
--/--/-- --:--

荒吐08'⑤

2008/04/27 23:49

荒吐オワタ\(^o^)/

昨日に引き続き、忘れないうちに感想を箇条書きにしてみる。


~11時頃会場到着。空いてたので川崎町ブースでまいたけご飯セットを買う。


・バクホン
陸奥が埋まった!笑
いやいや、もう皆勤賞の貫禄ですか。よかったっす。かっこよかったです山田。相変わらず狂ってる。
コバルトブルーがアガったなぁ。

~レモンサワーを購入。つまみに柿ピーをもらう。

・GANGA ZUMBA
荒吐08'④の記事参照。

・勝手
渋いかっこよさ。

~シートに戻る。さっき買ったセットの串カツを食べながら、聞こえてくる勝手にテンションが上がる。
友人が、峯田を見たらしい。

・PPL
花笠の近くにシート敷いてたので聞こえてきたけどなんかよさげだった。

・髭
1曲目が長くて、『え?もう終わり?』みたいな雰囲気で終わってしまいました。
フーリガーンで踊る。相変わらず不思議なヒトだなぁと思った。

・DOES
みんなACIDMAN行ってんのか、あまり人が多くなかったです。
でも、かっこよかったです。なんだろ、あの人たちはクサいかっこよさだね。カユイよバカ!!カッコつけめ!!みたいな(笑)
でもそれがいいんだよなぁ。なんかサマになってた。
修羅やりました!しかしそれよりも他の曲が良すぎだったので、今度CDを買おうと思いました。

~エルレに間に合うんだけど、行かずにせんべい汁を買ってシートに戻る。さっき買ったまいたけご飯とせんべい汁をガツガツ食べる。友人はみんなエルレに行ってるから一人でガツガツ。友人から『エルレのどの辺にいる?』と電話がかかってくる。え、ゴメン、エルレ見ないよ(笑)

・テレフォンズ
花笠でこんなに人が溢れてるのを初めて見た…すごかった。屋根の下に入れてないのにものすごいノってる人たちだらけだった。
ガツガツ食べながらそれを眺めるワタシ(笑)

・ゆら帝
ステージから離れたトコロにあるベンチで聞く。
ボーっとして聞いてたからか、あまり記憶にない…最悪だ自分…。

・ラジオの公録
バクホン→面白い人たちですなぁ。今年のメガロックスよろしくお願いします。
ACIDMAN→ライブで見れなかった分!と思って来たのに、人が多すぎで全然見えねぇ(笑)
大木さんの帽子とサトマのキャップだけチラっと見えたorz

~シートに戻ったら全員集合してた。とゆことで4人はRIZEへ、2人はエレカシへ向かう。

・RIZE
やばかった!超アガった!すげぇ笑った!笑
あっくんかっこよすぎ!セクシー!!ケンケンやっべぇキモい!!爆笑!!
パーカーの帽子を被って、顎をしゃくれさせてジェシーの真似とかやってました(笑)
1曲目から神で踊ったなぁ。ここで今年初、ステージ前の柵内に行きました。最初にして最後でしたが(笑)
途中ズボン脱いだり、下ネタ満載のフリースタイルやったり、ケンケンがハッスルしてました。ケンケン好きの友人(物好きだよね全く)が喜んでましたよ。
そんあともずーっと思いっ切りノって、ピンクスパイダーで絶頂に。
最後の曲で、気持ちは最高なのに体が悲鳴を上げるという残念なオチがつきました。
楽しかったぁ。RIZEはワンマンに行く気はないけど、RIZEがやるライブは好きです。

~シートにて、RIZEの感想を語り合う。
ケンケンがお尻を出したときに、前の方にいた友人は彼の息子を目撃してしまったらしいです。可哀相に…(笑)

・BEGIN
感動しました。沖縄っていいなぁ。
すごく寒かったんだけど、心の中はポカポカに。途中歌詞に感動して本気で泣きそうになりました(笑)
あったかいなぁ。なんくるないさぁ。


自分の体力の限界を感じたので、ここで退散してきますた。
ホントなら清志郎さんを拝むべきだったのでしょうが、そこまで体力が持たんかったと思う。なんか頭痛もしてきたし。


まとめはまた後日書きます。
今日はこの辺で。
お疲れ様っしたー!!

荒吐08'④

2008/04/27 14:36
20080427143808

ただいま髭ちゃんが終わって、DOES待ちでございます。
ACIDMANとピッタリかぶってる時間なので、心なしか人が少ない気がする(笑)
30分前ってこんなもんなのかしら~?

