
--/--/-- --:--

wktk(゚∀゚ ).+゚

2008/01/31 14:21
あと約9時間後には、荒吐ロックフェス出演アーティスト、第一弾の発表ですね。

お、落ち着かん…。
第一弾発表で、多分爆弾が2コくらい投下されるものやと思います。
躍らされるんやろなぁwww

今年こそ、テナーに来て頂きたいところなのですが、若干休養モードに入ってるぽいので期待薄です。
そういえば最近、テナーの日記読んでないな。

あとはカムバック、バインとドーパン。
アポジやアンチェインなんかも、メガロックスに来てるんやから、荒吐も来ればいいのにと思います。
ベンジーやチバも生で見てみたいですなぁ。
もしまた来るのでれば、ミドリもぜひ見たい。

去年の反省点としては、食べ物を満喫しすぎましたwww
あと、もうちょっとアクティブに参加していこうと思います。
そしていっぱい飲む!!(…)


もうテント付きや駐車券付きのチケット先行は始まってるんですよね。
発表の内容次第では相当な激戦となることでしょう…。
今年は、どうするのでしょうかねぇ。
車で行く方が楽やけど、第一車がないですし。
今気付いたんですが、車で行ったらお酒も飲めないっていう…そりゃ切ない!!

…って、なんか酒飲みにフェス行くみたいだなwww


とにかく楽しみ!!早く日付変わらんかなぁ。

集中しちゃうと

2008/01/31 03:51

今日はテストがあるから、朝7時には起きなきゃいけない。

のに、さっきまでポケモンを超集中してやっていた件についてwwwwww

わ、笑えねぇぞ!!
早く寝なきゃテスト中に寝てしまう~~。

聞こえているかい?僕の声が

2008/01/29 00:46

バンプのツアー、ホームシック衛星の京都公演で、バイバイ、サンキューをやったそうな。

まじうらやましす。

てらうらやましす。


やっぱり無理してでもホームシックの方に行けば良かったと思う。
秋田、盛岡、郡山公演だったら、行けないこともなかったのに。

後悔、先に立たず。



くあー!!
これはいよいよもってホームシップが本気で楽しみになってきた!!!
大好きだよ。やっぱり大好きなんだよー!!

やばい。
バイバイ、サンキュー聴いてたら泣けてきた。

相当時間が経ってますが

2008/01/27 00:52

バンプ公式サイトの、タカチュ日記についての感想~~~。

[相当時間が経ってますが]の続きを読む

自分お疲れ!!。・゚・(ノД`)・゚・。

2008/01/25 05:17

2000字レポートやっと終わったー!!!

夜中の1時過ぎ頃ににやっとエンジンがかかったので、約4時間でイチから完成まで仕上げたよー。

よく頑張ったよ自分!クラナドも見ずに!!

久々に頑張れた自分を褒めてあげたいです。

ていうか、もっと早い段階でやっとくべきだっつーね。
なんか、追い込まれないとやらない性分らしいです。しかも相当ギリギリまで。
最悪www


とりあえず寝よう。

提出は午後3時までだから、それには間に合うように起きよう。

雪どんくらい積もってるかなー。

うます

2008/01/23 11:16
20080123111703

友達が買ってました。

じゃがりこはネ申です。

ちょーうまうまです。

「冷やし中華はじめました」的な

2008/01/21 19:58
前から言っていた、ヲタ話専用の別ブログ、開設致しました。

と言っても、開設したばかりで大した話もしていないのですが…。

これからヲタクのひとりごとは、全てそっちの方に書いていこうと思ってます。
今までの多々のお見苦しい点、大変失礼致しました。いやいやホント(;´ω`A

んでもってこっちのブログは音楽話を中心に、日々の生活をつらつらと書いていきます。
まー今まで通りですね。そんな感じです。

ちなみにそのヲタ専のブログのURLですが、特に公表はしません。
一応、免疫のない方の訪問を防ぐために。
でもひとつだけ、このブログからも訪問できるルートがあります。
それももちろん公表はしませんが、物好きな方がいれば探してみるのもいい、かもヽ(´ー`)ノ
簡単っちゃー簡単ですが、見つける価値があるものでもないので…ハイ。ただ私がキモイだけですし。

とにかく!そういうことでした!!以上!!!

