FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

面倒臭いわけじゃなくて

2007/04/26 23:21

ブログが全然書けないのは、私生活が充実してるからだというと、そうなんでしょうか。どうなんでしょう。
なんかよく分からなくてすみません、鳴瀬でございます。

"忙しい=充実してる"っていう方程式は違う気がする。
自分が好きなことやってて忙しいのと、やらされてるので忙しいのとでは全く内容が違うわけで。

バイトは楽しいです。気がつけばあと1ヶ月で1年になります。
大学は、まぁ相変わらず。行かされてるのではなく自分から進んで行ってるので、楽しいかどうかは別にしてですが、苦ではありません。
月~金までの1コマを埋めたのも自らやったことですし、今のところ無遅刻無欠席です。

そうすると、やらされてることっていうのは1つもないんですよ。
強いて言えば、睡眠時間が自殺的に少ないことがツライだけで。
でも、どうしても充実してるーっていう気にはならないというか。どことなく物足りない感。
かと言ってツマラナイ訳でもなく…。
グダグダなんですよねぇ。起伏がないっつーか。

よく考えれば、社会人になればもっと大変なわけで、起伏なんてない方が幸せかなぁとも思う。楽してられるのは今だけっていう。
そうしたらこのグダグダ気分も、少しはマシに思えるような。
つーかそうでも思ってないとやっていけないっスわぁw

そんなこんなで、ブログを書いてなかったのでした。
なんか理由になってないですけどw

睡眠時間に関してはもう、だめぽです。死ぬる。
昨日なんかバイト終わって帰ってきた格好のまま(コート着て鞄持ったまま)リビングに突っ伏して小一時間爆睡。
1時半に目を覚まして風呂に入って、ベットに寝たのが3時くらいでした。
それで今日も6時起きっていうw

まぁ若干私の不幸自慢みたいになっちゃいましたけども(´Д`)
人間頑張れば出来ることは多いんだなぁと実感した次第です。

今日はバイト無いので、早めに寝ようかと思います。
たいしたことない内容でホント申し訳ないです。
書きたいことはたくさんあるけど、まずは自分の体を大事にしようと思います。
ではでは。

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。