FC2ブログ

山には霧がかかっていました

2006/12/18 08:56

うー!お金がないっ!

…うわ、BL漫画のタイトルになっちまった(ノ∀`)w←痛

いやいや、冗談やなくて、リアルにお金がないのですよ。
13日給料日やったのに、チケ代振り込んだり、電車とバスの定期買ったり、ブーツ買ったりしたら残り2万弱です。
え、次の給料日(1ヶ月後)まで2万弱で暮らさなきゃイカンの?服とかCDとかほとんど買えなくね?昼飯も買えなくね?しかも飲み会多発中なんですけど?(´∀`)

ありえん…自分マジありえん…orz

一番はチケ代が痛い。アシッドの7800円、ビークルの約6000円、ラッドの7600円…あとは、こないだ行ったメガロックスのチケ代の支払いがクレジットだったので、11月に色々込みで1万くらい請求がきて、その分父に借りてたりだとかで…。

まぁね、ライブが楽しいぶん、そのツケというか代償というか。そんな感じなんでしょうな。しょうがないね。
私はその為にバイトを頑張ってるんだもの。

でも…服が買えないのがツライっす。いくらお手頃ローリーズだって、スカートとか買おうと思ったら結構しますよね。そうだよね…。
トップスはいくらあってもいいですが、ボトムスもいくつかないとね。ショートパンツと膝丈スカートが欲しいのです…。あとバックも…あぅ。

金曜の夜に飲み会があったのですが、なんだかとことん恋愛話になりました。
彼氏いる子あり、片思い中の子あり、フリーの子あり…。みんなそれぞれ悩んでるみたいです。
で、思ったのは『この子たちめっちゃエエ子やん…!!』と。感動しましたよ。
「鳴瀬にはホントに幸せになって欲しいと思うから」って言われたんすよ。
まぁそのあとはどんな人が好みかとか、写メ見せられてこの人はどう?とかなっちゃったんですけどw複数のアドレス教えるからメルしてみて、そっから選びなよ、とかね。……私が相当寂しい女に見えたのかしら(´∀`)アレ?ww

あとは空きっ腹で飲み始めた私に唐揚げを多めにくれたり、終電で帰る私を駅まで送ってくれたり(他はみんなはオール)…とにかく挙げ切れないほど優しいんです。
そして優しいだけじゃなくて、ちゃんと言うことははっきり言ってくれるし、いい意味で気を使わなくていいんですよね。
めっちゃ大好きですよ、彼女たちが。
今自分は幸せなんやろなぁって思います。実際幸せなんですけどね。
あとはお金と愛があれば…なんつってw

あ、そうそう。昨日は母方の実家に行くのに、私が運転をしましたよ。高速道路乗りましたよー。
大体家から1時間半くらいなので、車のオーディオは私のもんじゃ!と思ってCDを持ってったのです。

が!

久々の運転に加えて、免許取得後の初乗り高速道路だったので全くCDかける余裕なし。
結局聞けたのは後半30分くらいでした。むむむ無念!
次回はぜひドライブミュージックコレクションを作って、持って行きたいものです…(´∀`)

今日は寒いです。最高気温5℃らしいです。死ぬ。
それでも今日はちゃんと1コマ目から授業に出られそうです。うふふ。久しぶりやなぁ、社会学ww頑張ろー(ノ∀`)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home