レポートやらなきゃあぁあぁあぁぁぁあああーーーーーーーーorz


[「冷やし中華はじめました」的な]の続きを読む

あ、あれ…

2008/01/17 17:11

遅れを取り戻したつもりが、結局gdgdに…。

な、なんかね、やっぱり携帯で文章打つの面倒くさいんだよね。
で、ブログ更新しようと思ったらパソコンを開かなきゃいけないわけで、そんな時間があまりないわけで…。

うん。また、日付詐称で更新しますよ。


そんなんで、今日はネカフェから更新です。
え、いやいや引きこもってるわけじゃないのよ。さっきまでずっとクラナド見てたけど。(…)

ほんとはちゃんと、今日ゼミでやったアンケートのデータをね、エクセルで打ち込まなきゃいけなくて、バイトまで時間があったから、早めにやっとこーと思ってね、ネカフェに入ったんですよ。
したらさ、このパソコン、エクセル入ってないの!あっはは!意味ねぇ!!
ネカフェのパソコンなら全部に入ってると思ってたよあたしゃ…とんだ誤算だね。

いちいち席移動するのも面倒くさいので、今日はもういいやーと、なってしまったのですね。
それで延々クラナドを鑑賞。(…)

いやーしかしね、近くにペア席がある、パソコンブースにいるんですけど、近くのカップルまじうるせぇのwwwwwwまじ笑えねっつのwwwwwwww(#^ω^)
人がせっかくアニメを満喫してるってのに、側でイチャコラしてんじゃねぇよwwwwwwww
(人はこれを一般に、ヒガミと呼ぶとか呼ばないとか)

とにかく、ネカフェでは静かにしてくださいwwwwww


これから約1週間ぶりのバイトです。何気なく長くお休みもらってましたからね。
気を引き締めていきやしょう!!

お久しぶりです。

2008/01/12 21:13

日付詐称で、遅れは取り戻したつもりです(´∀`)←…

あ、どうもお久しぶりです。鳴瀬です。
なんだかんだ言って忙しかったんすねー今まで。
とりあえず落ち着いたので一気に更新してみましたw

落ち着けた理由ってのも、明後日に成人式があるからでして。
バイト先の店長が気をきかせて連休にしてくれました。
この連休を使って、ヲタ専のブログの準備も進めたいところです。ハイ。



最近よく思うのですが、私の私生活ってこうやってブログでさらけ出してるじゃないですか。
見ず知らずの方にさらけ出してることにはあまり抵抗はないんですけれど、このブログって、結構な数のオフ友にも見られているんですよ。
私が把握しているので、7人くらい。

で、思うのが、なんかそれてずるくない?っていうw
だってその7人って、普段全然会わない人たちなんですよ。
連絡もほとんど取り合わないし、もちろん会うこともなく。
だから私からは、7人が今どんな生活をしていて、どんな環境にいるかとか、そういう情報が一切入ってこないわけですよ。全然分かんない。

なのに私の私生活はこのブログでだだ漏れなわけでw
たまに会ったときの会話も、若干しづらいわけでwww
だって久しぶりに会ったようでも、私の普段の状況は、このブログを読んでれば分かっちゃってるんですよね~。
『こないだこんなことがあってねー、こんな風に思ったんだよ!』って話をしても、私がそれをブログに書いてれば、『あー知ってる知ってるw』ってなっちゃう。
それってなんだか複雑なんですよね~w(;´ω`A
まぁ最終的には、じゃあオフ友にこのブログ教えなければ良かったじゃんwってね。なるんですけれどもwww


たまには、連絡くださいね。よかったらコメントとかもくださいね。
自分の知らぬところでひっそり読まれてるって…結構複雑な気分なんですよwww(ノ∀`)
よろしくです。>オフ友たちへ私信www


自分Mですから、羞恥プレイなんて、慣れっこだもん、ね!!!(* ´_>`)←

1月11日の日記(日付詐称)

2008/01/11 20:48
◇10-FEETのツアー

地元の対バンがビークル。
しかもツアー最終日orz

い、行けないときに限って…こういうネ申がかったことが起こる…!!!

