FC2ブログ

RADWIMPS Tour 「春巻き」

2007/03/23 01:27
20070323012744


楽しかった!です!

なんだ、もう。
2日間連続でこんなにいい思いをしていいのか?みたいな気分です。
バチでも当たるんじゃなかろうか。

ACIDMANのライブとは全く違う雰囲気でした。当たり前ですけど。
全く違う楽しさでした。
ラッドのは聞かせるだけじゃなくて、オーディエンスとの交わりを楽しむ部分が多かった。
みんなで歌ったりだとか、手拍子のフリが入ったりだとか。

そして、言わずもがなファンも全く違いました。
多分、このライブが初ライブだって人が多かったと思う。
果たしてモッシュゾーンはあったのだろうか?っていうくらい平和でした。
私は整理番号429だったけど、余裕で前から3列目にいました。痛くもきつくもなかったです。
『初めてのライブだけど大好きなラッドだからはりきってます!』的なお上りさんな雰囲気の女の子が近くにいて、物凄い気になりました。

今回のライブ(特にオーディエンス)については色々思うことが多かったので、後々レポみたいなのを書こうかなと思います。予定は未定。

オーディエンスのことを抜かせば、文句なしに最高の内容でした。
昔の曲で自分が気に入ってた曲もやってくれたし、すごくいい環境で聞けたし…。
生で聞いてしまうとダメですね。大好きになってしまうw

ぼんやりと余韻に浸りながら、そろそろ眠りにつこうかと思います。

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home