
--/--/-- --:--

人が海のように大きくなれたら

2008/06/28 16:28
弱っているときに10-FEETを聴くと、元気になったような気がしてくるんだよなぁ。

2%とかヤバいよなぁ。
今電車乗ってんだけど、泣きそうだもん(笑)

音楽ってすごいなーって実感する瞬間。


あーテンフィのライブに行きたくてたまんないっす。



そういえば、そのうちこないだ行ったACIDMANのライブレポ、アップしますー。

自分が無力だと思い知る

2008/06/27 02:21

学校の友達が書いてる日記(ホムペの)を読んだんだけどね。
今すごくすごく苦しいらしい。
とってもとっても辛いらしい。

嗚咽が出るくらい、泣いちゃったんだって。

日記を読み進めたら、最後はもう大丈夫だよって書いてあったけど、そんなん、大丈夫なはずがないと思うんだよ。私は。
普通一人で嗚咽が出るくらい泣きますか?
よっぽど辛いか、思い悩んでるときじゃないと、嗚咽は出んでしょうよ。

[自分が無力だと思い知る]の続きを読む

うっほっほっ

2008/06/23 00:12
20080623001230
新しいケータイだよ~うっほほ~い!
(何テンション)

あうにしました。
あ、違う。auです。
Jフォンから使い始め、ボーダフォン、ソフトバンクと使い続けていた私ですが、ソフトバンクさんとはさよなら致しまして、auさんこんにちはです。(??)

もー使い慣れないったらありゃしねぇ(笑)
何これー!どーすんのこれー!を連呼ですよ、全く。

でもヲタクに優しいauさんなので、これから使い慣れていくにつれて、いい仕事をしてくれるんじゃあないかと思っております。
頼むよアタシのauさん!!

享年1年と9ヶ月。

2008/06/18 12:29

携帯のスピーカーが壊れました。

私の携帯はスピーカーが外についておらず、電話の耳にあてる部分が兼スピーカーになっているんです。
それが、壊れた。

最初はカメラのシャッター音が鳴らなかったり、着メロが流せなかったりするくらいだったんです。
おかしいなーと思ってると、5秒後くらいには鳴るようになったりして。
でもだんだんと電話の相手の声も聞こえなくなるようになって、いくら時間が経っても音が鳴らないようになってしまいました。

これは、非常に危ういですよね。
着メロが鳴らないとか別に問題ないですけど、電話が出来ないのがとても困る。
友達相手ならまだしも、バイト先とか、とにかく重要・緊急のとき電話が使えないとか……携帯の意味全くナシ~使えねぇ~。

ということで即刻携帯を新しくしたいですの。
カタログもらってきてみたけど、コレがいい!っていうのがない。
カメラの画素数が多くて、データ保存容量がデカくて、カクカクしてる四角いやつで、画面大きめで、できれば薄いやつ。
全てが揃って、かつデザインが気に入るのがないんだよなー。
あ、ちなみにauにしようと思ってます。
家族はみんなソフトなバンクなんですが、私一人で移動しようと思ってます。
ソフトなバンクはデータ保存容量が小さいんだものー。
ようつべも見れないしね。

明日辺りにでもヨドバシに行って、早速変えてこようかと思ってます。
お金ないけど、ね!!


それに伴って、今使ってる携帯の画面に貼ってたのぞき見防止ステッカー(ちなみにヒダカトオル氏仕様)をひっさびさに剥がしてみました。

あれ、私の携帯ってこんなに画質良かったっけ…?(笑)

予想外です。
カメラの画素数とかも、そんなに悪いわけではなかったらしいです。
あっれーおっかしーなー。(笑)

のぞき見防止ステッカーって、そういうところありますよねぇ。
画質落とすけどその分、周りから見えないようにしてくれるんでしょうな。

画質落とさずにのぞき見防止になるやつってないんだろうか…。


未来はすぐそこにあるから

2008/06/12 09:19

気持ちとしては、ものすごく忙しい毎日を送っている鳴瀬です。
気持ちとしては。
[未来はすぐそこにあるから]の続きを読む

チャレンジザトリプル!!

2008/06/11 18:54

ナルニアを観に行きまして、そんときに食べた31。

ice.jpg


・ブルーベリーパンナコッタ
・ピンクグレープフルーツソルべアンドクリーム
・ロッキーロード


そして、今日は友達の誕生日だったので、そのあと違う場所にて集合し、
そして夕飯食べたあとに再び31を食す。

Image104.jpg


・オレンジシャーベット
・ポッピングシャワー
・ダブルチョコレートチーズケーキ


いやいや、食べすぎだろ自分(笑)
正直、一日二回、31を食べることになろうとは思っていませんでした…。

もう、しばらくはいらないぜ。

フレッシュネスって高いかも

2008/06/07 10:20
20080607102012
今日の朝ごはん、サルサバーガーとレモネード。

昨日から友達ん家に泊まってきたから、ほとんど寝てない…。

ぬあ!

2008/06/04 02:20
ブログ更新しなさ過ぎだよ!!自分!!!

なぜ更新しなさ過ぎなのかは後々お知らせするとして。

とりあえず今月はACIDMANのワンマンに行きます。

そんで、ビークルアルバムを買おうかどうしようか考え中。
バンプのカップリング集も正直悩みどころ。

でも、今月?のロキノンジャパソは欲しい。
エルレの休止の話も気になるけど、
それより何よりバンプのインタビューですよ。
今日チラッと見たら、ちゃんと増川氏が喋ってらしたので、これは買うしかない。
たまに、『バンプ全員にインタビュー!』とか書いておきながら、増川氏がインタビューの内容に登場しないことがあるんだよね。
彼らしいといえば彼らしいのですが。ちゃんと喋れない子だから(笑)
そんな増川氏が私は大好きなわけですが、さすがに喋ってないインタビューの雑誌を買うのはなーって感じでして。
今回のはちゃんと何回か登場してたので、買いたいなぁと思っております(笑)


まぁそんなところです。

お金がなくてヒィヒィです。
ホントに東京行けるかな…(笑えない)
来月にはバーゲンもあるのにィ~。

諭吉さま!お空から落ちてきてくださいませ~!!(末期)
 Home 