バクホンから勝手に移動する途中、GANGA ZUMBAにレモンサワー片手に行ったら、風になりたいをやっててテンション上がりました。
んでちょこっと見るつもりがガッツリ見てしまいました。
だって、カッコ良かったんだもの。
バイオリンの女の人とかヤバかったんだものー。
年齢層も高めで、オシャレに踊る感じでした。スカパラをもうちょい民俗寄りにした感じ?よく分かんないけど(笑)
とにかくあれは楽しかったです。お酒が似合う(笑)

そんでその後の勝手もスカっぽい感じで。
シートでくつろぎながら、BGMみたいな感じで聞いてたんですが、ヨカタです。なんだよ、みんなかっこいいじゃないか。


途中パラパラと雨が降ったりしましたが、天気はいい方なんじゃないですかねぇ。
ただ太陽が雲に隠れると寒いですわ。まだ風が冷たいでございます。

あー早く始まんねーかなー。ひまひまー。
みんなACIDMAN行っちゃったんですよねぇ。
ACIDMANはワンマンで何回も見てるし、ツアーのチケも取れたからーと思ってね。
そう思ったのは私だけっていうね。なんだよもう。
好きだけどさACIDMAN。次はエルレだしさ。
や、エルレも好きだけどさ。それよりはこういうときしか見れないDOESを見ておくべきじゃね?みたいなさ。
まぁ、修羅しか知らないけど(^ω^)


近くにいる人がものそい関西弁でかわいい。
なんやろなぁ。方言使う女の子ってかわいいよねぇ。
特に日本の南の方ね。北は怖いからね。北に住んでる私が言うのもなんやけど。

んんんー。あと10分ぐらいーー。
なのに人が増える気配がありません。
これは…ほんとにACIDMANに流れて、で、その後の場所取りしてるエルレに客が流れたんだろうなぁ。
アラハバキがこんなんガラガラなの今回で初めて見たかも…。若干増えてきてはいるけども…。

修羅やってくれるかなぁ。
あと5分で始まるからまたねん。

荒吐08'③

2008/04/27 10:50
20080427105202
本日もバス待ちです。
昨日より1時間遅いです。私は頑張りません(笑)
だってバクホンが11:30からなんだもの~(^ω^)

やぱりひまひまですお。
早速周りがエルレTの女子たちだらけになってきました。
うーん。エルレを2日目にしたのはわざとだね。いい判断だったね。何様だ(笑)
んで、エルレのファンが同じに好きそうなアーを1日目に持ってくるっていう。
うまいなぁ(笑)そのエルレの前のACIDMANもうまいなぁ。やられたーって感じスね(笑)

そんなんで、今日は絶好調に腹筋が痛いデス。脇腹の筋肉が…ちょっと捻るとヤバイ。
そして既に膝から下が鉛のように重い。
今日頑張れるかなぁ。
ただ、今日は昨日みたいなキツキツスケジュールじゃないし、走らなきゃならんとこもないし、比較的マターリ見れそうです。
ACIDMANとエルレは諦める!DOESとゆら帝を見るんだ!!



なんかね、最近どうもヲタクに走ることが多くてね。
音楽プレーヤーで聴くのもアニソンばっかりだったんですよ。ここ2ヶ月くらいずっと。
それと、去年まで荒吐には友人と行ってたんだけど、今年は一人で行くことになって。
正直、行こうか行くまいか迷ってたんですよ。
基本チキンで寂しがりなので(笑)
だったら荒吐のチケ代を浮かせて、今のうち貯金して、夏のヲタクの祭典のために使うべきなんじゃないかとも思ったくらい。
思い詰めていたと言えばそうで。結構悩みました(笑)

んでも、せっかくだし!と。夏フェスにはなかなか行けないし、せっかく地元でやるんだから!と思いまして。
どーせライブ中は一人になんだから、一人でも二人でも変わんねぇ!と、今回の荒吐行きに決心がついたわけです。
友人に『一人でも行こうと思うのがすごいよね』と言われましたが(笑)

でも、行くことにして良かったと思います。すごく。
やっぱりライブが相当好きみたいです。私にはこれがなくちゃアカンわ、と昨日実感しました(笑)

あの雰囲気だけでもうお腹いっぱいになっちゃうくらい。
どこに行っても音楽が鳴ってて、そこで楽しそうに笑う人達と、その先で気持ち良さそうに歌うアーティストたち。
ここに居ることが出来て良かったと思う幸せ。

ヲタクやってんのも楽しいけど、ライブも相当楽しいですヨ。
結局会場で友人のトコに荷物置かせてもらったり、ライブもいろいろ回ったりするのもその友人たちと一緒だったりして、楽しいです。
なんだかんだで群れるのが好き(笑)


そんなんで二日目、スタートです。
バクホンにちょうど間に合うくらいに着いたぜ!!

