FC2ブログ

1月2日の日記(日付詐称)

2008/01/02 20:30
◇朝から

ヨドバシの初売りへ。
と思ったら、大学の友人に遭遇。
一緒にヨドバシに向かいながら、友人のマシンガントークをひたすら聞く。何やら大変らしい。頑張れ。>人事

まずは外付けのHDを購入。ついでに安くなってたUSBも購入。
別の売場でペンタブを購入。
念願のintuos3!定価3万円弱を、ポイント使って2万円ちょいでゲット!!
テンション上がる。


◇そのあと昼から

バイト。これこそまさに仕事初め。
初売り客が多すぎてバテる。
おまいら、正月くらい家に引きこもっとけ(^ω^#)と、自分が引きこもれないため客を逆恨み。
お正月出勤なので、バイト先からお年玉1,000円をもらう。よし。

帰り道、両手に持ったHDとペンタブがめちゃめちゃ重いことに気付く。
持ったままチャリで家路につく。
後日、両肩が筋肉痛になる。(…)


◇帰宅しても

家族は母方の実家に泊まりのため、一人で一晩を過ごすことに。
バイトで夕飯が出なかったので、コンビニでおでんとサラダとハンバーグと缶チューハイを買って帰宅。貰ったお年玉があっという間にパァになる。

酒をちびちび、ご飯をぱくぱく、まったりテレビを観ていたら、いつの間にか午前0時を過ぎ。
風呂入んのめんどくせーとgdgdし続け、1時から3時まで、テレビでやっていた映画『変身』を観てしまう。
原作東野圭吾、玉木宏と蒼井優主演。
期待して観たけど、微妙でした。これは、絶対原作の方が面白いんだろうな。
純の変化が唐突すぎるし、途中から展開が読めてくる。
でもラストがハッピーエンドじゃないところは、東野さんだなぁと思いました。
今年こそ、玉木宏と結婚するぞ。>言ったもん勝ち

そのあとやっと風呂に入る。
が、そのまま寝ずに今日買ったHDにデータを移動し、ペンタブをインストール。お絵かきソフトをダウンロードして、試し描きをしてるうちにあれよあれよという間に6時半。
外を見たら朝日が昇ってるZEwwwwww
さすがにそろそろ寝ないとイカンと思ってベットに入りました。

夕方からまたバイトなので、結局睡眠時間は6時間でした。
完全に昼夜逆転。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home