テンフィとビークルてどんだけなんすか…。
豪華過ぎて泣いたね。ええ、泣きましたよ。なんで私、行けないの、って。授業中にね。
『おま、涙目www』とか友人に指差される始末ですよ。
今思い出しても涙出るわ。

なんでバンプと被ったん。
なんでバンプとテンフィ被ったん!!

ちょっと気持ち揺らいじゃったりしました。
え、バンプ…どうしよう。みたいな。
でもそれもまた友人に『落ち着いてよく考えて!バンプなんだよ?何年待ったと思ってるの?』とガチで言われました。
たしかに。私は2年待ったよ。
これからまた、いつまで待たされるか分からないよ。
と、冷静に思い直しました。

うん…でも、やっぱり行きたいよなぁ…。
ビークルとテンフィって……すごいよね…。
だって私の中でのライブが楽しいランキング1位と2位ですよ。テンフィとビークルって。
あぁもう…ヘコむーーーー。

1月9日の日記(日付詐称)

2008/01/09 20:42
◇ブログって

ありのままの自分を出せる場所だからこそ、『こう思われたい自分』っていうのを演じやすい。
自分を表すトコロだっていうのを自覚してるから、そういう風に振る舞ったり、『こう思われたい自分』が出てくる。

その点、小説っていうのはそういう自覚がないから、素が出るらしいです。
小説を書くと、その人の内なるものが文章とか雰囲気とかに露呈されるらしいですよ。本当の素の部分というか、本質が。

なんかのテレビ番組で室井佑月が言ってました(笑)

なるほどなーと思いまして、ちょっと言ってみました。

そうすると、自分が昔書いてた小説で、自分の内なる部分をさらけ出していたんでしょうかー。
なんだかフクザツ。


◇明日提出のレポート

ちょっと頑張れば終わると思うと、全然頑張れない件www
集中力続かずにずるずるとAM2時半。
もっと早く終わらそうと思って踏ん張ってたら、もうちょっと早く終わってたと思う。
が、所詮は後の祭り。
印刷は学校でやればいいから、とりあえずもう寝よう。

1月8日の日記(日付詐称)

2008/01/08 20:37
◇昨日に引き続き

朝起きれず、1コマをおサボり。
次の3コマに間に合うように行ったら、

『あれ!今日も学校来ないかと思ってた!』

と友人に驚かれる。

『今日も来ないみたいだから、鳴瀬は完全に引きこもりになっ
ってことにしとこうかって言ってたんだー(´∀`)』


ぶwwwwwwwwwww

そういう話になってたらしいです。危うしwww
冬休み中はあんなにアクティブだったのに、その反動が今来てる感じです。
超・引きこもりたい。のに、やらなきゃならんことが多い。


◇レポートをやろうと思って

ネカフェに入ったら、フロッピーを入れられないパソだった件。
USBは持っていってたんですが、データは年末の時点でフロッピーに入れており。
フロッピーからUSBに移さなーと思っており。
てことでレポートを書くための材料がほぼそっちに入っており。
ファイルが開けるわけもなく。
ハイ、書く気失せたー。

結局遊びでネトネト。
今年のライブ参戦予定を更新しました。
荒吐も蝦夷も、日程が決まっててテンション上がりました。
今年はどうすんでしょーねー。

今年のライブはまだいっこしか決まってませんでした。
いや、てかテンフィの対バンツアーとか、ビッグママのツアーとかあるんだけど、全部バンプのにかぶってるっていうwww笑えねぇよ(^ω^#)
もーなんでかぶるんだ!ヒドス!!


