
--/--/-- --:--

ぬあー

2009/03/24 00:11
あいのり観てると、
恋愛したくなるなぁあああ(笑)。

朝型人間にシフト

2009/03/18 01:53
するつもりだったのに、全然寝れません(笑)。

多分朝、一度7時半に起きたあと、
8時半くらいから二度寝に入り、
11時くらいまで寝てしまったのが原因かと…。

結局明日も同じことを繰り返してしまうと思うYO。
ループ&ループだ。
あー懐かしい(笑)。
アジカンって、今どうしてるんでしょう?

最近はもっぱら二次元を相手にしてるので、現在のバンド情報にはものっそい疎いです。
今日車で買い物に行ったんですが、かけたラジオにスネイルランプが出てて「おっ!」と思ったくらいですよ。
しかもエルレの話がちょろっと出て、さらに「おっ?」ってなりました。

細美くんはライブでシリアスだから、暗いよ!って思うんだよねー、とスネイルランプのボーカルさんが言っとりました。
確かに。かなりシリアス。シビアな感じ。


そういえば、荒吐出演アーティスト、第3弾が発表されましたが。
鳴瀬ズ友人は時雨の出演にかなり喜んでおりましたですよ。
あと10-FEETとせっちゃん。

個人的には、アスパラが見たいですね非常に。
しのっぴ見たいしのっぴ。
ユアソンも出るから、これでビークル来たらかなりヤバいことになりそうですね。
ビークル厨がフィーバーしちゃうよ(笑)。

チャットモンチー出演も決まったし、今年こそチケット売り切れるんじゃなかろうかねぇ?
どうでしょう??

ちょっと行きたくなってるけど、本気でお金がないので我慢です…(笑えない)。



あーーーーそろそろ寝なきゃ明日起きれんーーーーーー。

過去を振り返ってみた

2009/03/13 23:10

パソコンをいじりながら、自分のお気に入りを改めて見直してみたんですが。

そしたら高校ん時の部活関連の公式HPのURLが出てきたんです。
鳴瀬は放送部だったんですが、その放送部の県支部?みたいなののHPなんですけど。
県大会の結果とか、県大会から全国大会に行った人たちの成績とかが載ってるんですね。

うっわーーーーなつかしいーーーーー!!!(笑)
と思っていろいろ見て、今現在(今年度)の母校の成績はどんなもんかと思いまして。

ちなみに鳴瀬が在籍していたときはそれなりに好成績を残しておりました。
あれ…、残してた…よね?(笑)

で!どんなもんかと思って見たら…

相変わらず好成績でした(笑)。

むしろ前より栄えてる?くらいの(笑)。

Nコンでは、アナウンスには全然いなかったけど、朗読では2人全国行ってるし、
研発で全国、ドキュメントに関してはテレビもラジオも全国行き。しかもテレビドキュは最優秀賞だし!
新人戦に至ってはテレビドラマで東北大会行ってるし!

すっげえええええ!!!みたいなね(笑)。
でもテレビ部門のさきがけはうちら世代なんだぞ☆とか言ってみたり…する。
あまりテレビ部門に関わってない私が調子こいて言えたことではありませんが…(笑)。


まぁそんなこんなで、ちょっと感傷に浸っておりました。

今とはまた違った意味で充実していたなぁと思う高校時代。
後ろ向きになんてなる暇がないくらい没頭した部活。

戻りたいとは言わないけど、
でもあの頃のひたむきな自分を思い出すとなんだか寂しかったり。

一生懸命っていうことが一番苦手な私ですが、
あのときはなんだかんだで一生懸命だったのかなと思ったり。


んんんーーー。
この時期はどうしてもナイーヴになりますね。
現実逃避の一環ですコレも(笑)。

しかも一番右往左往してる時期なのに、
それを共有できる人たちと全然交流がなくなる春休みっていう。

どうすんのあたし。どうすんの。
という自問自答の日々です。

受験より嫌だわ。
強制されてない分、不安が多すぎるよう。


久々の文章での更新なのにマイナス内容ですみません!
いざブログを書こうと思うと、考えすぎてしまう傾向が…。

ぐるぐるしますね、あたまのなかが。

今日の夕飯

2009/03/03 21:28
20090303212838
今日は面接頑張ったから、
ご褒美にさぼてんの定食が夕飯です。

うまいんだけどやっぱ高ぇなぁ(笑)。
 Home 
