
--/--/-- --:--

オールとか、結構まだいけるんじゃねぇ?

2008/08/30 00:56
日付詐称です。(いきなり)


飲み会三日目は、高校時の友人たちとの飲み会でした。
肝臓的に非常に過酷な状況の中での飲み会でした。

でも、今回三日間飲み続けて思ったんですが、回を重ねるごとに飲酒量が増えていったような気がするんですよねぇ。
特に三日目とか、友達の話を聞きながら、一人延々と飲んでいたような気がします…しかも全然酔わねぇの(笑)。

高校時仲良かったメンツが全員集まったのは、なんと高校卒業してから初めてだったんですねぇ。
個々に遊んだりとか、会ったりとかはしてたんですけど、全員が一緒っていうのはなかったんですよねぇ。
ホントに仲良かったのかなーなんてねーあはは(笑)。
おっと、ここは身内みんな読んでるんだった(笑)。

それはさておき。

みんな大人になってましたねぇ。
見た目とかはほとんど変わってないんですけど、考え方とか、行動とか、やってることとか、ヤってることとかが、やっぱりハタチ越えただけあるなーという感じです。
何回コウノトリさんに助けを求めただろうか私(笑)。

うむむ。とにかく楽しかったのは確かなので。
計画した甲斐があったかなーという感じです。
みんな、それぞれがんばるんだぞ!!!

結局三次会までやったのかな。
ほぼ室内にいたので、その日はものすごい大雨と雷が鳴っていて、電車とかも止まって大変だったそうですが、特に影響もなく(笑)。
カラオケに朝7時くらいまでいて、解散でした。

そのまま家に帰って、シャワー浴びて、ご飯をちょこっと食べた後、死んだように眠りました。
そんで14時頃にもそもそ起きて、準備して、17時からバイトでした。
意外に大丈夫だったんですが、胃がズタズタでまかないが食べられず…。
でもラストまで頑張って、家帰ってからも死んだように眠りましたね。


怒涛の三日間でした。

帰りはシータクでちょいVIP

2008/08/28 23:57
日付が変わってしまった…毎日更新するつもりだったのに…。
いいや。日付詐称しよう。

今日は飲み会二日目でした。
でも、その前の飲み会の話をします。

二次会でカラオケに行ったんですが、そのときに、ラッドとバンプが両方好きなのは有り得なくないですか?と、後輩に言われました。
有り得ない…のか?って感じです。
確かに、ラッド好きとバンプ好きが対立しているところは目にしたことがあります。
そして、なんとなくその気持ちも分からなくはない。

でも、ラッドはラッドだし、バンプはバンプだし。と思うのですよ。
それぞれにしかないものがあって、それぞれに良いと思うのですよ。
きれいごとですかね?
でもそうとしか言いようがない。

だから、後輩にそういう風に言われて、『え?なんで?』という感じでした。
比べたこともないし、比べる意味も分からないし(笑)。
これは、きれいごと?
どっちも好きじゃダメなの?

ラッドとバンプが秤にかけられてることを目の当たりにして、若干ショックでしたね…。
そういうものなのかなぁ。
音楽は秤にかけるものじゃない気がするんだけどなぁ。

そんな微妙に切ない思いをしたカラオケでした。

ちなみに今日は、二次会まで飲みっぱなしでした(笑)。
明日も飲み会だから、今日は加減するとか、そういう考えは全くなしです。
だってお金払ってんのに飲まないとか、損じゃないですか!!何のための飲み放!!!

そして二日続けて飲み会で、『鳴瀬ちゃんはお酒強いね』と言われ続けました。
いや、普通に飲んでる最中は酔ってんですけど、トイレで出すたびに酔いがさめていくんですよね。
だからちょうど帰る頃になると、若干素面に近い状態まで戻ってたりする。
その分トイレにめっちゃ通ってんですが(笑)。
女としては、もうちょっと酔った方が可愛いんですかね。だめっすね(笑)。


そんなんで、明日も飲みます!!
ひゃっほい!!!


