FC2ブログ

小さな箱に大きな夢

2006/12/24 00:18
20061224001823
幸か不幸か分かりませんが、年末まで予定がぎっしりです。我ながらびっくりしました。
かろうじて大晦日にバイトは避けられましたが、月初め頃に自分で休みを出した日以外はバイトで埋まりました。
なので、遊ぶ→バイト→バイト→遊ぶ→バイト→バイト→休み、みたいな過酷スケジュール。
嬉しいような、悲しいような…。
お金がないなー。

そういえば年賀状も書いてません。というか、書く気が全くありませんでした!w
最近会った高校時の友人Kに(身内にはバレバレw)『私喪中だから年賀状要らないからね!』って言われて、あぁそっか年賀状の季節か!と気が付きました(遅)
ということで、ここを見ている高校時の身内のみなさん!同じ部活のK(名字)さんは年賀状要らないそうです!めちゃ私信!ww
私は別に大丈夫なので、凝った年賀状楽しみにしています(´∀`)www

で!冒頭の画像ですが!
本日は友人のお誘いで、某大学主催のライブに行って参りました。
なんだか若さを感じましたねぇ。ここから未来のバンドマンが生まれるのかしら…なんて考えながら聴いてたりして。
中にはプロ顔負けなくらい演奏が上手いバンドも何個かあって、大学生も捨てたもんじゃないなって思ったり。我ながら何言ってるか分かんないですがww

一番びっくりやったのは、バンアパのまだスコア出てない(多分)曲を結構完璧に演奏してるバンドがいたことですかね!耳コピですよ多分!カッコ良かったです!つい最近バンアパのライブに行ったばかりの友人がかなり興奮してましたw

あとはセックスマシンガンズをやったバンド…。
めっちゃ演奏上手いし、ボーカルはめちゃ通るイィ声してんですよ。
でもそこで何故…何故セックスマシンガンズ…!!(略し方が分からない…!!w)
いいんですけどね、別に誰が何をやろうと、それはその人たちの好みの問題ですからね。私がどうこう言えるもんじゃないですがね。
でもやっぱり、自分が知ってるバンドの曲をやってほしいなーっていうのも無きにしもあらず…ww

夜は用事があったので途中退場させて頂いたんですが、楽しかったです。
ある意味刺激になりました。ギター欲しいなぁw

おやすみなさい。

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home