FC2ブログ

Nikke is wonderful!!ww

2006/12/20 21:52

きっ、キ…っ…キタッ……


キターーーーー(゜∀゜)ーーーーー!!!!!



増 川 弘 明 生 誕 27 周 年 !!!!!



相当出遅れて日付変わりそうですが、おっおめでとう、ごごございますすす!!
(落ち着け)
だって朝、今日が20日だって気付いた時点でドキドキしちゃって変なテンサヨンになってましたーたよ。ん?なってマシータよ。

もうね、好きなの。大好きなの。
ミーハーだのヲタだの腐女子だの言われてもいいですよこの際。そんなの気になんないくらい好きなんですもん。

あ、でも恋愛感情で好きなわけではないんですよ。付き合いたいとかちゅーしたいとかそういうんではないです。全然。
あー…アレです。ディズニーが好きで、ミッキーがめちゃ好きで、ミッキーグッツめっちゃ持ってる、みたいな。ぬいぐりみをぎゅーってしたい感じ。わ、分かるかな?伝わるかな?
Likeの最上級みたいな。Likestみたいな。まぁそんな英単語ありませんけどね。そんな感じです。
とにかく大好きなんですよ!愛おしいね。愛くるしい。

今日は友人に彼の可愛さについて熱く語ってしまいました。
彼の下唇とか、後頭部とか、ギターを弾くときのクセとか、隠し曲のイジられっぷりとか、ラジオでのイジられっぷりとか、とにかくイジられっぷり等、を力説。
(ほぼイジられっぷり)

で、『鳴瀬はどMなのに、同じどMを好きになるなんて珍しいね』なんて爽やかに言われてしまいました。え?何それ?(´∀`)


誰が何と言おうと私は彼のギターが好きだし、彼がいなきゃバンプは成り立たないと、まぁ、勝手にですが思ってます。
というか、バンプは誰ひとり欠けていいなんて人はいないんですよ。みんな必要なんです。少なくとも、鳴瀬には必要なんです。

藤くんが増川くんについて、『何も言わずに側にいてくれる存在』とか『片道乗車券(藤くん流の独特の言い回しで「一人でどっかに行っちゃってる」という意味らしい)』って言ってるんですが、なんか分かる気がするんですよねぇ。
お前が一体増川くんの何を知ってんだよって話ですけどね。あくまで推測で、藤くんの言ってること分かるなぁって。
たまに黒いなぁって思うこともありますけど、まぁそこは可愛さでカバー!みたいな?更に黒さ増しそうですがww


最近ポンツカは全然聴いてないんですが、今回は是非聴きたいところですね。久々に文字起こしてみたりしようかしら。でも予定は未定ですからね。余計なことはあまり言わないようにします。


何はともあれ。
増川くんのギター、キャラクター。全てにおいて素敵な彼が生まれたこの日を、精一杯の敬意と愛を込めて祝福します。


君と出会えて本当に良かった。


***************

この文章、本当はちゃんと20日の夜に携帯からメールで更新しようと思って送ったのに、何かの手違いで更新されなかったようです。何故だ。
なので時間詐称してますがご理解頂けるとありがたいです。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home