
--/--/-- --:--

買ってみた

2009/05/28 18:47
20090528184722
ミスドの新商品。

ポテドはなんだか不思議な感じでした(笑)。

ひとりで(笑)

2009/05/25 15:37
20090525153659
人生二度目の浅草寺です。

一人でおみくじひいてきました(笑)。

金縛りに…

2009/05/25 00:37
私は入眠時に仰向けでいると、
結構な確率で金縛りにあいます。

霊感は全くないのですが、
夜に体が動かなくなったりするのも、
そのときに耳鳴りや、目の前がフラッシュたいたみたいになったりするのもやっぱり怖くて。
精神的にものすごく疲れます。

んで、最近は仰向けに寝なきゃ、金縛りにあわないってことに気がついたので、
必ず横向で寝てたんですが。

さっき思い立って、
「仰向けに寝る 金縛り」
でググったら、普通に数件ヒットして(笑)、
どうやら医学的にも証明されてるくらい、仰向けで寝ると金縛りにあいやすいみたいです。

体がとても疲れているとき、
脳があまり疲れていないとき、等、
体と脳のバランスが悪いと、金縛りになってしまうそうです。
しかも仰向けで寝てるときが一番なりやすい。
体はぐっすり眠ってる状態なのに、
脳だけが覚醒してしまう状態がいわゆる金縛り、というわけです。

怖いものを見たり、体験したりするのも、
脳がビックリして見せる錯覚や幻覚で、
焦らずにリラックスすることだけ考えれば、
すんなり元通りになるそうです。

金縛りになったあともすぐ寝に入ったりせず、
少しストレッチなどをしてから寝に入るといいんだとか。


いやはや。
きちんと調べればすぐ解決できたんですね(笑)。
とりあえず横向で寝ることは続けたいと思います。


明日(もう日付変わったから今日だけど)は就活で東京です。
ぐっすり眠れるといいのですが。

ま じ で か ! 笑

2009/05/16 11:31
履歴書の日付間違ってなかったーーー!!!

ひゃっほーーーい!!!!!


行ってきます!!(笑)

重大なミステイク

2009/05/16 03:27
今日提出の履歴書をやっとこさ書き終えて、
今やっとこさ寝床に入ったとこなんやけど。


…履歴書の日付を間違った気がする。


いや、確実に5月15日って書いた。
なんとなく違和感を覚えながら書いたから、絶対そう。
ほんとは5月16日って書かないかんのです。
15→16って誤魔化せそうだけど、
普通に誤魔化したの分かる感じになるから多分直せない…。

ああ…ばか……。
あれだけ慎重に書いたのに…。

ものすごい気になってるんだけど、
ベッドから出て1階まで降りて…って面倒くさいので諦める。
諦めるけど、気になるので眠れない(笑)。

自分のおばかーーーー\(^O^)/

レッツ・クッキング☆

2009/05/08 23:43
20090508234326
友人N宅にて、お料理の伝授をしていただきました。

私のあまりにもの料理できなさに、友人は終始笑ってましたが、
私は至って真面目に頑張りましたよ!ええ!!
ほんとに料理できないんだもの!!!(笑)

やっぱりウマー

2009/05/04 16:36
20090504163554
歩き疲れたけど、
その分美味しいからプラマイゼロ!!
 Home 
