
--/--/-- --:--

グットスメル

2008/10/29 00:33
20081029003335
やっと手に入れた!!
ヴィクトリアシークレットのボディミストと、
ラッシュの洗顔料!!!

ちょっと高いお買い物だったけど、
すごく満足してます。

ラブスペルに至っては、もうずっと嗅いでいたいくらいのグットスメル~(´∀`)
ただバイトの日は匂いがつくものは厳禁なので、お休みの日にシュッシュしまくりたいと思います(笑)。

ラッシュのは早速今夜から使ってみるぞい。

秋ですなぁ

2008/10/25 17:15
20081025171541
曇ってなければ、こっちに蔵王の夜景が見えたらしい。

鈴虫うるせぇー(´∀`)笑

田舎

2008/10/25 17:00
20081025170002
父方の実家に来ています。

犬の散歩に同行してみました。

組み立て

2008/10/25 12:31
20081025123147
ついにうちにもパソコン専用の机がキターーー(゜∀゜)ーーー!!!

今から組み立てます。

がーん

2008/10/23 02:37
ネット通販しようと思ってたヴィクトリアシークレットのボディミストが、完売してしまっていた…。
ラブスペルがちょう欲しかったのに…。

しかも、バイト辞める先輩にもあげようと思ってついでに注文しようと思ってたんだよ…。
先輩辞めるの今月末やぞ…間に合わねぇ…。
ちょうへこむ…。

今日のランチ

2008/10/22 14:28
20081022142828
エクセルシオールで遅めのご飯。
ひとりご飯。
ちょいさみしす(笑)。

友達との待ち合わせまであと3時間、どうやって潰そうか…。

おかえり!!

2008/10/22 09:13
20081022091326
私の音楽プレーヤー!!!

ということで、やっと修理に出した音楽プレーヤーが、つい先日無事帰還いたしました。
プレーヤーが動いたのを見るのは、実に1ヶ月半ぶりです。
長かったー。
いや、なかなか修理に出さんかった私が悪いんだけども(笑)。
やっぱり辛かったよ、音楽が聴きたいときに聴けないってのはさ。

ちなみに修理代は16000円くらいで、保証が効いて500円くらいで済みました。
その500円もポイントで払えたので、実質タダですね。
これで保証を使い果たしたので、次壊れたら新しいのに変えようと思います。
だからそれまで踏ん張ってくれよ音楽プレーヤー…!!

データが初期化されてしまったので、新しく入れ直してます。
前はとりあえずなんでも入れまくってたんですが、今回改めて見直してみたら、全然聴かないけど入ってた曲が多々あったりして。
いろいろ試行錯誤しながらデータ落としてます。
あと、データ自体がHDDから消えてるのもあったりして、そういうのは復旧しなきゃないなぁと思ったり。
なのである意味、音楽プレーヤー壊れて良かったんでね?みたいな(笑)。
なんだか前より起動がスムーズになったしね!

でも新しく出てる音楽プレーヤー、どんどんハイスペック?っていうの?
なんかいろいろ機能がすごいじゃないですか。
iPodのタッチ?なんてミニパソじゃん。
欲しくなっちゃいますよねぇ。
まぁiPodは要らないですけど(笑)
私はSONYを貫く!!という変なポリシーが(笑)。
iPod可愛いけど、音質とかさ、耐久性とかさ、SONYのの方がいいとおもうよ!
と、小さく主張してみる…(笑)。

とにかく、音楽プレーヤーが帰ってきてほんとよかったっすわー。
禁断症状出そうだったからねー(笑)。
はやくデータを完全復旧させねば!

スカイ・クロラ

2008/10/16 02:37
20081016023750
読み終わった…。

そんなに長い小説でもないのに、読み終わるのにどえらい時間がかかった…。

面白い、という言葉ではあまりに陳腐で、
難しい、という言葉ではあまりに稚拙で、
なんと言い表せばよいのやら。

映画で見たモヤモヤが解消されるどころか、
むしろモヤモヤが増した気がする…。

とりあえず、続編は次の機会まで持ち越しということで(笑)。

次は、アリソンを読みます。
私にしては珍しい、ライトノベルです。
これはちゃっちゃと読めそうだ。

むずかしい

2008/10/14 01:23
友達、と、それ以上、の境界線ってどこにある?

