
--/--/-- --:--

車の運転はスキなのだけど

2009/09/17 16:54
いやはやどうも。
マニュアル車に苦戦を強いられている鳴瀬です。
最低4時間は乗らなアカンのですが、明日は5時間目です(笑)。
坂道がねえ…どうも苦手です。
エンストはしないけど、なーんかうまくいかないんですよねえ。
いかにオートマが楽なのか思い知らされますね。

でも、これでちゃんとオートマ限定解除できたら、車買うときはマニュアル車を買おうかと思います。
どうせ私しか運転しない車になるだろうし、保険の関係でも私しか運転できないようにするだろうし…。
早く上達したい。


そしてやっとやるはずだった内定者の顔合わせ会が、なんと、延期になりました!(笑)
私も思わず笑っちゃいましたけど、
ちゃんと理由つきなのでしょうがないのです。
このままだと普通に内定式が初顔合わせってことになりそうですよね。
どうなんでしょうか。
はー。でも緊張が先延ばしされてしまったので、モヤモヤしてます。
あまり良いモヤモヤではありませんね、はい。


早いけど終わり。
バイト行ってきます。

飛んでゆきたーいーよーフライアウェーイ

2009/09/09 23:55
あーまた間が空いてしまった。
こんにちは鳴瀬です。

こんにちは根岸のコントよりは、
レイコのコントが大好きな鳴瀬です。
ちょっとまってくださいよー!ってやりますけどね(笑)。
赤劇場大好きです。


さてさて。
今日は何ヶ月ぶりかで、自転車に空気を入れました。
空気入れただけで全然違うのねえ。
スイスイ走る。ほんとに(笑)。
今までどんだけ空気抜けてたんだよってくらい違いました。
まず段差を降りるときに、お尻にガンッ!って来ないのね。
ちょっとした段差でも、上り下りするときにいつもガンッ!てなってたんですけど、それがナチュラルに通過出来るようになりました。
これからはもっとこまめに空気入れようかと思います。


……チャリ話が思ったより広がらなかったな。(笑)
えーと…。


来週やっと内定先で、内定者の顔合わせ会があります。
社長のお話があるとかで、異常に緊張しております…。
こういう緊張感はご無沙汰なので、普通に胃が痛いです。

しかもその顔合わせ会で自己紹介をせねばならんのですが、自分の自慢できるものやお宝などを発表せなアカンという、妙なハードルがありまして…。
発表するものは決まったのですが、
まぁ…やっぱり緊張するわけですよ(笑)。
基本は緊張しいの鳴瀬ですから。
胃が、痛いっス。はぁ。


そして明日は、マニュアル車の教習があります。
普通車のオートマ限定を解除するべく、であります。
マニュアル車を運転出来るようになる気が全くしないのですが、大丈夫でしょうか…。
だって両手両足駆使するんでしょ…?
意味が分からない…出来る気がしない…。
胃が、痛いっス。(2度目)


お風呂入ってきます。
 Home 
