
--/--/-- --:--

アマー

2009/04/28 10:47
20090428104714
ついに我が家にもやってきました!
話題の生キャラメル!!

ウマー(´д` )
だけど
アマー(´д` )笑

ツラくなったときのアレ

2009/04/14 03:39
私は鬱になってくると、思い出に耽る傾向がありまして(笑)。

今日は高校生んときに数回出た、ローカルラジオ放送を聴いてました。

なんかめっちゃ楽しそうでしたよ。うん。
だってまた出たくなっちゃったもんね。無理だけどさ(笑)。
キャピキャピしてたよ(笑)。


そんで、これはこのブログを、その当時仲良かったオフ友のほとんどが見てくれてるので、あえて書きますけどね。

なんでうちらこんな関係になってしもうた?っていう。

あんなに楽しかったのに、今のこの温度差は何よ(笑)。
いや、私自身も、多少は温度差生ませてる部分もあると思うけどさ。

私だけかな、こんな気持ちになんの。
あんときは、コイツらとは多分、一生付き合って行ける友達なんやろな、って、口には出さんくても、心のどっかでは思えてた。
そうなるもんだと思ってたし、それ以外考えられんかったし。

でも、3年になった辺りからどっかおかしくなって。
近すぎて、見えてくるものが多くなりすぎて、それにみんな辟易しちゃって、キャパ超え?みたいな?(笑)

とにかくそんなんで卒業まで行っちゃって、
あとはみんなバラバラになっちゃって、
ついでにいろいろバラバラになっちゃった。


それってすごく寂しいと思うのは私だけ?
なんか、勿体ないっていうか、
じゃああの3年間で感じた気持ちは何だったの?って、すごく思う。
近くにいたようで、実は全然そうじゃなかったってことなのかな。
それってすごく悲しい。
できればそう思いたくないよ。ほんと。

少なからず私は、みんな大好きだったし。
今も、そりゃいろいろ思うことが無いわけじゃないけど、
それでも人間として、尊敬できて、大好きで、かけがえのない存在なんだってことは、胸を張って言えます。心から。

私はとても小さい人間で、
ズルくて、卑怯で、
できないことがたくさんあって、
すごく至らない部分だらけだったけど。
それでも、あのときみんなが受け入れてくれて、
3年間、ほんとに楽しかった!!!!って思えたのは、
感謝以外の何物でもないわけで。
あの3年間が、確実に今の私に多大な影響を与えてるってことは言えるわけです。


だから何が言いたいのかというと、

みんなありがとう、これからもよろしくね!!!

ってことですよ(笑)。

さすがに昔と同じ関係に戻るのは、
変わったことばかりだから無理だけど。
それでも、変わらない部分があって欲しいと願わずにはいられないわけで。

私は、これからもみんなに関わっていきたいと思うわけです。
1人で果敢にもアタックしていきたいと思うので、みなさん覚悟しててくださいね。
とりあえず、就活のお邪魔にならない程度に…(笑)。


と、なんかよく分かりませんが、
胸の内にあった気持ちを吐いてみました。

直接それぞれに言えなくて、
ブログ使って書いてる辺りがまだまだあまちゃんですけどね。
そこが私らしさってことで、ひとつご勘弁を(笑)。

これを読んで、何か思ったり考えたりしてくれれば嬉しい。な。
反応が欲しいとかじゃなく、なんか思ってもらえれば、報われるってもんです。



おやすみ!!!!

10-FEET『1sec.』TOUR 2009 in ZEPP SENDAI

2009/04/13 14:00
久々のライブだったですよー。
西川くんのには先月行きましたけど、私の中であれはライブというよりコンサートだったので(笑)。
ライブは12月のテナー以来だったわけです。


いやはや、久々ということで、マジ倒れるかと思いました(笑)。
ここまで体力落ちてたんか自分!くらいに、4曲目くらいでタスケテ…orz状態に(笑)。

でもテンフィの前に、ゲストがNUBOとlocoflankだったんですが、そんときになるべくハシャがないように気を使ったんですよ。
っていうか今日はハシャがないつもりだったんですよ。
次の日も予定が入ってるし、筋肉痛になるのも嫌だったし(ハシャぐと筋肉痛は必須な肉体…)、とにかく今日は大人しく聴こう!と。
だからTシャツの替えも持っていかなかったし、Tシャツの中に長袖着たまんまで入場したし。

が、NUBOが意外と良くて、ロコもスタートとかワタシでも知ってる曲を何曲かやってくれたりして、なんか、危うい雰囲気になったんですよねー。
モッシュはしなかったけど、かなり動いてしまったので、既に、暑い(笑)。
その時点で、中に着てた長袖脱ぎましたもん。これはマズいぞと。

