FC2ブログ

近頃の悩み

2008/04/05 18:53

最近よく悪夢を見る。

悪夢というか、精神的にすごく辛い気持ちになる夢。
それを悪夢と言うのか。そうか。

とにかく目覚めたときに最悪の気分になる夢をよく見る。


具体的に言うと、
バイト先でレジ打ちをしてるんだけど、お客さんが外国人で、外国のお金を使ってきて、どう考えても使えないはずなんだけど、なんとか処理しようとする自分。
何回やっても何回考えてもやり方がわかんなくて、お会計のお客さんはどんどん増えてくし、焦っていろいろ考えるんだけど、やっぱりわかんなくて。
ついには先輩が隣に現れて、『やってあげるよ』ってちょっとキレながら言ってきて、よく見たらちょっと離れたところで店長が般若顔でこっちをガン見してるっていう。

あとは、バンプのライブに車で行って、すごく早めに着いたから夕飯をどうしようかってことを考えて。
したら一緒に行った友人が『私が手料理を作ってあげる』ってことになり。
そしたらなぜか自宅に一回戻って作ってて(移動は一瞬だった)
6時半にライブが始まるのに4時になっても友人は料理をやめる気配がなく、私一人が間に合わない!って焦ってて。
そこでついでに自分がグッツを買うお金がないことに気がついて、早く銀行でお金を降ろさないと!って思って、早く行くなら車だ!と思って自宅の駐車場を見たら車がない。
車がないのは、既にライブ会場に車を置いてきてしまったからで、じゃあしょうがないからチャリで行くしかない!と思ってチャリに乗る。
そしたらチャリをこいでもこいでもなかなか先に進まなくて、その上近道をしようとするといつの間にか来た道に戻ってたりして。
なんでやねーん!!という感じで目を覚ます。


という、とにかく焦ってるのにどうにもならなくて苦しい、っていう夢を見ます。
途中から、苦しすぎて自分で夢を強制終了させるほど。
もう見たくない!ってねw


それが面白いことに、いや、面白いかどうか分からないけど、二度寝、三度寝すると必ず見るようで。
深夜の3時くらいに寝て、8時くらいに一回、10時くらいに一回と起きるのよ。
そのくらいにぼんやり起きて、『まだ寝れるじゃん…』と思ってもう一回寝に入ると、悪夢を見るっていう。
そんで11時半くらいに、歯切れの悪い感じでのそのそ起きるんだけども。

合計で8時間くらいなのでしっかり寝てるはずなんだけど、あんまり寝た気がしないんだよね…。

悪夢も悪夢で、若干リアルだからね。
正夢になってもおかしくないくらいのクオリティだからね。
だから余計疲れるんだろうなぁと思う。

そんな日々が続いております。
疲れますね~。

まぁ今度からは学校が始まって、そんな昼夜逆転した生活ばかりは送ってられないのでね。
悪夢の数も減ってくれればいいけども。

あんまり寝た気がしないっていうのが1番ネックですね。
果てしなく眠い、みたいな。

今日も早く寝れたらいいけど…。
結局また無駄に3時くらいまで起きてそうですなwww

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home