FC2ブログ

広い世界でどうやら迷子。

2006/07/31 01:15
自分は傘の使い方がとっても下手なんじゃないかと思う鳴瀬です、こんばんは。

傘をさすことに上手いも下手もあるかい!って思うかもしれませんが、私は下手だと思います。
だって周りの人と同じ道を歩いていて、同じような傘を持っているのにも関わらず、濡れている割合が違う。
なぜか私はどこか必ず一部分、びしょ濡れだったりします。
誰か上手い傘のさし方を教えてください、マジで。

思い起こせば高校生のときも、一緒に歩いていた友達より大きい傘を持っていたはずなのに、学校に着いたときには一人でスカートを濡らしていました。
もちろん友達はほぼドライ。何故。

はてさて、テストも無事終わり、約2ヵ月ある夏休みに入ったわけですが。

ぶっちゃけ何もすることがない。

自動車の免許を取ることは決まったのですが、それ以外に…何も…。
あぁ、あとバイトとかね。それなりにありますけども、夜からですし。
寂しいですね。軽く寂しい人ですね自分。

旅行とか話は出たけど話だけで終わるんじゃないか。あたた。
お金もねー、そんなにないですし。
遊びたいなぁ。たくさん色んなことをしたいよ。
やりたいことはたくさんあるけど、何をするにもお金がかかるからねぇ。今の世の中。

とりあえず、本をたくさん読もうと思ってます。
早速、『ダヴィンチ・コード』文庫版の上は読みました。
あと手元には恩田陸さんの『光の帝国』があります。
近々『ブレイブ・ストーリー』と『ねじの回転』を買おうかなと思っております。
あと名作と言われてるやつもたくさん読みたいですね。『ノルウェイの森』とか。
あー何かオススメとかありませんかね?
自分一押し!な文庫本がありましたら、コメントからでも、左端のプロフのとこの拍手からでもいいので、ぜひお教えくださいませ。

目指せ本の虫!(え)

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home