FC2ブログ

暗雲たち込める空間で

2007/03/04 12:06




なんだか微妙に放置してました。スミマセン。
相変わらずグダグダな日々には変わりないのですが、これまた微妙にバタバタしたときでもありまして。

あとね、やっぱり携帯で文章打つのメンドくさいや(´∀`)
長文打とうとすると途中で『あー!!』ってなっちゃって放棄。
色々毎日思ってる事はあるんですよ?
常に考える人ですから。鳴瀬は。
(別名・妄想ともいう^ω^)


はてさて。


28日→1日と友人宅へお泊りに行ってきました。
電車で小1時間かけて行ったので、ちょっとした小旅行気分でした。楽しかったなぁ。
冒頭の写真はその電車の中から撮ったものなんですけど、すごい雪!
電車で山越えするんですが、山の頂上まで行くとこんなに違うものなんですね…。
今年最大の雪を電車の中から見ました。

友人宅は一人暮らしにしては広いお部屋で、寛がせて頂きました。
Wiiもやらせてもらいまいしたwマジあれすごかったおwリンクwww


で、3月1日になった深夜に(友人PCを借りて)荒吐の第二弾アーティスト発表を見て、テンサヨン上がりました。

きましたねビークル。

あーもうビークルとアジカン、ピロウズにテンフィ、バンアパってだけで相当お腹いっぱいになれますよw
あと髭とかポリとかOAUとかも気になるところです。
ホリエもこい(^ω^)ドーパンアシッド音速もこい(^ω^)(^ω^)ww


友人宅から帰ってから、一緒に行ったもう一人の友人と映画について語ったんですけど、それも楽しかった。

やっぱり私はSFが好きね。超能力とか大好き。
映画に限らず、小説においてもそう。
恩田陸さんの小説が好きなのは、彼女もSF好きだからで。SFっぽい内容のが多かったりするんですよね。


まぁそんなこんなで、2日は寝不足で一日中寝てて夕方からバイトに行って、3日は昼間まで寝てて午後はおでかけ。
ちなみにおでかけ先は、東北地方最大ショッピングモールw自宅から車で5分、チャリで20分のところにありますwww


そして現在に至ります。
さっきまでBSのドラゴンボールとデジモン見てましたw
ドラゴンボールは超懐かしかった!!
最近漫画の方を全巻読んだんですが、面白いですよねあれは。
ただパワーアップしすぎねwww(ノ∀`)

デジモンは見てびっくり!
ほほほほ保 志 さ ん !!!www
第一話だけ見た気がするんですが、その時は『保志さん頑張ってるなぁ…気張ってるなぁ…』みたいな相当上から目線で見てた記憶が…w
保志さんが演じる主人公が、タンカ切ったりするような喧嘩っ早い性格の高校生なんですよ。
鳴瀬の中の保志さんのイメージは

・永泉(はるとき)
・カミュ(マイネリーベ)
・藤守(好きしょ)
・キラ様(←)

みたいなね。なよなよ~ぽわ~んっていうイメージなんですよ。
(ものすごい偏ったイメージ)
(しかも例の選択がおかしいww)
だからやんちゃキャラをやってる保志さんっていうのにものすごい違和感を感じてしまうんです。天上天下のとかね。

でもさっき見たらほほほほ保志さん!!ですよ。スッゲェ自然になってません?気のせい?
まぁ上から目線で見てることには変わりないんですけどねwww

それにしても、DSソフトのスパロボ対戦WのCMには吹いたww檜山さんがwww



あーなんか結局ヲタク話になってシマタ…orz
とりあえず、今日もバイトです。忙しいだろうなぁ。

もっとネタがあったような気がするんですけど忘れたのでそろそろ終わりにします。
パソで書くとダラダラ書いちゃうから駄目ね。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home