FC2ブログ

枯れ葉の上の極寒

2006/12/06 09:19
20061206091920

履歴すごいよwww


おはようございます。鳴瀬です。
昨日は友人と遊んできました。
まずお昼にラーメン屋に行き、その後カラオケに行き、甘味処に行き、夕飯は焼鳥屋でお酒を飲んで、ゲーセンで終わるという、久々に遊び通した日でした。

冒頭の写真は、そのカラオケの履歴の一部です。
相変わらず濃ゆいwそして男かおまいらwww
ちなみに女2人ですからね。そしてこれはあくまでも一部ですから。他にもテナーとかドーパン、アシッド等も歌ってますから(ノ∀`)


今回一緒に遊んだ子とは、いつも以上に色々お互いに思うことを話せたんではないかなと思いますね。楽しかったよ。
音楽の趣味も合うし、何よりバンプをあそこまで語れるのは彼女くらいです。
他のアジカンにしろ、アシッドにしろ、エルレにしろ、テナーにしろ、とことん語れます。こないだのメガロックスもテンフィも彼女と行ったのですが、楽しかったなぁ。

音楽の話もしかりですが、主にいわゆる恋バナというやつをひたすら語り合いまして、お酒も少し入って最後はぶっちゃけトークに発展してましたw
お互い大変だねぇ、とか励ましあったりして。

大学ではいつも仲良い友人同士5、6人で一緒に群れてるんですが、それだとやっぱりね、多少ムラみたいなのが最近富みに出てきて…。
中には結構好き嫌い激しい子もいて、そういう子が先陣を切って『あの子好きじゃない』とか言い出すんですねぇ。
確かに言いたいことも、思うことも分からなくないんです。
でも、もうちょっと大人になってもいいんじゃないかなと。全部を笑って済ませとか、我慢しろっていうわけじゃないけど、もう少し寛大になってもいいんじゃないかなと思うわけです。
ちょっと悪いところがあるのはみんな同じなんだからさ、そこは許そうよって思うよねwって話をしたりしました。

なんだかね、2人で話すっていうのがすごくいいなぁと思いましたよ。
3人って正直微妙じゃないですか。4人ならまだいいんですが、4人でもちょっと多いんじゃないかと思うときがあるし。

最終的には、『うちらはもっと遊んだ方がいい!』という結論で落ち着きましたwなんだそれって話ですけどねww


そういえば、ビークルもアシッドマンも一緒に行ってくれる人見つかりました!
ビークルはまだ分かんないそうなんですが、アシッドはオケィだそうです。やたね!ありがとうYたそ!!ww(*´Д`*)>>超私信

あと、ラッドの春ツアーにも参戦することが決定しました。
しかも日にちが3/21・アシッド→3/22・ラッドっていう連日ライブwどっちもゼップww大丈夫なのか自分www(ノ∀`)

ということで、現在の金銭状況も危ういです。
だってアシッド3900円とかって結構高い…ラッドも3800円て……破産するよ。アタシ(´;ω;`)ブワッ

でも、ジャニヲタ友人に言わせると、それは贅沢なんだそうです。
『3900円なんて安いじゃねぇか。うちらはそれの3倍くらい出さないと行けないときがあるんだぞ』と力説されました。大変ですね、ジャニヲタって…(´Д`)←


眠いです。眠いので文章がはちゃめちゃです。吸いません。いや、スイマセン。
これから1コマです。久々の1コマです。あはは。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home