
--/--/-- --:--

じゃぱにーず・SAKEはSAIKOU

2009/11/30 14:41
先日、新潟県に行ってまいりました!

目的はヲタク的なものだったのですが、
それ以外にも普通に新潟を満喫できたので、
そのときの写真なんかをアップしたいと思います。

[じゃぱにーず・SAKEはSAIKOU]の続きを読む

ようつべでバンプの新譜PVが観れるみたいです

2009/11/16 22:17
こちらにて、
バンプの新譜『R.I.P.』がフルで、『Merry Christmas』がちょこっとだけ視聴できます。

動いてるバンプ久々や…!!^^

[ようつべでバンプの新譜PVが観れるみたいです]の続きを読む

朝日がこんなに不快だなんて

2009/11/16 11:57
ちょっと前にも書きましたが、
最近はめっきりオールに弱くなりました。
鳴瀬です。

オールしてる最中はわりと大丈夫で、
途中寝ちゃったりとか、具合悪くなったりとかはあまりしないのですが。
問題は帰宅後の話で。
オールした日から2日間くらいは疲れが抜けない(笑)。
まるで抜け殻のようになっています。
ぼんやりしていることが多いらしく、
生きてる?と妹に声をかけられて我に帰る。

オール明けに抜け殻になる、っていうのは前からだったんですけど、
それがその先2日間くらい続くっていうのは、やっぱり歳なんだなぁと思わざるを得ないわけで(笑)。
でも、オール中のナチュラルハイ状態とか、
お酒の勢いを借りたあのなんとも言えない雰囲気が結構好きだったりするので、
参加しないわけにはいかなかったりするのです(笑)。


ということで、ちょうど先日の土曜夜にバイトの送別会がオールであったので、
今大絶賛抜け殻中です(笑)。
今回はアルコールより食べ物の方に気がいってたので、いつもよりマシですけど…。
これからバイトがかなり行きたくない感じです。めんどいー。


さて、頑張ってきますか!!!

マダム・シャツ シーズン1

2009/11/07 23:58
みなさまごきげんよう、鳴瀬ですわ。
最近めっきり寒くなりましたわね…。
ということは、もうそろそろマダム・シャツの出番かしら。
でも今から着てしまったら、冬本番になりましたときに辛いですわよね…。
困ったものですわ。

お金がなくてひもじいので、
せめてキャラだけでもセレブリティになってみました(苦しい)。


さてさて。

先日放送された、SCHOOL OF LOCKのバンプゲスト回ですが、なんと、


聴 き 逃 し ま し た 。


正確に言うと、ラジオの録音に失敗しました…。

あほうです。完全なるあほうです。
あれだけブログで偉そうにいろいろ書いたのに、オチがこれって…。
相変わらずキマらない性分らしいです。とほほ。

せめて新曲くらいは聴きたかったなぁと思うのですが、
この際大人しく発売を待とうと思います。
後ろは振り返らない!!!
(珍しく前向き)



なんかもっと書きたいことがあった気がするけど、
忘れたので終わる!!!

だめだ…

2009/11/04 03:00
全然寝れない…。
寝ないと朝起きてからが辛いだけなのに…。

寝れない…。
 Home 