久々のポニーテールは頭皮が引っ張られて痛い

2008/08/27 17:51
飲み会一日目です。

早速、錠剤のウコンを飲んできました(笑)。
でも母親いわく、飲む前に飲んでもそんな変わらんよ、ということでした。
えーそれって非常に困るんやけどもー。

さっきまでワンピースを読みふけっていまして、メリー号のくだりで涙と鼻水でどぅるんどぅるんになったんですよ。
したら頭痛がしてきてですね…ついでに言うとなんか腹も痛くなってきた気がして…果たして大丈夫なのだろうか自分、というところです。
さっき食べた賞味期限切れのランチパック(ピーナッツ味一つ)がいかんかったのかな…まずったな…。

しかも電車が時間になっても来ないんやけども…これは…どういう…?
そんなに私を行かせたくないんでしょうか。
むしろ行くなってこと?え?

あー。
とりあえず一応電車来たっぽいのでここらで。
飲みすぎんように気をつけます。

ビークルクル

2008/08/26 16:49
auって、待ち受け画面にニュースが配信されてくるのがあるんです。
あ、他の機種もありますか?
私がソフトバンクユーザだったときはなかったんですが…。

まぁ、それはさておき。

それで、ニュースの画面の中に必ず、『今日は何の日』っていう項目があって、その日に何かしらアクションを起こしてることにスポットライトを当てて、紹介してるんですよ。

今日は、ビークルがpopdodを引っさげて福岡にライブしに来ます!っていう内容になってました!
これって結構すごいことだよね?
だってauユーザみんなにこれが配信されてるんでしょう?

ビークルは結構有名…なんですかね?
MステにもHEY!×3にも出たことあるし…。
ちなみにうちのオカンにも通じます(笑)。
お面付けてライブする人たちだよって言うと通じます(笑)。
まぁ、私が好きだからっていうのもありますが。

そういえば!
昨日見たデトロイトメタルシティのエンドロールにビークルの名前があったんですけど!モノブライト(英語で書け.笑)と一緒に!
あれは…どういうこと?だったんでしょうね?(笑)
あまりにも音楽から離れすぎで…ちょっと疎いです。

うむー。とりあえず今日のバイト帰りはpopdodを聞こうかと思います。
改めてビークルすきだー(笑)。

毎日更新できたらいいのに

2008/08/25 17:31
ずいぶんとご無沙汰しておりました。
鳴瀬です。

東京旅行から帰還したのはいいものの、その疲れを延々と引きずり、ついでにヲタク思考も引きずり(いつも通りといえばいつも通りですが)、
こちらの更新がおろそかになってしまってました。すみません。

相変わらず遊んでいるか、バイトしているかの無駄に忙しい毎日です。
そうじゃない日は大抵寝てます。延々と。

そして今週は、なんと三日連続で飲み会があるという、相当なハードスケジュールがあったりします。
肉体的というよりは、内臓的にハードですよね。胃とか肝臓とかね。
正直、そんなに立て続けに飲んだことがないので、自分がどうなってしまうのか、見当がつきません。
意外に大丈夫そうな気もするし、普通にダメになりそうな気もします(笑)。

でもまぁ、全部楽しみなのでね。
こうなったら限界までいってやろうと思います。

みんな、私がどうにかなったらよろしくね。
特に29日が最終日だから、一番危ういですよ。頼みました(´∀`)←私信(笑)

さっきまでバイトだったんですが、今日はこれから映画を見に行きます。
デトロイトメタルシティです。松ケンです。
原作ファンなので、どこまで忠実なのか見ものです。
DMC!DMC!(゜∀゜)

雨は嫌ですね。鬱になります。
うつうつ。

ではでは。

帰りのバスまであと2時間

2008/08/16 21:55
20080816215529

in スタバ。

キャリーがありえんくらい重たい…。

ガラガラしても重い…。

ちょっとした段差でキャリーが暴れるってどういうこと(笑)。

もうむりぽ。

念願の!!

