
--/--/-- --:--

こういうお金の使い方

2009/02/28 00:22
20090228002249
高いけどー使うと調子いいんだよねー。

特に左側。
使った次の日の化粧ノリが全然違う。

乾燥の時期は特にヤバス。
次の日顔がつやつやふるふるになりますぞー。

腹ごしらえ

2009/02/26 12:16
20090226121652
ロッテリアってあんまし行かんので、何を食べたらいいかいっつも迷うんですが、
今日はこれ。

ウホッ

2009/02/21 20:04
20090221200437
ゴディバのチョコレート!!!

5つぶしか入ってない(笑)。

いっぱいいっぱい

2009/02/21 02:37
いろんなことで頭がパンクしそう(笑)。

でもここで踏ん張った分だけ、未来が明るいものになるなら、踏ん張るしかないよね。
がむしゃらに頑張るしかないよね。



とりあえず榎本くるみの『冒険彗星』は、藤くんぽい曲だよなぁと、今日聴いて改めて思いました。
MOTOOFUJIWARAプロデュースのやつです。テイルズオブジアビスアニメのEDです。
これ、藤くんが歌っても自然な気がする。
当たり前か。
バンプが演奏してても自然な気がする。


そういや、今バンプって何やってるの…?(笑)

09/2/11 T.M.Revolution LIVE REVOLUTION 08-09~転生降臨之章 in 仙台サンプラザ

2009/02/12 00:47

西川くんのライブは初参戦の私が、ライブ自体が初参戦な妹を引き連れ、行って参りましたよ。

[09/2/11 T.M.Revolution LIVE REVOLUTION 08-09~転生降臨之章 in 仙台サンプラザ]の続きを読む

初参加!

2009/02/11 16:59
20090211165918
行ってきます(^ω^)

きたーーーーーー(゜∀゜)

2009/02/06 17:13
20090206171334
今年もキタ!!

じゃがりこ ほんのり梅味(^ω^)

マジウマステラウマスマジウマタロス(^ω^)(^ω^)(^ω^)

でもコンビニで買ったら去年より20円高くなってた…。

ああああ

2009/02/04 19:15
20090204191518
夢の国に行きたい…!!!!!

荒吐出演アーティスト発表 第一弾

2009/02/02 11:31
もうさ…やだ…(笑)。
今年は行かないって決めてたのに…(´・ω・`)

第一弾からなんちゅうラインナップ…!!!
どんだけ豪華なの!
ACIDMANとバインとユアソンがいるだけでもうかなり行きたいんですけど!!
これで第一弾でしょ?これ以上にどんな爆撃があるんすか!!
行かない決意をした私を揺すらないでくれ…やめてくれ…(笑)。

泉谷しげるに関してうちの母親が、清志郎さんの代わりじゃない?とか言ってましたが、若干それっぽいですよねぇ。
なかなか鋭いです、我が母親ながら(笑)。

テレフォンズなんかは去年の荒吐で火が点いたような感じですもんね。
バクホンとピロウズは相変わらず皆勤賞で。
ドーズやニコ、ポリ、オットー、髭ちゃん、クロマニヨンズ辺りはここ最近よく出てますよね。
個人的にはボラが気になっているー。

さっき昔の出演者をちょっと検索してみたんですが、鬼束ちひろ、ミッシェル、ハイロウズ、ゴイステ、FLOW、くるりなんかが出ててびっくりです。
ミッシェルはまぁ、バースデーで来てるからあれですけど、鬼束とかFLOWが…今じゃあんまり考えられないメンツだなぁと思いました。

第二弾発表は3月頭らしいんですけど、これ以上豪華にならないことを祈ります(笑)。
これ以上豪華になったら、もしかしたら行くかもしれないなぁ(笑)。
究極です。
最終的に問題なのは金銭面ですがね!!
 Home 