◇帰宅後

妹とひたすらヲタトーク。
どうやら奴は冬休み中、私がバイトなりなんなりで家に引きこもれなかった時期に、パソを使って大量にアヌメを見ていたようです。
AirとCLANNADは全話見たんだとさ!!うらやましすぎる!!!
で、『Airはマジ泣きゲーだから!』とかガチで語ってきてちょっとウザかったですwww
私も冬休みは家に引きこもってアヌメ見たかったのに…(´;ω;`)
いいもん。春休みは見てやるんだから!!

1月7日の日記(日付詐称)

2008/01/07 20:36

◇休み明け初日

学校に行かなかったワタシ。
どアタマから調子こいたぞ!!
初日にコレってことは、2008年も引き続きこんな感じで休んじゃったりするんだろうな…。

ダメだとは分かっていても、自分の都合を優先してしまうこの弱さ。
進歩しないな。ほんとに。

でも元旦からノンストップなんだもの。
なんだかんだ言って、毎日化粧してるんだもの。
(化粧する日=家に引きこもらない日)

冬休み中、ぜんっぜん引きこもれなかったんだもん!!!
引きこもりたいアタシ!!スッピンで部屋着でこたつに入りながらパソコンいじってたい!!そしてクラナドを見る!!
(その姿を人は干物女と呼ぶ)
(またはOTAKUと呼ぶ)


レポートやらなきゃ……。

1月5日の日記(日付詐称)

2008/01/05 20:34
◇バーゲン

ちょお人が多かったです。
人混み苦手な私がよく頑張ったと思う。

一目惚れで可愛いワンピを見つけて、『とりあえず保留!』にしといて他の店をいくつか回って帰って来たら、もう無くなってました……恐るべしバーゲン。
それ以降、何度かその店に立ち寄りましたが、戻っているはずも、増えているはずもなく。
他の店でそれ以上の一目惚れはなく、ものすごい後悔の嵐でした。
バーゲンってそんなもんよね。早い者勝ちよね。

結局、ボンボン付いてるチュニックと白いペチコートを購入。
両手いっぱいに買うつもりだったのに、そこまで良いのがなかった印象でした。


◇そのあと

と○のあなへ。
もしかしたらと思って立ち寄ったら、見事に!ネト通販しようと思ってたやつを全て発見。
しかもN条さんの1冊が"現品限り"となっていてギリセーフでした!!
てことでN条さんの2冊と、M人さんのと、I泉さんのをお買い上げ。I泉さんの再録も欲しかったけど泣く泣く諦め。
それでも占めて5,000えんナリ。おっほっほっ。
荷物が重くなったZE☆☆


◇更にそのあと

メイトにも寄るOTAKUぶり。
でも今回は眺めるだけでした。さっき5,000エン使ったしもごもご。
本気で1コ1,890エン?だかのボンゴレリングを買おうとした懲りないOTAKUです。
もし買うとしたらー、大空とー雲とー霧とー嵐とー……って計算したら8000エン弱wwwwwwあほかwwwwwwwww
ということで諦めました。
お金に余裕ができたら……買うかもね。


◇それから

また2つ目のバーゲンへ。
そこで花柄ワンピと、スカートと、ニットを購入。更に荷物が増える。
ロッテリアで休憩。


◇飲み屋で

夕飯。
色々頼みすぎて、最後は苦しかったです。
疲れてたし寝不足だったので、お酒が少量でも回る回る。


◇そのテンションのまま

ゲーセンでマジアカをプレイ。
1クレジット→2回戦敗退
2クレジット→3回戦敗退
3クレジット→優勝
学問とアニゲー問題には強いなぁと改めて思いました。
そしてサイクロプス組に昇格\(^O^)/むりぽ

そのあとポップンをやって、久々にプリクラを撮りました。
笑い方忘れて顔が引き攣ったお(^ω^)www

帰りは歩いて帰るつもりだったのに、オカンが車で駅まで迎えに来ていたというサプライズ。なんというVIP。

家に帰って戦利品を読み耽っていたら、いつの間にか3時に。
やべ、今日のバイト12時からなのに!!!


