だけでしょうかw
なんかチャマってこういう生放送とか好きそうに見えるんだけど…。

『ついにアルバムの発売日になりました、ずっと待っていてくれたみんな、本当に有り難うございます。僕も早くみんなに届けたかったです。』

ええ、待っていましたよホントに!!
今日買ってきます!

・秀ちゃん

『今日はようやく新曲をお届けする事ができてとても嬉しいです。たくさんの感想を有り難うございました。』

………(´ー`)b
(コメントのしようがw)

・増川くん

『今日は初めての生のメールや電話で感想が聴けてとても嬉しかったです。大きな不安が一つなくなりました。』

そうかそうか!(´∀`)
よかった!!お母さんうれし(ry

『これからアルバムを宜しくお願いします。ツアー頑張ります!』

頑張ってください!!w
会いに行きます!!!

・藤くん

複雑な気持ちの中で体育座りな気分な藤くんから。

『あのね、お願いがあるのです。』

彼らの唄が生まれた瞬間から、その唄たちが聴いて欲しがってるということ。
聴かれるために生まれてきたのだということが書いてありました。

『君の耳におじゃまするためだけに生まれてきたんです。』

そして藤くんはいってらっしゃいと、初めてのおつかいのように送り出したそうです。
つまり藤くんのお願いは、

『君のもとへ行ったはずなので、もし良かったら、いらっしゃいって迎えてやって欲しい。』

とのことでした。
さすがですね。相も変わらず藤原節です。
これが藤くんじゃなかったらドン引きしてます私はwww

そして前回の続きの如く追伸がw
大きかった靴下は、乾燥機をかけたら大成功だったらしいです。

『全ての靴下がベストを尽くし、絶妙な縮み方を見せてくれた。』

フィット感が素晴らしく、前より速く走れるような、身長すらも伸びた気がするそうですwww嘘やろwwwww


全然関係ないけど、ベストを尽くせ!ってすごい懐かしいwwwDo your best!!
こないだ深夜にトリックが再放送されてたらしいです。見たいなトリック…。
そういえばこないだ録画した劇場版トリック2をまだ見てないから見よう~。

ジ・エンド マイシスター

2007/12/13 00:06
20071213000805


最近妹がハマっている小説。

ついにラノベに手を出した模様。

そろそろ、奴の終わりは近い。

お姉ちゃんは、もう止められません。


この間なんて、たまたま見てたアニメに三石琴乃さん(声優)が声をあててるキャラが出てて、それに向かって私が『あ、三石さんだ』って言ったんですよ。
したらそのあと彼女は間髪を入れずに、『葛城ミサトだ』って言ったんですよ。

普通の女子高生はね、三石さんの声って言ったらね、『セーラームーンの声だ』とか、『虫マルQの声の人だ』とか、『ウチくる!のナレーションの人だ』とかになるはずですよ。
しかも、あえて挙げるとすれば、ですよ。

でもうちの妹はハッキリと『葛城ミサト』と言ったわけで。

おま、それってエヴァンゲリオンwwwみたいな。
パンピーは言わねっつのwww

『マジお前、それはないわー』と言ってやりましたがね。

我が妹ながらおそるべしヲタクです。

最近の好きな曲は『嘆きの森』だそうです。>ひぐらし



大丈夫かなぁ…(゚Д゚;)

12/11 バンプメール②

2007/12/12 03:33
藤くんだけで終わりかと思いきや、AM3:00すぎに他のメンバーのメールが届きましたw
ちょ、どんだけ深夜配信www


・チャマ
プロモーション活動の合間に、DSのFF6とドラクエ4をやっているらしいチャマ。

『昔やっていたゲームを今やると新たな発見があります。』

うんうん、それはすごくよく分かる!(`・ω・´)


・秀ちゃん
なんと!秀ちゃんは試写会で一度見ている「ALWAYS 続・三丁目の夕日」を、映画館に見に行ったそうです!!
すごいなぁ、そこがなんかやっぱり秀ちゃんっぽいなぁwww

『最後に「花の名」が流れるわけなのですが、曲が始まる前、何故かライブの時のように心臓がどきどきでした。不思議です。』

ホントに不思議wwwさすがwww
秀ちゃんだよなぁ(ノ∀`)w


・増川くん
とにかく短かったですwwwww
もうなにこの子wやる気はあるの?www
他の3人があんなにいっぱい書いてたのに…近況報告とかね、色々趣向を凝らしてね。
なのにど頭から、

『メルマガです。』

分かってるよ!!www

『今日は2週目でしたが、やはりまだ慣れていない感じがあります。
来週は生出演しますので、よろしくお願いします。』


かしこまっちゃったよ!!!wwwwwwww

しかもこれで全文ですからね。増川くんだけ全部載せちゃったよ!
てか全部載せても何ら支障がないくらい短い件wwwww

このマイペースっぷりは、呆れを通り越して愛おしいね。
大好きだよもうwww


来週も楽しみですわー(* ´_>`)w

12/11 バンプメール

2007/12/12 03:14
今回はちゃんと登録したので(笑)、ちゃんと届きましたよ(ノ∀`)
先週のメールの内容が非常に気になるところではありますが、とりあえず私の元に届いた物を、ここでレポってみようかなと思ったわけです。

