
--/--/-- --:--

おっとっと。

2008/02/29 04:10

久々にパソコン開いたから更新しようと思って、まずヲタブログの方から更新してたらこんな時間になってしまいました。

こっちの更新はとりあえずおあずけですね。
さすがにそろそろ寝ないと危ういです。


最近パソコンを開かない理由として、ポケモンを一生懸命やっていたことが挙げられますw
とりあえずひと段落ついたからね。ちょっとポケモンは放置しないと。

読みたい小説が溜まりに溜まってしまったので、まずそっちを片付けようかと思ってます。

あと映画を何本か見たので、その感想もアップできればなーとは思いますが…。
予定は未定であります。


やっぱりねぇ。

2008/02/25 04:29
携帯からだと、ブログを更新する気が起こらない件。

やっぱりパソからの方が文字打ちやすいですよ。ええ。

携帯打つのも遅いわけじゃないんだけど、パソには負けるよなぁ。
しかも親指だけおかしくなりそうだし。

なので、コメレスはもう少しお待ちくださいね。すみません。



最近はずっと、自分の中でヲタク話ばっかり溜まってて、頭の中でもそういう事柄が大部分を占めていたんですね。

でも昨日のバイトで、バイトの後輩と音楽の話になったんですよ。その後輩も邦ロックが好きらしくて。
仕事中なのに結構話が盛り上がったりしたんですね。
すごく楽しかったんですよ、その自分が好きな音楽の話題で盛り上がるっていうのが。
あれいいよね!とかこれもいいよね!とか、ロックの話が通じるってとても素晴らしくて楽しいことなんだなぁと。

なんか、やっぱり音楽も好きなんだなぁって思いました。
ヲタク化が進んで、どんなにヲタクのことばっか考えてても、結局音楽が好きなことに変わりはないわけで。
なんだかんだ言って、ロックが好きなんやなぁwと、話終えてから実感した次第でございやす。 ハイ。


それだけです。
それが言いたかった、すごく。


あーもう4時半だわ。

つかれた。

2008/02/23 18:06
20080223180705

バイト終わって、自分にご褒美。

喫茶店でロイヤルミルクティーとミルクレープを食す。

あー家に帰んのめんどくせぇーwww
外風強すぎだお(´・ω・`)

放置ですいませ…(´Д`;)

2008/02/21 14:36

Image083.jpg


なかなかパソに触る機会がなく、更新放置になってました、すいませんorz

っていうか、夢の国に行ったときの感想?的なものを長々と書いてたんですが、
自分の操作ミスで、全部一気に消してしまいまして…。
もう、涙目ですよね。特に長文だったからね。コピーとかとってなかったからね。
ベコーーー(凹)

そういう感じで、『いいよもう!書き直してやるもんか!!』と逆切れし、放置していたわけなのです。ハイ。
自分、とってもかわいそうな子…。 ←

ネズミーランドはとっても楽しかった!
のですが、さすがに二泊三日は辛かったです。そんなに若くないなと実感しました(´∀`)
一日目はとっても空いていたので、絶叫系に乗りまくったのですよ。ありえねぇくらいw
それで体力を消費したらしく、二日目はgdgdで、三日目はほとんどアトラクションには乗らずに、ゆったり過ごしてました。
そんな20歳のネズミーランド旅行でした。
今度は東京に二泊三日しても、ネズミーには二日間だけ行って、三日目は東京巡りとかでもいいねーって話になりました。池袋とか、ねwww(^ω^)

冒頭の写真は、舞浜まで行く京葉線が新木場に止まったので思わずパシャリ。
新木場STUDIO COASTはここでいいんですよね?
わーごめん、田舎者っ☆(´∀`)

ザ・引きこもり

2008/02/13 04:08

バイトから帰宅後、ようつべやらニコ動やらで音源をパソに落としていたらこんな時間にー。

お肌に悪いとは思いつつ、多分春休み中はずっとこんな感じになるんだろうなぁ。
昼夜逆転生活なんだろうなぁ。

そしてひたすらパソかゲームと戯れるんだろうなぁ……。(遠い目)


廃人だね(゚∀゚)タヒ



こちらのブログの更新が滞っているのは、ヲタブログばっかり更新してるからではないのですよ。
ただ書くネタがないだけでw
あることにはあるのですが、パソで更新するときに書こうかと思ってるんです。ハイ。

では寝ます。

えwwwちょwwwwww

2008/02/10 02:05

荒吐の二次先行が今日だってスッカリ忘れててさー、さっき公式サイト行ったんですけどね。

なんか、チケット完売っぽい?(´∀`)

いやいやwww早くね?wwwww
心の準備出来てない、ってか、まだ誰と行くとかも相談出来てないwwwwww\(^o^)/

どーすんだコレwwwwwしかも金ねーぞアタシwwwwwww





先日、まだ発表されてない、荒吐に来て欲しいアーティストの公式サイトに行き、ライブ予定などなどをチェックスしてみたのですがね。
ドーパンとファブは荒吐に出演する可能性が皆無のようです。
ライブの日程的に有り得ないことになってますので、この2バンドは諦めになってしまいました。
マジ残念です。ハイ。

ということで、とりあえず寝ます。

いざゆかん、夢の国へ!

2008/02/05 01:56

再来週の週末辺りに友人と、ネズミが支配している夢の国に行くことになりました。

で、寝る前にちょっと、エッセイみたいなガイドブックを読み始めたんですけどね。

すごい面白かったので、1時間延々とストーブの前で読み耽ってしまいました。

なんだかんだ言って、ものすごい自分楽しみになってるんだなと思いましたw

あともう一回読み直して、大事な所に付箋貼ったり、マーク付けたりしようかと思います(´ー`)


ちなみに、二泊三日です。
多分、夢の国から帰りたくなくなるんじゃないかと思いますwww

荒吐・第一弾

2008/02/01 01:33
ちょっとさっきまでレポートやってたから、日付変わったの気付かなかったwww


◆荒吐出演アーティスト・第一弾発表


[荒吐・第一弾]の続きを読む
 Home 
