FC2ブログ

借りたCD。

2006/07/24 20:40
最近借りたCDー。


『1000000000000』
T.M.Revolution


『SNOWKEL SNORKEL』
シュノーケル


う、うまく貼れてるかな…。
最近はブログでこんな事も出来るんですね。便利な世の中だわ。
でもソニーで扱ってる?CDじゃないとこういう風に貼れないみたいなので、とりあえず試験的に二つ貼ってみました。
ほんとは最近もっと色々借りて聴いてるんだけどね。


シュノーケルは前から友達から勧められていて、やっとツタヤで借りれました。
前向きな曲が多い気がします。
まだちゃんと聴いてないのであんまり言えないんですけども。
音速に似てるかなーと思いきや、結構皮肉った事も言ってたりとかして、ダークな部分もあったり。
面白いアルバムだと思いました。


T.M.さんのは、友人とその日懐かしいね聴きたいねーってちょうど話をしていて、ツタヤ行ったらベストみたいなのが出てるやないかい!って新作なのにも関わらず速攻借りてました(笑)

やっぱり西川くんの歌声はすごい。うますぎる。
声量あるし、声は透明だし、安定してるし。
すごい。

曲もねー。今までのシングルで出たCDの総集編みたいなやつだから、何かしらどこかで聞いたことあるやつばっかりで、懐かしい気分になったり、うきうきしたり。
うきうきっていうのは、ギャンダムの曲を聴くときね。なんか複雑なのよ。
あんときはこの曲聞いてアニメをわくわくしながら見たなーとか、この曲バックにして泣いたなーとかね。
うふふヲ タ ク ☆(´∀`)

で、友達にもそのCDの話をしたら、『貸して!!』って言われたのでとったやつを貸して、学校で西川さんの話で盛り上がってます。
『やっぱいいよね西川さんー』って言ってね。
次のカラオケでは西川さん多発注意報発動だと思われます(笑)


最近は西川さんとか、ラルクとか、ちょうど自分らが小学校高学年~中学校にかけて流行ったアーティストの話で盛り上がりますねぇ。
ちょうどV系が一番(?)流行っていた頃の話。
今はすごいよね!髪の毛とか、メイクとか!うんすごい。(それだけかい)
あんまり詳しい分野ではないのでそれ以上は何も語れませんが(笑)


とにかくあの頃はあの頃で、音楽事情は充実してたなーって話です。
今は今で充実してますけどね!
明日は音速のアルバムフラゲに行って来ます!

あ!と!
やっぱりシロップのベスト出ますね!あ、遅いですか!(痛)
こちらに詳細載ってます。

あとはエルレのサラマンダー?(よく分かってない)(死)
も解禁になったみたいで!ラジオで流れたんでしたっけ…?
音源もってる友達から明日聞かせてもらってきます。
前回の『space sonic』とはまたノリの違う感じだそうです。
やべぇやっぱり買うしかねぇな。明日予約してこよ(笑)

ということで、明日もテスト頑張ってきます。(うおーい!!)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home