荒吐08'②

2008/04/26 23:58
20080427001818
とても寒かった。
それに雨が降ったから、輪をかけて寒かったよー。
でも楽しかったです。
フェスらしくいろいろなアーを見れました。

そして珍しく、柵の中に一回も入りませんでした(笑)
つまり、モッシュゾーンなんて無縁だったわけで。
今日は靴がすごく綺麗です(笑)

ただ、モッシュゾーンに行かなくても、ちょい後ろのスペースあるところで思い切りはしゃいでました。
ちょっと痛いくらい友人たちと踊り狂うことが多々…。
だから普通に汗かいたし、足もくたくたですー。

簡単に、今日の感想を箇条書きにします。


・サンボ
人多っ!予想外(笑)
サンボのライブは楽しいと噂で聞いた通りだった。自治問題にも触れてたし…。
世界はそれを~が聞けて満足。

~移動。鰰遠いorz

・9mm
かっこいい。遠目から2曲くらい聴いて退散。

・monobrght
ボーカルきもい(笑)
でも曲がいい!今度ちゃんと聞いてみよ~。3曲目ではける。

~休憩。玉こんを食す。超絶美味い。無料に惹かれてアイスも食す。…寒い。

~移動。始まるまでチーズ入りフランクをつまみに桃のお酒であったまる。

・ミドリ
マジすげぇ(笑)
そして心なしか男性の観客が多い(笑)
まりこのパンツ狙いか…。
すごく可愛い声なのに、シャウトするからキンキンすんのな。
メタル?ぽいのに弱い私は、早々に退散する。

~お昼。だんぼ汁?だかを食べる。きりたんぽがだんごになったやつが入っててなかなか美味。しかし味が濃い。

・バンアパ
かこよい。とてもオサレで爽やか。散る桜がよく似合う。
早めに移動を始める。

・テナー
いつも通りのセトリ。
でもなんだかんだ言ってこのセトリが一番盛り上がりやすいのかなぁ。そんで最後のエターナルがまた…メロディックストームを持ってこない辺りがやらしい(笑)
すごく遠目だったから、ホリエさんが非常にかこよすで、シンペーちゃんはオサレで、ひなっちは髪短くなってました。
後ろの方にいるのに、異常なテンションで盛り上がる私たち。
テナーが終わると同時に、一番離れている陸奥から鰰へ走って移動。

・テンフィ
最初の何曲かを聞き逃す。走ってたらJUST A~が聞こえてきてテンションMAX。
しかしテナーで超盛り上がったあとに、猛ダッシュで移動したために、脇腹を抑えながらノるはめに(笑)
すごく、タクマさんのMCが心に響いた。
やっぱテンフィ好きだ。

~泣く泣くビークルを諦める。

・ピロウズ
始まる直前に雨が降り始める。さすがしんちゃん雨男(笑)
年齢層も比較的高め。さわおさんも39だってさ!だけどそんなん全然感じない熱さでしたよ!
最後まで見たかったけど、4曲目で移動。

・ホルモン
また人多っ!みんなヘドバンしてる(笑)
私が着いた頃には既に始まってて、ロッキンポを聞き逃すorz
そんでも3度の飯~とめんかたコッテリが出来たので満足。ヘドバンも楽しかったー。
後ろにいたのに、近くにモッシュゾーンが出来ててわろす。
更に、近くにいた男性のノリ方が異常でそっち見て爆笑。目がイっちゃってた!!

