FC2ブログ

荒吐08'③

2008/04/27 10:50
20080427105202
本日もバス待ちです。
昨日より1時間遅いです。私は頑張りません(笑)
だってバクホンが11:30からなんだもの~(^ω^)

やぱりひまひまですお。
早速周りがエルレTの女子たちだらけになってきました。
うーん。エルレを2日目にしたのはわざとだね。いい判断だったね。何様だ(笑)
んで、エルレのファンが同じに好きそうなアーを1日目に持ってくるっていう。
うまいなぁ(笑)そのエルレの前のACIDMANもうまいなぁ。やられたーって感じスね(笑)

そんなんで、今日は絶好調に腹筋が痛いデス。脇腹の筋肉が…ちょっと捻るとヤバイ。
そして既に膝から下が鉛のように重い。
今日頑張れるかなぁ。
ただ、今日は昨日みたいなキツキツスケジュールじゃないし、走らなきゃならんとこもないし、比較的マターリ見れそうです。
ACIDMANとエルレは諦める!DOESとゆら帝を見るんだ!!



なんかね、最近どうもヲタクに走ることが多くてね。
音楽プレーヤーで聴くのもアニソンばっかりだったんですよ。ここ2ヶ月くらいずっと。
それと、去年まで荒吐には友人と行ってたんだけど、今年は一人で行くことになって。
正直、行こうか行くまいか迷ってたんですよ。
基本チキンで寂しがりなので(笑)
だったら荒吐のチケ代を浮かせて、今のうち貯金して、夏のヲタクの祭典のために使うべきなんじゃないかとも思ったくらい。
思い詰めていたと言えばそうで。結構悩みました(笑)

んでも、せっかくだし!と。夏フェスにはなかなか行けないし、せっかく地元でやるんだから!と思いまして。
どーせライブ中は一人になんだから、一人でも二人でも変わんねぇ!と、今回の荒吐行きに決心がついたわけです。
友人に『一人でも行こうと思うのがすごいよね』と言われましたが(笑)

でも、行くことにして良かったと思います。すごく。
やっぱりライブが相当好きみたいです。私にはこれがなくちゃアカンわ、と昨日実感しました(笑)

あの雰囲気だけでもうお腹いっぱいになっちゃうくらい。
どこに行っても音楽が鳴ってて、そこで楽しそうに笑う人達と、その先で気持ち良さそうに歌うアーティストたち。
ここに居ることが出来て良かったと思う幸せ。

ヲタクやってんのも楽しいけど、ライブも相当楽しいですヨ。
結局会場で友人のトコに荷物置かせてもらったり、ライブもいろいろ回ったりするのもその友人たちと一緒だったりして、楽しいです。
なんだかんだで群れるのが好き(笑)


そんなんで二日目、スタートです。
バクホンにちょうど間に合うくらいに着いたぜ!!

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home