
--/--/-- --:--

寒い…

2008/11/30 06:20
20081130062030
ああ…日が昇ってきた…。
サンライズ…。

酒焼けとカラオケ歌いすぎで喉が潰れている\(^O^)/

腹くっつい。(方言でお腹いっぱいの意)

2008/11/28 22:04
今日はガッコの友達と、焼き肉食べ放に行ってきました。
今帰りの電車です。

正直、かなり臭いと思います自分…。
炭火とか、焼いた肉の臭いが……。
周りの方には大変申し訳ない限りです。はい…。

ものすごい食べました。
元取ったぐらいの勢いどころじゃないと思います。
女の子しかいないのに、お店の人にドン引かれるくらい注文しちゃったな…。
あと、デザートのアイスだけで34個注文するっていう快挙(?)を成し遂げました(笑)。
肉を食べてはアイスを食べ、アイスを食べては肉を食べのエンドレス。
まさにスイーツ(笑)。(違う)

お酒を飲まなかったのが正解ですね。
お酒を一緒に飲んでたら、こんなに食べれなかったなぁと思う。
途中ものすごいビールが飲みたくなりましたが、ぐっとこらえました。
あーでも帰ったら飲み直しそう…(笑)。

そして明日は、お好み焼きの食べ放に行ってきます。
とことん胃をイジメるスケジュールです。
ちなみに来週の土曜にはケーキの食べ放に行く予定です。

ダイエットとか…一体何なんですかね?(開き直り)

うほー

2008/11/25 18:44
20081125184424
うまそう(^ω^)

ケーキ(^ω^)(^ω^)

サーティワンんん~

2008/11/25 16:32
20081125163218
りんごソルベとポッピングシャワー。

久々のサーティワン。
何ヶ月ぶりだろうか(笑)。

ポッピングシャワーはお気にで、
りんごソルベは新フレーバーで、ずっと食べたかったやつなのです。
予想の味とはちょっと違ったけど美味しかったなー。

でも400円てちょっと高い…。

サーティワン

2008/11/25 16:26
20081125162652
なんて可愛いカップ(´ω`)(´ω`)

おお…(笑)

2008/11/21 00:07
ダメ元で申し込んだ西川くんのツアーのチケットが、当たってしまった(笑)。
西川貴教です。
T.M.Revolutionですよ。

どうせダメだろうと思ってたから、お金を用意していないのです…。
14000円て…あいたたた。

妹と一緒に行くつもりなのです。
でも、もしチケット当たったら、大学の合格祝いで半額でいいよとか言っちゃったもんだから…妹も大学合格したので…結局10500円の出費…いたたたた。
安請け合いはするもんじゃないですね。ええ。

でも行くなら行くで楽しみたいですね。
生西川くんとか…考えただけでやべぇテンション上がるんですが(笑)。

問題は席番ですかねぇ。

近況あれこれ

2008/11/16 22:33

パソコンから更新するの久々だなぁ。
こんばんは、鳴瀬です^^

めっきり寒くなりましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。
なんてちょっとかしこまってみたりしましたけども。

私が住んでる仙台は、タイツにコートにブーツといういでたちで全然違和感のない季節になって参りました。
特に鳴瀬はとても寒がりで、冬が嫌いな人間なので、今の時点で普段からものすごい厚着をしています(笑)。
友人にも、「ちょっとそれは着すぎじゃね?」と突っ込まれたりします。
でも、寒いのがほんとに我慢できない人なので、しょうがないのです(笑)。


はてさて、季節の話ついでに、私もとうとう就活というものを本気で考えなければならない時期になって参りました。

実際、来月にはセミナーが2個くらいあったりして。来月頭にはSPIの模擬試験があったりして。
就職について考えたくないけど考えなければならない状況まできてしまいました。
自己分析とか、もっとちゃんとやらないとなーとは思いつつ、ゲームばかりをしている毎日です…。
だめだなぁとは思っているけど、思っているだけで終わっているという…ね。
多分同じような感じの方は多くいらっしゃると思いますよ。
ちゃんとやってる人はやってるんだけどね。
こういう性格だとどうしても追い込まれないと始まらないっていうね…。
まぁ、頑張りますけど。
一応地元で、接客系か秘書事務あたりを狙いたいなーと思っています。平々凡々に。