~夕飯。もつ煮。柔らかくてうます。やっぱり味が濃ゆい。
移動しながらローソンのからあげくんを食す。

・バイン
初めて見た!田中氏が白のシャツ!!遠くから見てもオトナの色気ムンムン(笑)
夜のライブが似合うなぁとしみじみ。
暗い中で照明が当たって、ちょっとモヤみたいなのもかかってて、非常によさげな雰囲気だった。
演奏もネ申でした。トータルで本日一番良かったアーだった気がする。



そんなんで、斉藤和義は見ずに退散してきました。

眠さがMAXになってきたので寝ます。

荒吐08'①

2008/04/26 08:59

バス待ちです。
寒いです。日も出てません。
寒いのが拍車をかけて、寂しさが募ります…。
おぉう、一人はやっぱり寂しいぜこの野郎\(^o^)/
まぁでも、会場行ったら友人に会える予定なので…予定…なので……。

やめよう、考えないようにしよう。

今日はまず、サンボには間に合うか間に合わないかという微妙な雰囲気で、まぁとりあえず9mmに間に合えばいいかなーという感じです。
最悪の場合はモノブライトがちょうどよく見れればよしとしましょう。

てゆか毎年、荒吐のために思いっきり早起きした試しがありません(笑)
別にゆっくりでもいいんじゃね?と。

あれですね、自分の目当てのアーが早い時間に出ないからでしょうなぁ。
目当てのアーが早くから出るなら私ももう少し頑張るんじゃないかと思う…。
ただ低血圧で朝超嫌いなので、無理だと思ったらすっぱり諦めますねぇ。多分。
基本的にいっぱい頑張ることが好きじゃないので…。最悪ですね(笑)


そんなこんなでとりあえずバスに乗れました。
出発はあと10分くらいしてからですが。

あーひま。とにかくひま。
ゲーム持ってくればよかったかなぁとも思うけど、壊れるのヤダし、最悪盗まれるのもヤダし。
バスが動き出したらとりあえず寝ます。
なんかいつも学校行くのに乗るバスと一緒なので、快適に寝れそうな気がする(笑)

むむむ。お腹痛くなってきたぞ(´ω`;)
やだなぁ。仮設トイレで大きい方とかすごいやだなぁ。まず次の人に申し訳ないしさぁ。
しかもちょっと柔らかめのだったりしたら流れにくいじゃん~。
ってなんの話してんだ(笑)
なんとかもってくれ私の腹!!!

あい、そろそろ動きそうなので寝ますー。
また更新するよー。

あぁああぁ

2008/04/26 01:15

wktkが 止まらない (笑)

ここまで喉が震えるとは

2008/04/24 09:31

音楽プレーヤーで、全曲シャッフル再生したときに、

ふと 真っ赤な空を見ただろうか が流れて、

本気で泣きそうになったワタシは

いろいろ思い詰め過ぎていたんだと思う。

俯いてしまったときに、私の足元を支えてくれていたのは、やっぱり音楽で。

ふと隣を見たら、バンプの音楽が寄り添っていたりして。

すごく、ありがとうが言いたくなりました。

あー眠い…。

オサレな

2008/04/23 21:56
20080424085902
オサレなイタリアンのお店で夕飯~。

私はバジルソースのジェノベーゼ(だったような?)を食べました。

うまうま。

4月ってヤダ

2008/04/22 01:35

寝不足で頭痛がひどいとはこれいかに。

新学期が始まって、私にしては珍しく授業に1度も遅刻しておりませぬ。
しかもギリギリではなくて必ず10分前には着いてるっていう。
よく頑張ってると思います我ながら(笑)

なので、春休み中平気で8時間とか寝てた人が、突然5時間睡眠に切り替えたので、オーバーヒート状態なんだと思います。
休みの日に寝溜めしようにも、休みの日はバイトが12時~とかだったりするので、結局長々とは寝てられず。
も、もういっぱいいっぱいれす…。


それで今日はあまりにも頭が痛いので、とりあえずお風呂にだけ入って化粧だけ落として寝ることにしますた。
髪の毛は明日起きてから洗えばいんだ!!!笑

おやすみ。

届いた!!

2008/04/18 21:05
arabaki.jpg


ついにきましたよ!
先行特典(?)と、2日通しのリスバン!!

なんかものすごい大きめの箱で届いたので、
『何か通販したっけ?…まさか知らぬ間に通販してたとか?!』
と、よく分からない理由をつけて混乱してしまいました(笑)
開けてみたら荒吐ので、なんだ~そうだよね~そんなわけないよね~あはは!みたいなね。

いやぁでも、あっという間にあと1週間切りましたよ!なんか緊張するなぁ。
ってか!バス券も買わなくちゃいけないんだってことを今思い出しました(笑)危ねぇ~。

今日の大雨で桜は散ったかもしれないけど、当日晴れになることを祈りたいです!!