2008/08/16 21:49
20080816214933

クリスピークリームドーナツ!!

まじうま!
これのために東京に来たと言っても過言ではないくらい(笑)。

お家用に買って、自分食べる用にもちょっと買って…。

幸せ~。

最後の昼飯

2008/08/16 21:46
20080816214639
有楽町イトシアにてランチ。

アラビアータ。

今日の夕飯

2008/08/15 20:34
20080815203447

カフェみたいなモスの、アボガドサラダ?みたいな…。

美味しかったけどねぇ。

そして昼飯

2008/08/15 19:11
20080815191126
スタジオパークで、チャングムをテーマにした?食べ物を食しました。
タイタン?だっけ??
覚えてない…。(最悪)

汁の中にご飯を突っ込んで食べました。
なかなか美味でした。

さすがチャングム!!

はしゃぎまくりました

2008/08/15 19:08
20080815190834
NHKスタジオパーク。

ななみに興奮したり、忍たまのアフレコをガチでやったり、ななみに興奮したりしました。

主にななみに興奮してました。(笑)

だって可愛いじゃんななみー。
あれ欲しいんだもんー。

ここぞとばかりにグッツを買い込みましたですよー。やたー。

うまいもんばかり

2008/08/14 19:52
20080814195218
コールドストーンアイスに行きましたよー。

私が食べたのはチーズケーキファンタジーとかいうやつで。

ばりうまでした。

猫バスには乗れませんでしたが

2008/08/14 19:51
20080814195114
三鷹のジブリ美術館に行ってまいりました!!

ラピュタごっこをして遊んでテンション上がりました(笑)。

んまー

2008/08/14 15:46
20080814154642
今日のランチ。

ロコモコ 930円也~。

ガイドブックに載ってただけあって、まじうめぇっす。

チェックイン

2008/08/14 13:52
20080814135245
超絶暑いんですが…。

溶けるおー。

ちょ(゜Д゜)

2008/08/14 11:50
20080814115038

なにこれ(笑)

パーキングー

2008/08/14 11:50
20080814115015

おやしろビーム!!(笑)

出発!

2008/08/14 08:24
20080814082430
酔わないかなー。
心配だなー。

いってきます。

ということで…

2008/08/13 20:58

日付詐称で、更新しましたいろいろ。
夏休みに入ってから、遊んでるか呑んでるかバイトしてるかっていう、結果的に充実した日々を送っておりました(笑)。
おかげで金欠なんだぜ!

そして明日からは待ちに待った東京旅行です!
2泊4日になるのかな?最終日が車内泊なので。

すごく楽しみなんですが、問題は暑さに耐えられるかっていう…。
大丈夫かなぁ。暑いの耐えられるかなぁ。
冷えピタやら熱中飴やらいろいろ買いましたが…果たして…。

メインイベントは2、3日目の東京国際展示場のお祭りですが(笑)、
明日はジブリ美術館に行ってきます!ちょうたのしみ!!
ねこバスには乗れませんが、子ども並にはしゃいでこようかと思ってます。
お土産もそこで買いたいなぁ~。

無事に帰ってこれますように!!!

