FC2ブログ

オリオン座が浮かぶ夜空

2007/10/19 01:46

のーん。なんだか間が空いてしまいましたね。
みなさんはいかがお過ごしでしょうか?
最近バイトが終わった帰りの道で、チャリをこぎながら空を見上げると、あれは…東かなぁ。
東の空に、オリオン座が見えるようになったんです。
あー冬が近づいてきてるんだなーと思いましたね。
毎年この季節になると、なんとなくセンチメンタルな気持ちになります。
あと、キンモクセイのにおいとか、好きな匂いなんだけど、どっか寂しい気がするんですよね。なんでだろー。

さてさて、ちょっと間が空いたところで、近況報告をしたいと思います。


◆なんだか忙しい
だからタブン、ブログが更新できないんだと思う。
大学で、前期よりも後期の方が授業中に出される課題が多くて、ゼミのレポートなんてここ最近は毎週提出してますよ。
それに加えて、バイトもなにげなーくいっぱい入ってるんですねーこういうときに限ってさ。
しかもしかも!最近富みに携帯で文章を打つ作業が面倒臭いw
もうPCのタイプに慣れてしまって、PCだと思ったことを比較的スムーズに文章に出来るんだけれども、それが携帯だと遅いしボタンは小さいしでやりにくいったらありゃしないのさ。
なかなかブログの更新のためにPCを扱うことがなかったですね(*´д`)

◆メガロックス07、行くの断念
だってお金がないんだもの。

◆アルバム
abingdon boys schoolの新アルバム買いました。ヤベス。ヘビロテっす。

◆ライブが突然なくなってしまうと
今まで毎週あったライブが突然なくなってしまうと、音楽からとっても離れたくなる時期が来る。
もう、ロック系はあんまり聴いてない…。
その反動でか知らずか、ヲタに突っ走る。大暴走。


なんかもうちょっとあったような気がするんですが、私の眠気が限界なのでこれにて!!
また後日ー!!(´∀`)ノシ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home