あとはそうだなぁ。
前にちょっと、実生活が充実してきてて困るって書いたと思うんですけど、有難いことに継続中です。
あれかな、就活やりたくないからみんな現実逃避してんのかな(笑…えない)。
友人と話す内容の質が格段に上がったり、今までやらなかったようなことをやるようになったり。
とにかくバイトない日は何かしら予定で埋まるという。
相変わらずバイトに行ってる数も多いんですけどね。

とりあえず今何が欲しいかって言われたら、迷わず「時間が欲しい」と言いたいです。
なんで一日24時間なんだ。全然足りないっす。
しかも大学三年生でこの充実っぷりって、ちょっと遅いと思う…(笑)。


そんなこんなで、近況報告してみました。
やっぱパソコンからだと打ちやすいですねー。
ブログを書くのとレポート書くのでずいぶんキーボード打つのが早くなった気がします。

あっそういえば、今週はテナーのシングルの発売日ですね!
お金が余ったらぜひに買いたい…。
ツアーに行くのに新曲聴かないとか、ちょっともったいないので。


しかし、今日は食べ過ぎたな…(笑)。

あーー

2008/11/16 15:16
20081116151638
野菜の直売所で玉コンを食べる。

ほんとに食べてばっかだな…(笑)。

石窯屋で

2008/11/16 14:45
20081116144531
石窯焼きピザ。

てらうます^^

さっきから食べてばっかだな…(笑)。

川崎にて

2008/11/16 14:43
20081116144353
石窯屋で昼飯ー。

秋保続き

2008/11/16 13:37
20081116133710
秋保大滝側のお茶屋さんで、おしるこを食す。

妹が食べたくるみ玄米餅も絶品でした。

シーズンは過ぎましたが…

2008/11/16 12:55
20081116125459
秋保に来てるおー。

さすが雨女、霧がかかってます(笑)。

TEAM NACS FILM TOUR『N45°』仙台公演

2008/11/06 00:05
20081106000536
行ってきましたーーー!!!
私は仙台公演2日目の昼の部参加でした。

前にもここで書いた通り、一般発売で奇跡的にチケを入手できましてですね、無事今日行ってきたわけなのですよ。

2階席だったんですが、放映中は問題なかったですし、アフタートーク中は若干遠かったものの、しっかり見ることができました。

仙台がツアーの始まりなので、まだ見てない人の方が多いはずですので、あまり多くは語れませんが…。

とにかく安田さんは最高ですよ、と、声を大にして言いたいです(笑)。
友人はうわごとのように重さん重さん言うてましたが、私は安田さんが好きでたまりません(笑)。
意外に小さくて驚きました。>身長

久々に涙が出るほど笑って、ときには泣いて、ときには恐れおののいたりして、ほんと楽しかったです。

そして、ナックスメンバーは出て来ないもんだと勝手に思い込んでいたので、出てきた瞬間にちょっと涙が出そうになりました(笑)。
ちょ、生、だよ…!生ナックスだよ…!!どうしよう…!!みたいな(笑)。
心の準備がなかったもので、しばらく動悸と息切れが(笑)。
行ってよかったなぁとつくづく思いましたですよ。

ついでに、昨日当選通知が来たんですが、来春公演のナックスの舞台も、チケットをゲットすることができましてですね!
ちょうハッピーですよ!!
私、運をどんどん使い果たしている気がするんですがね!(笑…えない)
今からすごく楽しみですー。
舞台とかほんとは色々みたいんだけど、高いからなかなか手を出せないんですよねー。
これがキッカケで、もう少し色々見れればいいなぁとは思っているのですが…。

とにもかくにも、今日のはすごく楽しかったです!!
そして、やはり大泉洋は雨男ですな!
降水確率10%だったのに雨を降らすとかどんだけなの(笑)。

喜ばしいことではありますが

2008/11/04 01:52
自分でも驚くほど実生活が充実してきてて正直焦る(笑)。

大学3年目にして、広く浅くだった交友関係が狭く深くなってきている。
むしろ広く深く?

もう就活始めなきゃなのに、今更の充実っぷりに困惑を隠せません。
どうしたらいいの~。

と、嬉しい悲鳴を上げてみたりする(笑)。

あとは貯金をなんとかしないとな(笑)。
 Home 