いつまでも友達じゃだめ?

いつまでも誤魔化してちゃだめ?

平行線のままでいたいのになぁ。

昨日の夕飯

2008/10/11 16:34
20081011163445
アップするの忘れてた!
昨日の夕飯(笑)。

あまりにもお金がなさすぎて、何を食べるかものすごい悩んだよ…。
このあとデザートにクリームブリュレを食べました。
クーポンって便利だよね(笑)。

しょっく…!!!

2008/10/09 14:10
長々と書いていた映画の感想を、一瞬にして消してしまった…!!

泣きたい…。

ハロウィンですなぁ

2008/10/07 16:07
20081007160716
エンゼルパイの包装がハロウィン仕様でかわゆす!!

そしてエンゼルパイのうまさははんぱないぜ!
マシュマロさいこうだぜ!!

だめだ…

2008/10/07 00:53
疲れた体じゃないと眠りにつけない…。

バイトない日は早く寝たいんだけど、体力が有り余ってるらしく全然寝付けない…。

たすけてー。

うぉー

2008/10/06 22:32
20081006223159
発泡酒を初めてひとりでひと缶空けた!

苦かったけど、枝豆と一緒だったら飲めたー。

ちなみに風呂上がり(笑)

念願の

2008/10/05 01:37
20081005013721

TEAM NACSのイベントに参戦決定です!!
まじうれしい!!!

先行だった抽選は見事に外れ、今日の一般に全てを賭けました。
全然電話繋がらなくて泣きそうになりましたが、1回だけ奇跡的に繋がり、無事チケゲットです。

でも2階席でした…。
どうなんだろう。
多分スクリーンの映像なんだと思うんだけど、果たして2階からちゃんと見えるのかどうか…。

ライブ以外でゼップに入るのは初めてなので、違う意味でも楽しみ。
ゼップの中で全席指定って、いったいどうなるんだろう!

とにかく行けることになってほんとよかったよーー。
楽しみすぎる。


今年も…

2008/10/02 00:06

バイト帰り、自転車から見上げた空。

東の方角に、オリオン座が煌めく。




今年もオリオン座が見える季節になってきました。
1年は早いすなぁ。
ほんとにあっという間だよ。

悔いだけは残らないようにしたいものですね。

今日公式発表したテナーさん

2008/10/01 13:13
情報は昨日の時点でだだ漏れだったみたいですけれど(笑)。
そういう私も昨日友達からメールもらって知ったんですけどね。

>ストレイテナー、大山純加入で4人編成へ。

賛否両論ありますが、私は今のところまだその事実すら飲み込めてない感じです。
まずテナーが4人になるとか…ていうかそうするともしかしてライブはホリエさんがセンターになるかもとか、そんなん想像の限界を越えてるっていうか。いやいやいや(笑)っていう。

でもギターがリアルで一本増えるってことは、音の幅が広がるわけで、迫力が増したり、厚みが増したりするのかなぁとか。

ていうか大山さんて誰(笑)な勢いなわけで。
アートは昔にちょこっと聴いたことあったけど、苦手な感じだったからそれ以来聴いてないので、メンバーなんて全然分かんないですし。
テナーにひなちの影響力は絶大なわけですかね。

なんか、お酒の力ってすごいねぇとしか、言いようがない…。
勢いで入れちゃいました!感が否めないようなね。そういう風に取られてもおかしくないような内容なので、どうにもこうにも。

とりあえずツアーの抽選は申し込みました。
ただゼップじゃなくてジャンクっていう、キャパ約6分の1?くらいのハコってのが…。
チケが取れる気がしないんだが(笑)。
取れたとしても、その小さいハコの中で果たして生き残っていけるのかっていう…(笑)。

でも新しい音源は普通に楽しみだ!
最近全然テナーの曲聴いてないからねぇ。
ていうかいまだに音楽プレーヤーを修理に出していないので、音楽自体にご無沙汰してるという…。
うううう。
早くなんとかしないとな。
 Home 
