
--/--/-- --:--

本日晴天ナリ、衛星ニ会ワレタシ

2008/03/22 23:51
行ってきました。
ホームシップ衛星@ホットハウス(ry

昨日までは正直全然実感がわかなくて、普通にバイトしてたりして。

でも今日になったら、あれ、もしかしてヤバイんじゃねぇ?wみたいなよく分からないテンションのまま、あっという間に始まって、あっという間に終わってしまいました。

バンプファン歴4年程にして、初・バンプライブだった私ですが。

なんかもう、ホントに大好きでした。
胸がいっぱいいっぱいでした。
頭から号泣しました。
大好きな気持ちでいっぱいになって、体中で音を受け止めてました。

ライブが終わったあとは、なんで終わっちゃったんだろうって言葉を何回も繰り返し言ってましたよ。
始まるまではあんなに長かったのに、終わるのはあっという間で。
このまま終わらなければいいのにとかいっぱい思いました。

時間が過ぎるの早いなぁと思ったときって、本当に早く時間が進んでいるらしいですよ。
平等じゃないなんてズルイや。

こんなにあっという間に終わっちゃって、これから先私は一体何を楽しみに生きればいいんだろうとか、帰り車を運転しながら軽く欝になりました。

なんだ、私ってこんなにバンプに依存してたのかってくらい、大好きみたいです。
愛してるんだよ多分www

あぁもうホント、分かんないけど叫びたい。
大好きだ!!!!


なんとなく整理がついたら、もうちょっと詳しい感想を書こうと思います。
とりあえず明日は12時~23時でバイトなので、興奮が冷めなくても寝なくては…。

よく眠れますように。




[本日晴天ナリ、衛星ニ会ワレタシ]の続きを読む

何気なく

2008/03/17 12:28

あと一週間後くらいにはバンプのライブです…!
あ~~~今から緊張する~~~~wwwwww

なんだか知ってる人も多く参戦するようで、さすがアリーナツアーだなと思いましたね。
個人的にはライブハウスツアーも行っとけば良かったと今更後悔しています。うむむ。

しかし驚くほどお金がないのでグッツが買えるか本気で心配ですw

そしてグッツ販売開始時間と、車の駐車場開場時間の関係がおかしくてどうしようって感じです。

あーーーでも楽しみーーーーーー!!!

勝手にライブを妄想して、涙ぐんだ自分がちょっと気持ち悪いです。
あはは。どんだけ好きなのwww

念願の萩尾さん!

2008/03/17 12:22
ヲタブログの方にも書きましたけど、あまりに嬉しかったのでこっちにも公開w

Image86.jpg


萩尾望都さんの『11人いる!』完全版をゲトーです(´∀`)

ずっと読みたくて読みたくて、でも見つからなくて困っていたところへ、完全版が出ている!という情報が入りまして、早速購入です。
1600円でしたorz

でもそのくらいの価値はありましたよ!!
噂どおりちょお面白かったです!!大好物のSFもの~(^ω^)

次はトーマの心臓が欲しいですな。
でも1600円はキツイですなw

カピバラさんくじ2

2008/03/17 12:16

1回500円の、新作カピバラさんくじを2回やりました。

そして当たったもの。

Image.jpg


貯金箱でした。
ちょ、ちょっといらな(ry

はい、オープン。

Image87.jpg


ちなみに赤い箱の上に乗ってる、袋に入ったぬいぐるみも当たったものです。

比べてみました。

Image90.jpg


ちょっと大きめです。
そしてツルッツルのテッカテカです。陶器なので硬いです。
やっぱりちょっといらn(ry

カピバラさんって、ふわふわのもふもふだから可愛いのに、ツルツルのテカテカじゃあ…ね…。

まぁ、可愛いんですけどね。大好きですけどね。
500円かかってるしさw

荒吐・日割発表

2008/03/08 00:22

うまい感じに分けましたね。
まぁ、お客が偏ったらダメだからでしょうけど。

1日目はもう追加発表ないんですかねぇ。


それよりも、今年の荒吐は私、単独参戦になりそうです。
フラれまくりましたorz
会場着いてライブ見てる間はね、別に一人でも問題ないわけですし、向こう行ったら友達も多いので合流するとは思いますけど、行き帰り一人はちょいと寂しい気がすw

でもまぁ、そんなんもアリですよね(´ω`)

明日も10時からバイトだおー。
朝起きれるかな…。

清算

2008/03/07 20:26

過去にこのブログで書いたヲタク記事を、全て消去しました。

といっても、完全に消去したわけではなく、データとしては残っているのですが、非公開設定にしました。

まぁ、ちゃんとヲタと音楽を分けようっていう私なりの清算ということでw

こっちは音楽と映画と、私生活日記のブログにしていこうと思ってます。

相変わらず不定期更新ですが、ふらっと読んで、クスリとでも笑っていただければ幸いでございますw


はてさて、私の近況をば報告致します。
[清算]の続きを読む

うぉおおぉ

2008/03/01 16:24

ついに、ピアスの穴、開けました。
右2個、左1個の計3個です。

病院で開けてもらったのですが、やっぱり痛いものは痛いですね。はい。
まだじんじんします。

でも嬉しいっす!!
オシャレの幅、広がったんじゃね?www(アホ)

荒吐・第二弾

2008/03/01 01:04

◆荒吐出演アーティスト、第二弾追加発表


[荒吐・第二弾]の続きを読む
 Home 
