FC2ブログ

相当時間が経ってますが

2008/01/27 00:52

バンプ公式サイトの、タカチュ日記についての感想~~~。

このあいだからアップされる写真が増川くんばかりで大変嬉しいです。大変もえすです。

ていうか、ペンギンより増川くんのが全然可愛いwww
ペンギンの散歩より、私は増川くんの散歩の方が興味あります。
(ごめんなさい調子に乗りました)


動物園で閉園まで遊べるって、なんかつくづくバンプメンバーは可愛いなぁって思います。
28歳のいい大人なのに、多分ものすごいはしゃいだんだと思うw
いいなぁ。そういう大人いいなぁwww


そういえばアルバムのオービタル~ですが、あまり聴いていないという現状です。
ただ、ブックレットは読んで泣きました。
そして藤原基央という人間の大きさを再認識。
なんだかんだ言ってやっぱり彼はすごいですなぁ。
まず周期がどうのこうのっていう考え自体、思うだけならまだしもそれについて調べたりとか、計算したりだとかしてるのもすごいと思いました。
すごい、ってなんか陳腐だけども、そうとしか形容し難いよね。
あれ、こんな話前にもしたっけか。

ラジオのSOLでオービタル~の曲解説をやってますけど、それを聴いた校長とか教頭の反応だけで、なんかすごいこと言ってんやろなぁっていうのが伝わってきますよね。
私はまだ聴いていないのですがね。
ハンパな気持ちで聴けないような気がしますね。ラジオの前で正座して聴くぐらいのモチベーションでw

まぁそんなわけで、アルバムもそのくらいのモチベーションで聴かなきゃいけない気がして、まだ放置プレイというわけです。
でも、ツアー近くなったら聴きまくりますけどねwww

1回聴いた感じでは、飴玉の唄が非常にツボでした。
色々思う事はあるけども、やっぱり自分はバンプが好きなんやと思います。


ブックレットの話に戻りますけど、今回のアルバムの曲って、あのブックレットでの伏せんがないとよく分からない感じになりませんかね…?
ただあのアルバムを聴いただけだと『???』みたいな。ブックレットあってこその、あのアルバムというか。
なんか、それもすごいですよね。ホントに一つの作品ですよね。


うーん。すごいをさっきから連発してますけども、こうやって何かを残して、それが多くの人に影響を与えてるっていうのは、やっぱりすごいと思います。

私には一体何が残せるだろうかと考えると、なんかとてつもなく不安になります。

もしかして何も残せない…むしろ残らないんじゃないだろうかとか。
今こうやって一生懸命になってやっていることが、果たしてそれの手助けになっているのだろうかとか。

今まで積み上げてきたものが、一瞬にして崩れてしまう瞬間があるかもしれないと思うと、不安がらずにはいられないのです。

大学に入って2年。
まだ何も掴めていない自分が情けなくもあり、悲しくもあり。
ただただ過ぎていく時間が、とにかく不安でたまりません。

時は、金なり。

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home