バイト、延々と…。

2008/08/10 23:48

昨日は9時間労働、そして今日は6時間労働…。
しかも忙しかった…。

肝臓が~。

2008/08/08 23:43
ハリポタを朝5時まで読んで、そのあと7時に一回起きて、そのあと4時間くらい寝て…。
なんとなくグロッキーな気持ちのまま、お出かけ。

コンパという名の飲み会でした(笑)。

最近毎日飲んでる気がする…どんだけ肝臓いじめてるんだ~~。

でも相手が社会人だったので、一銭もお金を出すことがありませんでした☆
女子大生っておっとく~(´∀`)ノ
(最悪)

(´;ω;`)(´;ω;`)

2008/08/08 05:20
ハリポタ最終巻、読み終わりました。

外が、完全に明るいです。
あと2時間で起きねばなりません…。

感想は後ほど。

とりあえずおやすみ~(笑)。

カオス

2008/08/07 17:53

高校時の友達と、朝もはよからカラオケへ。

先日のカラオケでは全然歌った気にならず、うっぷんが溜まってたので、半ば無理矢理にカラオケに誘ってしまいました…ごめんねI氏(笑)。

しかもちょうど、地元のお祭りと重なり、カラオケ行くまでにちょう人こみこみ。
暑いし人多いしで移動が疲れる…。

でもカラオケはとてもカオスで楽しかったです!
やっぱりヲタクの人と行くカラオケは楽しい!!ストレス発散~~~!!!笑
てゆうかもう趣味に走りすぎで逆に申し訳ないというか…。
また行こうね☆(´∀`) ←!

ね む い 。

2008/08/06 17:51

昨日の飲み会から、帰宅が結局3時くらい?で、そのままお風呂にも入らず寝てました…。

お昼くらいにむっくり起きて、シャワー浴びて、バイトへ。

夏休みでバイト先が以上に忙しい…。

パーマとお酒

2008/08/05 23:37

午前中はここぞとばかりに寝溜め。
いくら寝ても眠いんだな~これが~。


午後からは美容院へ。

そろそろ就活なので、黒髪に戻そうと思ったら、まだちょっと早いんじゃない的なことを美容師さんに言われ…。
ベースが茶だと、結構すぐ色が抜けてきちゃうとかで。
ほんとに黒にしたいときに、もう一回来て~と言われました。
んでもとりあえず根元がプリンだったのでリタッチと、あと、何を思ったか突然デジパをかけました(笑)。
なんかね、まっすぐに飽きたっていうか、就活始まるまでもう一回くらい遊んどいてもいいんじゃない?みたいなね(笑)。
耳の辺りから、結構強めなパーマをかけました。
理想は蒼井優ちゃんですが(あくまで理想・笑)、長さが足りないのでなんだか中途半端になりました…。
しかも夏だから髪下ろしてると暑いじゃんってことに後から気が付く。


そのあとは中学時代の一番濃い時期を一緒に過ごしたメンバーと地元で呑み。
みんな見た目は結構変わってたりするんだけど、中身はほどんど変わってなかったです(笑)。
それがなんだか嬉し恥ずかしみたいな。(?)
相変わらずな話題もあったけど、恋愛観の話にもなったりして。
あーもう恋愛したいっす!!って感じになったなぁ(笑)。
やっぱりあれだよね。ヘタレは見てる分にはいいけど、彼氏でヘタレは嫌だよね。うん(笑)。
でも、不思議な感じでした。
中学時代の友達と、生ビールで乾杯する日が来ようとは…。
こりゃあっという間におばあちゃんですな(笑)。

そのあとはカラオケに。
若干カオスになりつつ。
友達がコレクターユイの曲を歌ったときが一番テンション上がったかな(笑)。

そんなこんなで楽しかったです。

お酒好きー。

\(^O^)/\(^O^)/

2008/08/04 23:33
問題のテストが終了。

カンペだいかつやくだったんだぜ!!!
(良い子はまねしちゃダメだぞ☆)

これにて全てのテストが終了。
夏休みだーい(´∀`)
遊ぶぞ~~~~。


夜は相変わらずバイト。


\(^O^)/

2008/08/04 01:02

明日の(もう日付変わってるや)テストが、絶望的な件について\(^O^)/

私に暗記なんて無理な話ですよ奥さん…。

とりあえずカンペ作ってみました。(最悪)
なるたけ使わないように頑張りたいものです。

まずは眠いので寝ます。

 Home 
