FC2ブログ

夢見るとかそんな暇もないこの頃

2006/07/23 01:39
20060723013911

えー、無事19歳の誕生日を終えました鳴瀬です。
そして気付いたのです。

10代最後の年だということに…!

や、やべっ!
来年の今頃はティーン卒業になっちまう!
俺のティーンは甘酸っぱい思い出僅かでこんなに味気く終わってしまうのか…?!
寂しい!そして痛い自分!

昨日は『20歳のお酒飲める歳までもう少し』とか言ってましたけど、ティーンエイジャー名乗れなくなることに軽い喪失感を覚えました…。
私もいつまでも若くないのよね…。くすん。

学校の友達にはハッピーバースディを合唱して頂き(総勢15人くらいだったからむちゃ目立った)、会えない友達にはメールをたくさんもらいました。
つくづく、自分は幸せ者やなぁと実感しましたねぇ。
ありがとうみんな。

そんでテスト終わったらカラオケに行こうという話になりました。
したらたぶん夏休み中かなぁ。
したらまたハードコアな内容になるんだろうなぁ。(笑)

あ、それで冒頭の写真ですけど、学校のハピバ合唱のあとに、友人からプレゼントとしてもらったものです。
え?ガムシロップておまえ…!って思いますでしょ?
よく見てー。
『syrup 16g』って書いてあるよー。
ね!(´∀`)←

マジアホですわ…。
それをスーパーで見つけて迷わず50個入りを買っちゃった友人が…(笑)
しかもそのうち2個を嬉しそうに「はい!プレゼント☆」って渡してくるし…。
いいんだけどね。
大好きだよ。うん。

シロップついでに、シロップさんベスト出すってマジですか?
やべ、ちょ…欲しいかも。
どうしよう。

正直、来月はエルレのシングルもといDVDが危ういんだ。
あとテナーのDVDも欲しいんだ。
今月の音速も予約しちゃったけどギリギリなんだ。
ギリギリでいーつも生きていたいからーあーぁー(BGM:Real Face/KUT-TUN)←何

テンソンがおかしいですスミマセン。

それにしても今CDTVにスピッツ出てて、『魔法の言葉』歌ってますけど、草野さんに萌える…(爆)
可愛いなぁ。草野さんだけ時が止まっているようだよ。

福耳もいいな。
あとやっぱ『決意の朝に』聴きたいよ。

もうホント、音楽っていいなぁ。

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home