FC2ブログ

オタやめます。

2007/07/20 17:15
※ルール:見た人は必ずやる事。タイトルは「オタやめます」で強制地雷バトンです。


■現在のメアドは?
→キンモクセイの曲からちょっとずつ拝借。
そろそろ飽きてきたから変えたいけど、このアドレスで色んなところに登録してるので、変えるに変えられない…。

■現在の着信音は?
→メール:セツナレンサ
電話:YES,SIR
あとは電話帳のカテゴリ別に、ビークルやら音速やらホルモンやら。全部着うた。

■現在の待ち受け画像は?
→メロメロパークのピースバットが動くやつ。
こいつ、なんか可愛いんだよな。

■自分の携帯で最初に出てきた文字は?
→あ:明日
 か:カワユス
 さ:サンボン
 た:戯れたい
 な:ナイ
 は:ハァハァ
 ま:前
 や:ヤバス
 ら:らしい
 わ:www

>ちょwこれは問題アリじゃないか?www
多分友人からぬこの画像を貰って、すごい可愛かったので興奮して送ったメルのせいです。私が変態なのではありま(ry


よく分からん内容でしたが、とりあえず暇だったのでやってみました。
まぁ一つ言いたいのは、私はオタをやめる気は毛頭ありませんのでwwwwww

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home