今日の昼飯↓
Image078.jpg


飲み屋で飲んだカクテル(画質最悪)↓
Image079.jpg

1月4日の日記(日付詐称)

2008/01/04 20:32

◇バイト中に

私が会計のレジ打ちをしていて、そのお客さんの1人が携帯で話していた内容にびっくりしたこと。

『え~ディアッカと交換してあげるからー』

私>!?!?(゜Д゜)

『だってシン様2個持ってるんでしょ?じゃあいいじゃんー』

私>シ ン 様 wwwwwwwww\(^O^)/


一体何の話だったんでしょうか…?
そのままそのお客さんはお会計が済んだのでいなくなってしまったんですけど、私はお会計処理しながら尋常じゃいられなかったですよwww
だってシン様ってw様って何www
ディアッカが呼び捨てなのにシンは様呼びなのにワロタwwwwww

シンは様じゃなくてたんだよ。シンたん。>大真面目

1月2日の日記(日付詐称)

2008/01/02 20:30
◇朝から

ヨドバシの初売りへ。
と思ったら、大学の友人に遭遇。
一緒にヨドバシに向かいながら、友人のマシンガントークをひたすら聞く。何やら大変らしい。頑張れ。>人事

まずは外付けのHDを購入。ついでに安くなってたUSBも購入。
別の売場でペンタブを購入。
念願のintuos3!定価3万円弱を、ポイント使って2万円ちょいでゲット!!
テンション上がる。


◇そのあと昼から

バイト。これこそまさに仕事初め。
初売り客が多すぎてバテる。
おまいら、正月くらい家に引きこもっとけ(^ω^#)と、自分が引きこもれないため客を逆恨み。
お正月出勤なので、バイト先からお年玉1,000円をもらう。よし。

帰り道、両手に持ったHDとペンタブがめちゃめちゃ重いことに気付く。
持ったままチャリで家路につく。
後日、両肩が筋肉痛になる。(…)


◇帰宅しても

家族は母方の実家に泊まりのため、一人で一晩を過ごすことに。
バイトで夕飯が出なかったので、コンビニでおでんとサラダとハンバーグと缶チューハイを買って帰宅。貰ったお年玉があっという間にパァになる。

酒をちびちび、ご飯をぱくぱく、まったりテレビを観ていたら、いつの間にか午前0時を過ぎ。
風呂入んのめんどくせーとgdgdし続け、1時から3時まで、テレビでやっていた映画『変身』を観てしまう。
原作東野圭吾、玉木宏と蒼井優主演。
期待して観たけど、微妙でした。これは、絶対原作の方が面白いんだろうな。
純の変化が唐突すぎるし、途中から展開が読めてくる。
でもラストがハッピーエンドじゃないところは、東野さんだなぁと思いました。
今年こそ、玉木宏と結婚するぞ。>言ったもん勝ち

そのあとやっと風呂に入る。
が、そのまま寝ずに今日買ったHDにデータを移動し、ペンタブをインストール。お絵かきソフトをダウンロードして、試し描きをしてるうちにあれよあれよという間に6時半。
外を見たら朝日が昇ってるZEwwwwww
さすがにそろそろ寝ないとイカンと思ってベットに入りました。

夕方からまたバイトなので、結局睡眠時間は6時間でした。
完全に昼夜逆転。

新年のご挨拶(なのに日付詐称)

2008/01/01 11:20

あけまして、おめでとうございます。

このブログも始めてから、早いもので2年が経ちました。

いつも読んでくださっているみなさんには、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

心から、ありがとうを言いたいです。

相変わらず文章能力も上がらず、グダグダなテンションで、

つたないブログですが、これからもよろしくして頂ければ幸いでございます。

今年も1年、どうぞお付き合い下さいませ。




近々、音楽ブログとヲタブログを分離しようと、只今準備中です。

さすがに、そろそろ限界かなーとwww

 Home 
