FC2ブログ

師走、走り去る年の瀬。

2006/12/31 20:45

年末ですねぇ。もう1年が終わってしまいますよ。早いなぁ。あっという間だよ。ホント。

ついこの間高校を卒業して、やっと大学に入れて、バイトも決まって、気がついたら1年終わりですよ。
バイトはもう半年経ちましたよ。これが1番あっという間な気がしますね。

この間バイトの遅番メンツで忘年会がありました。AM0:00からのw有り得ないですよねww
で、結局家に帰り着いたのはAM7:00過ぎでした。しかもあの東北地方が暴風雨で大変だった日ですよ。
いやー頑張った自分。イケるぜオール。
半年経っただけあって、打ち解けた会話が出来たりして楽しかったです。
飲み放題の時間じゃ喋り足らなかったですね。普段出来ないぶっちゃけ話とか、ある人の意外に知らなかった一面が見れたりとか。終わってみれば、楽しかった。

振り返れば、なんだかんだ言って楽しい一年でしたね。
ライブもたくさん行けたし!
そういえばジャパソのカウントダウンライブは始まってますよね?行ってる方マジウラヤマシスです。
来年はぜひ夏のジャパソフェスと冬のカウントダウンには行きたいですね。
行けるなら、フジもサマソニも行きたいなぁ。

その前に、我が杜の都では荒吐ロックフェスがありますね。
最近サイトに行ったら、2007年カミングスーン!(英語で書けよ)ってなってて一人で興奮してました。それを友人に話して更に興奮してましたw
だって今年あれだけ豪華メンツが出たのに、来年ショボいわけな……いや、あるかもしれないですけど、あそこまで大きくしといて、それより小さくなるってことはまず有り得ないと思いますから。

来年は今年のメンツに加えて、ファブやテナー、ラッドやビークルが来ればいいと思うのです。あ、キャプストも見たいな。スピッツもいいな。アジカンも去年は来たのに今年は来なかったから、来年は来るといいよ。ね。
したらなんかすごいフェスになりますよね。うわー妄想だけでかなり興奮するw
次はぜひキャンプをしたいですね。ガッコの友達みんなで行けば怖くないし。
来年はスタッフやりたい!とか思ってましたが、もし妄想通りのメンツやったら、スタッフなんてやってらんねぇですよ。仕事してる時間勿体ないですもん。なら何かアーティスト見てた方が絶対楽しいですって。
うひゃ、楽しみ!

そういえば、年明け早々毎月ライブラッシュなのでした。
1月・エルレ→2月・ビークルアスパラ→3月・アシッド、ラッド。
嬉しすぎる。
そして例年通りならば4月・荒吐、になるわけです。我ながらスゲェ!お金大丈夫かな?!(リアルに1番重要www)

そこで、冒頭のバイトの話に戻りますが、年初めからこれでもかという位忙しいです。笑えませんこればっかりは。
初売りどころじゃありませんよ。だって初売りに来たお客さんがお店になだれ込んでくるんですよ?無ー理ー(´∀`;)
忙しいと地味にテンパるので嫌です。んで地味にミスると更にヘコみます。ベッコベコに。
気合い…ですかね。これを頑張ればエルレ!バーゲン!!と思えば力が沸いてくるような気がします(なんとなく)。

なんかグダグダですね、文章が。気分もグダグダです。スゲェやる気ねぇのよ。
一応今冬休みですけど、うちのガッコ8日間しかないのですよ。普通に5日から授業ですよ。しかもレポートもやらなきゃいけないし。なのにバイトめちゃ忙しいし。
やですねぇ。愚痴だらけでスイマセン。

とりあえず今年1年、私のクソつまらないブログを読んでくださってありがとうございました。
そして来年もよろしくして頂ければ幸いでございます。
来年はきっとクソ面白くなる。はず。予定は未定。

なんだかんだ言ってね、結局自己満なんですよね、ブログって。
自分の言いたいよーに、書きたいよーにすればいいんだからさ。
でもネット上でこういうことしてるってことは、不特定多数の人が見ているわけで。Yahoo!やGoogleで検索して、私のサイトが引っ掛かるってことはざらにあるわけで。
そうなるとやっぱり書けないことがあるんですよね。
一応私のブログだから、私の文章には著作権みたいなものが生じるわけで、それに伴って文章に対する責任も出てくる。自分で書いたことへの責任。

そうすると、ただの自己満じゃない気もするんですよね。
私から発信するだけの一方通行のようで、そうでない。
読み手がいるからこその、書き手。
私が何か文章を書くことで、誰かに影響を与えられるようになれば、それはもうある意味コミュニケーションですよね。
君と僕とを繋ぐ、見えない掛橋。

そんなブログを目指して書いてきたわけですが、いかがでしたでしょうか?
やっぱりまだまだ自己満でしかないですかねぇ。目立ったコメントもあまりもらえてないですし。
来年はクソ面白くなるように、精進致しますです。

それでは皆様、よいお年をお迎えくださいませ。
鳴瀬は皆様の幸せをお祈りしております。

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Re:Yさん

コメントありがとうございます。本当にありがとうございます、としか言いようがないです。すごく嬉しいです…!
Yさんがおっしゃったように、なんとなくでも楽しみにしてくださっている方がいるなら嬉しい限りなのですが、やはり全く反応がないというのも不安になってしまうんですよね(笑)
内容に関してもそれで肩肘を張ってしまう部分もあって…。

こういったコメントを頂けると本当に救われます。
有りのままというのは少し難しいかもしれませんが、感じたことを素直に書いていけたらいいなと思います。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



Trackback

Trackback URL:
 Home