
--/--/-- --:--

早く寝ないと…

2009/12/12 23:23
20091212232339


ムジカ読みました!
読んだけど、感想は、そのうち!!

実は明日ディズニーシーに行ってきます。
で、4時半起きしなきゃなんですが、
さっきまで無駄にビタミンな動画(笑)を見ていたもんで、
気が付いたらもうこんな時間になってもうた…!って感じです。
てかブログ書いている暇あったら早く寝ろってな!!


はあ…

2009/12/11 00:52
20091211005253
やっと終わった…
就活体験記……!!

なんかすげえエラそうな感じになったけどしょうがない。
なんかすげえやっちまった感なタイトルにしちゃったけどしょうがない。

わたしに頼んだ支援課のひとが、
わるいのだ。



寝よう。

細く長く伸びた雲を見て

2009/12/09 23:28
長い飛行機雲を見ると、
やっぱり地球は丸いんだなぁ、って思うよね。

こんにちは、鳴瀬です。
上のコメントは友人が言った一言です。
本人は何気なく言ってたと思うんですけど、
なかなかの名言だったと思います。

冬は空が高くて綺麗ですよねえ。
晴れの日は最高に気持ちいい。
まぁ、中から見てる分には、ですけど。
外は寒いからやですが。


そいや、やっと買いました『R.I.P』。
まだ買ってなかったんかいて感じですが…。
ついでにバンプ表紙のムジカも買いました。
まだパラッとしか読んでませんが、
増川くんは全然喋ってないんだろうなあ(笑)。
ちょっと久々にバンプに浸ろうかなぁと思いましてね。
明日は久々にガッコもバイトもない日なので、
家に引きこもりながらCD聴きつつムジカ読みたいと思います。

ああ、就活体験記の原稿も上げないとね…。

in古円座

2009/12/06 23:49
インフルエンザにかかったことありますか?
全くかかったことのない鳴瀬です、こんにちは。

インフルエンザどころか、病気らしい病気にここ数年かかっていません。
家族には『鳴瀬は病原菌に避けられている』と言われています。
病気にならなすぎて、具合悪いと訴えても相手にしてもらえないくらいです。ひどい。
健康なのは非常に良いことなのですが、
看病される側っていうのに少し憧れてたりして…。

でもこういうときに限って、
普段丈夫な人が新型にかかったりしてね。
しかもこの忙しい時期に(笑)。
笑えなーい。

手洗いうがいは結構大事だそうですよ、みなさん。
気をつけてくださいね。


短いけど地元駅に着きそうなのでこの辺りで。
外チャリは寒そうだなあ…。

明日は晴れるといいね

2009/12/06 01:52
雨の日は古傷が痛んでしゃあないわ。
こんにちは、鳴瀬です。
ちなみに鳴瀬に古傷なんていう大層なものはございません。なんか言ってみたかったんだよね。
それだけです。

地元で雨が降りました。
でも雨ってことは、まだそんなに寒くないってことですよね。
これが雪だったら、本格的に冬なんだろうなあ。

冬は、お家に引きこもっている分には問題ないのです。
コタツに延々と入り続ければいいし、
空気は澄んでて景色とか星とか綺麗に見えるし、
虫は出ないし、
湿気で髪型が崩れることもないし。

でも基本的に寒がりだから、
冬はあまり好きではありません。
寒いと気分が沈むし、
意味もなく寂しくなるし、ひもじくなるし。

どちらかというと夏派です。
もっと言うと秋派です。
食欲の秋派です。
まぁ鳴瀬にしてみれば食欲の春夏秋冬なんですけどね…!
鍋が美味い季節です。


ただいま大絶賛卒論中なのですが、
そのほかに、就職活動体験記とかいう、
面倒な原稿の〆切が迫っていたりします。
支援課の人に押し切られてしまって、
時間もないのに引き受けてしまいました…。
ノーと言える勇気が、大事よね。

私の大学で、営業職というと珍しいみたいです。
女子大だからなんだかんだで事務が多いのかな。
あと、支援課をほとんど利用してなかった、っていうのも、
私に白羽の矢が立った理由のひとつだったらしく。
ただチキンだから行けなかっただけです、とは言えず…。
世の中難儀よのう。

そんなんで、なんか無駄に毎日生き急いでいます。
そういえば、簿記の勉強もしなきゃいけないんだっけ……。


あれ…やばいな…(笑)
 Home 