で、脱いでしまったので、あとはもう、ハシャぐだけですよね(笑)。
テンフィのときはモッシュに自ら参加です。
そしたら4曲目途中で死んだという。
運動不足な肉体にはかなり堪えたようですね。
最初っからブッ飛ばしたセトリで、楽しくて嬉しいんだけど、曲を重ねるごとに体中が軋む軋む(笑)。

運動は…しなきゃいかんですよ、ホント。
学校でやる体育とか、たりぃなぁとか思ってる人多いかもしれませんが、強制でやるくらいがちょうどいいと思います。
後々嫌でも体動かす機会が激減しますから。
その結果がこれですよ(笑)。


私の体の話はこの辺にしておいて(笑)。


数日前に出たばかりの1sec.は、このライブが初聴きでした。
クローズⅡの劇中歌なのは知っていましたが、まさにそれっぽい感じですねー。
サビ辺りで若者たちがケンカをしてる図がありありと想像できましたよ。
同時にめちゃめちゃカッコいい曲っていうのがバシバシ伝わってきました。

Uで早速サークルモッシュ?に巻き込まれました。
サビ前部分で丸くなって変な踊りをして(笑)。
気が付いたら輪の中だったので、よく分からないまま参加した雰囲気でした。
なんだろうね、あのよく分からないノリ。あの場は楽しくて何でもやっちゃうけど、あとから冷静になると謎(笑)。
そんなもんですかね、ライブって。

途中、普段はあまりやらないEVERYとかTrappedをやって、うおっ!となりました。

MCは相変わらず面白かったです。
関西人だからっていうのもあるかもしれないですけど、いつ聴いても面白いと思う。
ドラムの人の締まらないMCがツボでした(笑)。
あとファンが『タクマー!』って言うのに対してタクマさんが、『呼び捨てかよ』って言って、『タクマ様ー!』って言い直すっていうやりとりがウケました。様かよっていう(笑)。

あとはだいたいいつも通りかな?
チェリーブロッサムで舞った紙吹雪が、汗で湿った体にペタペタ張り付いて困りましたが(笑)。
今回はサークルモッシュが多かった気がしますねー。


いつも思うけど、テンフィのライブは楽しすぎます。
とっても元気になる。
雰囲気とか、人とか、あの空間全部に生気が満ち溢れてて、そこにあの音と、あの歌詞とが流れて一つになる。
特に歌詞がねぇ…ツラい今だからこそ余計滲みるんだよなぁ。涙が出そうになるくらい(笑)。
そうさせる一番はタクマさんの人柄なのかなぁと、思いますけどね。

忙しい時期だったけど、行って良かったと思います。


セットリスト(10-FEETのみ)

01.STONE COLD BREAK
02.VIBES BY VIBES
03.1sec.
04.U
05.goes on
06.SHOES
07.Freedom
08.EVERY
09.Trapped
10.SEASIDE CHAIR
11.ナクシタモノ
12.2%
13.RIVER
14.CHERRY BLOSSOM

UN
01.HEY!
02.4REST

手紙が届きました

2009/04/05 13:29

友人がやってたので、私もやってみました。
『初恋の人からの手紙』
(携帯サイトなのかしら?よく分からんけど)

鳴瀬の診断結果はこちら



鳴瀬はかなり恋愛に関して重たい考えの持ち主らしいですよ(笑)。
まぁまず恋愛をしたら、恋愛でいっぱいいっぱいになるんでしょうな。そういうことだと思う。
不器用だから、全部同じくらいってことができないんだろうなぁ。

でも今んとこは自分の好きなこととか、就活のことでいっぱいいっぱいだから、恋愛はとりあえず置いておいてもいいのかなと思います。
先日あいのり見て「恋愛してぇ!」って書いたばかりですが(笑)。

むしろしない方がいい的な感じかもしれない。
だっていっぱいいっぱいになっちゃって、就職出来んくなるのはマズい…(笑、えない…)。


さっきまで、去年の同じ頃の自分の日記を読んでみてたんですが、バイトしすぎじゃねぇ?と(笑)。
の割に全然貯金出来てねぇじゃねぇかと。
最近は就活と銘打って全然バイト入れてなくて、貯金どころじゃあないんですよね。
そのくせ、就活するための費用がかさむかさむ…。
このまま行くと東京に2回くらい行かなあかんかもしれんのに…地元就職希望のはずが…。

ひっじょーにまずいです!!
金 欠 !!!
そして去年の今頃は荒吐に心踊らせてたワタシ!!
あああ!!!!行きたくなってきたじゃないかあああ!!!!!!

でも…がまん、です。
1万4千円は高い。そうだ、高いんだ。
(自己暗示)


なんか、いろいろがんばります…。
最近がんばるしか言ってない気がするけど、がんばるよ…。

 Home 
