
--/--/-- --:--

レインメーカー

2009/10/27 16:46

せっかくなので更新してみる。

でもいざこうやってPCの前に座って、キーボードに手を置くんだけど、
結局何が書きたかったのか思い出せないときってあるよね。
今まさにそれなんだ。
何を書こうとしてたんだっけ…(笑)。

[レインメーカー]の続きを読む

わたしもずいぶんご無沙汰やけどね

2009/10/27 15:27

びっくりしたよ。
たまたま時間が空いたから学校の購買に行って、
なんとはなしにジャパンの表紙を、
特になんの感情もなくチラ見したんですよ。
そしたら目に飛び込んできたのは、

BUMP OF CHICKEN、待望のニュー・シングル到着!

↑この一文。

いやいやいやいや(笑)。

[わたしもずいぶんご無沙汰やけどね]の続きを読む

朝焼けを見て思うこと

2009/10/09 06:12
もう、若くないなぁ…。

オールしたら極限グロッキーですわ…。

朝方はあんなに天気がよかったのに

2009/10/02 12:09
お腹空いたなぁ。
こんにちは、鳴瀬です。

油断するとあっという間に2週間ですね。
最近ほんとに、時は金なり、って言葉をしみじみ噛みしめてます。
月日が過ぎんのはえー!
1年があと3ヶ月で終わるやん!!と。
シャレにならない早さですよねえ、ほんと。
お金が無くなって、早く給料日来い!って思うんですけど、給料日が早く来るってことはその分日付も早く進むわけで…。
ぬあー…不毛なループです。


そういえば、無事にオートマの限定解除をすることができました。
ちょうど昨日、免許センターに行って書き換えもしてもらって、晴れてマニュアル車乗りです。
と言っても、身近にマニュアル車は無いので、本当のマニュアル車乗りになるのはまだ先の話ですがね。

今バスに乗っているのですが、
バスってマニュアルですよね。
ものすごい長いギアと、ものすごいデカいハンドルを操作する運転手さんには、敬意を表します。
そこ通れんの?!みたいな細いところも、ヒエー!ってなるくらいギリギリな間隔で通り抜けるじゃないですか。
あれほんとすごいよなあ。

とか言ってたら、運転手さん今坂道発進失敗していた(笑)。
私もよくやってたからな…がんばれ!って思いながらガン見しちゃいました(笑)。


もう少しで学校に着きますが、
今日は必修の宗教の授業があります。
基本的に宗教の話には興味があるので、わりと楽しみです。

とりあえずお腹空いたので、
着いたらまずご飯を買いに行かないとな。
 Home 