RSR 第1弾

2008/04/15 00:38

◆第1弾・出演アーティスト

椎名林檎
電気グルーヴ
SHERBETS
The Birthday
LOSALIOS
東京事変
ゆらゆら帝国
KEN YOKOYAMA
忌野清志郎 & NICE MIDDLE with NEW BLUE DAY HORNS plus 仲井戸"CHABO"麗市
くるり
THE BACK HORN
怒髪天
BEAT CRUSADERS
菊地成孔ダブ・セクステット
レミオロメン
安藤裕子
DJ KRUSH
TOWA TEI
Shing02
bloodthirsty butchers
BUGY CRAXONE
スチャダラパー
rei harakami
マボロシ
JUN SKY WALKER(S)
OGRE YOU ASSHOLE
LOW IQ 01 & MASTERLOW
COMEBACK MY DAUGHTERS
凛として時雨
Double Famous
サカナクション
EL-MALO
VOLA & THE ORIENTAL MACHINE
Yuji Ohno & Lupintic Five
LOOPA NIGHT
東京スカパラダイスオーケストラ
[RSR 第1弾]の続きを読む

私的・荒吐順路

2008/04/12 23:04

今のところの回る予定

◆1日目
サンボ→9mm→モノブライト→ミドリ→脳炎→(バンアパ)→テナー→(テンフィ)→ビークル→ピロウズ→ホルモン→ブンブン→バイン

バンアパ辺りからの流れが相当キツキツです…。
多分()内は諦めることになっちゃうかなぁと思います。
頑張って走ろうかとは思ってますが…。
1日目だからきっと体力はある!…はず(笑)
今回は一人なので、斎藤和義を見ずに帰ろうかな…。


◆2日目
バクホン→勝手→髭→DOES→ゆら帝→(エルレ)→RIZE→BEGIN→シャーベッツ→清志郎さん

2日目は驚くほどマターリです。
ACIDMANはワンマンに行こうと思うので、今回はいつも見そこねていたドーズを優先!!
エルレは音楽が良くてもファンが嫌なので、見れたら遠目に見ようかなぁと。
あとはまぁ、オーソドックスに。
ベンジーは好奇心に負けて…(笑)


学校のPCとプリンタ使ってタイムテーブルとエリアマップを印刷しました。←最悪
したら意外に陸奥と鰰が遠くて…いや、知ってはいたのですか…改めて見ると、やっぱり遠いなぁ、みたいな。
私が見たいのはだいたい陸奥か鰰なので。
頑張って走らねばならないみたいですねぇ。
むー。楽しみになってきたぜェ。
そしてちょっと緊張(笑)

バンプ新譜情報

2008/04/12 12:12
"orbital period"に収録された楽曲のビデオ作品集と、
シングルのカップリング集の発売が決定しました!!
カップリング集には新録楽曲を1曲追加!


[バンプ新譜情報]の続きを読む

荒吐・タイムテーブル発表

2008/04/07 00:26


あぼーん(゚Д゚)




一日目アリエナスwwwww
ロキノン厨涙目wwwwww\(^o^)/


二日目…ACIDMANはエルレの後にして欲しかった。
DOESとかぶるとかどんだけwww


とにかく一日目やばす。
何かは諦めないといけないかも。

近頃の悩み

2008/04/05 18:53

最近よく悪夢を見る。

悪夢というか、精神的にすごく辛い気持ちになる夢。
それを悪夢と言うのか。そうか。

とにかく目覚めたときに最悪の気分になる夢をよく見る。

[近頃の悩み]の続きを読む

さよなら、ニートの日々

2008/04/05 01:40

って言っても、3月はほぼバイトしかしてなかったんですけどね…。


ついに明日から学校ですよー。
日付変わってるんで、もう今日から学校ってことになりますよー。

あーマジたりぃーめんどいー行きたくないー。

大学の春休みって2ヶ月くらいあるんですけど、それがなんかイカン気がするのですよね。
人間を堕落させる2ヶ月だと思いますワタシ。

だから大学4年間やったあと、ニートになったり、就職しても辛くてすぐ辞めちゃったりする人が多くなるんですよー。
休めるのが当たり前的なね。

休みが長すぎるのは良くないと思いますよ。
学校がある生活に戻すことが非常に困難になります。
オフからオンへの切り替えが容易でなくなります。
2ヶ月で染みついたニート生活を正すには、多分1ヶ月はかかるんじゃないかなぁと思いますヨ。はい。

とにかく面倒です!
鬱です!!

寝ます!!! (…)
 Home 