あれ、なんか日本語変だw

とにかく毎週、SOLから送られてくるバンプメールの内容を、ちょこっとだけ私の独断と偏見で紹介していこうと思ってます。


さてさて、今日のメールの担当は藤くんでした。

『もう寝てたかな、起こしちゃったらごめんよ。』

このメールが届いたのがAM1:07だったので、こういう書き出しになったんではないかと。

今現在大阪でプロモーション中で、ラジオの公開収録などをしてきたそうです。
でもそこに来てくれたファンの前でどうしても俯いてしまうらしく、その理由として

『なんて言ったらいいのかね、とにかく胸がいっぱいになるのです。』

と。恥ずかしいのと嬉しいので顔が上げられなかったんだとか。

メールの最後に『追伸』とあって一体なんだろうと思ったら、最近買った靴下が、履き心地的にでかいという話でしたw

『乾燥機かけたら縮むだろうか』

なんだかオチがつきましたwww
お後がよろしいようでっ!←おいおいw




[12/11 バンプメール]の続きを読む

1月14日の予定

2007/12/12 02:32
Image064.jpg


ついにキタ━━(゚∀゚)━━!www
しかもちょうど、式のあとにやる中学校の同窓会の出席の、再確認メールもきたのです。
なんか今からドキドキしちゃったよwww

すっごく楽しみなのは、私だけ?(ノ∀`)

STRAIGHTENER Immortals Tour in ZEPP SENDAI

2007/12/10 03:15
しゅーりょーです!
おっつかれっっした!!!

とにもかくにも、自分の運動不足もとい体力のなさを思い知らされました。
ちょっと危機すら感じました。これぁヤヴァイ。

感想は、あとからこの記事に追記しますんでー。
今日はそろそろ寝ないと死んじまうー。

1ヶ月ぶりの…

2007/12/09 16:00

今日はライブです!

ゼップです!
ストレイテナー、イモータルツアーです!!


前のライブから間が空いてしまったためか、若干緊張しておりますw
あれ、どんなテンションでいけばいいんだっけ?みたいな(´∀`;)

でも楽しみなことには変わりないのですー。
昔の曲とかいっぱいやって欲しいなー。


しかし…雲行きが怪しくなってきてるんだが…
半袖なのにー雪とか勘弁してくれぃ。

いっぱい書きました。

2007/12/07 16:30

いろいろと忙しくて書けなかった日々の出来事とか諸々を更新し終わりました。

タイトルで、『○月○日の~(日付詐称)』って書いてあるやつは、さっき新しく書いたやつです。

ちょっと読み返してみたら若干キモかったですが、書いてしまったものはしょうがないと、開き直ろうと思います。

ハロー,マイシスター

2007/12/06 01:43

私の妹が、今週の月曜日から修学旅行で韓国に行っていて、金曜日まで帰って来ないんですけれども。

なんか…ちょっと寂しくなってる件wwwww

ちょw自分、実はシスコンだったのかwww(* ´_>`)

うるさいのがいなくてせいせいする!くらいに思ってたのに、いざいないとなると、なんとなーく物足りないような…。

うぉお自分きめぇwwwwwww


早く帰って来い。
そして早くブリーチと銀魂とDグレの新刊を買っておくれwww(^ω^)

12月5日の日記(日付詐称)

2007/12/05 23:25
■近頃授業を

よくサボるー。
出席取らんやつだったり、取るけど代返頼めるくらいユルくて、授業出なくてもついてけるやつだと、よくサボる。ようになった。
だって出席取らん80分の授業のタメに、移動時間往復3時間弱かけるんですよ。
アホらしーと思ったら、行かんようになってしまった。
ダメだなぁとは思いつつ、体は休息を求めてるので動くはずもなく。
寒さがそれに拍車をかけて、余計布団から出ることが出来ず。
私は学校に行かなくなるのです。
ニートだね。あ、でもバイトは行くのでフリーター?
先が思いやられます…。

■DSの新作、テイルズオブイノセンス

ちょw主人公がwwwヤッベェ萌えるwwwwww
あのCM見ただけで物凄い欲しくなったんだけどwww
やっぱりショタ~私はショタコン~(=゜ω゜=)ノ

■レイトン教授と悪魔の箱を

ネトで衝動買いしてしまったものの、あまり進めてないという最悪の展開です。
これを衝動買いと言わずに何を衝動買いと言うのか。
オープニングムービーが多めでwktkしました。
ルーク可愛いのなぁ。大泉さんワロスw

12月4日の日記(日付詐称)

2007/12/04 23:38
■バンプロックスが

帰ってきた~

ラジオは録音したけど、メールを登録し忘れてまして、受け取りそびれました。ショックスorz

ポンツカも全然聴いてなかったので、聴いていて久しぶりな感じ。

こないだラジアンに出たときのやつは面白かったですね~。
さすがやまだひさしです。あの番組は最高です。

SOLはな~。改めて聴いて思いましたけど、やっぱろあんまり好きくないです。
バンプ原稿読まされてる感が伝わってくるのでw
読まされてる感ビンビンな増川くんは可愛かったですけどね~^^(これを贔屓という)

でも多分毎週録音するんだろうな。
3ヶ月って、結構ありますよね。
がんばって毎週忘れないようにしなきゃ~!

12月3日に思ったこと(日付詐称)

2007/12/03 22:21
■最近のジャソプ

(ネタバレもあるので、単行本派の方は読まないでね~)

(そしてちょっと腐女子だよーごめんねー)

[12月3日に思ったこと(日付詐称)]の続きを読む
 Home 
