FC2ブログ

眠れない夜

2007/03/31 02:14

荒吐に出演するアーティスト、どうやら全て出揃ったようですね。
去年はこのあと、3組くらいシークレットアクトっていうのがあったけど、今年はどうなんだろうか?
何にしろ、楽しみなことに変わりはありません!


個人的に楽しみなのは、ビークル、ピロウズ、フジにアジカンといったところでしょうか。王道ですけども。
OAU、ポリ、モーサム、テンフィ、バンアパ辺りも見たいところではあります。あとウルフルズも。
まぁエルレやチャットモンチー、スカパラ辺りは人が多くなるんでしょうなぁ。

そういえば、荒吐皆勤賞のバインはやっぱり来ないみたいですね。ツアーあるし。
あとACIDMANも、こないだのワンマンときに大木さんが出れないって言ってたんですけど、ホントに出ないんですね。ちょっと期待してたよアタシwww
あとはスガシカオ?一緒に行く友人が好きなんですが…残念ですねぇ。
個人的にはキャプストに来て欲しかった。あと音速にも。
どちらもやはりツアーの関係なんでしょうな。
RIZEやホルモンやドーパンも聞きたかったなぁ…。
こうなったら、どれもワンマンに行くしかないですかねw


去年の荒吐から一年が経って、それなりに音楽の知識範囲が広がってるわけでして。
去年は聞いてなかったアーティストもたくさん聞くようになってるんですよ。
それで去年の荒吐の出演アーティストを見ると、当時は全然聞いてなかったけど今は好き!っていうバンドがたくさん出てるんですよね。
後悔先に立たず。とはまさにこのことですね。
何故あのとき聞きに行かなかったんだ…!!ってすごく思う。
過去を振り返ってもしょうがないんですけどね。


フェスの醍醐味って、野外特有の開放感っていうのもあると思うんですけど、新しい音楽との出会いだと思うんですよ。
今まで聞いたことのなかったアーティストが聞けたりだとか(しかも生音・ライブという最高の状況で)、聞かず嫌いだったアーティストでも、ライブを見たらちょっと考え方が変わって後々聞くようになったりだとか。
それってすごくいい機会ですよね。
フェスってチケット一枚が結構高いじゃないですか。
荒吐の一万円ちょっとなんて可愛いモンだったりしますよね?
でも、それだけの金額を払ってでも、行く価値はあると思うんですよ。むしろお釣りが返ってくるくらいの勢いでw
だって生音なんですよ?生演奏、生声、生トーク。
CDじゃ全然感じとれない部分が目の前で披露されるわけです。
それってやっぱりすごいと思う。貴重ですよ。

それと、荒吐と言えば出店、そして川崎町プースですよ!
はっと汁とか、川魚の塩焼きとか、玉こんとか。
ヤッバイですよ、川崎町ブースは。うまいもんだらけです。
美味しいお酒も飲めたらいいなぁ。
ほろ酔いでキャンプファイヤーライブ見れたらいいんでしょうが、キャンプ組ではないので難しいでしょうな。


なんだかめっちゃ楽しみになってきましたw
多分この勢いだと夏のフェスには行けそうもないので
(チケットってもう発売してるんですもんね?)
荒吐は全力で楽しもうと思います。


『全力で』で思い出したけど、今回でギアス最終回みたいですね。ハヤスw
こっちもこれから全力で見ようと思いますwww

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home